- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日夕方1時間前くらいの予約でしたが手を抜くことなく時間をかけて丁寧に接客していただけて大変助かりました。
カラーやシャンプー&トリートメントもしっかり説明していただき安心してお任せ出来ました。
人柄もよく話しやすくて初対面とは思えない楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました★
☆上質艶カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みか様
この度はご来店ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
私も楽しい時間を過ごせました♪
安心して任せていただけて大変嬉しく思います!
これこらも皆様に安心して任せていただけるように精進していきます♪
また、気になることやお悩みあればいつでもご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 水野
今回もリクエスト通りにカットしていただき、ありがとうございます!ドライヤーが秒です。快適です。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
平日の18時30分~と遅い時間で予約しましたがとても丁寧に対応していただきました。
仕上がりもバッチリでした。
またよろしくお願いします。
【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも相談すると沢山アドバイスや技おしえてくださり
助かります!髪まくの練習沢山します!
お話もたのしくて、勉強になります!
上質カラー(白髪染めも)+ ケアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
アデリーペンギン様
いつもご来店ありがとうございます。 そして口コミ投稿もありがとうございます。
今回、ご愛用のヘアアイロンをご持参していただき、巻き方のレクチャーをさせていただきました。
次回のご来店までに頑張って課題を練習してきてくださいね(^^♪
綺麗になるお手伝いをさせていただきますから(*^^)v
また、知りたい事がありましたら何でも気軽にご相談くださいね
お待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
いつも小学生の子どもが利用させていただいておりますが、とても丁寧にご対応いただき、いつも満足しています。子どもに対しても優しく声をかけてくださり、いつも緊張気味な子も安心しているようです。
今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
VEGALTA様
この度はご来店ありがとうございました。
満足していただけて大変嬉しく思います!
また、気になることやお悩みいつでもご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 水野
理想の髪型にしてもらいました。
セットもしやすく満足な仕上がりになりました。
待ち時間もなく、必要以上に話しかけられることもなく良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lee様
この度はご来店ありがとうございました。
満足していただけて大変嬉しく思います!
また、気になることやお悩みいつでもご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 水野
今回は髪の毛がとても傷んでしまって枝毛をカットしてほしくて来店しました。
髪の毛をしっかり、丁寧にカットしてもらえて、枝毛がなくなり
セットも楽になりました。
また、よろしくお願いします。
カット+パーマ(全体)+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ピアニッシモ様 いつもご来店ありがとうございます。 今回、口コミ投稿もありがとうございました。
枝毛をきれいになくなるようにカットができたので、ご自分でのスタイリングが楽になったのは
良かったです。
一度、ヘアサロンでのランクアップされたトリートメントも体験されるといいですね。
髪の毛に栄養が入ったのを実感いただけますよ(*^^)v
またのご来店お待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
昨日全体カラーしましたが、今朝シャワーを浴びてタオルで拭いたら白いバスタオルにすごい量のカラー剤が付着し、服にも色移りしてしまいました。今までこんなことがなかったのですが、普通なのでしょうか?
このまま洗うたび落ち続けたら、髪の色は大丈夫でしょうか??
期間限定☆艶髪ワンカラー
[施術メニュー]
カラー
今回髪型少し変えましたが、セットしやすくて良いです。
ヘッドスパも気持ちよかったです!
次回もお願いします!
【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ピアニッシモ様 いつもご来店ありがとうございます
またいつでも、してみたいヘアスタイルがありましたら、ご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
結婚式のヘアセットをお願いしました。
素敵に手早くセットいただきありがとうございました。
夜まで崩れてこなくて助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
はる様 初めてのご来店&口コミ投稿もありがとうございます
ヘアアレンジを気に入って頂いてありがとうございます。
また、いろいろなイベントに合わせたヘアアレンジをさせていただきますのでいつでもご利用下さい。
またのご来店をお待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
前日の予約でしたが丁寧に対応していただけました。
連休前にスッキリ出来て良かったです!
【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
もんちゅ様 いつもご来店&口コミ投稿もありがとうございます。
今回のスキャルプヘッドスパは、いかがでしたでしょうか?
もんちゅ様は、いつもカットのご来店サイクルが一ヶ月ちょっとなので、今回のように
ヘッドスパをされれば、毛穴と髪の毛の汚れが取れて、いつも頭皮の状態がきれいに保たれますよ(^^♪
またのご来店お待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
高校生の子どもが利用しました。
フェードはいいが、サイドとバックの仕上がりがイマイチです。
サイドはまばらな部分があるのと、バックは段差が目立ちます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
申し訳ございません。口コミ投稿ありがとうございます。
何年も利用させていただいております。カットの色々な要望にも応えていただいたり、シャンプーなど自分に適正なものなどを詳しく教えていただいたりなどとても助かっています!店の雰囲気や音楽もとてもいいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たく様 いつもご来店ありがとうございます。 今回、口コミ投稿もありがとうございます。
たく様とは、小学生の頃からずうーと担当させてもらっていてありがとうございます。
これからも、ヘアスタイルの相談や、髪の毛のお手入れに必要な、
たく様の髪質にあった新しい商品など、紹介させていただくので楽しみにしていて下さい。
またのご来店お待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
絶壁&猫っ毛の後頭部をカットだけで上手にふんわりしてもらえました。自分でブローするのもやりやすいです。
ヘッドスパも個室ぽっいところでゆったりやってもらえるのでリラックスできます。定期的にやってもらているせいか、年齢のわりには髪はつやつやしているかなと思ってます。
【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
きんちゃん様。 いつもご来店ありがとうございます。 そして、今回口コミ投稿もありがとうございます。
いつも定期的に、ヘッドスパやヘアーマニキュアをさせていただいておりますので
ダメージが無く、いつもツヤツヤ、サラサラですよね。
安心していつも施術をさせていただいています。
これからもその状態が保てますように、しっかりサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。
トップスタイリスト☆遠藤
、
元々、カラーやパーマはお肌がひりひりするものだと思ってましたが、今回のスタイリストさんに担当していただくようになってから全くひりひりしません。
仕上がりのカラーも毎回、周りにとても好評で、いつも「それ何色でやってもらってるの?すごいいい色!」と言われます。聞かれたときには答えたいのですが、これまた担当スタイリストさんがわたしの好みに合わせて、その都度、色を調合してくれているので、何色とは答え難いです。
本当にいつもありがとうございます。
オッジィオット 上質カラー (白髪染めも)+高品質髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちさこ様 いつもご来店ありがとうございます。 今回の口コミ投稿もありがとうございます。
ちさこ様とは、前の美容室からのお客様なのでもう20年ぐらい担当させていただいてますよね(^^♪
なので、お好みのカラーのお色は、把握しているつもりなので、これからもリクエストのお色がありましたら
ご相談して下さいね。
またのご来店お待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
いつも面倒なパーマをお願いしているのですが、明るく気さくに対応していただき感謝でいっぱいです。
私が施術していただくベテランさんは接客は言うまでもなく、技術力が優れていて毎回思い通りの仕上がりにしていただけます。
おしゃべりな私にお付き合いくださり、まるで親しい友人宅を訪れた時のように心地良い気分で過ごして帰ります。
今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ひろみママ様 口コミ投稿ありがとうございます。
いつもいろんなジャンルのお話しを聞かせていただき、大変お勉強させていただいております。
ありがとうございます。
またのご来店を、楽しみにお待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
お店の方がこまめに声を掛け、快適に過ごせるようしてくださいました。仕上がりや料金などわかりやすく説明して頂き、納得してお願いできました。
☆【大好評☆朝もセット楽々♪】カット+縮毛矯正+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
のり様
この度はご来店ありがとうございました。
満足していただけて大変嬉しく思います!
また、気になることやお悩みいつでもご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 水野
安心してお任せ出来るので、いつも助かってます。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つね様 初めての口コミ投稿ありがとうございます。
『好きなようにカットして!! お任せするから』 と言っていただいてから何年もお任せいただいて
とても嬉しく思います。
遠くから来ていただいて、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
トップスタイリスト☆遠藤
前日に予約をしましたが丁寧な対応をしていただきました。
髪型もスッキリして満足してます。
ヘッドスパは最高に気持ちよかったです。
【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
もんちゅ様
この度はご来店ありがとうございました。
満足していただけて大変嬉しく思います!
また、気になることやお悩みいつでもご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 水野
久しぶりにお伺いさせて頂きました。
以前と変わらず…私の髪質.色 全て好みも覚えててみえるので、本当に色々説明しなくてもテキパキと提案して頂けるので安心してお任せしています!今回も大満足の仕上がりでしたし、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます…
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします!
【人気メニュー】カット+上質カラー(白髪染めも)+高品質COTAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りかちゃん様 初めての口コミ投稿ありがとうございます。
お久しぶりで、またお会いできてとても嬉しかったです。
また、いろんなお話しをさせていただきながら、綺麗のお手伝いをさせていただきますね (^^♪
楽しみにお待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
落ち着いた静かな雰囲気なので、いつも癒されるのを楽しみに行っています!
好みや悩みを丁寧に聞いてくださるので、安心して任せています。
定期的に行くと早割もあるのでコスパもよいと思います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メグ様 いつも、ご来店&今回は口コミ投稿もありがとうございます。
もう20年以上担当させていただいて、何でも相談していただける間柄だと思っておりますので、
これからも、よろしくお願いいたします。
また、お待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
オーダー通りの仕上がりにしてくれる
【メンズ限定クーポン】カット+スッキリシャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
べーちゃん様
この度はご来店ありがとうございました。
満足していただけて大変嬉しく思います!
また、気になることやお悩みいつでもご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 水野
私の髪質に合わせたシャンプーやトリートメントで丁寧にケアしていただき、パサパサだった髪がしっとりして、触り心地も良くなりました^_^
髪色も褪色しにくいように考えてくださるなど、細やかな気配りが嬉しいです。
知識や経験が豊富な方なので、いつも安心してお任せしています。
会話も楽しく、通うのが楽しみになるサロンです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
あかりはな様 口コミ投稿ありがとうございます。
担当させていただいてから、20年ぐらいになりますね。
いつもありがとうございます。
こちらこそ、あかりはな様とは、いろいろなお話しをさせていただいて
楽しい時間を共有させていただいております。
これからも、よろしくお願い致します。
トップスタイリスト☆遠藤
次はデザインパーマお願いします!いつもありがとうございます!
☆上質艶カラー+高品質COTAトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
口コミありがとうございます。次回も是非よろしくお願いします!
初めて伺いましたがカウンセリングも丁寧で伝えた通りの仕上がりにしていただけました!
また伺わせていただきます!よろしくお願いします!
【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
口コミありがとうございます。次回も是非よろしくお願いします!
来店してすぐ、事前に仕上がりの希望を詳しく書いたことに対して「たくさん書いてありましたけど笑」と半笑いで言われ、不安を感じました。
髪を前に持ってきたときに一直線、後ろから見たときはラウンドになるようお願いしましたがスルーされてしまい、前に持ってきたときにバラバラになるようにカットされてしまいました。切り残しや切りすぎな部分も多く、結果伸ばしている最中なのに腰まであった髪が背中の真ん中あたりまで短くなりました。
触角部分も耳前の髪を切られてしまい、上から見て三角になる形にならず、ガタつきや極端に短い部分があり大事な予定前だったのでとても残念です。
すぐに別の美容室で直してもらいましたが取り返しのつかない部分もあり、鏡を見るたびに落ち込みます。
私の確認不足もありますが、仕上がりがひどく髪もお金も返してほしいレベルです。
施術中にタブレットでネットが使える点だけは良かったです。
☆【優しく長持ち】カット+上質カラー(白髪染)+ 高品質COTAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思った通りのスタイルになりました
【大好評☆朝もセット楽々】カット+縮毛矯正+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tensachi様 口コミ投稿ありがとうございます。
長い髪をショートにされて、大変身されましたね(*^^)v 喜んで頂いて嬉しいです。
トップも短くレイヤーを入れられ、ボリュームアップできて良かったです。
ワックスの付け方も頑張って試してみてください。
また、わからない事がありましたら、いつでもご質問下さい。
お待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
とてもワクワクする時間を過ごさせていただいて、リクエスト以上の仕上がりでとても気に入っています(^^)
家族、友人はもとより、職場の人やお客様、そのご家族にもいつも変身するからこちらが楽しい気持ちになるよ!と言っていただけました♪
これからもお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
花さん。 いつも口コミ投稿&ご来店ありがとうございます
周りのギャラリーの方が、たくさん花さんのヘアスタイルに大注目されていてすごいですね!!
花さんと周りの皆さんの評価が良かったので嬉しいです。
これからも、花さんのどんなヘアスタイルのリクエストにも答えられ、似合わせカットの技術を鍛錬したいと思います。
またのご来店をお待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
娘のカットをお願いしました。とても丁寧だったと言っていました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!嬉しいです!またのご来店お待ちしております!
急な予約でしたが丁寧に対応していただかきました。
髪型も気に入っています。
次回もまた利用させていただきます。
【メンズ限定クーポン】カット+スッキリシャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
もんちゅ様 いつも、ご来店ありがとうございます。 そして、口コミ投稿もありがとうございます。
これからも、もんちゅ様の頭の骨格や、つむじ、癖に考慮した
カットをさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
トップスタイリスト☆遠藤
ビニッキ(BINIKKI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー