1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. ビニッキ(BINIKKI)  >   
  6. 口コミ

BINIKKI【ビニッキ】

ビニッキ

  • 岐阜県各務原市鵜沼各務原町6丁目22‐5
  • 9~21時営業、各務ヶ原駅から徒歩約10分、車約5分アピタ鵜沼各務原店の北側
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日夕方1時間前くらいの予約でしたが手を抜くことなく時間をかけて丁寧に接客していただけて大変助かりました。
    カラーやシャンプー&トリートメントもしっかり説明していただき安心してお任せ出来ました。
    人柄もよく話しやすくて初対面とは思えない楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました★

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆上質艶カラー+ケアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    みか様

    この度はご来店ありがとうございました。

    こちらこそありがとうございました。
    私も楽しい時間を過ごせました♪
    安心して任せていただけて大変嬉しく思います!
    これこらも皆様に安心して任せていただけるように精進していきます♪
    また、気になることやお悩みあればいつでもご相談ください!

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 水野

  • 花さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリクエスト通りにカットしていただき、ありがとうございます!ドライヤーが秒です。快適です。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • もんちゅさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    平日の18時30分~と遅い時間で予約しましたがとても丁寧に対応していただきました。
    仕上がりもバッチリでした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • アデリーペンギンさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも相談すると沢山アドバイスや技おしえてくださり
    助かります!髪まくの練習沢山します!
    お話もたのしくて、勉強になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    上質カラー(白髪染めも)+ ケアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    アデリーペンギン様   

    いつもご来店ありがとうございます。 そして口コミ投稿もありがとうございます。


    今回、ご愛用のヘアアイロンをご持参していただき、巻き方のレクチャーをさせていただきました。

    次回のご来店までに頑張って課題を練習してきてくださいね(^^♪
    綺麗になるお手伝いをさせていただきますから(*^^)v

    また、知りたい事がありましたら何でも気軽にご相談くださいね

    お待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • ☆VEGALTA☆さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも小学生の子どもが利用させていただいておりますが、とても丁寧にご対応いただき、いつも満足しています。子どもに対しても優しく声をかけてくださり、いつも緊張気味な子も安心しているようです。
    今後もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    VEGALTA様

    この度はご来店ありがとうございました。

    満足していただけて大変嬉しく思います!
    また、気になることやお悩みいつでもご相談ください!

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 水野

  • Leeさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪型にしてもらいました。
    セットもしやすく満足な仕上がりになりました。
    待ち時間もなく、必要以上に話しかけられることもなく良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    Lee様

    この度はご来店ありがとうございました。

    満足していただけて大変嬉しく思います!
    また、気になることやお悩みいつでもご相談ください!

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 水野

  • ピアニッシモさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は髪の毛がとても傷んでしまって枝毛をカットしてほしくて来店しました。
    髪の毛をしっかり、丁寧にカットしてもらえて、枝毛がなくなり
    セットも楽になりました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ(全体)+ケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    ピアニッシモ様  いつもご来店ありがとうございます。  今回、口コミ投稿もありがとうございました。


    枝毛をきれいになくなるようにカットができたので、ご自分でのスタイリングが楽になったのは
    良かったです。

    一度、ヘアサロンでのランクアップされたトリートメントも体験されるといいですね。

    髪の毛に栄養が入ったのを実感いただけますよ(*^^)v


    またのご来店お待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • あきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    昨日全体カラーしましたが、今朝シャワーを浴びてタオルで拭いたら白いバスタオルにすごい量のカラー剤が付着し、服にも色移りしてしまいました。今までこんなことがなかったのですが、普通なのでしょうか?
    このまま洗うたび落ち続けたら、髪の色は大丈夫でしょうか??

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定☆艶髪ワンカラー

    [施術メニュー] カラー

  • ピアニッシモさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回髪型少し変えましたが、セットしやすくて良いです。
    ヘッドスパも気持ちよかったです!
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    ピアニッシモ様   いつもご来店ありがとうございます

    またいつでも、してみたいヘアスタイルがありましたら、ご相談下さい。

    またのご来店お待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式のヘアセットをお願いしました。
    素敵に手早くセットいただきありがとうございました。
    夜まで崩れてこなくて助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    はる様  初めてのご来店&口コミ投稿もありがとうございます

    ヘアアレンジを気に入って頂いてありがとうございます。

    また、いろいろなイベントに合わせたヘアアレンジをさせていただきますのでいつでもご利用下さい。

    またのご来店をお待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤





  • もんちゅさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日の予約でしたが丁寧に対応していただけました。
    連休前にスッキリ出来て良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    もんちゅ様  いつもご来店&口コミ投稿もありがとうございます。

    今回のスキャルプヘッドスパは、いかがでしたでしょうか?

    もんちゅ様は、いつもカットのご来店サイクルが一ヶ月ちょっとなので、今回のように
    ヘッドスパをされれば、毛穴と髪の毛の汚れが取れて、いつも頭皮の状態がきれいに保たれますよ(^^♪

    またのご来店お待ちしております。

    トップスタイリスト☆遠藤

  • 荒木ゆうさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    高校生の子どもが利用しました。
    フェードはいいが、サイドとバックの仕上がりがイマイチです。
    サイドはまばらな部分があるのと、バックは段差が目立ちます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    申し訳ございません。口コミ投稿ありがとうございます。

  • たくさん(男性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年も利用させていただいております。カットの色々な要望にも応えていただいたり、シャンプーなど自分に適正なものなどを詳しく教えていただいたりなどとても助かっています!店の雰囲気や音楽もとてもいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    たく様   いつもご来店ありがとうございます。 今回、口コミ投稿もありがとうございます。


    たく様とは、小学生の頃からずうーと担当させてもらっていてありがとうございます。

    これからも、ヘアスタイルの相談や、髪の毛のお手入れに必要な、

    たく様の髪質にあった新しい商品など、紹介させていただくので楽しみにしていて下さい。

    またのご来店お待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤



  • きんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    絶壁&猫っ毛の後頭部をカットだけで上手にふんわりしてもらえました。自分でブローするのもやりやすいです。
    ヘッドスパも個室ぽっいところでゆったりやってもらえるのでリラックスできます。定期的にやってもらているせいか、年齢のわりには髪はつやつやしているかなと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    きんちゃん様。  いつもご来店ありがとうございます。 そして、今回口コミ投稿もありがとうございます。

    いつも定期的に、ヘッドスパやヘアーマニキュアをさせていただいておりますので
    ダメージが無く、いつもツヤツヤ、サラサラですよね。

    安心していつも施術をさせていただいています。

    これからもその状態が保てますように、しっかりサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • ちさこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    元々、カラーやパーマはお肌がひりひりするものだと思ってましたが、今回のスタイリストさんに担当していただくようになってから全くひりひりしません。
    仕上がりのカラーも毎回、周りにとても好評で、いつも「それ何色でやってもらってるの?すごいいい色!」と言われます。聞かれたときには答えたいのですが、これまた担当スタイリストさんがわたしの好みに合わせて、その都度、色を調合してくれているので、何色とは答え難いです。
    本当にいつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    オッジィオット 上質カラー (白髪染めも)+高品質髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    ちさこ様  いつもご来店ありがとうございます。 今回の口コミ投稿もありがとうございます。

    ちさこ様とは、前の美容室からのお客様なのでもう20年ぐらい担当させていただいてますよね(^^♪

    なので、お好みのカラーのお色は、把握しているつもりなので、これからもリクエストのお色がありましたら
    ご相談して下さいね。

    またのご来店お待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤




  • ひろみママさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも面倒なパーマをお願いしているのですが、明るく気さくに対応していただき感謝でいっぱいです。
    私が施術していただくベテランさんは接客は言うまでもなく、技術力が優れていて毎回思い通りの仕上がりにしていただけます。
    おしゃべりな私にお付き合いくださり、まるで親しい友人宅を訪れた時のように心地良い気分で過ごして帰ります。
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    ひろみママ様   口コミ投稿ありがとうございます。

    いつもいろんなジャンルのお話しを聞かせていただき、大変お勉強させていただいております。

    ありがとうございます。

    またのご来店を、楽しみにお待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • のりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の方がこまめに声を掛け、快適に過ごせるようしてくださいました。仕上がりや料金などわかりやすく説明して頂き、納得してお願いできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【大好評☆朝もセット楽々♪】カット+縮毛矯正+ケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    のり様

    この度はご来店ありがとうございました。

    満足していただけて大変嬉しく思います!
    また、気になることやお悩みいつでもご相談ください!

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 水野

  • つねさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せ出来るので、いつも助かってます。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    つね様   初めての口コミ投稿ありがとうございます。


    『好きなようにカットして!!  お任せするから』 と言っていただいてから何年もお任せいただいて

    とても嬉しく思います。

    遠くから来ていただいて、いつもありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • もんちゅさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日に予約をしましたが丁寧な対応をしていただきました。
    髪型もスッキリして満足してます。
    ヘッドスパは最高に気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    もんちゅ様

    この度はご来店ありがとうございました。

    満足していただけて大変嬉しく思います!
    また、気になることやお悩みいつでもご相談ください!

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 水野

  • りかちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにお伺いさせて頂きました。
    以前と変わらず…私の髪質.色 全て好みも覚えててみえるので、本当に色々説明しなくてもテキパキと提案して頂けるので安心してお任せしています!今回も大満足の仕上がりでしたし、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます…
    ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー】カット+上質カラー(白髪染めも)+高品質COTAトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    りかちゃん様  初めての口コミ投稿ありがとうございます。

    お久しぶりで、またお会いできてとても嬉しかったです。

    また、いろんなお話しをさせていただきながら、綺麗のお手伝いをさせていただきますね (^^♪

    楽しみにお待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • メグさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた静かな雰囲気なので、いつも癒されるのを楽しみに行っています!
    好みや悩みを丁寧に聞いてくださるので、安心して任せています。
    定期的に行くと早割もあるのでコスパもよいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    メグ様   いつも、ご来店&今回は口コミ投稿もありがとうございます。


    もう20年以上担当させていただいて、何でも相談していただける間柄だと思っておりますので、

    これからも、よろしくお願いいたします。

    また、お待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • べーちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    オーダー通りの仕上がりにしてくれる

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定クーポン】カット+スッキリシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    べーちゃん様

    この度はご来店ありがとうございました。

    満足していただけて大変嬉しく思います!
    また、気になることやお悩みいつでもご相談ください!

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 水野

  • あかりはなさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪質に合わせたシャンプーやトリートメントで丁寧にケアしていただき、パサパサだった髪がしっとりして、触り心地も良くなりました^_^
    髪色も褪色しにくいように考えてくださるなど、細やかな気配りが嬉しいです。
    知識や経験が豊富な方なので、いつも安心してお任せしています。
    会話も楽しく、通うのが楽しみになるサロンです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    あかりはな様  口コミ投稿ありがとうございます。

    担当させていただいてから、20年ぐらいになりますね。
    いつもありがとうございます。


    こちらこそ、あかりはな様とは、いろいろなお話しをさせていただいて
    楽しい時間を共有させていただいております。

    これからも、よろしくお願い致します。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • だいやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次はデザインパーマお願いします!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆上質艶カラー+高品質COTAトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。次回も是非よろしくお願いします!

  • かりんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがカウンセリングも丁寧で伝えた通りの仕上がりにしていただけました!
    また伺わせていただきます!よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。次回も是非よろしくお願いします!

  • ういさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    来店してすぐ、事前に仕上がりの希望を詳しく書いたことに対して「たくさん書いてありましたけど笑」と半笑いで言われ、不安を感じました。

    髪を前に持ってきたときに一直線、後ろから見たときはラウンドになるようお願いしましたがスルーされてしまい、前に持ってきたときにバラバラになるようにカットされてしまいました。切り残しや切りすぎな部分も多く、結果伸ばしている最中なのに腰まであった髪が背中の真ん中あたりまで短くなりました。

    触角部分も耳前の髪を切られてしまい、上から見て三角になる形にならず、ガタつきや極端に短い部分があり大事な予定前だったのでとても残念です。

    すぐに別の美容室で直してもらいましたが取り返しのつかない部分もあり、鏡を見るたびに落ち込みます。
    私の確認不足もありますが、仕上がりがひどく髪もお金も返してほしいレベルです。
    施術中にタブレットでネットが使える点だけは良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【優しく長持ち】カット+上質カラー(白髪染)+ 高品質COTAトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • tensachiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    思った通りのスタイルになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【大好評☆朝もセット楽々】カット+縮毛矯正+ケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    tensachi様  口コミ投稿ありがとうございます。

    長い髪をショートにされて、大変身されましたね(*^^)v   喜んで頂いて嬉しいです。

    トップも短くレイヤーを入れられ、ボリュームアップできて良かったです。

    ワックスの付け方も頑張って試してみてください。

    また、わからない事がありましたら、いつでもご質問下さい。

    お待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • 花さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもワクワクする時間を過ごさせていただいて、リクエスト以上の仕上がりでとても気に入っています(^^)
    家族、友人はもとより、職場の人やお客様、そのご家族にもいつも変身するからこちらが楽しい気持ちになるよ!と言っていただけました♪
    これからもお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    花さん。   いつも口コミ投稿&ご来店ありがとうございます


    周りのギャラリーの方が、たくさん花さんのヘアスタイルに大注目されていてすごいですね!!

    花さんと周りの皆さんの評価が良かったので嬉しいです。

    これからも、花さんのどんなヘアスタイルのリクエストにも答えられ、似合わせカットの技術を鍛錬したいと思います。

    またのご来店をお待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • あやこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘のカットをお願いしました。とても丁寧だったと言っていました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    口コミありがとうございます!嬉しいです!またのご来店お待ちしております!

  • もんちゅさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが丁寧に対応していただかきました。
    髪型も気に入っています。
    次回もまた利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定クーポン】カット+スッキリシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    もんちゅ様    いつも、ご来店ありがとうございます。 そして、口コミ投稿もありがとうございます。

    これからも、もんちゅ様の頭の骨格や、つむじ、癖に考慮した
    カットをさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

    またのご来店お待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤






ビニッキ(BINIKKI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/