- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初回でしたが、レイヤーカットと暖色系のヘアカラーをお願いしました!カット、カラー共にすごくお気に入りです♪
穏やかで優しい雰囲気もあって接客もとても丁寧で良かったです!
多くのインフルエンサーの方たちを担当する理由も納得出来ます!!SNSの投稿などいつも楽しく拝見させて頂いてます!
またお願いしたいと思います(*^^*)
[12月、1月限定]カット+カラー+選択トリートメント13200円→7700円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
先日は御来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
暖色系のカラーとレイヤーカットとても似合っていました!
接客も褒めて頂けて嬉しいです♪
SNSは引き続き投稿する予定なのでお手隙の際見て頂けたら嬉しいです、、、!笑
またの御来店心よりお待ちしております!
stylist 二宮陽太
黒染めの履歴があったので不安もありましたが、カウンセリングがとても丁寧で、髪色のオーダーも理想通りに仕上げてくださいました。
施術中もたくさん話しかけてくださって、会話がすごく楽しく、時間があっという間でした。
仕上がりも接客も本当に良くて、また行きたいと思える美容院です。これからも通いたいです!
[6月限定]カット+カラー+選択トリートメント13200円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サラサラツルツルに仕上げて頂きました!初のレイヤーカットも可愛くて満足です!ありがとうございます!
メンテナンスカット+縮毛矯正+ウィリートリートメント ¥30910→¥24000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初めて来店しました!
仕上がりも素敵で可愛くアップデートしてもらいました!
丁寧にカラーの相談なども対応してくださり嬉しかったです。
[6月限定]カット+カラー+選択トリートメント13200円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
更に可愛くアップデートされていましたね!
仕上がりとても似合っていました!!!
2.3回目ご来店のお客様用のクーポンも多数ご用意しております!
またカラーやカットなどメンテナンスのタイミングで是非ご利用ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
stylist 二宮陽太
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます
【野口指名】メンズカット+炭酸泉 セットメニュー♪6600円
[施術メニュー]
カット
可愛い赤髪ありがとうございました。
推しと同じセットにしてくださって嬉しかったです。
[学割U24]カラー+クイックトリートメント8250円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回はやりたい色が決まってなかったけど相談のってくれて理想のカラーにしてもらいました!
スタイリングも綺麗にしてもらいました!
2回目の施術ありがとうございました!!!!
[学割U24]カラー+クイックトリートメント8250円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございました!
髪色気に入って頂けて凄く嬉しいです!
少し暗めの透明感ある髪色とても似合っていましたね♪
次回も髪色や髪型などお悩みありましたらお気軽にお声掛けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
stylist 二宮陽太
いつも満足のいく施術ありがとうございます!
画像を見せるとその通りにしてくれるので毎回満足です!
【須田指名】カット、トリートメント14300円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
ちひろ様、嬉しいお言葉ありがとうございます!
毎回画像を用意していただけるので、イメージの共有がしやすく僕も助かっています!
仕上がりに満足していただけて何よりです。
これからも期待以上と思っていただけるよう頑張りますので、またぜひお任せください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
店内の雰囲気も明るくて髪も希望通りにしてくれて良かったです。長時間ありがとうございました。次回はもう1ランク上のエクステをつけてみようと思います。
シールエクステ80本+カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、エクステ、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
長時間の施術となりましたが、お時間お付き合いいただきありがとうございました。
次回はぜひワンランク上の人毛100%エクステもお試しください♪ より自然な馴染みや手触りの良さを実感していただけると思います。お客様にぴったりのスタイルをご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
上京したての者で、梅雨前に縮毛矯正をしたくて沢山美容室を探してましたが、大好きな今日好きに出演してる子達が多数通われてるということで、急遽2日前くらいにこちらの美容室を予約しました!16年同じド田舎の美容室に通っていた為、正直大変緊張しておりました…笑
今まで、1人の美容師さんが4時間くらいかけて仕上げる環境に慣れていたので、アシスタントさん(?)たちも入って共同作業ってのが新鮮でした。個人的に話しすぎも話さなすぎも気まずいので、適度な会話くらいの美容室だといいな~と願って行ったところ、皆さん本当に適度な会話くらいだったし、3時間位で終わったので体感めっちゃ早くて、個人的にはとても良かったです!今までにないくらいサラサラでツヤツヤで感動してます!これからも通おうと思います!
髪質改善ストレート+オリジナルトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
仕上がり、お店の雰囲気共に気に入って頂けたみたいで嬉しいです!
癖も綺麗に伸びて全体もサラサラ、艶々になっていましたね♪
顧客様向けの髪質改善ストレートのクーポンもご用意しておりますので
是非ご利用ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
stylist 二宮陽太
綺麗なカラーをして頂いて、嬉しかっです!他の美容院と違い、予約した時の料金を変えずにカラーしていただいて良かったです!!また行きます!!
[速水指名]ケアブリーチ+カラー+オリジナルトリートメント25850円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
こちらこそまたお待ちしております!ありがとうございました(^^)
当日メニュー変更になりましたが喜んでいただけるメニューをご提案できてよかったです!
カラーもお似合いでした♪
3週間以内のメンテナンスカラーまたお待ちしております!
速水悠介
今回はカラーとブリーチをお願いしました
めちゃくちゃいい色にしてもらえて大満足です
理想通りのカラーで本当に気に入りました
安心してお任せできます!!
またお願いします!
【須田指名】ブリーチ2回カラー24200円
[施術メニュー]
カラー
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
まお様、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のカラーとブリーチ、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
理想通りとのお言葉は美容師として何より励みになります!
これからも髪の状態を見ながら、ご希望のカラーをしっかり再現できるよう努めてまいります。
安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いていきますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
髪色を理想の色にしてくれました。
シャンプーをして下さったお姉さんが上手すぎて、シャンプー台でうとうとしてしまいました笑
また来ようと思います。
髪質改善ストレート+カット+カラー+オリジナルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
透明感ある髪色とても似合っていました!
また、他のスタッフのシャンプーも嬉しいお言葉ありがとうございます!
当人に伝えた所、とても喜んでいました!
またカラーの退色やメンテナンスカットご希望の際は是非お待ちしております!
二宮陽太
とても素敵にカットしていただき大満足です!
これからも通いたいと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
とても似合っていたのでよかったです!
カラーはまたブリーチ後3週間以内のメンテナンスカラーお待ちしておりますね♪
速水悠介
初めて伺いましたが、丁寧に対応していただいて安心してお任せできました。リタッチとカラーをお願いしたのですが、仕上がりも綺麗で色味も満足しています。ありがとうございました!
【5月限定】ブリーチ+カラー+アロマトリートメント9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
白湯様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです!
リタッチやカラーの仕上がり、色味もご満足いただけて安心しました!
今後も丁寧なカウンセリングと技術で、より満足していただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
藤森功樹
今回もありがとうございました!
また来月お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
こちらこそありがとうございました!
今月もまたお待ちしております♪
速水悠介
いつもありがとうございます!
[学割U24]カラー+クイックトリートメント8250円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
さき様、いつも髪の毛を任せてくれてありがとうございます!
今後もより良い髪色、提案をしていきますので、楽しみにしててください!
藤森功樹
めちゃくちゃ綺麗なレッドして頂きました!
ブリーチなしダブルカラー(Wカラー)+アロマトリートメント8800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
凄く似合っててよかったです♪
3週間以内のメンテナンスカラーお待ちしております
速水悠介
カラーの履歴が複雑にも関わらず綺麗にして頂いて有難うございます
ドライヤーが首回り熱かったアシの男の子が髪の毛引っ張ってて痛かったかも
【5月限定】ブリーチ+カラー+アロマトリートメント9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
おしりん様先日はご来店頂きありがとうございました!
複雑なカラー履歴の中でも仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
一方で、ドライヤーの熱さやアシスタントの施術で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
いただいたお声をしっかり共有し、技術・気配りともに見直して改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またより快適に過ごしていただけるよう努めますので、ぜひお任せいただけたら嬉しいです!
藤森功樹
先日は、カット、縮毛矯正、カラーありがとうございました!カウンセリングもしっかりやっていただいて、仕上がりもとても満足でした!
【藤森限定】カット 天使の輪ストレート カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
ゆきな様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!
お仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです!
また、メンテナンスなど、お困りの際は何なりとご相談ください!
また、お会いできること、心よりお待ちしてます!
藤森功樹
髪質改善ストレートとトリートメントをお願いしました。
綺麗な仕上がりで満足しています。
ある程度経過しても綺麗なままだったらまたお願いしようと思います。
髪質改善ストレート+オリジナルトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
髪質改善ストレート+オリジナルトリートメントのメニューでの施術でしたが
仕上がり満足頂けたとの事とても嬉しいです!
お伝えしたリタッチのおよそのタイミングで
またご希望の際は再来のお客様用のお得なクーポンもございますので
是非ご利用ください!
またの御来店こころよりお待ちしております!
stylist 二宮陽太
したい色をドンピシャにしてくれてとても満足でした!
【4月、5月限定】ブリーチ+カラー+アロマトリートメント9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
他店で付けたエクステが3日でボロボロになり、藁にもすがる思いでChatGPTに東京でエクステつけるなら?と質問したらこちらのヘアサロンが間違いないと教えてもらいました。仕上がりめちゃくちゃ綺麗。地毛との色や馴染みが自然。1週間経ち、その間ガッツリヘアメイクしましたが1本も取れずサラサラの状態です。ヘアメイクさんもエクステ扱いやすいと絶賛でした。担当スタイリストさんには感謝しかありません。
人毛100%最高級シールエクステ本数でお悩みの方はコチラ
[施術メニュー]
エクステ
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
先日は初めてのご来店本当にありがとうございました^ ^
満足していただいたみたいですごく嬉しいです!
当店のエクステの100%人毛はかなり扱いやすく持つ。
と、かなり好評をいただいております
もし扱いに関してわからないことがありましたらいつでもご相談ください^ ^
またのご来店お待ちしております
ありがとうございました♪
野口
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
こちらこそありがとうございました♪
速水悠介
とても可愛い色でお店の雰囲気も担当してくれたかたも担当スタイリストさんもとても優しく楽しく過ごすことができました!ありがとうございます!また来ます!!
予約no.1 カット+カラー+オリジナルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
こんにちは!スタイリストのにのみやです!
素敵な口コミもありがとうございます!
明るめのミルクティカラーとデザインカラーでのエンドカラー
お客様の雰囲気にとても似合っていました!
レイヤーワンカールも可愛かったですね♪
2.3回目ご来店のお客様用のクーポンもご用意しております!
カラーの退色やブリーチのリタッチのタイミングでまたお待ちしております!
stylist 二宮陽太
初めて利用させていただきました!
初めての全頭ブリーチでなにも分からなかったけど色味の相談など丁寧なカウンセリングでよかったし話しやすくて雰囲気もよかったです、仕上がりもとてもよくてまた利用したいです!
【4月、5月限定】ブリーチ+カラー+アロマトリートメント9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いてくれました。髪色も理想通りに仕上げていただいて大満足です!またお願いしたいと思いました。
【2.3回目のお客様】ブリーチ+カラー+アロマトリートメント 12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かわいいオリーブカラーにしていただき、ありがとうございました!オリーブハマりそうです^^
また、お願いしたいです!
(再来のお客様限定!) カット+カラー+オリジナルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
先日は御来店ありがとうございました!
素敵な口コミもいつもありがとうございます!
久しぶりのオリーブカラーでしたがとても似合っていましたね!
オリーブは重ねてあげるとより赤みが少ない透明感ある色に仕上がるので
夏に向けてオリーブ続けてあげるのも1つかと思います♪
またの御来店心よりお待ちしております!
stylist 二宮陽太
初めてのエクステで扱い方など何もわからなかったが、丁寧に説明していただきよかった。また、沢山相談して色味など丁寧なカウンセリングで安心感があった。エクステつけてよかったです!!とっても気に入りました!!
シールエクステ80本+カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、エクステ、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
エクステの仕上がり満足頂けたとの事凄く嬉しいです!
ロングヘアもとても似合ってましたね!!
実際に扱ってみてエクステの事で分からない事新たにうまれたら
いつでもご相談ください!
残りの期間もヘアアレンジや巻き髪など楽しんでみてください★
またの御来店心よりお待ちしております!
stylist 二宮陽太
指名なしで伺ったのですが、スタイリストのみなさんとてもお優しく気さくにお話してくださって、緊張がほぐれました。とてもよい雰囲気のお店でした!
【4月、5月限定】ブリーチ+カラー+アロマトリートメント9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】からの返信コメント
先日は御来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
初ブリーチとの事でしたが綺麗なピンクカラーとても似合っていました!
今回2ブリーチさせて頂いた事もあり、今後入れれる色味の幅がとても広がったので
これからの季節よりカラー楽しみですね!
2.3回目ご来店のお客様用のクーポンもございますので
リタッチのタイミングやカラーの退色時是非ご利用ください!
またの御来店心よりお待ちしております!
stylist 二宮陽太
ウィリートーキョー 渋谷(WELLY TOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー