- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
娘のカットでしたがココじゃないと嫌だと駄々をこねるくらいよいところです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
安定のカラーリングで大満足です。
今回かなり久々に行きましたがやっぱりここが1番だなと
思いました!
今後もカラー宜しくお願いします(^^)
【コーシロー限定】カット+艶カラー+トリートメント/10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キッズカットをお願いしましたが子供も私も大満足です!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
エルちゃん様
先日は御来店頂き有難うございました★
お嬢様にも喜んで頂けて良かったです(^o^)
あれから数日後あのお店にスクイーズ買いに行ってきましたよ(笑)情報有難うございました☆
それではまたのご来店をお待ちしておりますね(*^_^*)
tae
望み通りの髪型以上にして頂きありがとうございました(^^)
髪を切っている最中にたくさんお話をすることが出来て、とても楽しかったです!
トリートメントのおかげでこれからの季節も少しは…バサバサが落ち着きそうです、笑
【ご新規様限定☆】カット+オーガニックトリートメントorヘッドスパ ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
入店するなり誰もいない。やっと出てきたかと思えば予約時間と名前を確認する事もない。席に通されコートを預かりましょうかと親切な言葉は一切なく コートを着たまま 座らされそうになり、客が戸惑いコートをと言うとやっと預かってくれました。荷物をどこに置くかの案内もなく、開いている 棚にこちらが置いていいか確認してやっとおくことができました。顧客ではないので前髪の500円 といった メニューが面倒だったようにしか思えませんでした。こちらからすれば、その数分で気に入ってもらえるようにお客さんを増やしていくもん なのではないのでしょうかと疑問 なくらい。そこまで求めてはいけないんでしょうね。わざわざ家から30分もかけて行ったのに 美容院に行って悲しい思いをするなんて残念な1日です。メニューの良心的な値段は接客には一切 反映されていませんでした。接客も メニュー料金も リーズナブルでした。二度と行かないですね。今後は小さなお客さんも大切になさった方が良いかと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いい感じの髪になりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
いつもお世話になっております!!理想を遥かに超える仕上がりで大満足です!またよろしくお願いします!
派手カラー(ブリーチ込み)+マグネットケア/12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
良かったです
【ご新規様限定☆】カット+NASEEDカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になります。
今回もお話が楽しくてあっという間の時間でした。
カットはいつも手早く丁寧です。
次回も宜しくお願いいたします。
スタッフさん今回のファッションも可愛かったです~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひまわり様
いつもご来店頂き、有難うございます(^o^)☆ こちらこそいつもわんちゃんのお話や美容のお話で楽しい時間を過ごさせて頂いておりますm(_ _)m
わんちゃんのサプリの他にも人間の目元に効く何かいいものがございましたら、教えてくださいねwww
また、何処かで目撃させて頂きましたらお声をかけさせて頂きますね(*^^*)☆☆
それではまたのご来店をお待ちしております★ tae
丁寧に接客してくださり、カラーも満足でした!
手話を学んでいるのですが、私の拙い手話に優しく、根気よく対応して下さりました。また利用させていただきます。
ありがとうございました!
【当店おすすめ☆】マグネットケアカラー/7500
[施術メニュー]
カラー
いつも会話も楽しく理想通りにしていただいております。
アドバイスやらたくさんしてくださるので助かっております!またよろしくお願いします!
派手カラー(ブリーチ込み)+マグネットケア/12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
エルちゃん様
先日は御来店頂き有難うございました☆ そして前回に続き嬉しいお言葉有難うございます(*^^*)
私も、毎回楽しい‥と、言うよりめっちゃウケるお話し(笑)で楽しく施術させて頂いてます(笑)(´∀`)
今週からまた大変ですが、頑張ってくださいね(;_;) どうぞお大事なさってください!
それではまたのお越しをお待ちしておりますね★ tae
旅行で長崎に来たので初めて利用させて頂きました。すごく丁寧に施術して頂いて、仕上がりも満足しました!また機会があればお願いします。
【当店おすすめ☆】マグネットケアカラー/7500
[施術メニュー]
カラー
いつも理想な髪型にしてもらって感謝です!!また行きます!
☆tae限定☆カラー+インナーカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
エルちゃん様
先日は2回目のご来店有難うございます(*^^*)
こちらも前回とは全く違うカラーで楽しませていただいてます★
今後は伸ばされるようなので、ブリーチを控えて色味を楽しんでいきましょうね(^^)
ネモヤヨ調べました(笑)現在も凄いギャルの方なんですね(^ν^)勉強になりました☆
それでは、またのご来店をお待ちしておりますねm(_ _)m
★tae★
今回もカットありがとうございました。
いつもカット前のカウンセリング丁寧にしてくださるので安心してお任せできます。
スタッフさんのファッション毎回可愛いです。
ベレー帽とてもお似合いでしたよ~
また次回も宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひまわり様
いつもご来店頂き有難うございます☆そして毎回口コミも有難うございますm(__)m
今回いつもより耳周りをスッキリされましたが、いかがでしたでしょうか??(^o^)
ちなみにお写真バッチリインスタに載せさせて頂きました(*^^*) ご協力有難うございました★
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね(^^♪
tae
希望通りの仕上がりで、ありがとうございます。
【ご新規様限定☆】カット+NASEEDカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて行かせていただきましたが、理想より遥かに良いヘアーになりました!大満足です!また通いたいと思います!
☆tae限定☆カラー+インナーカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
エルちゃん様
先日はご来店頂き有難うございました(^o^)
髪の状態を見させて頂き、インナーカラーからハイライトに変更させた頂きましたが気に入って頂けて良かったです(*´∀`*)
そして意外にもご近所様で色んな情報を教えて頂き、楽しいお時間を有難うございました(^o^)v★
それではまたのご来店をお待ちしておりますね★
☆tae☆
お世話になりました。
今回もカットをお願いしました。
カット中、いつもお話が楽しくて、あっという間の時間です。
スッキリカットしてもらって仕上がり大満足でした。
担当のスタッフさんはいつもオシャレで可愛いです。
また宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひまわり様
いつもご来店頂き有難うございます★
こちらこそいつも楽しいお時間を有難うございます(*^^*) 前髪の質感はもとに戻られました??また何かお困りのことがあられましたらいつでも相談されてくださいね(^_^)
それではまたのご来店をお待ちしておりますね(^ν^) ★tae★
こんなにがっかりな接客は初めてでした。やっと早く帰れて仕事終わりに、美容室に行けたのですが、「この髪型は切れない」「変な仕上がりにしかならない」「前回切った人に何も言われなかったのか」と否定的なコメントばかり。とても悲しくなって、どんな形なら切れるか聞きましたが、「思い通りにならなくて僕を攻められても嫌なので」とのこと。いや、ここまで攻められてるのは私ですが?
沈黙で切られ、雑誌もくれないし、携帯も届かないし、泣きそうになりながら切られました。本当は言い返したかったけど、丸坊主にされたらどうしようと思って何も言えませんでした。もう一人店員さん居ましたが、この雰囲気を見て見ぬふりで、それも悲しかったです。。。
きっと指名できるスタイリストさんにすればこんな経験はしなかったのだろうと思います。。。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき感謝いたします。接客に配慮が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタイルが現状ウルフスタイルからショートスタイルが希望との事で襟足をバッサリ切り顔周りなどの長さが足りず、前上がりな仕上がりになってしまう恐れがあったため説明をさせて頂きました。
ですが、私の言葉足らずな説明で不快な思いをさせてしまった件につきまして深くお詫び申し上げます。
雰囲気で要望を伝えたのですがすごく可愛く仕上げてもらえてとても嬉しかったです!
【コーシロー限定】インナーカラー+カット+トリートメント/12000円
[施術メニュー]
カット、カラー
話しやすいし、悩みも聞いてくれるので心強いです!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてカットして頂きました。
お店の外観が美容室っぽくなくてちょっとびっくりしましたが、中に入るとオシャレな内装でとても良かったです。初めてのお店だったので少し緊張しましたが、スタッフさんも優しく丁寧でとても良かったです。カットの仕上がりも満足してます。またお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お世話になりました。
毎回お話が楽しくて、あっという間に終わってしまいます。
そして毎回スタイリストさんのヘアスタイルとファッション可愛いです。
ヘアーはスッキリカットしてもらえて満足です。
次回も宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひまわり様
いつもご来店頂き有難うございます★
こちらこそいつも楽しいお時間有難うございます(^^)そして毎日ひまわりちゃんのお風呂お疲れ様ですU^.^U
ひまわり様の今回のワンピースもとても可愛かったです(*^^*)私も色違いの黒欲しいです\(^o^)/(笑)
また、おすすめのお洋服あったら教えてくださーい(^_-)-☆
では、またのご来店をお待ちしておりますね★
★tae★
2回目でしたが
カウンセリングから丁寧に対応していただき
ありがとうございました。
今回もとても楽しくお話しさせて頂きました。
カラーもとっても気に入ってます。
またよろしくお願いします。
*ヒサマツ限定*カット+マグネットカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ふみ様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
私もふみ様とお話できてたのしかったです(^-^)
カラーも気に入って頂けて安心しました。こちらこそまたよろしくお願い致します。
ラムネhair ヒサマツ マユミ
櫛の屋浜口店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー