1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 鳥取トップ  >   
  5. エント(ent)  >   
  6. 口コミ
エント(ent)のお店ロゴ

ent 【エント】

エント

  • 鳥取県鳥取市栄町620山根ビル1F
  • JR鳥取駅前 徒歩3分サンロード真ん中 駐車場代全額負担/最寄りわくわくパーキング
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    にさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    鳥取に住んでいた2年半の間、こちらにお世話になりました。

    漠然としたオーダーばかりの私でしたが、丁寧なヒアリングやオススメのスタイルの提案をしていただき、いつも満足のいく仕上がりにしていただきました。
    店内の雰囲気も非常に良く、お話もとても楽しくて、美容院が毎月の楽しみでした。

    また鳥取に立ち寄った際には、お願いします!
    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    に様

    この度は口コミありがとうございました。

    こんな熱烈なラブレターに、美容師として喜びしかありません。

    毎月お越し頂いてたに様が来られなくなることは寂しくもありますが、に様のこれからの益々のご発展を鳥取で期待しております。

    長い間当店をご利用頂きありがとうございました。


    担当  谷口 周太郎

  • ちなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!初めて行ったけど、これからも利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー+ナノスチーム+超音波髪質改善Tr ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    この度はご来店頂き、嬉しい口コミまでありがとうございます!

    初めてのご来店で満足いただけたこととても嬉しく思います。
    これからも安心してお任せいただけるよう技術、接客共にさらに努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしています

    スタイリスト 松岡

  • みゆぅさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客で大満足の仕上がりでした!
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー+ナノスチーム+超音波髪質改善Tr ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    みゆぅ様
    先日は数あるサロンから当店を選んでご来店いただき誠にありがとうございます!

    初めての場所、久々の美容院の利用というのもありとても緊張されていたと思いますが
    少しでも落ち着いた時間を過ごしていただけていたら幸いです

    バッサリと切った新しい髪型は気に入っていただけましたか?

    今後ともお任せいただけたら嬉しいです!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ご来店・口コミの投稿ありがとうございました!



    スタイリスト   松井敬之

  • ふみさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たまにしかいきませんが、いつも簡単な説明で安定の仕上がりに感謝しています。
    またいける時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    ふみ様


    先日はご来店頂き有難うございました。

    いつも鳥取に来た際にお越し頂いて感謝しております。

    これからもタイミングが合うときは是非いらし下さい。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!



    担当  谷口 周太郎

  • くーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ってとっても雰囲気もよかったし担当の方が話しやすくて相談しやすかったしイメージ通りの髪にしてくれて嬉しい!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー+ナノスチーム+超音波髪質改善Tr ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    くー 様
    先日は数あるサロンから当店を選んでご来店頂きありがとうございます!

    初めての場所で緊張されているのに、今回は思い切ったイメージチェンジのオーダーを
    お任せ頂けて光栄でした

    仕上がりにご満足いただけたようで私も嬉しいです!

    嬉しい口コミありがとうございます!

    またイメージチェンジされた周りの反響などお聞かせくださいませ!



    スタイリスト   松井敬之

  • りぴさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております^ ^
    前髪カットだけなのに…大変良くして頂いて、
    申し訳ないなって思いながらも…
    親切丁寧にしてくれる、今回のスタイリストさんが担当で良かったと
    いつも思いながら満足して帰ってます~(^^)

    また、お邪魔します~( ^ω^ )

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    りぴ様

    また今回もお忙しい中、時間を見つけてきてくださってありがとうございました♪
    いつも楽しい時間をありがとうございます!

    前髪カットだけでも満足いただけているようで
    よかったです☆

    また時間があればカラーもしましょう♪♪

    またお忙しい中、このような嬉しい口コミまでいただき、
    ありがとうございます!

    りぴ様のまたのご来店、
    心よりお待ちしております♪


    スタイリスト 黒田

  • ゆんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。

    イメージをお伝えしたとろ
    しっかり聞いていただき、
    本当に細かい所まで理想通りに仕上げてくださいました。

    カラーも丁寧に綺麗にしていただいて、
    大満足でした。
    対応も程よい距離感で接していただいて
    居心地もよかったです。

    技術も対応も素晴らしかったですが、
    個人的に、スタッフさん同士のやりとりが丁寧なことが一番素晴らしいと感じました。
    これがしっかり出来ているお店は少ないと思います。
    従業員を大切にしているお店は、
    こちらも居心地が良いです。

    これからも長くお世話になりたいと思います。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定】カット+ダメージレスカラー+1step超音波トリートメント¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    ゆん様

    先日はご来店頂き有難うございました。

    技術面やサービス面共に満足して頂けて大変嬉しく思います。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、心地よく過ごせてたみたいで何よりです。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!


    担当  谷口 周太郎

  • まゆみちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々だったので緊張していましたが、縮毛矯正・カットとも理想通りにしていただけて大満足です!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+美髪つや縮毛矯正+ナノスチーム+超音波髪質改善Tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    まゆみちゃん様

    先日はご来店頂き有難うございました。

    久々のご来店が長時間のメニューでしたが、喜んで頂けて頂けて何よりです。

    レイヤースタイルも扱いに困ることなどございませんでしょうか。

    またタイミングが合うことがあればいつでもいらしてください!!


    担当  谷口 周太郎

  • めめさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    特に色味も決まっておらず、明るくしたいことだけ伝えたのですが、すごく可愛い色にしてもらえました!
    ざっくりした伝え方でしたが、似合うようにしてくれて天才でした!
    終始雰囲気も柔らかい方で緊張しないで過ごせました。
    ケアも教えてもらったので頑張ります!
    長時間頑張ってくださってありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    女性限定ブリーチ1回ダブルカラー+ナノスチーム+超音波髪質改善Tr¥17340

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    めめ様

    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    夏に向けての明るめハイトーンカラーとってもお似合いでした!!
    ヘアケアについても分からない事などあればまたご相談ください♪

    素敵な口コミありがとうございました!!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^

    Jr.stylist 森本

  • るねさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    今までボブは重くなるのがいやであんまりしてこなかったけど今回の髪型は軽くてとても気に入りました
    カラーも希望通りで満足しています!

    あの後髪色も髪型もかわいいって褒めてもらえました~!!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メニュー内容相談クーポン♪(備考欄に迷っているメニューの記載お願いします)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    ent 【エント】からの返信コメント

    るね 様
    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

    重くなりすぎないようにしつつ広がってしまわないよう状態を見ながら質感を調整させていただきました!
    気に入っていただけてなによりでございます!

    何層にもなっていた髪も綺麗に仕上がって私も嬉しいです!

    周りからの評判が良くて、私も嬉しいです♪

    今後もぜひお任せくださいませ!



    スタイリスト   松井敬之

  • ゆうやさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】 似合わせカット+デザインパーマ ¥9920

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ent 【エント】からの返信コメント

    こちらこそご来店いただき、ありがとうございました!
    スパイラルパーマの仕上がりはいかがでしたでしょうか?
    スタイリングなどで気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    スタイリスト 松岡

  • あやさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おまかせで、とお伝えさせていただき満足のいく仕上がりでした!
    優柔不断ではっきりとやりたい髪型がないので、これからはカットも全ておまかせしようと思います!
    ヘッドスパも物凄い気持ちがよく感動でした( ;  ; )
    本当に今日もありがとうございました!定期的に行けるようにがんばります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ent 【エント】からの返信コメント

    あや 様
    いつもご利用いただき誠にありがとうござます!

    矯正でご来店頂いたのちカラーでもご来店いただきうれしかったです♪

    髪型や髪色ってなかなか決めにくいところありますよね。
    あや様にとって決めてとなる美容師であることをとても光栄に思います!

    今後もぜひお任せくださいませ!一番いい髪に仕上げてみせます!

    またのご来店楽しみにしております♪



    スタイリスト   松井敬之

  • かんたさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    接客も技術もサービスも今まで行った美容院の中で1番でした!!ほんとに行って良かったと思ってます。これからも定期的に通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】似合わせカット+ショートスパ ¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ent 【エント】からの返信コメント

    かんた様

    先日はご来店頂き有難うございました。

    仕上がりも気に入って頂けて何よりです。

    ネトフリで見てた映画の続きでもまた見に来てください!!

    またのご来店を心よりお待ちしております!


    担当  谷口 周太郎

  • もさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色てと丁寧にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    も様先日はご来店ありがとうございます。

    髪の癖を気にされていたのでその後の状態はいかがおすごしでしょうか?

    縮毛矯正をしていきたいとの事でしたのでいつでもご来店をお待ちしております。

    stylist 安本瑠愛


  • yuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回のカットもシャンプーも最高でした。
    教えて貰ったセットも挑戦しようと思います。
    またよろしくお願いしますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    yu様

    先日は当店にご来店頂き有難うございました。

    仕上がりにも満足して頂けて何よりです。

    また何かスタイリングなどでお困りのことなどあればいつでもご相談してくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!



    担当  谷口 周太郎

  • サラさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】似合わせカット+ショートスパ ¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ent 【エント】からの返信コメント

    サラ様、先日はご来店ありがとうございます。

    息子さんのその後の反応はいかがでしたでしょうか。

    またお困りであれば、いつでもご来店お待ちしております。

    口コミありがとうございました。

    スタイリスト 安本瑠愛

  • ゆーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    楽しくお話しながらカットしていただきました。フレンドリーでお話しやすかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+快眠ヘッドスパ♪¥8800→¥6600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ent 【エント】からの返信コメント

    ゆー様
    先日は、初めてのご来店ありがとうございました。
    その後扱いにくさなどありませんか???

    私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただき、
    ありがとうございました!

    またお忙しい中、このような嬉しい口コミもいただき
    ありがとうございます♪

    ゆー様のまたのご来店、心よりお待ちしております!


    スタイリスト 黒田

  • なーさんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望どおりのカットの仕上がりだけではなく、いつも楽しい時間をありがとうございます!
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    なーさん様

    いつも当店をご利用頂き有難うございます。

    僕もいつもなーさん様がご来店頂いた時には楽しい時間を過ごさせて頂いており、普段の接客の参考にさせて頂いているくらいです!

    なーさんにまたお会いできるのを楽しみにしてます!!



    担当  谷口 周太郎

  • ゆうすけさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、非常に丁寧に対応してくださいました!仕上がりも大変満足しております!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定】メンズカット(シャンプーブローマッサージ込み)¥4000

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    ゆうすけ様

    先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂き有難うございました。

    技術面でもサービス面でも満足いただけて大変嬉しく思います。

    ゆうすけ様のタイミングが合うことがあればいつでもいらしてください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!


    担当  谷口 周太郎

  • リさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーをお願いしました!
    施術中もほんと楽しくて、仕上がりのカラーもめちゃくちゃ可愛くて大満足です。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレスカラー+4ステップ髪質改善トリートメント¥9640

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    リ様

    先日はお忙しい中ご来店いただき、ありがとうございました♪

    技術、接客共にお褒めいただき光栄です。
    私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
    ありがとうございます!

    またお忙しい中、このような嬉しい口コミもいただき
    ありがとうございました。

    リ様のまたのご来店、
    心よりお待ちしております!



    スタイリスト 黒田

  • もりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    赤髪からミルクティーに変えてもらいました。できたらいいなくらいの希望と、髪の状態をしっかりみてもらい丁寧に仕上げてもらいました。次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    女性限定ブリーチ1回ダブルカラー+ナノスチーム+超音波髪質改善Tr¥17340

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    もり様

    先日は当店にご来店頂き有難うございました。

    今回のもり様の要望が難しいものだった為初めにリスクの説明が多くなってしまい、不安な気持ちにさせてしまった事を申し訳なく思います。

    仕上がりは想定の中でも綺麗に染まったかなと私も思える出来栄えになり、良かったです。

    恐らく普段のもり様の手入れのたまものだったかと思いますので、感謝しております。



    またのご来店を心よりお待ちしております。


    担当  谷口 周太郎

  • たまちゃんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    具体的にしたい髪色を決めれていない状態で行きましたが、丁寧に接客してくださり、満足な仕上がりにして貰えてよかったです!思ったより俺似合ってるな?!とテンション上がってます。色が落ちてきたり、髪の毛が伸びてきたりしたらもう一度お願いしたいと思います。
    先日はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ダブルカラー+4ステップ髪質改善トリートメント¥16280

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーの希望を聞いて、お任せいただけたので似合わせを意識してしっかりご提案させていただきましたが、「似合ってる!」と感じていただけてとても嬉しいです
    仕上がりにテンションが上がったとのお言葉、本当に励みになります!

    カラーは色落ちの過程も楽しめるように調整しておりますので、ぜひその変化も楽しんでみてくださいね。

    また髪が伸びてきたタイミングや、雰囲気を変えたくなった時はいつでもお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。 スタイリスト松岡

  • あんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪命の中学生娘が、担当スタイリストさんほんと上手い!と絶賛してます。
    今回も大満足だったようです
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    あんこ様

    先日はご来店頂き有難うございました。

    今回も遠方からのご来店ありがとうございます。

    仕上がりにも満足して頂けて何よりです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。



    担当  谷口 周太郎

  • ハルカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族でお世話になっています。いつも可愛く仕上げていただいて感謝です!小さい頃からお世話になっているので安心して「お任せで!」と毎回言ってしまいます(^^)またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    いつもご家族でご来店いただき、本当にありがとうございます!

    小さい頃から大切なヘアを任せていただけていること、とても嬉しく思っています(^^)
    「お任せ」と言っていただける信頼にお応えできるよう、これからも可愛く・扱いやすいスタイルをご提案させていただきます!

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ハルカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生カットをお願いしました。ワンパクな息子も美容院が大好きなので、Netflixをみたりお話をして大人しく過ごしています。耳切れが起きやすいので耳周りを短めにしてもらったりといろいろ提案していただき、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    とても嬉しい口コミもありがとうございます!
    息子さんに美容室が好きになってもらえて嬉しいです!
    こちらも流行りのモノを教えてもらえるし、元気をもらえるので楽しく仕事させてもらいっています!
    またおすすめのスタイルなど見つけたら提案させてもらいますね!

  • naaさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    ent 【エント】からの返信コメント

    naa 様
    先日は数あるサロンから当店を選んでご来店いただき誠にありがとうございます!

    お疲れのところシャンプーでリラックスしていただけたのなら幸いでございます

    お仕上げのコテ巻きの仕上がりにも御満足いただけていた様子でこちらとしても
    嬉しい限りでございます!

    またいつでも気軽にご利用くださいませ

    次回お会いできるのを楽しみにしております

    ご来店・口コミの投稿ありがとうございました



    スタイリスト   松井敬之

  • kaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもギリギリの予約になってしまうのですが、みなさん快く受けてくださり、素晴らしい仕上がりと接客に満足しています。
    縮毛矯正が上手なお店を聞かれた時も、最近はこのお店を周りにも勧めさせてもらってます。
    今度職場の人も行くそうなので、その時はよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ent 【エント】からの返信コメント

    ka様

    先日は当店にご来店頂き有難うございました。

    技術面でもサービス面でも満足して頂けて大変嬉しく思います。

    ka様のご紹介のお客様がご来店して頂いた際にも、喜んで頂ける様に良い技術とサービスを提供する準備をしっかりしておきます!!

    ka様のまたのご来店も心よりお待ちしております。


    担当  谷口 周太郎

  • ゆーみんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りの収まりの良いボブにしてくださりありがとうございました。
    家でのスタイリングにも困る事なく助かってます。
    カラーも外で見た時の色味も可愛くて気に入ってます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ent 【エント】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    扱いやすく感じていただけて安心しました。ご自宅でのスタイリングも問題なくできているとのことで、とても嬉しいです。

    カラーも外で見た時の色味まで気に入っていただけて何よりです!光の当たり方で変化も楽しめるように調整させていただいたので、ぜひいろんなシーンで楽しんでくださいね。

    また次回もさらにご満足いただけるようしっかり担当させていただきますので、よろしくお願いいたします!
    スタイリスト 松岡

  • ayanaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から日にちが空いてしまいましたが、プリンが綺麗になって本当に大満足です。
    すき加減もちょうど良く、いつも想像以上に可愛く仕上げてくれます。
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ent 【エント】からの返信コメント

    ayana様


    先日は当店にご来店頂き有難うございました。

    ayana様と久しぶりにお話出来て楽しい時間でした。

    仕上がりにも満足して頂けているみたいで、何よりです。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!


    担当  谷口 周太郎

  • こっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、初めに丁寧なカウンセリング、髪型の提案してもらって、今までちょこちょこ美容室変えていますが、凄く丁寧にされたのは、今回が初めてです。自分の髪質も分かり、話しやすい感じで、質問などしやすかったです。
    シャンプーやドライヤーも凄く丁寧で、ここなら安心して行けると思いました(о´∀`о)
    今度はヘヤカラーをお願いしようと思います(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    こっちゃん様


    昨日は当店にご来店頂き有難うございました。

    カウンセリングや施術を気に入って頂けて大変嬉しく思います。

    今回が初来店だった為、色々手探りでしたが、今後より一層こっちゃん様の理想のヘアスタイルに近づけることが出来ればと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    担当  谷口 周太郎

エント(ent)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/