- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもノープランですが、その時の髪質やカラーの状態など把握した上でいろいろと提案してくれるので本当にありがたいです。家族や友だち皆に褒められて今回も大満足です。ありがとうございました。
カット+選べるプレミアムフルカラー¥10500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
そして、いつも大切なヘアをお任せいただき、
本当にありがとうございます。
ノープランでも安心してご来店いただけるよう、
その時の髪質やカラーの状態に合わせてご提案することを大切にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
ご家族やご友人にも褒めていただけたとのこと、私も自分のことのように嬉しいです!
これからも毎回ご満足いただけるよう、技術を磨いてお待ちしています。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
joji grande 清水
希望していたカラーをアバウトなまま行ってしまって申し訳無かったかなと思うのですが、ちゃんと意向と色落ちした時やこんな色になるって詳しく説明されたので安心しておまかせする事が出来ました!
仕上がりも満足いく物で嬉しかったです!
また利用させて頂きます!
カット+選べるプレミアムフルカラー¥10500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧に、綺麗にカラーしていただきました!
色味も好みの感じに仕上がって大満足です。
こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、いろいろご提案いただけたのも嬉しかったです。
ありがとうございました♪
またお願いします!
【ハイライト】カット+ハイライト+イルミナカラー+3stepTR¥23500→¥18000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に施術いただけました。
ブリーチありで予約してましたが、当日相談して、まだしなくても良さそうだったので今回なしで調整させてもらいました。
色むらがないか、色が綺麗に出てるかがいつも気になりですが、問題なかったです。
枝毛のケアも丁寧にやっていただけました。
ありがとうございました。
【インナーカラー】カット+インナーカラー+イルミナカラー+TR23500→¥18000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています、今回もリタッチの仕上がりはサラサラで満足しました、次回もよろしくお願いいたします。
【白髪染め】白髪染めリタッチ+3stepトリートメント¥9900→¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ハニ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
またのご来店お待ちしております♪
クバガワ
今回もありがとうございますm(_ _)m
毎月、髪の状態に合わせて、施術を提案してくれます。
いつも安心してお任せしてます。
来月もよろしくお願いします!
【早期予約限定】カット+プレミアムフルカラー+ショートスパ¥10500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
しのぽん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
毎月大切な髪をお任せいただけて、とても嬉しいです。
その時の髪の状態や季節に合わせて、これからも最適なご提案ができるよう心がけてまいります。
安心して通っていただけていることが何よりの励みです。
今後ともよろしくお願いいたします!
joji grande 清水
初めて伺いましたが、カウンセリングから仕上げまでとても丁寧に担当していただけました。
ぼんやりとしたオーダーだったのにも関わらず、今の髪の状態を見て自分に似合うスタイルを提案してくださり、仕上がりは期待以上でした。
【メンズカット】カット+marbb「マーブ」+シャンプー+スパ¥8250→¥6200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
生え癖、骨格、セットしやすさを考慮して施術させていただきました。
1.5か月周期でカットさせていただけるとちょうどいい周期かとおもいます。
次回、ご来店の際にここが気になった、前回よりもう少しこうしたい等ありましたら
気軽に言っていただけると幸いです。
今回は当店を選んで頂きありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
中武 優
2回目の縮毛でしたが前回同様とても丁寧に仕上げて頂きました。次回もお世話になりたいと思ってますのでよろしくお願いします。
【縮毛矯正】カット+弱酸性GMT縮毛矯正+IRONOWA TR¥19800→¥17600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
これからの梅雨、暑い夏を少しでも快適にお過ごし頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもお世話になっています、リタッチ、今回もツヤツヤでサラサラになりました!今後とも宜しくお願いします。
【白髪染め】白髪染めリタッチ+3stepトリートメント¥9900→¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ハニ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
クバガワ
カラーわ丁寧にしていただいて助かりました。ありがとうございます。
カット+選べるプレミアムフルカラー¥10500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも理想的な髪型にしてもらってます!信頼してお任せできます!
また次回もよろしくお願いします。
【似合わせカット】カット+3stepTR+シャンプー¥8470→¥7590
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MARIN 様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉いただけて光栄です。
レイヤーカット、とてもお似合いでしたね♪
楽しいお話しながらカットさせて頂き、
私自身MARIN様ご来店されるのをとても楽しみにしてます!
ぜひ、またお待ちしております!!
Joji grande 清水
いつも髪の状態を見て、高いものではなく、ベストな施術をしていただきありがとうございます^ ^
無理に押しつけられたりしないので、いつも安心してお任せしちゃってます。
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m
【早期予約限定】カット+プレミアムフルカラー+ショートスパ¥10500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
しのぽん様
いつも嬉しい口コミ頂きとても励みになります。
ありがとうございます♪
髪の状態をお任せいただき、その時々に合った最適な施術をご提案できていること、大変嬉しく思っております。
お次も、髪のコンディションやご希望に寄り添いながら、より扱いやすく、満足していただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
来月もお会いできるのを楽しみにしておりますね♪
Joji grande 清水 千尋
静かに過ごしたいにチェック入れたけど、都度どんな感じか教えてくださるし、私の髪質や癖をズバリ当てていて長さやスタイリングのしやすさ等、教えてくださったりで何度も一緒に相談しながら切ってくださいました。もっと微妙に残るかと思っていたインナーカラーももう一度楽しめそうで、周りにも好評でした。最終的には7cmくらいの段差のあるウルフ?(エクステ付けてるみたいが理想)にしたいので頑張って伸ばしつつインナーカラー卒業したいです。
ありがとうございました!ネイル褒めてもらったの嬉しかったです!
【似合わせカット】カット+3stepTR+シャンプー¥8470→¥7590
[施術メニュー]
カット、トリートメント
るにゃねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます!
「静かに過ごしたい」のご希望をいただいていた中でも、カウンセリングや施術のポイントをしっかり共有しながら、一緒にスタイルを作らせていただけて私も嬉しかったです。
髪質や癖もお任せいただけたので、扱いやすさも意識してご提案させていただきました◎
インナーカラーもまだ楽しめそうとのことで安心しましたし、周りからの評判も良かったと聞けてすごく嬉しいです。
また次もぜひ担当させて頂きたいです♪
また一緒に相談しながら決めましょうね。
ご来店、心よりお待ちしております。
Joji grande 清水 千尋
もともと通ってた美容室が閉店してから1年くらい、どこもカラーの感じや色ムラ、色もちなどあまり納得できずにいたんですが、今回はカラーが綺麗に入ってとても良かったです。
トリートメントのランクをあげていただいたんですが、髪の手触りも良くなりました。
施術も丁寧にしていただけました。
色持ちはこれからですが、問題なさそうだったらまたお伺いしようと思ってます。
(お名前伺わなかったので違ってたらすみません)
【人気No1】カット+選べるプレミアムフルカラー+3stepTR¥13750→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて良かったです!
また次回もどうぞよろしくお願いします!
梅澤
いつもお世話になっています、今回もサラッとヘアにしてもらい満足です、最後のコテでの微妙な巻きを日々練習しております、次回もよろしくお願いいたします。(^-^)
【白髪染め】白髪染めリタッチ+3stepトリートメント¥9900→¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて良かったです!
また次回もよろしくお願いします!
初めての来店で不安でしたが、担当の方が丁寧にカウンセリングしてくださり、満足な仕上がりになりました。
周囲の方からも可愛いと評判です。
ありがとうございました。
【人気No1】カット+選べるプレミアムフルカラー+3stepTR¥13750→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミを頂きありがとうございます。仕上がりもご満足頂けて評判も良いと聞けてとても嬉しいです!これからも喜んで頂けるスタイルの提案が出来るよう努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
TAMAKI
初めてのカラーだったのですが、詳しくわかりやすくカラーについて教えてくださりとてもありがたかったです!
雰囲気もよく、出来上がりもブリーチなしでも明るくできてとてもかわいくて素敵な色にしてもらえました。またお願いしたいと思っています。
【ブリーチなし】カット+ブリーチなしダブルカラー+3stepTR¥22800→¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の状態を見て、一番ダメージが少なく、きれいに仕上げることを考えて、提案して下さりありがとうございます。
また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m
【早期予約限定】カット+プレミアムフルカラー+ショートスパ¥10500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
しのぽん様
いつもご来店ありがとうございます♪
そして、楽しいお話しもして頂き
ご来店して頂けるのをいつも楽しみにしております!!
これからも季節に合った、スタイルやトリートメントのご提案をさせていただきますね!
カラーの色味などこれからも相談しながら決めましょう♪
嬉しい口コミありがとうございました///
joji grande 清水 千尋
いつもお世話になっています!縮毛矯正は前まで年に2回ほど施術していたのですが、髪質がすごく改善され年に1回でも大丈夫になりました、ありがたいです、今回もサラッサラにしてもらいカットも丁度よく満足です、次回もよろしくお願い致します、因みにリタッチ予定の日に行けなくて申し訳なく思っております。
【縮毛矯正】カット+弱酸性GMT縮毛矯正+5stepスチームTR¥22000→¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ハニ 様
こちらこそ、いつもありがとうございます!お世話になっております!
今回久しぶりに担当させて頂きましたが、本当に髪がどんどん
健やかに育っており、そしてその維持がされており感激しました^^!
美容師側は時々のお手伝いはできても限界があり、
やはりご本人による日頃のケア・生活習慣の方が大きく反映されます。
ハニ様が髪を大切にしてくださってることが結果として出ていると思います。
とても嬉しく、ありがたいです。ありがとうございます!
ご予定があると思いますので、急な予約変更などは気になさらないでください!
またのご予約お待ちしております^^
いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
結城杏奈
希望通りの髪型にしてもらえました!仕事も丁寧で、安心して任せられました。
【当日限定】当日限定似合わせカット¥4400→¥4070
[施術メニュー]
カット
以前の美容院から担当していただいてます!
いつも理想通りの仕上がりにしてくださってありがとうございます!
お話も毎回楽しくて美容院に行くのが楽しいです!
またよろしくお願いいたします!
【透明感】選べるプレミアムフルカラー+5stepハホニコTR¥12650→¥11550
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あい様
先日はご来店ありがとうございました!
以前から担当させていただけていること、とても嬉しく思っております。
仕上がりもご満足いただけて安心しました。
髪の毛がどんどん綺麗になっていくのを
実感していて、とても嬉しいです。
毎回楽しくお話しさせていただいていて
お会いできるのをいつも楽しみにしています♪
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
joji grande 清水
前回のカラーが良くて今回指名させてもらいました!!!
今回も髪の毛つやつやでカラーも最高でした!
またよろしくお願いします!
【早期予約限定】カット+髪質改善カラー+3stepTR+ショートスパ¥21000→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
さー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
前回に引き続きカラー気に入って下さって嬉しいです!!
またご予約される際はショートスパも選択していただいて、是非お待ちしております。
腕前は確かです。
私みたいな中年男性のカットって、
髪質が悪く一番難しいと思うんですが
上手くやってくださいました!
周りは女性客ばかりでしたが、男性にもオススメします。
【メンズカット】カット+marbb「マーブ」+シャンプー+スパ¥8250→¥6200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ハイル様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
メンズスタイルも得意ですので
喜んで頂けて嬉しく思います!
またのご利用をお待ちしております(^^)
クバガワ
いつもお世話になっております、リタッチとトリートメント仕上がりはいつもの通り満足です、次回もよろしくお願い致します!
【白髪染め】白髪染めリタッチ+3stepトリートメント¥9900→¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も丁寧に話しを聞いてくれて、いろいろ相談しながら、施術してもらいました。
1人で全てを担当してくれるので、ムラもなく、安心です。
また来月もよろしくお願いします!
【早期予約限定】カット+プレミアムフルカラー+ショートスパ¥10500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
しのぽん様
いつもご来店、ありがとうございます。
前回入れたハイライトを活かして、グレージュカラーに
させていただきました。とってもお似合いでしたね♪
"安心"というお言葉とても励みになります。
ありがとうございます!
いつも楽しくて時間があっという間です//
来月も色々相談しながらスタイル決めましょう。
楽しみにお待ちしております!
joji grande 清水
お店を移られたとの事で新店舗に初めて伺ったのですが
とても落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。
ライフスタイルに合わせて提案してくれ
とっても助かってます。
今回のカット、カラーも大満足です。
初めから終わりまで担当して下さるので
たくさんお話し出来て嬉しかったです!
またよろしくお願いします。
【透明感】カット+選べるプレミアムフルカラー+ハホニコTR¥15950→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
むんちゃん様
この度は新店舗へ足を運んでいただき、ありがとうございます。
落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。
ライフスタイルに合わせたご提案や、カット・カラーの仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
最初から最後まで担当させていただく中で、たくさんお話しできた時間も私自身とても楽しかったです。
これからも扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案できるよう努めていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
清水
親身に話を聞いていただき、楽しく施術していただけました。またお願いいたします!
【髪質改善カラー】髪質改善カラー+3stepトリートメント¥17000→¥12100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ナナ様
先日はご来店ありがとうございました♪
ブリーチして、ピンクを入れさせていただきましたが
とっってもお似合いでしたね!
私自身も、とても楽しい時間でした♪
また、ナナ様に似合うお色をご提案致しますね!
ご来店、心よりお待ちしております。
清水
いつもお世話になっております、一回リタッチ行けずセルフでやってしまいましたが、うまく元通りにしてもらいました、サラサラに仕上げて貰いありがたいです、今後ともよろしくお願い致します。
【白髪染め】白髪染めリタッチ+3stepトリートメント¥9900→¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がり気に入っていただけて良かったです!
また次回もどうぞよろしくお願いします!
梅澤
初めて伺いましたが、多毛で広がるくせ毛をここまでおもいっきり切って頂ける美容師さんにやっと出会えました!
しつこいお勧めも全くなく、予約した内容できっちり対応して頂きました。
またお伺いしたいと思います。
カット+選べるプレミアムフルカラー¥10500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ユッキー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご希望のスタイルをおさえつつ、髪質や骨格、カラーの見え方など
バランスを見ながら調節させて頂きました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^ ^)
次回のご予約の際も是非お任せください♪
クバガワ
知人に紹介してもらい、初めて行きましたが文句なしに最高の出来上がりにしてもらいめちゃくちゃ嬉しかったです!カウンセリングも丁寧にして頂いて、終始楽しくお話ししながら施術して頂いたので良い時間を過ごせました。
髪色も可愛いピンクに仕上げてもらい満足です。
施術、対応、店の雰囲気とかなり良かったのでまた行きたいと思います!お値段以上に最高でした★
【早期予約限定】カット+ハイライト+イルミナカラー+3stepTR+ショートスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みたちゃん 様
この度はご来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりとても似合っていましたし、頭の中のイメージ通りばっちり作れて
私も本当に嬉しく良い時間となりました!♪
髪の色をどう維持するか、少し気にされてたと思いますが
その後いかがでしょうか?アイテムがイマイチ合っていないかも・・・など
疑問が生まれた際はいつでもお聞きください^^
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております!
結城杏奈
ジョージグランデ(JO-JI grande)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー