- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初来店です。私の髪の悩みを全て聞いた上で、最適なヘアスタイルを提案してくれました。今までかけたパーマで1番仕上がりも素敵で、スタイリングの仕方もとても丁寧に教えてくださいました。髪の毛が扱いやすくなって感動です。ありがとうございます!
カット+パーマ+ナノバブルシャンプー付¥8000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、パーマ
あゆか様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
髪のお悩みをしっかりお任せいただき、
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
「今までで1番」と言っていただけて本当に励みになります。
スタイリングもしやすくなったとのことで安心しました!
これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
佐藤紫乃
体調不良が続いて、キャンセルしがちでしたが今回も心良く応じていただきありがとうございました。
いつも可愛くしていただき感謝感謝です。
次回もどうぞ宜しくお願いします。
カラー+ナノバブルシャンプー付¥5500[札幌/大通]
[施術メニュー]
カラー
いつも細かいオーダーにも丁寧に答えてくださいます。
またよろしくお願いいたします!
カット+ナノバブルシャンプー¥4000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット
自分に似合うスタイリングをしていただき、接客サービスもとても良かったです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は本当に髪のダメージに限界がきていて、カットもお願いしましたが、くし通りや触り心地も本当に良くなり、満足しています!
お風呂上がりのドライヤーしたときも、サラサラで引っ掛かる事もなく、ストレスが減りました!笑
カラーも綺麗に仕上げていただいてありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
【オーダ-メイド】カット+カラ-+Aujuaトリ-トメント+ナノバブル¥12000[札幌]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かっふぃ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪のダメージを気にされていた中で、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
お風呂上がりのドライヤーでもサラサラ感を実感していただけたとのことで、毎日のお手入れが少しでも楽になったようで安心しました!
カットやカラーも気に入っていただけて何よりです!
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なヘアスタイルをご提案させていただきます。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!
吉田朱里
2度目のリピートでしたが、笑顔で優しい接客がとても良かったです。そして、カット技術も優しくリラックスできる感じが、とても素敵でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
仙人様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
施術中も所作や話し方など
褒めていただいて改めて意識していこうと思います!
またのご来店お待ちしております。
この度は嬉しい口コミありがとうございました!!
店長 伊原秀二
今回も希望通りのカラーにしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+アディクシーorイルミナカラー+ナノバブル¥8000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、カラー
MM様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーの仕上がりなど気に入ってもらえてうれしいです!!
ぜひ次回のご来店もお待ちしております。
この度は口コミを頂きありがとうございました。
南一也
一か月ぶりの前髪カットをしてもらいました。
細部まできれいに仕上がくださりともて大満足でした。
また来月もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なはみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
前髪の仕上がりなど気に入ってもらえてうれしいです。
ぜひ次回のご来店もお待ちしております。
この度は口コミを頂きありがとうございました!!
南一也
居心地がとてもよかったです。
またジャンプーヘッドに特徴?があるのか、とっても気持ちよかったです。
新規★カット+カラー+ナノバブル¥6000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、カラー
予約時間より少し早めに到着したのですが、すぐに案内して頂きありがとうございました。今回はカットとシャンプーのみでしたが、髪質についてなど教えていただけて良かったです。
カット+ナノバブルシャンプー¥4000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット
はな様
この度はご来店ありがとうございました!
今回はカットとシャンプーのみでしたが、髪質についてのお話もお役に立てたようで嬉しく思います!
また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
吉田朱里
ありがとうございました!
カット+カラー+ナノバブル¥6500[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、カラー
あっちゃん様、
先日はご来店頂きありがとうございます。
その後、カラーの具合はいかがですか?
色落ちも気に入って頂けると幸いです。
またカラーについてだけでなく、お悩みや気になることがございましたら
なんなりとご相談ください!!
この度は高評価・口コミ投稿いただきありがとうございました。
Sugawara.M
トリートメントだけなので、片手間にさささっとおわると思ったら、丁寧にケアしてもらえてとても嬉しかったです。
人当たりもよく、気を遣って声かけしていただいた上、いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。実践していきます。
ヘアミルクもちょうどなくなってたので、買えてよかったです。
またヘアケアしに行きます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
りんご様
先日はご来店ありがとうございました!
喜んで頂けて僕も嬉しいです!
髪の毛も綺麗にツヤツヤつるつるになりましたので、
定期的にメンテナンスして下さい!
また機会ありましたからお越し下さい。
お待ちしております。
この度は嬉しい口コミありがとうございました!!
店長 伊原秀二
よかったです
カット+ナノバブルシャンプー¥4000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット
ou様
先日はご来店ありがとうございました!
お任せでカットさせて頂きましたが
喜んでもらえて良かったです!
スタイリングも難しいスタイルではないので
毎朝バチッとキメてもらえればなと思います!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
店長 伊原秀二
本日もめっちゃ素敵に仕上げて下さりました!
新しいメニューのカラー材の仕上がりもめっちゃ気に入りました^ ^
担当の方は勿論他のスタッフの方も素敵な方しかいないのでとても気に入ってます^ ^
また宜しくお願いします!
カット+カラー+ナノバブル¥6500[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、カラー
しー様
先日はご来店ありがとうございました!
今回の仕上がりも気に入っていただけてとっても嬉しいです☆
新しいカラーもすごくお似合いでした(^^)
スタッフへの温かいお言葉までありがとうございます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
横山舞
今回はありがとうございました!
ピンクブラウンにしてみたいとお伝えしたところ、どちらも綺麗に見えるカラー剤を教えていただいて、すごく綺麗に仕上げていただきました!
すっきりマッシュもラウンドをいれてもらってめっちゃ好みの髪型にしてもらって嬉しかったです。
会話も弾み居心地の良い時間でした
また、よろしくお願いします
カット+カラー+ナノバブル¥6500[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、カラー
サクちゃん様、
先日はご来店いただきありがとうございました!
お勧めしたカラーもカットも気に入っていただけてとても嬉しいです!
ラウンドマッシュやシースルーマッシュ、襟足ありのスタイルも得意なのでまた機会がありましたら是非お任せ下さい!
私もお話とても楽しかったです♪
またのご来店心よりお待ちしてます。
もち
いつも伝えた通りの完成にしていただきありがとうございます。最後の気になる所は?の問いに、普段なら大丈夫です!と遠慮しがちな私ですが、担当スタイリストさんには素直によりリクエストを伝える事が出来、笑顔で対応してくれるので、本当に安心してお任せできます。これからもよろしくお願いします!
カット+カラー+選べるトリートメント+ナノバブル¥9000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トク様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
気になることやご要望を素直に伝えていただけること、
本当にありがたく思っております。
これからも安心してお任せいただけるよう、
丁寧に対応させていただきます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
佐藤紫乃
急遽の予約でしたが、大満足でした!美容室後も自宅ケアを楽しんでできているので、またお願いしたいなと思っています。ありがとうございました!
カット+ナノバブルシャンプー¥4000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット
のんちぃ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです!
ご自宅でのケアも楽しんでいただけているとのことで安心しました。
またぜひお任せください!
お会いできるのを楽しみにしております!
佐藤紫乃
大阪→札幌遠征で、野球観戦のあとに利用しました。
駅からすぐで、初めてでも迷わず行けたのがありがたかったです。
当日でも予約が取れて、「ちょっと整えたいな」というタイミングで気軽に行けるのが良いですね。
価格も良心的で、旅先でも利用しやすいお店だと思います。
シャンプー・ブローだけでも、髪の状態を見てアドバイスしていただけて満足度高かったです。
札幌駅近くでサクッと整えたい方におすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
らー様
先日はご来店ありがとうございました!
シャンプーブローのご利用でしたが
喜んでもらえて僕も嬉しく思います!
是非またご旅行や遠征の際に気軽にお越し下さい!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!!
店長 伊原秀二
予約がとてもしやすくいつも利用させてもらっています。
今回は前髪を理想どおりに切っていただきました!
またお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なはみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
お店の雰囲気や前髪の仕上がりなど気に入っていただけうれしいです。
ぜひ次回のご来店もお待ちしております。
この度は口コミを頂きありがとうございました!!
南一也
良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがですか?
前回と違うトリートメントを試してみたので
次回はご自身の好みで決めてもらっていいと思います!
どちらもおすすめなトリートメントで効果もいいので!
是非またのご来店お待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!!
店長 伊原秀二
穏やかな話し方をする人で希望をしっかりときいてくれて安心します。髪の色も綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。
行った時、ずっとアシスタント?の女の子が掃除をしていてとても偉いなと思いました。これからも頑張ってください!
カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル¥7000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あやーか様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです!
カラーの仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
また、アシスタントへの温かいお言葉までありがとうございます。
スタッフ一同とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
またぜひお待ちしております。
佐藤紫乃
いつもありがとうございます!
長い時間の施術にも関わらず、
丁寧なカウンセリングをしていただけて大満足です。
次回もよろしくお願いいたします。
カット+縮毛矯正+選べるトリートメント+ナノバブル¥15000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
うささま
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
長時間の施術でしたが、仕上がりやカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
こちらこそよろしくお願いいたします!
伊藤杏那
カット、カラー、シャンプーと丁寧さにかけ雑な印象
カラー剤が肌に残ったままなのも気づいておらず
とても残念な気持ちです。値段が安いので多くは求めていなかったが残念な気持ちと後悔が残りました。
新規★カット+カラー+ナノバブル¥6000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、カラー
よ様、
先日はご来店頂きありがとうございます。
この度は施術において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、カラー剤が地肌に残っていた事、ご指摘の通り気づいておらず誠に申し訳ございません。
この度のご意見を真摯に受け止め、接客技術の向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
Sugawara.M
カラー、カットでお願いしました。忙しかったのだと思いますが予約時間より少し遅れて開始カラーの希望も明るさを伝えただけで、詳しくは聞かれる事もなく始まりました。カットはショートでとイメージは画像でお願いしました。イメージは伝わったようでしたが、カットされている間も雑に扱われている感じがして、仕上げも帳尻合わせた感じで、これ以上やってもダメだなと思い帰りました。家に帰ってから洗髪すると、長さがそろっていなく長いところが飛び出していました。90分かからずに終わったのは早かったのですが残念でした。
カット+アディクシーorイルミナカラー+ナノバブル¥7500[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、カラー
とと0様、
先日はご来店頂きありがとうございます。
この度はお待たせしてしまった事、施術が雑に感じさせてしまったこと、
また仕上がりもご満足頂けるものではなく心よりお詫び申しあげます。
この度のご意見を元に必要以上の待ち時間が出ない工夫や、接客技術の向上に努めてまいります。
重ね重ねこの度は誠に申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
Sugawara.M
前回と同じスタイリストさんに担当していただきました!
私が想像していたスタイルと全く同じ仕上げにしていただけて大満足です!ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆづき様
先日はご来店ありがとうございました!
今回も担当させていただけたこと、大変嬉しく思います。仕上がりもイメージ通りとのことでご満足いただけて良かったです!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
伊藤杏那
良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
あ様、
先日は当店にご来店頂きありがとうございます!
トリートメントでのご利用でしたが、
あ様の髪にあったトリートメントのご提案ができ
手触りの良い仕上がりなり大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
Sugawara.M
いつもお世話になっております。
カットのスタイル、カラーの入りともバッチリ気に入りました。
前回の施術後口コミで注文つけてしまいましたが、今回はカラー前の処置も実施してくださり刺激なく過ごせました。
誠にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
カット+アディクシーorイルミナカラー+ナノバブル¥7500[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット、カラー
ライラック様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
カットやカラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
また、前回いただいたご意見をもとに、
今回快適にお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
大切なご意見をいただきありがとうございました。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐藤紫乃
相変わらず仕上がりも良くて大満足です!
またよろしくお願いします!
アディクシーorイルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
の様
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!^^
またぜひお任せください!
お会いできるのを楽しみにしております!
佐藤紫乃
今回は赤みを消して髪色を変えたい旨をご相談したところ、入りにくい色であったにもかかわらず、色落ちのことまで考えながら施術して下さり、赤みも抑えながら透明感のある綺麗な仕上がりにして頂きました!
今回も気まぐれな私の要望に親身に応えてくださり、ありがとうございました!
そして楽しい時間を過ごす事が出来て大満足です!
また次回もよろしくお願いします!
ありがとうございました!
アディクシーorイルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かっふぃ様
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!
今回もお任せいただけてとても嬉しかったです!
赤みを抑えつつ、色落ちまで楽しめるようにこだわって施術させていただいたので、仕上がり気に入っていただけて安心しました!
こちらこそ毎回楽しい時間をありがとうございます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!!!
吉田朱里
ガッツリ切るか悩んでいるとご相談したところ、わたしの髪の毛だと広がる、今の髪の長さのまままとまりやすいように量を空いてあげるほうがいいとアドバイスを受け長さを変えず量を減らしてもらいレイヤーを入れてもらいました。
結局、全然まとまらないので思いきって切ればよかったかなぁと少し後悔してますが、今の長さでまとまらないなら、ここでショートにしてもらっていたらもっとまとまらなかったのかな?
全然、悪いお店ではなかったです。
私の髪質にはあんまり合わなかったみたいです。
カット+ナノバブルシャンプー¥4000[札幌/大通]
[施術メニュー]
カット
いとう様、
先日はご来店いただきありがとうございます。
この度はご要望に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
いとう様の髪質としましては、縮毛矯正もお考えいただけると
お求めのまとまりが手に入るかもしれません。
ですが、この度のご意見を真摯に受け止め技術の向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます!
Sugawara.M
リーナ(LIENA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー