- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正が得意なサロンに行きたくて縮毛矯正で初めていきました!!
縮毛矯正が得意なサロンとかいてあってもそうでないところも沢山あって…汗理想を伝えても中がかかってなかったりムラがあったりするし、初めての来店だったので、少しかかればいいなー。と思っていたところ完璧に理想通りストレートになっており感動しました!お姉さん完璧すぎました。笑前髪も切るか悩んでいましたが、アドバイスが的確でとても満足する髪型になりました!!またカラーで伺います!その時はよらしくお願い致します!
☆ 1周年記念 ☆カット+ストレート+BYKARTE・COTAトリートメント+炭酸泉19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ららら様
先日はご来店頂きありがとうございました!
初めてのご来店でストレートをお任せ頂き、仕上がりにも満足いただけてとても嬉しいです!
NORTYでは自然な扱いやすいストレートを大切に、お客様一人一人の髪質や履歴に合わせてかけさせて頂いております!
特に顔まわりや襟足、表面などダメージ差のある部分を複数の薬剤で塗り分けてなるべく低ダメージで最高の仕上がりになるよう心がけています!
今までの縮毛矯正ではあまり伸びず顔まわりの癖が特に気になるということだったので ららら様 に合うよう調合させていただきました!
初めての方は特に不安もあったと思いますが、理想通りのストレートになったとの事でとても嬉しいです!
前髪についても、悩まれていた中で信頼してお任せ頂きありがとうございました!似合うスタイルをご提案できて良かったです♪
次回のカラーでもさらに綺麗にしていきましょう!!
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
NORTY 小栗 萌衣
夏が近づいてきたので、いつもより少し短めのカットをお願いしました。
今回も大満足ですー!ありがとうございました!!
【4回目のご来店】 ☆10%オフ+炭酸ショートスパ〈marbb〉付き☆
[施術メニュー]
カット
スタイルの相談にものっていただき、ありがとうございました。スタイリングもし易く満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
毎回、丁寧な接客をしていただき、カットもカラーもとても満足しています。
ショートカットも収まりが良く、セット方法も細かく教えてもらえます。
また、行きますので、よろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回初めての来店でした。お店もお店の方々の雰囲気も素敵で、リラックスできる空間と時間でした。
仕上がりも大満足でした。また、ヘアスタイルの提案も丁寧にわかりやすくしてくださり、新しい選択肢が自分の中で生まれとてもうれしかったです。
ほんとうにありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
時短で完成できました。良かったです。
★ 5周年記念 ★カット+ケアカラー+BYKARTE・COTAトリートメント+marbb 11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ラン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カットは結べる長さでギリギリまで短くカットして、カラーは現状の履歴を見てできるだけ明るめにさせて頂きました!
時短で完成できると言っていただけて嬉しいです!
またスタイルチェンジやメンテナンスなんでもご相談ください!
口コミもご記入ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
NORTY 小栗 萌衣
サラサラに仕上がり満足です。
【2回目のご来店】☆ 30%オフ☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。
担当してくださった方がとても話しやすく、リラックスして施術を受けることができました。すっきりとした仕上がりで満足しています。お店までは思っていたより少し遠かったのですが、雰囲気も良く仕上がりにも満足できたので、また利用したいです。ありがとうございました。
★ NORTYリニューアル5周年記念★ ご新規様セットメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット
aegean様
先日はご来店頂きありがとうございました!
最近暑くなってきて夏仕様に襟足やサイドはスッキリ短めに、トップは膨らみやすいので短くしすぎず軽めにカットさせていただきました!
その後のお家での扱いなどいかがでしたか?
気になるところなどありましたらいつでもご相談ください!
暑い中ご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます^^
またのご来店お待ちしております!
NORTY 小栗 萌衣
いつもながら満足の仕上がりです。スタイリストさん、アシスタントさん達、皆さんの雰囲気が良いので、いつものんびり気分でいられます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
話しやすい方で要望にも気さくに答えてくださいました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
三ヶ月以内ギリギリでお伺いしました。
いつも綺麗にしていただけるので楽しみにしているところですが、今回も期待を裏切らない素晴らしい施術でした。
クセが有る毛なのでなかなかショートヘアは難しい(特に梅雨時期ですので…)ところですが、うまくボリュームを抑えられるよう工夫された扱いやすいショートヘアにしていただけました。
ありがとうございました!
★3ヶ月以内の方 セットメニュー5%OFF★
[施術メニュー]
カット、カラー
Tmk様!!いつもご来店いただき、僕を担当指名もしていただき本当にありがとうございます!!
本当にありがとうございます♪素晴らしいというお言葉をいただけること本当に幸せです!
ショートヘアの方の梅雨はたしかに難しいですね!
とくにアイロンなどよりもブローが大事になってきます!ブラシをしっかりいれるブローではなく、根元を起こしてあげたりのハンドブローで決まります!
とくに濡れているところから乾いた瞬間に決まります!ハンドブローのほうも今まだ研究中ですので、さらにいいと思う、Tmk様に合うブローをお伝えできるよう頑張ります!
いつも本当にありがとうございます♪またお会いできること楽しみにしております!またのご来店を心よりお待ちしております♪
NORTY 鈴村祐也
こちらで初めての縮毛矯正しました!実は他店で20年近く同じ担当の方に縮毛矯正してもらってて、でも縮毛矯正しない髪でどうなるか試したくて2年素髪で過ごしました。
その間エイジング毛にも悩まされて色々担当スタイリストさんにアドバイスもらい素髪で頑張ってきたけどやっぱり大変かな?と思いこちらで施術しようと!結果すごく満足です!自然なストレートになると言われてたのですがまさにその通り。毎日大変だった手入れもほぼなくなり指通りの良い髪が嬉しくてつい触ってしまいます笑
あとはどれくらいもつのかはこれからですね
あとスタッフさん達も素敵な方が多いのでそれも安心します!いつもありがとうございます
☆2ヶ月以内の方セットメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
今回も夏に向けてスッキリさっぱりカットしていただきました!!
またよろしくお願いします!
ありがとうございました!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望通りの髪色と髪型になりました。次回もよろしくお願いします。
★3ヶ月以内の方 セットメニュー5%OFF★
[施術メニュー]
カット、カラー
暑くなってきたので、髪軽くしてもらえて嬉しいです~!ウルフレイヤーもかわいく入れていただきありがとうございます!
またケアストレートをかけてもらいに伺います。次もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まい様!!いつもご来店いただき、僕を担当指名もしていただき本当にありがとうございます!!
いい感じにミディアムウルフでした!!似合っていました!!
ウルフスタイルでは顔周りのレイヤーをワンカール入れ、全体外ハネをするだけでもいいと思いますし、トップの段差の部分をワンカールする方法もございます!
スタイリング法、またわからないことなどでてきたらいつでも言ってください♪
もし夏乗り越えそうになければストレートいつでも言ってください!!
最近かなり湿気と暑さが出てきたので、ケアも気をつけて頑張ってみてください!
いつも本当に楽しい時間をありがとうございます♪また、僕も趣味が新しく増えたので新しいお話しさせていただけること楽しみにしております!またのご来店を心よりお待ちしております!
NORTY 鈴村祐也
いつもありがとうございます。
カラーの持ちも良く、理想のカラーに仕上げて頂いてます。安心してお任せ出来ます。
★3ヶ月以内の方 セットメニュー5%OFF★
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも有難うございます!
扱いにくい髪質の為諦めていた髪のアレンジ方法やアドバイスをいただきました!この髪質でも髪のアレンジは十分できるとのこと!楽しみたいと思います!
また宜しくお願いします!
☆2ヶ月以内の方セットメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット
先日はお世話になりありがとうございます。
今回も素敵なカットカラーにしていただき大満足でした。
両サイドを短くすると跳ねてしまう癖がありますがブローの仕方も教えていただきありがとうございます。
でも 家でシャンプーしても全く跳ねる事なく
スタイリストの方の技術の素晴らしさに感激しています。
また来月もよろしくお願いします。
【3回目のご来店】★20%オフ ★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sora様!!3回目ご来店いただき僕を担当指名もしていただき本当にありがとうございます!!
お家でもはねなかったですか!!すごく嬉しいです!
今回も短めのショートレイヤースタイルで乾かして少しバームなど付ければ完璧!というくらいまでの仕上がりになりました!お家でまたうまくまとまらない時があったときはとくにブローやってみてください!かなりまとまりやすくなりますので!また僕ももっとブローに関してさらに磨いていきます!
嬉しいお言葉たくさんいただけて本当に幸せでございます!さらにスキルアップも目指し、お店全体でレベルアップしていきますね!
次回も楽しみです!!またいろいろなお話し聞かせてください!またのお越しを心よりお待ちしております♪
NORTY 鈴村祐也
カットもカラーも、全て自分の希望通りにしてくださりました!
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まき様!!いつもご来店いただき担当指名もしていただき本当にありがとうございます!!
イヤリングカラーいい感じでしたね!!綺麗にパープルが入って良かったです♪
久しぶりのデザインカラーということでかなり気分転換にもなったと思います!
巻いても動きが出るようになりますしすごく似合っていました!
全体のお色も、明るいベースがあったからこそ綺麗な透明感のあるカラーになって良かったです!
パープルとの相性も良いと思いました!また色落ち具合も楽しんでください♪
次回お会いする時はイヤリングがどんな色になっているかなど楽しみにしております!またやってみたいカラーなどもありましたらいつでもお気軽にお声掛けください♪
またのお越しを心よりお待ちしております!!
NORTY 鈴村祐也
メニューが多く施錠時間が長かったけど、あっという間に終わったと感じるくらい癒しの時間でした。
疲れないよう配慮していただきありがとうございます。
仕上がりもとても良く、セットの時間が短くて済むようになりとても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ルミナス様!!いつもご来店いただき僕を担当指名もしていただき本当にありがとうございます!!
今回は全メニューでしたね!!長時間ありがとうございます♪♪
ずっと座っているとお尻なども痛くなるところでありますが、癒しの時間と言っていただけるとすごく嬉しいです!!
とにかくお家で楽になっていただけることが僕にとっても良かったと思えることですし、また困ったことなどあればいつでも言ってください!!
とうぶんは根本の癖などは気になってこないと思いますが、また6ヶ月後ですね!しっかり艶々にする周期をつけて、艶髪維持していきましょう♪
あとはまた全体もカラーして色味での艶々も出していきましょう♪
またお会いできること楽しみにしております!!
NORTY 鈴村祐也
お任せでも、希望があってもなくても、いつもテンションあがって帰ることができます。ありがとうございます!シャンプーもとても気持ちよかったです。次回は暑い時期になるので、頭皮ケアメニューをお願いしようかと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は,ありがとうございました。
投稿が遅れてしまいました。
前回と同じく、丁寧なカウンセリングのおかげで、希望通りのリタッチとカットお願いできました。
今回は、前髪を短めに挑戦。
生え際のくせを考えてのカットが、とてもいい感じでした。
ありがとうございました。
☆2ヶ月以内の方セットメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
みほちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!!
カラーは明るめのリタッチを続けているおかげで伸びた時も根元が気になりにくくなりましたね^^
今回は夏仕様で前髪も短めスッキリめにカットさせていただきました♪
またお家での扱いなども感想きかせてください!
またメンテナンスやスタイルチェンジなどいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
NORTY 小栗 萌衣
そちらに伺うようになって、
髪の状態がとてもよく気持ちがいいです。
また伺います。
☆2ヶ月以内の方セットメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて行きましたが、色々と美容の話をして下さり勉強になりました。カットもイメージな通りでよかったです。
リラックスして過ごす事ができました。また、お願いします!
★5周年記念★ 似合わせカット+BYKARTECOTAトリートメント+炭酸泉marbb 7200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
みか様!!この度は数ある美容院の中からNORTYを選んでいただき本当にありがとうございます!!
今回初めてのお店で僕を担当指名もしていただき本当にありがとうございます!!
