- サロン平均
-
4.45
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて縮毛矯正をしました。
扱い方も丁寧に教えていただきました。
髪の量が気になっていましたが、カットも重すぎず綺麗なぱっつんボブに仕上げてもらいとても満足です!
またお願いしたいです!
カット+縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
接客、施術全てに丁寧で申し訳なく思う程でした。
もちろん技術も素晴らしく綺麗に仕上げて下さります!
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
当日の夜合わせ鏡で確認して気付きましたが後頭部に全く縮毛矯正がかかってなくて癖っ毛のままでした。元々癖がひどいのと短くしたので広がってボサボサになってしまい毎日アイロン必須です。昔からアイロン無し、お手入れ無しでのストレートヘアーが目的で縮毛矯正をかけています。意味がありません。前回がとても良くてリピートしたので残念です。
カット+縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
一つずつの、声かけが、素晴らしかったです。
また、よろしいお願いします。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な対応でとても満足しました。
また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
こちらのサロンには何度かお世話になってますが、今回の方には初めて担当していただきました。
髪のクセや悩みなどを相談したところ、扱いやすいように切ってくださり毎朝のセットが楽になりました。
ありがとうございました。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットの際に今後の対策も聞かずとも教えてもらい、
髪の状況に応じて今後どうするか悩まずに決める事ができそうでよかった。
カットもいい感じに仕上げていただき感謝です
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いい髪色に染まりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします
カット+クオルシアカラー+3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
予約時間より少し待ちましたが、カットを受けている間も性別問わず何人か来店していたので、価格以上の仕上がりになるから多いのかなと思いました。
また、来店したいなと思いました。
カット+フルカラー+髪質改善プリフィカトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、パーマ希望どうりでした。襟足のパーマは微妙でしたが、私が希望したので仕方ないと思います。
ありがとうございました。
カット+パーマ ¥9400
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めての来店で緊張してましたが、1つ1つ声掛けして下さった事で緊張もほぐされ最後の方は普通に話してました。縮毛矯正もサラッサラでとても満足しています。今度はカラーとカットに伺おうかなと思います。あと娘の髪も一緒に通って行けたらなと思ってます。ありがとうございました。
カット+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カラーの相談をしたのですが、とても丁寧に答えて下さり、アドバイスを下さいました。今までよりも少し暗めにしたのですがとても気に入っています。
髪型も色んな見本からいくつか選んで、自分に似合うのかアドバイスをもらいながら、いつもよりも短くカットした髪型にしました。
自分でも手ぐしでセットしやすくて、とても気に入っています。
沢山質問したりしたのに、優しく丁寧にアドバイスして下さりありがとうございましたm(_ _)m
カット+フルカラー+髪質改善プリフィカトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回 、3度目の来店でした。何となくのイメージしか持たずに 行かせてもらったのですが 私のつたない言葉でもしっかり理解して切って下さりその後 朝のスタイリングが本当に楽になりました。シャンプーの時も丁寧な声掛けで 安心できましたし 緊張せず楽しい時間を過ごせました。その日朝一番の予約だったので その後の活動のモチベーションも上がり良いスタートをきれて重ねて感謝でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
30年以上通ってた美容室が閉店して困ってました!娘に教えてもらってAguhairviviに決めて行きました。雰囲気もよくて接客もすごく良かったです。担当スタイリストさんもとても話しやすく、この暑い時期は汗をかくことで美容室を避けてましたが笑笑これからも気にせず行けそうです!仕上がりも思い通りだってので満足して帰りました~ありがとうございました。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回から少し時間が空いての利用でしたが前回同様の仕上がりになりました。ゆっくり過ごすことができて良かったです。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
1人で色々出来て凄かったです。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子のヘアカットをしてもらいました。
希望の髪型が特に決まっていませんでしたが髪質や髪を伸ばす過程など色々相談にのってくださり助かりました。
また、人見知りの息子にセットの仕方などを親切に教えてくださって有り難かったです。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回初めての色味でしたがいい色になってよかったです。
次回ピンク系を入れるのが楽しみです。
いい提案をしていただき本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+クオルシアカラー+3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットやカラーの相談にも丁寧に説明もしてくれます。
いつも、ありがとうございます。
カット+デジタルパーマ+リタッチカラー+3stepトリートメント ¥13400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
髪質やセットの仕方など
教えて頂きました。
また、お願いします!!
カット+3stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
話しやすくまた丁寧な施術で、この価格!とても通いやすいです!
ありがとうございました^_^
カット+髪質改善プリフィカトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪を切るだけではなく家でのスタイリングの仕方についても嫌な顔せず優しく教えていただきありがとうございました。またお願いします。
カット+デジタルパーマ+リタッチカラー ¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
パーマで予約していたのですが、カラーや痛みの状態から今回は無理に進められることもなくカットのみに変更して頂けました!カットのみでも自分が思っていた以上に素敵な髪型にしてもらったので本当に嬉しいです!有難う御座いました
カット+デジタルパーマ ¥9400
[施術メニュー]
カット、パーマ
接客、カウセリング、料金も安くて良かったです。
カラーしましたが、根元が染ってなく別日に根元だけ染め直して貰いました。
ドライヤーが凄く熱い時ありました。
フルカラー+3stepトリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちゃんとした美容院は4年ぶりくらいで
緊張しながら行きましたが思いどうりの髪型になって
良かったです!
私の要望多くて長く時間かかるのに全部受け入れてくれて
ありがとうございました!!
担当さんも話しやすくとても過ごしやすかったです
また行きたいと思いました!
ありがとうございました~!!
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回も、担当してもらいましたが、一つ一つ声かけ、丁寧で安心して、おまかせできました。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回私の意向通りに切っていただけて、大変満足しています。朝のスタイリングもとても楽で感謝です。また行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望通りの髪色髪型にしていただきました。
施術の際も今から何をするかの声かけを頂けたのがとても良かったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+クオルシアカラー+3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪を梳いている時に頭皮にハサミの先が当たってとても痛かったです。当たったのは美容師さんも分かっていると思うのですが、「すいません」の一言ありませんでした。
もう二度と行きません。
カット+リタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
今回カラーをして頂きました。
初めて行く美容室で不安だったのですが、凄く丁寧にアドバイスもしてくださって良かったです!
また、利用させて頂きたいと思いました!
ありがとうございました。
フルカラー+3stepトリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
アグ ヘアー ヴィヴィ 大分宇佐店(Agu hair vivi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー