1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ワーフ ウエスト イタミ(wharf west itami)  >   
  6. 口コミ
ワーフ ウエスト イタミ(wharf west itami)のお店ロゴ

wharf west itami

ワーフ ウエスト イタミ

スマート支払いOK
  • 兵庫県伊丹市西台1-2-6山本不動産第2ビル3階-A
  • 阪急伊丹駅徒歩1分 駅前ロータリー沿い山本不動産第2ビル3F
サロン平均
4.33
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まかろんプリンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪質にあったメニューをすすめてもらったり、前髪に関するアドバイスも頂き、とても良かったです。
    シャンプーも丁寧で気持ちよかったです。
    安心してお任せできる美容院で、次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【完全補修】オーガニックカラー+カット+バイカルテTR(髪質再生) 11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    wharf west itamiからの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪質に合わせたメニューや前髪のアドバイスにご満足いただけて安心いたしました。
    毎日のスタイリングが少しでもやりやすくなるようにと考えてご提案させていただきましたので、そう言っていただけてとても励みになります☆

    また、シャンプーでリラックスしていただけたことも嬉しいです!美容院で過ごす時間が少しでも癒しになればと思っております。

    「安心してお任せできる」とのお言葉までいただき、本当にありがとうございます。
    これからも信頼していただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひ次回もお気軽にご相談くださいね♪
    またお会いできる日を楽しみにしております!


    wharf west itami スタイリスト 森脇

  • ともちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    母とお伺いする為、一度でパーマ、カット、カラーが出来るところを探していました。
    ずっと通っている所が改装か何かで長期休業してたので、イベントがあり他を探したところ、このお店を見つけました。全てにおいてパーフェクトでした。
    次々にお客様が来られてる事に納得しました。
    有難うございました

    予約時のクーポン・メニュー

    外国人風アディクシーカラー+カット 7800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めて利用しましたがとても残念な対応でした。
    平日の16時で私以外に2.3人お客様がいました。
    16時10分にカルテを書き終え16時20分頃よりカラー材が塗られました。

    何十分待てど担当は髪の毛を一度も確認しにこず来たかと思えば先客を見送り出して手があいた17時05分でした。カラー材を塗ってから約50分放置です。さすがに声をかけようとした所でした。
    長時間であったが大丈夫かと伝えると焦った様子を見せましたが言い訳の嵐で謝罪はなく、私の気を引こうとしたのか前髪カットの値段で後ろ髪を揃えますよと言ってきました。そもそも1時間半の予定でしたが20分オーバーでしたし髪を乾かし始めたのは終了時間の10分前です。
    中は色がまばらで染まっておらず再度対応してもらえる事になりました。席について第一声が「毛先は染まりやすいが染まりにくい箇所があるのは普通」と落ち度がないような言い方です。
    でもあなたプロですよね?一度も染まり具合を確認しにこなかったのにカラー材が馴染んでるとわかるんですか?良い大人なんだから非を認め謝罪しましょう。そして客がいるのを忘れるならタイマーを使い時間管理を徹底しましょうね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】アディクシーカラー+カット+バイカルテTR(コルテ補修)7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    wharf west itamiからの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、お約束の時間を大幅に過ぎたこと、カラーの放置中に確認に伺わなかったこと、そして何より不誠実な接客態度により、大変な苦痛と不信感を与えてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    混雑していたとはいえ、お客様を放置し、仕上がりの確認も怠ったことは店舗のオペレーションの重大な欠陥です。また、お直しの際にお客様のお気持ちに寄り添うどころか、自己弁護に終始した発言を行いましたことは、言語道断であり、プロとして恥ずべき対応であったと深く反省しております。

    いただいた「良い大人なんだから非を認め謝罪しましょう」というお言葉を、全スタッフが胸に刻み、技術以前の人間性や接客マナーから見直してまいります。今後は時間管理の徹底はもちろん、お客様一人ひとりに対して誠実に向き合うサロンづくりを徹底いたします。

    この度は、お仕上がりも含め、何から何まで至らない対応で大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を無駄にせず、信頼回復に努めてまいります。

    岩橋

  • カチンコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも 思い通りにしてくださり、カラーも気配りしてくださり
    ありがたいです。ありがとうございます。次回も宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+似合わせカット 6800

    [施術メニュー] カット、カラー

    wharf west itamiからの返信コメント

    カチンコ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます。仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    カラー施術中もできるだけ快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    これからもご希望に添えるよう努めてまいりますので、気になることやご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • りこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2歳の息子と親子でカットしていただきました。
    息子はYouTubeを見せていただいたおかげで泣いたりすることなくカット出来てよかったです。
    髪のクセやそれに対する対処法なども教えていただけて自宅でのケアに役立てそうです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    wharf west itamiからの返信コメント

    りこ様

    この度は親子でのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    お子様もリラックスしてカットを受けていただけたようで安心いたしました。YouTubeを見ながら頑張ってくれて、とても上手でした。

    また、髪のクセやご自宅でのお手入れ方法がお役に立てて何よりです。日々のお手入れの中で気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も親子で安心して通っていただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • かなでさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    おそらく7回目ぐらいのリピーターです。
    今日は量を少し減らしてもらって、初めてヘア&眉のカラーをしていただきました!!
    いつも可愛く仕上げて下さりありがとうございます~!!
    たまに他の所に行くこともあるのですが、毎回担当スタイリストさんのシャンプーがいちばん気持ちいいなって思って戻ってきちゃいます笑
    これからもよろしくお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    UPTOGLOSSカラー+カット 10500

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • らんちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてなので、カットだけお世話になりました。
    とても感じの良い方に思い通りのカットをして頂きました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    wharf west itamiからの返信コメント

    先日は数あるサロンの中から、wharf west itamiへ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!

    初めての美容室は緊張されたかと思いますが、「とても感じが良い方に思い通りのカットをしてもらえた」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく安心いたしました。らんちゃん様とのお時間を楽しく過ごさせていただき、励みになっております。

    その後、髪のお手入れやスタイリングはいかがでしょうか?
    今回のカットをベースに、また違ったスタイルや髪のお悩みなどがあれば、ぜひお気軽にご相談くださいね。

    またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    wharf west itami スタイリスト 森脇

  • りりえさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中1の娘がとても親切に施術して頂いたようでありがとうございました!林間学校用に可愛くスッキリした髪型になれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸シャンプー 4200

    [施術メニュー] カット、その他

    wharf west itamiからの返信コメント

    先日はお嬢様の大切なヘアスタイルをお任せいただき、誠にありがとうございました!

    「親切に施術してもらえた」とのお言葉をいただけて、大変嬉しい限りです。
    初めてのサロンは緊張されたかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで本当に良かったです。

    林間学校に向けて可愛くスッキリとした髪型になり、とてもよくお似合いでした!
    お手入れもしやすくなっているかと思いますので、林間学校当日も思いっきり楽しんできてくださいね♪

    また季節の変わり目や、学校行事の前など、いつでも髪を整えにいらしてください。
    またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    wharf west itami スタイリスト 岩橋

  • りさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    トリートメントと眉毛カラーをお願いしました。

    眉毛カラーは良かったです
    痛くないか確認をしてくれて、眉が明るくなり
    メイクするのが楽しみです

    眉カラー終わった後は10分くらい待たされて
    トリートメントは、ピアスをしてるのに頭をゴシゴシふかれて耳すごく痛かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    wharf west itamiからの返信コメント

    先日は数あるサロンの中からwharf west itamiにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    まず、眉毛カラーの仕上がりや施術中の確認についてお褒めいただき、大変嬉しく励みになります。「メイクをするのが楽しみ」とのお言葉をいただけて安心いたしました。

    しかしながら、眉毛カラーのあとにお待たせしてしまったこと、またトリートメントの際、ピアスへの配慮が不足しており大変痛い思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。せっかくお仕上がりを気に入っていただけたにもかかわらず、リラックスできるはずの時間に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

    当日は施術に慎重を期したためお時間が押してしまい、その後のご案内や技術面での丁寧な配慮が行き届かなかったと猛省しております。

    今後はどのような状況であっても、お客様お一人おひとりの状態に寄り添い、丁寧かつスムーズな施術と細やかなお声がけを徹底してまいります。

    貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

  • のりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気軽に行けて気持ちよく帰れる美容院です。
    駅も近くて料金もお手頃だと思います。
    何よりやりたい髪型や悩み等聞いてもらえて仕上がりに満足できました。
    これからもずっと通いたいと思える美容院に出会えて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+似合わせカット 6800

    [施術メニュー] カット、カラー

    wharf west itamiからの返信コメント

    のり様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
    「これからもずっと通いたいと思える美容院に出会えた」という、美容師としてこれ以上ないほど嬉しいお言葉をいただき、本当に感激しております♪

    当店は阪急伊丹駅からすぐの場所にあり、いつでも綺麗をキープしていただけるよう、通いやすい価格設定にもこだわっております。
    何より、やりたい髪型やお悩みを気軽にご相談いただき、仕上がりに満足していただけたことが一番の喜びです☆

    次回もその時のお悩みに合わせて、髪を労わりながらお洒落を楽しめるカラーや、日頃のダメージをケアする高保湿トリートメント、さらに手触りが良くなる髪質改善ケアなどもご用意しております!

    これからも伊丹で一番居心地が良く、笑顔で帰っていただける美容院を目指して、丁寧な施術を心掛けてまいります。
    また次回、お会いできるのを楽しみにしております!

    wharf west itami  スタイリスト 森脇

  • みしゃさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たまにしか行けないのですが、いつもとても素敵に仕上げていただけます。白髪もハイライトを使って目立たないように馴染ませせてもらいました。ずっと通いたいサロンとスタイリストさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    wharf west itamiからの返信コメント

    いつも「wharf west itami」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、大変励みになる嬉しい口コミを投稿してくださり、重ねて御礼申し上げます!

    「ずっと通いたいサロン」とおっしゃっていただけた事とても嬉しいです!

    今回は白髪が目立たなくなるよう、ハイライトを効果的に組み合わせたカラーをご提案させていただきましたが、その後の色味や髪の状態はいかがでしょうか?
    白髪を隠すだけでなく、立体感や透明感が出るため、伸びてきたときも気になりにくく、おしゃれを楽しんでいただける人気のデザインです♪

    当サロンでは、お客様の髪質や骨格に合わせたカットはもちろん、施術によるダメージを抑え、ツヤとまとまりを長持ちさせる髪質改善メニューにも力を入れております。

    お忙しい日々の中、たまのご褒美として当店で過ごす時間が、お客様にとって特別で心地よいものとなるよう、これからも技術・サービスともに磨いてまいります。

    次回もぜひ、髪のお悩みや「こうしたい!」というご要望がございましたら、何でもお気軽にご相談くださいね!
    またのご来店を、心よりお待ちしております☆


    wharf west itami スタイリスト 森脇

  • はるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーということでたくさん気を使っていただき、ありがとうごさまいました!あまり色が入ったように見えないな、と思っていた時にスタイリストの方から私が言う前にもう一度カラーを入れる提案をしていただき、本当にありがたかったです。出来上がりも、外に出てみると染まっているとわかる色で良かったです!当初想像していた色とは少し違いましたが、綺麗な髪色にしていただきありがとうごさまいました。私の髪質的に色が上手く入らなかったのに、最大限希望の色に近づけていただきました。次回もお願いできたら良いなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】アディクシーカラー+カット+バイカルテTR(コルテ補修)7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    wharf west itamiからの返信コメント

    口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます!また、初めてのヘアカラーという大切な節目を当サロンにお任せいただけたこと、心より光栄に思います。

    今回はお客様の髪質を見極め、お客様が言葉にされる前の不安をいち早く察知し、行動で示すことがプロとしての誠実さだと考えておりますので、「ありがたかった」と言っていただけて本当に安心いたしました。

    当初の想定とは少し違う色味になったとのこと、仕上がりのニュアンスを100%一致させられなかった点は、私どものカウンセリングと薬剤選定においてさらに突き詰められる引き出し(改善点)であると真摯に受け止めております。
    その上で、外の光で見える綺麗な髪色や、最大限に希望へ近づけるプロセスに価値を感じてくださり、深い感謝の気持ちでいっぱいです。

    今回のベースを踏まえることで、次回はさらに狙い通りの「理想の髪色」へと精度を高くコントロールすることが可能です。
    ぜひ次回のカラーも、自慢の髪質を活かしながらもっとお洒落を楽しめるご提案をさせてくださいね。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    wharf west itami  スタイリスト 岩橋

  • はねさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    クーポンに縮毛矯正と書いていたのに違うく思ってた料金でできなかった。他のところではいつも癖でてるところメインでしてくれ毛先まで軽く全部塗ってくれますが今回は真ん中までしか塗ってくれなかった。

    椅子もすごく硬くて腰もすごく痛くて座ってるのがしんどかった。

    1人のスタッフの声がすごく大きくてお客様と盛り上がっているのはいいですが、お客様以上に声が大きくて周りのお客様のことも考えて欲しい

    予約時のクーポン・メニュー

    【OVERics.】髪質改善ストレート+カット 9900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    wharf west itamiからの返信コメント

    ご来店と貴重なフィードバックをいただき、誠にありがとうございます。
    この度は、ストレートの料金や施術範囲に関するご説明が不足しており、ご希望通りの施術ができなかったこと、深くお詫び申し上げます。また、お椅子の硬さでお身体に痛い思いをさせてしまい、スタッフの大声によってリラックスできる空間をご提供できなかったこと、重ねて猛省しております。
    今後は、施術前に料金や薬剤の塗布範囲を明確にご説明し、ご納得いただいた上で施術を行うことを徹底いたします。さらに、お身体への負担を軽減するクッションの導入や、周囲への配慮を欠いた声量の見直しを全スタッフに義務付け、すべてのお客様が快適に過ごせる環境づくりに努めてまいります。
    大切な時間を苦痛なものにしてしまったことに心からお詫び申し上げ、いただいたご意見を必ずサービス向上に繋げてまいります。

  • ひろちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急なメニュー変更に対応してもらいました
    髪が、サラサラになって、テンションが上がりました
    維持できるように、ケアを頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート+カット 12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    wharf west itamiからの返信コメント

    ひろちゃんさん、こんにちは。

    今回も担当しました、美夕です。
    この度はご来店いただき、
    また嬉しいクチコミをありがとうございます。

    急なメニュー変更にもお任せいただき、ありがとうございました。
    仕上がりにもご満足いただけたようで、
    サラサラの質感を実感していただけたこと、大変嬉しく思います。

    今回の縮毛矯正とバイカルテ芯部補修トリートメントは、
    継続していただくことで、
    より扱いやすく綺麗な状態を保ちやすくなります。

    ぜひご自宅でのケアも無理のない範囲で続けてみてくださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    スタイリスト 美夕

  • 沙弥さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    カラーとカットをして頂き、カラーはすごく満足いく感じに仕上げて頂きました。
    ただ、カットが家に帰って見てみると、すごくガタガタで前が長く真ん中が短いとかがあってすごく残念でした。
    ヘアケアのお話やその都度の声かけなどすごく丁寧にして頂いた分残念です。
    カラーはすごく良かったのですが、カットに関しては返金してほしいレベルでガタガタでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【wharf west itami】オーガニックカラー+カット 5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    wharf west itamiからの返信コメント

    沙弥さん、こんにちは。

    今回担当しました、美夕です。

    この度はご指名いただき、ご来店くださったにもかかわらず、
    このような結果となってしまい誠に申し訳ございません。

    カラーにご満足いただけたことは大変嬉しく思う一方で、
    カットの仕上がりにおいてご期待を大きく裏切ってしまい、
    心より深くお詫び申し上げます。仕上がりにガタつきや長さの不揃いがあったとのこと、
    美容師としてあってはならないことであり、深く反省しております。

    本来、ご指名をいただいた以上は技術・
    仕上がりともにご満足いただくのが当然であるにもかかわらず、
    このような結果となり、ご自宅で残念なお気持ちにさせてしまったことを
    大変重く受け止めております。

    今回の件につきましては、責任を持ってしっかりとお直し対応をさせていただきます。
    お手数をおかけいたしますが、ご都合のよろしいお日にちにて
    一度ご連絡いただけますと幸いです。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう技術
    ・確認体制ともに見直し、改善に努めてまいります。

  • 鈴さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりはいつも綺麗でとても嬉しいです。複数のスタッフの方に担当してもらったことがありますが、どの方も丁寧で大満足です。ただ、人気のある分、予約時間から15~20分ほど追加で待つこともしばしばありますので、急ぎの方は時間に余裕を持たせた方がいいかもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    外国人風アディクシーカラー+カット 7800

    [施術メニュー] カット、カラー

    wharf west itamiからの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    仕上がりにいつもご満足いただき、さらに「どのスタッフも丁寧」と全員の接客をお褒めいただけたことは、私たちにとってこれ以上ない喜びであり、大きな励みになります。しかしその一方で、貴重な休日の大切なお時間を、毎回15~20分ほどお待たせしてしまっていること、大変心苦しく深くお詫び申し上げます。

    それにもかかわらず、次回来店されるお客様のために「時間に余裕を持たせた方がいい」と、温かい配慮を込めたアドバイスまで残してくださるお客様の優しさに、胸がいっぱいになると同時に、甘えてはいけないと身が引き締まる思いです。

    今後は、技術のクオリティを保ったままなるべくお待たせしない環境づくりを徹底してまいります。これからも安心してお任せいただけるサロンであるよう努めますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

    wharf west itami スタイリスト 森脇

  • Hiroさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました
    親身になって相談にも応じて頂き
    今後につながるようカットしていただきました。
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    wharf west itamiからの返信コメント

    Hiro様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今後のスタイルも見据えながら、扱いやすくなるようカットさせていただきましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。

    これからも髪の状態やなりたいイメージに合わせて、しっかりご相談しながらご提案させていただきます!

    ぜひ次回もお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • カチンコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変満足しております。毎回思い通りのヘアーにして頂き
    カラーにも気遣って頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    コラーゲンカラー+カット 7300

    [施術メニュー] カット、カラー

    wharf west itamiからの返信コメント

    カチンコ様
    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけているとのこと、とても安心しました。

    毎回イメージ通りと言っていただけること、本当に励みになります。カラーについても安心してお任せいただけるよう、これからも髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきます。

    今後も季節やライフスタイルに合わせたスタイル・カラーをご提案していきますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • みゆみゆさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリング、施術共にとても丁寧にしていただきありがとうございました。顔まわりの白髪の染め残しが少しあったことだけが残念でしたが(私の髪質が染まりにくいのかもです)縮毛矯正は過去一自然な感じでつやつやで嬉しいです。
    カットもすごくいい感じにまとまってます。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】UPTOGLOSSカラー+縮毛矯正+カット 19900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    wharf west itamiからの返信コメント

    ご来店と嬉しいクチコミをいただき、誠にありがとうございます。

    縮毛矯正の仕上がりについて「過去一自然でつやつや」とのお言葉をいただき、カットのまとまりも含めて大変嬉しく励みになります。一方で、顔まわりの白髪に染め残しがあり、残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。髪質のせいでは決してなく、私どもの事前の薬剤選定や塗布の技術不足が原因でございます。

    今後は、お顔まわりの細い髪の毛一本一本までしっかりと染まるよう、薬剤の選定や放置時間の調整、細やかなチェックを徹底し、より完成度の高い施術を追求してまいります。もしよろしければ、次回ご来店の際に状態を拝見し、お顔まわりのカラーを最優先で調整させていただけますと幸いです。

    これからもお客様の髪の美しさを引き出すパートナーとして、技術の向上に真摯に取り組んでまいります。またのお越しをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

    wharf west itami スタイリスト 岩橋

  • かーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをしてもらいました
    スタイリングしやすいカットをしてもらい、満足しています
    髪の毛もツヤツヤでいい感じです
    また、行こうと思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    コラーゲンカラー+カット 7300

    [施術メニュー] カット、カラー

    wharf west itamiからの返信コメント

    かーちゃん様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットの仕上がりやスタイリングのしやすさにご満足いただけて安心しました。カラー後のツヤ感も気に入っていただけてとても嬉しいです。

    これからも扱いやすく、毎日のセットが楽になるスタイルをご提案させていただきます。季節や気分に合わせたカラーのご相談もぜひお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • ぷぅさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質があきらかに前より良くなり、カラーも初めて入れるカラーですが、時間が経てばまた変わるのが楽しみです☆

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+カット+バイカルテトリートメント(コルテ補修) ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    wharf west itamiからの返信コメント

    ぷぅ様
    先日のご来店ならびに
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    髪質の変化を実感していただけて、とても嬉しく思います。今回のカラーも初挑戦とのことでしたが、お任せいただきありがとうございました!

    色味は時間の経過とともに少しずつ変化していくので、その過程もぜひ楽しんでいただけたらと思います。

    今後も髪の状態や季節に合わせて、さらに扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、またいつでもご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • リョウスケさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    良くしていただき大変満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    wharf west itamiからの返信コメント

    リョウスケ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    次回は季節や髪の状態に合わせて、さらに扱いやすくなるご提案もさせていただければと思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • ゆきゆきさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。
    久しぶりに美容院でカットしていただくので緊張していたようですが、シャンプーがとても気持ち良かったらしく喜んでいました。
    カットの仕上がりもイメージ通りだったようです。
    初めてお伺いしましたが、次は私もお願いしようかなと思いました。
    その際はよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    wharf west itamiからの返信コメント

    先日は大切なお嬢様のカットをお任せいただき、誠にありがとうございました!
    お久しぶりの美容院ということで、お嬢様が緊張されていたご様子も伺っておりましたが、「シャンプーが気持ちよかった」と喜んでいただけたとお聞きし、私もホッと胸をなでおろしております。

    カットの仕上がりについても、お嬢様のイメージ通りになったとのこと、大変光栄です!
    鏡を見て笑顔になる瞬間に立ち会えることが、私たちにとって何よりの励みになります☆

    そして何より、お母様から「次は私も」という最高に嬉しいお言葉をいただけたことに、心より感謝申し上げます!
    ゆきゆき様のお悩みやライフスタイルに寄り添ったご提案ができるよう、精一杯準備してお待ちしております♪
    ぜひ親子でのご来店を、スタッフ一同心より楽しみにしております!


    wharf west itami スタイリスト 森脇

  • ユウカさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとカラーをお願いしました。まず、カットがレイヤーを入れてみたいとお願いして最後の最後でもっと入れたいってわがままを言ってしまったのですが笑顔で快く受け入れてくださって結果満足の行く仕上がりになったので凄く嬉しいかったです!対応もすごく良くしてくれたのではっきり伝えて良かったなと気持ち的にも嬉しかったです。
    カラーは他の店舗でオリーブ入れた時にあまりオリーブ感がなくて毎回満足してなかったのですがこちらでは思いどおりのオリーブを入れてくださって仕上がりを見た時本当に気分が上がりました!!
    またお願いしたいと思いました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】アディクシーカラー+カット+バイカルテTR(コルテ補修)7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    wharf west itamiからの返信コメント

    ユウカ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットについて、ご要望をしっかり伝えていただけたことでより理想に近づけることができ、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。レイヤーもとてもお似合いでした。

    カラーに関しても、これまでなかなか満足できなかったとのことでしたが、今回オリーブ感をしっかり感じていただける仕上がりになり、気分が上がったとお聞きして安心しました。

    これからもご希望にしっかり寄り添いながら、より満足していただけるよう努めてまいりますので、ぜひ今後もお任せください。またのご来店を心よりお待ちしております。

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • れいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OVERics.】髪質改善ストレート+カット 9900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    wharf west itamiからの返信コメント

    れい様
    ご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    前のお店から引き続き担当させていただけて本当に嬉しいです。
    今回のストレートで髪もとても綺麗になりましたね!仕上がりも気に入っていただけて安心しました。

    これからもさらに扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせていただきますので、ぜひ次回もお任せください!
    またお会いできるのを楽しみにしております

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先程、初めて伺いました♪
    2月に引越して…
    どこかいいところないかなぁーと
    ホットペッパービューティーで見つけたお店です。
    しっかりと、好みや髪質を聞いていただいて、説明も完璧でした♪
    とても良い仕上がりになりました(*^^*)

    是非、またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善・透明感】UPTOGLOSSアディクシー+カット 9400

    [施術メニュー] カット、カラー

    wharf west itamiからの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店を見つけてご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また嬉しい口コミまでいただき、とても励みになります。

    お引越し後の大切な美容室選びの中で当店を選んでいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    カウンセリングや説明についてもお褒めいただきありがとうございます!

    これからも髪質やお好みに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます☆
    ぜひまたお気軽にご来店くださいね。
    お会いできるのを楽しみにしております♪


    wharf west itami  ~ワーフウエスト伊丹~  スタイリスト  岩橋

  • りりえさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小6娘のストパーをお願いしました。親は先にお金を払って帰らせて貰ったのですが、とても親切にして頂いたようで、娘も喜んでいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート+カット 12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    wharf west itamiからの返信コメント

    りりえ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでいただきありがとうございます。
    娘様にも喜んでいただけたようで、私たちもとても嬉しいです。

    今回はお母様が先にお帰りになられていたので、娘様も少し緊張されていたかもしれませんが、施術中はしっかりお話ししながら進めさせていただきました。

    もしお家に帰ってから気になることや、扱いにくいところなどありましたら遠慮なくご相談ください。
    娘様だと「言いづらいな…」と思うこともあるかもしれませんので、お母様からでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡いただければと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました。

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • かみちさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店の雰囲気もよく仕上がりも最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸シャンプー 4200

    [施術メニュー] カット、その他

    wharf west itamiからの返信コメント

    かみち様

    この度はご来店ありがとうございました。
    お店の雰囲気や仕上がりをお褒めいただき、とても嬉しいです!

    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、ご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • きちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    また機会があれば宜しくお願いします。
    いつも決まった大阪の美容院にいってますが、駅近便利なのでふらっと行くかもです。長年お願いしていた方が引越されたため。
    その時はアプリ使います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気☆】オーガニックカラー+カット+バイカルテTR(コルテ補修) ¥6800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    wharf west itamiからの返信コメント

    きち様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    長年通われていた美容師さんがいらっしゃる中で、当店を選択肢に入れていただけること、とても嬉しく思います。

    駅近で気軽にご利用いただけますので、ぜひタイミングが合う際はふらっとお立ち寄りください。
    アプリからのご予約もお待ちしております。

    またお会いできる日を楽しみにしております

    wharf westitami スタイリスト 満留

  • ロペさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    今回娘のカラーで念願のオリーブブラウンにしたのですが‥金髪みたいになって帰って来てショックでした。カウンセリングは一緒にしたのですが、伝え方が悪かったのか。娘も言えなかったようで‥
    アディクシーカラーはいつも私がしていて、ちょっとマットなるから選んだんですが、既にイエローに光っていて思ってたカラーとは違いました。
    スパチュラは綺麗に入っていたと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    外国人風アディクシーカラー+カット+バイカルテTR(コルテックス補修) ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    wharf west itamiからの返信コメント

    ロペ様
    先日は娘さんとのご来店ありがとうございました。
    またこの度は仕上がりがご希望のイメージと異なり、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

    オリーブブラウンはベースの明度や黄味の影響を受けやすく、カウンセリング時にもお伝えしましたがご来店時赤みが強く出ていたので娘さんが明るめをご希望でありご一緒にカラーチャートでベージュよりにしてはどうかとご丁寧させていただきましたが仕上がりの共有が十分でなかった事反省しております。

    可能であれば、一度ご連絡頂けないでしょうか?色味の調整などでイメージに近づけるお手伝いをさせていただければと思います。
    お嬢様にも安心してお任せいただけるよう、今後さらに丁寧なカウンセリングと技術提供を心がけてまいります。

    wharf westitami スタイリスト 満留

ワーフ ウエスト イタミ(wharf west itami)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/