切りっぱなしボブということで顎ラインになるくらいまでのぎりぎりで切らせていただきました!!2ヶ月は持っていただけるカットで切らせていただきましたので、ぜひもっていただけると嬉しいです!
耳にかける時も出ないようになど細かくオーダーもいただけて嬉しかったです!!
また次回、スタイルチェンジしたいなと思う時などいつでもお気軽にお声掛けください!
みか様に似合うスタイルたくさんございますので!いろいろご提案させてください♪
またぜひぜひ僕に担当させてください!またのお越しを心よりお待ちしております♪
NORTY 鈴村祐也
今回もありがとうごさいます!
3ヶ月ぶりでかなり伸びていたので思いっきりカットしていただきスッキリしました
お話しも聞いてもらってそちらもスッキリしました笑
また宜しくお願いします!
★3ヶ月以内の方 セットメニュー5%OFF★
[施術メニュー]
カット、カラー
くぅまま様!!いつもご来店いただき、僕を担当指名もしていただき本当にありがとうございます!!
かなりスッキリしましたね!!before afterしっかり出ていい感じにでした!!
夏本番の前にしっかりカットできてよかったです!
1番気になる襟足もすっきり、そしてサイドもスッキリしましたので、鏡で見た時の膨らみも少なくなったと思います!ひし形が崩れてきたらまたいつでも言ってください!
僕も本当に楽しい時間でお話もさせていただけて本当に嬉しいです!
またたくさんお話しさせてください!!
またのお越しを心よりお待ちしております♪
NORTY 鈴村祐也
今回も素敵なカットをありがとうございます。
私の癖のある襟足もすっきり収まってありがたいです。
これから蒸し暑い季節ですが、涼しげなスタイルで嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
saint様!!いつもご来店いただき担当指名もしていただき本当にありがとうございます!!
襟足しっかり根元の癖を逆らうように乾かしてみてください!!そして濡れている時にすぐにがおすすめです!やはり根元が濡れている状態でないとどうしてもすでに自然乾燥での跡がついてしまいます!そこがつく前に乾かしてみてください!
もーすぐ夏本番になりますね!汗もかきやすい季節になりますので頭皮の乾燥も怖くなってきます!汗をかいた後の冷房はかなり乾燥しますので気をつけて紫外線対策、乾燥対策していきましょう!今が良くても秋になってから変化が現れるものです!気をつけていきましょう!
次回もまたライフスタイルに合う、変化もつけれるようなスタイルのご提案させてください!!
またお会いできること楽しみにしております♪
またのご来店を心よりお待ちしております!!
NORTY 鈴村祐也
カットをお願いしました
綺麗に整えてもらいました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毛先の傷みが気になったのでお任せでバッサリ切りました!いつもお任せしてますが、安心して任せれます^_^
☆2ヶ月以内の方セットメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりも接客も完璧でした。ただ料金設定が分かりづらかったです。
☆5周年記念☆ 似合わせカット + ケアカラー +炭酸泉marbb 9500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回も私の適当な依頼にしっかり応えてくれ、ハンサムショートにしてもらいました。
色んな話も出来てあっと言う間に時間が過ぎました。
本当にショートカットがとても上手だと思います。カラーもいい感じです。
またお願いします。
【3回目のご来店】★20%オフ ★
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
さくぞう様!!3回目のご来店、そしてそして僕を担当指名もしていただき本当にありがとうございます!!
なかなか美容院行く前にしっかり決まっていることも難しいとおもいます!笑当日決まっていなくても全然大丈夫ですので!!こちらからもこんなのどうですかともお伝えさせてください!
さくぞう様とは僕を含め、手伝ってくれるアシスタントの子も本当に楽しく、あっという間な時間すぎてびっくりです!またお話しできること楽しみにしております!
嬉しいお言葉たくさんいただけて本当に嬉しいです!もっとご満足いただけるようカットの質をさらに上げていけるよう頑張ります!
また次回も楽しみです!!
今回はハンサムショートにさせていただきましたが、スタイルチェンジはいつでもできますので!いつでもお気軽にお声掛けください!またのお越しを心よりお待ちしております♪
NORTY 鈴村祐也
ノーティー(NORTY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー