- サロン平均
-
4.45
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
予約時に要望を伝えた部分を理解してくれていたためカウンセリングもスムーズでしたし施術も確認をマメにしてくれて安心感がありました。少し首周りが肌荒れしていたためカラーの時も気をつかって頂きました。おかげで悪化することもなく本当にありがたかったです。またお願いしたいと思います。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々のサロンでなりたい髪型が上手く伝わるか心配でしたが、とても話しやすい方で、満足のいくショートになりましたし、セットの仕方も分かりやすく教えていただきありがとうございました。似合うと言っていただき嬉しかったです。
カット+3stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
お店の雰囲気も良く、担当の方の丁寧な接客に癒されました。パーマとカラーだったので時間がかかりましたが、あっという間に感じました。
乾かし方やスタイリングの方法など、教えていただいたのでやりたいと思います。
カット+デジタルパーマ+リタッチカラー ¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
初めてで、ドキドキしましたが、髪の悩みもしっかり受け止めてカットしてくださいました。朝の髪のスタイリングも本当に楽になりました。トリートメントも癒しの時間で、気持ち良かったです。
カラーもはっきり決めてなくて漠然としたまま行きましたが、好みを聞いて合わせて下さり良い色に仕上がりになりました。
ありがとうございました。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型を決める時に、アドバイスをして下さり、カットした髪型もとても気に入っています。
カットした後に、髪の生え方の癖をわかりやすく教えて下さって、その癖を防ぐ為の方法もわかりやすく教えて下さって、自分でもやりやすくとても助かりました。
素敵な髪型にカットして下さって、本当に有難うございます。
カット+フルカラー+髪質改善プリフィカトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
親切に接していただいた。
なおかつ思い通りの髪型になり、大満足です!また宜しくお願いします
カット+白髪染めリタッチカラー ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧なご対応ありがとうございました。
妊娠中と言うこともありとても配慮していただき髪色も長く持つようにと色味を考えてくださり、いい色に染まりました。
次回もまたよろしくお願い致します。
カット+クオルシアカラー+3stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
簡単に要望を伝えただけでほぼ希望通りの髪型にしていただけました。
シャンプー後乾かすのも、朝のスタイリングも楽になり満足しております。
価格も他店よりリーズナブルですし、手際よく短時間で済ませていただけるのでありがたいです。
また次回も伺います。
ありがとうございました。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカラーの説明をしてくださって
とっても良い仕上がりでした!!
またお願いします。
フルカラー+3stepトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はっきりとした意見が言えず申し訳なかったですが、色々とアドバイスいただき満足いく仕上がりになりました。
また次もこちらでお願いしたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まだ、どうしようか迷ってるカットやカラーも私に合った提案をしてくれ、とても丁寧に、気持ちの良い施術と対応で大満足でした。
また、宜しくお願い致します(о´∀`о)
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
長くなって傷んでいたので短くしてもらいました♪
量も少なくなって扱いやすくしていただけてよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
半年以上ぶりのカラーだったのですが、
わかりやすい説明のおかげで
気に入ったカラーにしてもらえて満足です
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
悩みに合ったカットをしてくださってありがとうございました!トリートメントのおかげでサラサラになって嬉しかったです!
カット+3stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
白髪もきれいに染まってサラサラの仕上がりでした。ありがとうございました。
カット+白髪染めリタッチカラー ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
シャンプーが凄く丁寧でよかったです。
色や長さも希望通りにして頂けたので大変満足しております。
また次回以降もよろしくお願いします
カット+クオルシアカラー+3stepトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に説明してくださってありがとうございました
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもとっても気に入っています。
カットですが、手ぐしでもスタイリングしやすくて、とっても気に入っています。
カラーやカットしている間も、カットのことや色んな話をして、楽しかったです。
カット+フルカラー+髪質改善プリフィカトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に声かけしてくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーカット共に大満足です!パーマが残ってる部分があるのでまた、追加パーマ当てるか悩みます。
コスパも良いしずっと通いたいと思いました!
カット+クオルシアカラー+髪質改善プリフィカトリートメント ¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも扱いやすい髪型にしていただいて嬉しいです。
セットの仕方についてもわかりやすくアドバイスしてもらえて助かっています。
カット+3stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
娘のカットもいっしょにお願いするのにメッセージ欄を使用したことが悪かったようで、その画面を見る顔は激しく眉間に皺を寄せてとても不快でした。
以前も同じようにメッセージ欄に書いて、カットしてもらったんですが、そのやり方が悪い事ならその時に言ってくれれば同じ事はしなかったのに。
接客のある仕事なら表情管理は絶対だと思います。
まず以前担当した人が違っても、メッセージ欄に書いての同時予約はダメと言う事を伝えなかった事を謝り、次からはお電話でお願いしますと言ってくれればここに書くほど嫌な思いはなかったです。
メッセージ欄に書いたものが当日しか見れない事も、同時カットをメッセージ欄に書いたら悪い事もこちらは知らないのですから。
結局、切ってくださったのですが、あんな表情、態度をされる人がいる所と思うだけで次は行く気になれないなと思いました。
カット+縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて担当していただきました!
とても優しく接客してもらい髪のアドバイスをもらい
とても気にいってます。また、行きます!
ありがとうございました♪
カット+パーマ ¥9400
[施術メニュー]
カット、パーマ
アグ ヘアー ヴィヴィ 大分宇佐店(Agu hair vivi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー