- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧で思い通りの髪型にして頂き有難うございます。
シャンプー、炭酸クレンジングとても気持ちが良かったです。
【毛穴スッキリ!】炭酸クレンジング+カット¥5000
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
ヘッドスパとても気持ちよくてすぐ寝てました。
お店の雰囲気も良くて私にはいつも癒しの時間です!
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
丁寧にカット、カラーしていただきありがとうございます。いつも満足な仕上がりです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になり、ありがとうございます。
先日は、私の白髪染のカラー後の髪質の悩みに、向き合っていただき、ありがとうございました。
今回は、カラー後も手触りがツルツルでサラッとしていて、数日たった今でもパサつきがなく、良い状態を保てている気がします!
私の悩みに真摯に応えていただき、ありがとうございました。
そして、心穏やかに過ごせる空間を、いつもありがとうございます!
また、宜しくお願いします!
【伸ばし中です!】カラー+前髪カット¥9100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。前髪もまっすぐになりサラサラです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Log. hair 【ログヘアー】からの返信コメント
今回もご来店&嬉しい口コミありがとうございます♪
前髪もサラサラになって気にいっていただけて嬉しいです!
また扱いにくくなってきたらぜひお任せください♪
いつも本当にありがとうございます。
小坂
いつも炭酸マッサージ気持ち良くて癒されます。
スッキリ切って頂きありがとうございます。
【毛穴スッキリ!】炭酸クレンジング+カット¥5000
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
ヘッドスパは毎回気持ちよく寝てしまいます。
カットもいい感じでセットもしやすいです。
ありがとうございました。
またお願いします。
【癒しヘッドスパ】カット+カラー+スパ(20mim)¥14004
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Log. hair 【ログヘアー】からの返信コメント
いつもご来店&嬉しい口コミありがとうございます♪
ヘッドスパでリラックスしていただけて嬉しいです。
カットもセットしやすいとのお言葉、とても励みになります!
いつも本当にありがとうございます♪
小坂
美容院で椅子に座っているのが苦手なのですが、担当の美容師さんお一人で対応して頂けるので待ち時間もないし、最小限の時間で仕上げて貰えるのでいつも助かります。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも親切に対応していただきありがとうございます。
もう少し全体的に明るくても良かったかなー?って今思ってます。
次回はヘッドスパよろしくお願いします
とても楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Log. hair 【ログヘアー】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
明るさについてのご感想もありがとうございます。
次回はもう少し明るめの調合を考えさせて頂きたいと思います!
ヘッドスパも楽しみにお待ちしてます♪
小坂
3歳児の女の子のカットなかなかスムーズに切らせてくれず。
大変な中なんとかカットして頂きありがとうございます!
絡みやすい髪なんですが、カット前より絡み具合が全然マシになりました!
櫛するときに、前は痛いって言ってましたが今は言うことはなくなったように思います。
オン眉も可愛いです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットと縮毛矯正をしていただきました。
久しぶりに前髪も作ってもらいました!
朝のお手入れが楽になって嬉しいです!
ありがとうございました
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ヘアカラーもヘアカットもいい感じにしてくださりありがとうございます。
ヘッドスパも気持ち良くて寝てしまいました。
子育ての話など色々話せて楽しかったです。
またよろしくお願いします。
【癒しヘッドスパ】カット+カラー+スパ(20mim)¥14004
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
初めて行く美容室なのでカットだけ
緊張しましたが、会話できて楽しくすごせました^_^
今度は、白髪染めもやってもらおうと思います!
ありがとうございました
【毛穴スッキリ!】炭酸クレンジング+カット¥5000
[施術メニュー]
カット
Log. hair 【ログヘアー】からの返信コメント
初めてのご来店&嬉しい口コミありがとうございます♪
緊張されていたとのことですが、楽しく過ごしていただけて
安心しました。
次回の白髪染めもお任せくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
小坂
今回3回目ですがいつも希望通りの満足できる髪型にして頂けてありがとうございます。髪質改善などもアドバイス頂き参考になります。ヘッドスパも気持ち良かったですしまた伺いたいと思います。
【毛穴スッキリ!】炭酸クレンジング+カット¥5000
[施術メニュー]
カット
カラーからパーマに急遽変更してもらってありがとうございました。
初めてパーマあてたので、ドキドキでしたが、いい感じにしていただきありがとうございました。
またお願いします。
【癒しヘッドスパ】カット+カラー+スパ(20mim)¥14004
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回もありがとうございました。
いつもヘアスタイルのことだけでなく子育てのことなどいろいろ気軽に話ができて嬉しく思っています。
またよろしくお願いします。
【毛穴スッキリ!】炭酸クレンジング+カット¥5000
[施術メニュー]
カット
今回は15cmほどバッサリ切ってもらいました!
仕上がりもいつも凄く満足しています!
次はカットとカラーお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアスタイルがまとまらないことに悩んでたので、いい感じに纏まるようにカットしてもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。
ヘッドスパも毎回気持ちよく少し寝てしまいました。
また来月もよろしくお願いします。
【癒しヘッドスパ】カット+カラー+スパ(20mim)¥14004
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
やりたかった髪型にきちんと仕上げてくれて、丁寧でした!
すごく髪型気に入りました♪また行きたいです(*≧∀≦*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
スパとカットをお願いしました。スパは本当に気持ち良くて肩こりもスッキリしました。カットはこちらの希望通りにして頂き、とても気に入りました。すごい技術力が高いと思います。これからもカットはこちらでお願いしたいと思います。
【頭皮環境改善】カット+ヘッドスパ(20min)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
今回ハイライトもいい感じで嬉しいです!
早いですが今年もお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも迷ってる状態で髪色を決めていくのですが、親切にどのカラーにするか考えてくれます!
今回もお気に入りのカラーになって嬉しいです!
インナーの所を少し青色を入れて下さったのですが、めっちゃ可愛いです。
次回も宜しくお願いします!
[ダメージケア]カット+カラー+トリートメント ¥14310
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用したんですけど、炭酸クレンジングが気持ち良くてびっくりしました。髪の毛のケアについて質問をしたらしっかり教えてくれてとてもいい時間でした。駅前で駐車場もあって利用しやすい立地だと思います。ありがとうございました。
【毛穴スッキリ!】炭酸クレンジング+カット¥5000
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっている美容院です。
この日はすぐに出かける予定があったので暗くならないようにお願いしたら、とても良い色に染めてもらいました。白髪染めですが気に入っています。
雰囲気も良いお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もありがとうございました。
いい感じの毛量になって、まとまりやすいです。
ヘッドスパも気持ちよくスッキリしました。
またお願いします。
【癒しヘッドスパ】カット+カラー+スパ(20mim)¥14004
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつも思い通りの髪型にして頂き有難うございます。
シャンプーも気持ち良いです。
次回も宜しくお願いします。
【毛穴スッキリ!】炭酸クレンジング+カット¥5000
[施術メニュー]
カット
いつものコースで仕上げて頂きました。
最後の仕上げをアイロンでセットしてもらい、
明日自分でできる様に、確認していました。
マッサージも気持ち良く、寝落ちしそうでした。
次回もまた楽しみにしてます。
[平日限定!]カット+カラー+クイックトリートメント ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回もいい感じに仕上げてくださりありがとうございました。髪の色も良い感じです。
ヘッドスパも気持ちよくてあっという間に終わってしまいます。
またお願いします。
【癒しヘッドスパ】カット+カラー+スパ(20mim)¥14004
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!ヘットスパ気持ちよくて、もう少しやって欲しい~って所で終わってしまいました。次は縮毛矯正お願いします!
【頭皮環境改善】カット+ヘッドスパ(20min)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
2回目です。前回同様に素敵に仕上げて頂けました。期待以上の仕上がりで大満足です。雰囲気もとても良いです。またよろしくお願いします。
[平日限定!]カット+カラー+クイックトリートメント ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ログヘアー(Log. hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー