1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 渋谷トップ  >   
  5. ウィリートーキョー 渋谷(WELLY TOKYO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
ウィリートーキョー 渋谷(WELLY TOKYO)のお店ロゴ

WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】

ウィリートーキョー シブヤ

  • 東京都渋谷区宇田川町35-6 下田ビル2F
  • 【当日予約OK】渋谷駅 徒歩7分/ケアブリーチ/シールエクステ/ボブ/トリートメント
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆうりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもカウンセリングにちゃんと時間を割いてくださって、どんな風にしたいのかを一緒に考えてくださるので毎回仕上がりにとても満足します!今回も素敵なカラーに仕上げてくださり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回口コミを書いてくださった方限定】合計から500円オフ(エクステは除く)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    ゆうり様、先日もお越しくださりありがとうございました!

    施術過程、仕上がりとお褒めいただけて嬉しく思います。

    これからもゆうり様にとってより良いスタイルをご提案できるよう頑張りますね!!

    彼氏さんも褒めてくれていたら幸いです。

    須田健太

  • らむさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供を連れて行かせていただきました。階段でしか行けなかったので、ベビーカーを運んでくださったり、子供が泣いて上手く進めれない時も優しく対応していただき、とても嬉しかったです。
    カットカラートリートメントをしましたが、施術前に丁寧なカウンセリングに、施術中の確認もありました。
    仕上がりも満足です。
    子供がいてバタバタしてしまったのもありますが、終わった後に鏡を使った後ろの仕上がりが見れなかったのと、小さいラップが後ろ襟につきっぱなしになっていたのがお店出た後に気づいたのが残念でした、、。
    でも全体的にはスタッフさんも優しく丁寧でとても良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+オリジナルトリートメント19250円→11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    らむ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    お仕上がり満足して頂けて良かったです!
    最後、後姿をお見せして仕上げられず申し訳ございませんでした。
    ラップの件も申し訳ございませんでした。再発無いよう徹底いたします。
    今後の営業で精進して行きます。
    またいつでもお子様とのご来店もお待ちしております!

  • youさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪の癖が、扱いやすくなりました!
    ヘアカラーやヘアスタイルの相談も的確にアドバイスしてくれるので、ありがたいです!
    あとお客さんに寄り添った考えを持っていらっしゃるのが、伝わるので素晴らしいです!またWELLY TOKYOさんに行くのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回口コミを書いてくださった方限定】合計から500円オフ(エクステは除く)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    you様いつもありがとうございます!

    こんな素敵な口コミをいただいて本当に心から嬉しいです!
    どうしたら悩みを解決できるか、また次来ていただく時まで扱いやすい髪の毛にどうしたらできるか。
    常に考えて施術させていただいてます!
    これからもどうぞよろしくお願い致します^ ^

    ノグチ

  • 海葡萄さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3周年】カラー+メンテナンスカット+オリジナルトリートメント14850円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    海葡萄様先日は御来店ありがとうございました!
    3年ぶりのカット当店で任せて頂けて凄く嬉しいです!
    またの御来店お待ちしております!!

    二宮 陽太

  • リサコさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のカラーや髪型を定期的に聞いたり、より良くなる方向へ進行して下さったので、とても大満足の仕上がりでした!
    今までで個人的に1番希望に沿ったカラーになりました!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    (7月限定)オススメno.1ブリーチ無しダブルカラー+オリジナルトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    リサコ様 先日は御来店頂きありがとうございました!
    やりたい色味の候補などを詳しく伝えて下さったのでスムーズにカウンセリングに入ることができました。ありがとうございます!
    色味も気に入って頂けて凄く嬉しいです!
    また是非よろしくお願いいたします!

  • youさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットありがとうございました!髪を洗って乾かしても、スタイル維持出来て最高です!
    自分で丁寧にブローしないと、美容院で仕上げてもらった通りには、ならないかな?と考えていたら、そんな不安を吹き飛ばして下さる程のお見事カットで、めちゃめちゃお上手です!!
    安心してお願い出来ます!今後も宜しくお願い致します♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    こちらこそありがとうございました♪

    カットお褒めいただき嬉しいです^ ^
    他の技術も自信持ってオススメです^ ^

    これからもよろしくお願い致します!

    野口

  • うるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチの履歴が複雑で髪が痛みすぎていたので不安でしたが、希望通りの色をありがとうございました!!
    色落ちまでもきれいで嬉しいです
    サービスもありがとうございます
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【須田指名】ケアブリーチ、カラー19800円

    [施術メニュー] カラー

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    うる様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    不安の中でお任せ頂けたこと、とても嬉しいです。

    また退色の経過、接客もご評価頂けて嬉しいかぎりです!

    これからも、うる様にとって最高の場となるような技術と空間をご提供出来るよう努めさせて頂きます!

    口コミのご記入ありがとうございました。

    須田健太

  • ひめなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めましてで人生初ブリーチおまかせして大正解でした!その後のメンテナンスカラーも大体の色味しか伝えれていないのに可愛すぎる色にして貰えて過去1で自分好みで大満足です◎
    楽しかったですまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【須田指名】メンテナンスカラー4950円

    [施術メニュー] カラー

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    ひめな様、大切な髪の毛をお任せ頂きありがとうございます。
    初めてのブリーチめ不安もあったかと思いますが、そんな中で気に入って頂けだとの事で心より嬉しく思います。

    次回も前回よりよかったと言って頂けるよう努めさせて頂きます!

    口コミのご記入ありがとうございました!

    須田健太

  • マリエさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝早くからありがとうございました…!
    最後の仕上げまで素敵にありがとうございました!
    おかげさまで楽しい東京遠征になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回口コミを書いてくださった方限定】合計から500円オフ(エクステは除く)

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    この度は遠方からのご来店ありがとうございました♪

    またいつでも来てくださいね!

    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    野口

  • りおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの色にしてもらえてハッピーです!!!楽しい時間でしたありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    りお様先日はありがとうございました!
    ハッピーチャージ、髪色チャージしたい時はまたいつでもお待ちしてます!
    ありがとうございました!

  • あまね。さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年も髪の毛任せていますが毎回満足するカラーをしていただいています!
    今回の施術はハイトーンカラーでしたが私が次の予定があり忙してしまいましたがそれでも丁寧にブリーチとカラーをして下さりとても可愛い色味になりました!お忙しい中本当にありがとうございました。
    また色落ちも天才です!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【須田指名】ケアブリーチ、カラー19800円

    [施術メニュー] カラー

    WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント

    あまね。様

    いつもありがとうございます。
    今後もあまね。様にとってよりよいヘアーを提案出来るよう、技術クオリティの向上に努めていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    須田健太

ウィリートーキョー 渋谷(WELLY TOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/