- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用したのですが、親身に相談に乗ってくださり施術中も色々説明して下さって安心して施術を受けることができました!
スタイルも何も決めずに伺ってしまったのですが色々自分に似合うスタイルであったり自宅でのスタイリング法などもめちゃくちゃ丁寧に教えてくださり自宅でも安心してスタイリングを行うことが出来ました!
自分への早めの誕生日プレゼントとして利用しましたが本当に利用して良かったです!
これからもリピートして利用させて頂きたいと思います!
自分がこれまで利用した中で1番最高の美容室でした!
【お肌のケアも!】カット+シェービング+フェイスケア¥10,450→¥8.000
[施術メニュー]
カット、その他
お世話になりました。少し伸ばしてみようかなと思いまして、前髪をメインに整えて頂き、スッキリしました。ありがとうございます。次回、顔のシェービングも検討してみたいと思います! マッサージの強さも丁度良く、髪も心も癒して頂き、感謝致します。
【2回目以降】カット+shortスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも遅い時間で活用しています。
今回は夏に向けて刈り上げにしてもらいました。
その人にあった頭のかたちに合わせて長さやつむじからの流れも考慮してカットしてくれてありがとうございます。
2年ほど前からお願いしてますが初回から他でお願いしたくなくなるほど満足する仕上げにしてもらえます。
切るたびにクセや好みを取り入れてくれて行く度に前回の満足を超えてくれるので来月も楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
毎回自分の思った通りの仕上がりで満足しています。
またよろしくお願い致します!!
【2回目以降】カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
初挑戦の長さにもいつも通り親身に相談に乗っていただき、いつも通りの最高の仕上がりです。
ゴッドハンド、いつもありがとうございます!
【2回目以降】カット+shortスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
他店で施術したハイライトが毛先に残っていましたが、今回、丁寧に施術いただき、違和感の全くない状態で仕上げていただきました。鏡を見て、自分でも驚きました! ありがとうございます。白髪が増えていくのも、悪くないかもしれないと(ちょっとだけ)思ったりしています。紫シャンプーのアドバイスも頂きましたので、頭皮の為に紫外線も防げるよう、これからも気を付けるつもりです。
【2回目以降】カット+コントラストハイライト+フローディアTRフル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供のカットをしていただきました。かっこよく切ってもらい、息子も大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子がお世話になりました。いろいろアドバイスももらい喜んで帰ってきました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お世話になります。年齢を重ねると、頭皮や髪質が自分では気付かない(気付きたくない?)具合になっていまして、、、 抜け感がありつつ扱い易い髪型、そしてスタイリングやケアのアドバイスも頂き、本当に助かっています。ありがとうございました!
【2回目以降】デザインカット+Shortスパ ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもお世話になってます。
いつも超短髪なので、お手間を取らせてしまっています。
仕上りも常に満足、切っていただいている間のトークも楽しいです。
またお邪魔致します。
よろしくお願い致します。
【2回目以降】カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
お店の雰囲気、接客、技術、全て素晴らしい。
毎回、完璧に理想の髪型にしてもらっています。
これからも通い続けます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な施術と接客最高です。また、よろしくお願いします。
【グレイカラー】カット+ダメージレス白髪染め+TRクイック¥14,850→¥12,500
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカットとシェービングをお願いしました。シェービングしてもらった後、顔を洗うとツルツルした肌触りになっていて、とても気持ち良いです。またお願いしたいと思います。
【2回目以降】カット+レディースシェービング
[施術メニュー]
カット
予約枠が空いていたのをチェックして、来店できました。丁寧な接客と安心の技術に、癒されます。細かな所(襟足とか)まで行き届いた施術だと感じています。また仕事とか家事とか頑張ろう!と思えますね(笑) 本当に感謝しています。
【2回目以降】デザインカット+Shortスパ ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
毎回スキンフェードにしてもらってます。
いつも素敵な仕上がりありがとうございます(*^^*)
【2回目以降】カット+シェービング
[施術メニュー]
カット
前回の悩みを相談しながらカットしてもらったら、悩み解消しました。朝起きても髪の毛おさまりがいいですし、今回は顔周りに丸みがありとても満足しています。それに髪の毛のツヤがでました。これはカットのおかげですか、それともヘッドスパのおかげですか??
【2回目以降】カット+shortスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
口コミが遅くなってしまいましたが、年末に伸びた部分をカットしていただきました。
頭の形に沿って襟足がシェイプされていて、朝のセットが楽です。
また、よろしくお願いします。
【2回目以降】カット+shortスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先程はお世話になりました。
急遽プラン変更にも気持ち良く対応して頂き、シェービングもフェイスケアもすごく丁寧で、細かい説明もして頂き満足でした。
またお願いしたいと思います
【お肌のケアも!】カット+シェービング+フェイスケア¥10,450→¥8.000
[施術メニュー]
カット、その他
今回は寒くなってきたのもあってあまり切らないで下さいとお願いしたら、今回は少し癖が出てしまいました。私の場合、短く切ってもらったほうが良いのかもしれません。次回は担当スタイリストさんと相談しながらカットしてもらいたいと思います。また伺いますので、よろしくお願いします。
【2回目以降】カット+shortスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
伸びてもたついていた襟足をスッキリしてもらって
自然に外はねになるスタイルは、お手入れ簡単で気に入ってます。
いつも丁寧な接客に感謝です。
【2回目以降】カット+shortスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらで初めてのシェービングをしてもらいました。眉毛も整えて貰えたので良かったです。お肌がつるつるしました。定期的にお願いしたいです。
【2回目以降】カット+レディースシェービング
[施術メニュー]
カット
先日もご来店ありがとうございました☆
女性もシェービングでの効果は高いので、古い角質を除去してお肌のコンディションも良くなり、産毛を処理することでの肌のトーンアップも高まると思います★
意外と女性のほうが産毛が目立ったりすることもあるので、たまにでもメンテナンスしてあげるといつもよりさらに綺麗に保てるかなと思います^_^
またいつでもお待ちしておりますので宜しくお願い致します☆彡
遅い時間の予約でしたが丁寧にアドバイスもいただき、大満足の仕上がりでした。またよろしくお願いします。
カット+メンズアイブロウ【眉パーマ】+スタイリング材込 ¥12430→¥10400
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店ありがとうございました☆
そして嬉しい口コミもありがとうございます☆彡
遅い時間でのご案内でしたので、貴重なお時間の中申し訳なかったです。
スタイルについて色々なアドバイスはさせて頂きましたが、好みを聞きながら一緒に作ることができたので、こちらこそありがたかったですながれ
是非また一緒にお話ししながらスタイル作りができればと思いますので、また機会がございました宜しくお願い致します
昨日はお世話になりました。
初回から悩みを多数相談させていただいて、それでいて最小限のケアの仕方を教えてくださってありがとうございました。
翌日も違和感なく過ごせました。
次回もお願いしたいと思います。
カット+shortスパ ¥6,600→5,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました☆
そして嬉しい口コミもありがとうございます☆彡
今回色々と髪のお悩みを聞かせて頂いて、できる限りでのベストを提供させてもらいました!
癖がある場合ですとその場所によってカットを変えたり、シーズンなどでも色々変えなけばならないこともあるのでまた機会がございましたら是非色々とお話しさせて頂けたらと思います☆彡
全力で向き合って参りますので宜しくお願い致します★
ヘアカットで髪の毛が軽くなり、ドライが時短になりました。
本来のイメージを崩さず癖もカバーできてる長さなので、とても満足しています。
次回もよろしくお願いいたします。
【2回目以降】カット+透明感カラー+フローディアTRクイック¥17050→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます☆
今回のスタイルも簡単にまとまり良くなって、扱いが楽になりましたね★
髪質と骨格に合わせて好みのイメージを毎回目指しているので、また気になる悩みなどがございましたら色々とご提案させて下さい☆彡
是非またお待ちしております!
予約取れるかなぁ、と諦め半分でカレンダーとにらめっこしてました。すると、空いた日程を見つけることが出来てポチッ! 本当に久しぶりに来店できました。カットとスパ、加えて髪の健康のアドバイスも頂きまして、ありがとうございます。ビルドアップ、のワードも調べてみました。年齢には勝てませんが、歳を重ねることも悪くないなぁと思える様に、ヘアケアを楽しめたらと思っています。お世話になりました。
【2回目以降】デザインカット+Shortスパ ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも丁寧に接していただきありがとうございます。
いつも癒されてます。
【2回目以降】カット+シェービング+フェイシャルケア
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店ありがとうございます☆
こちらこそ毎回色々な話題で楽しい時間を過ごさせて頂いております★
シーズンなどに合わせてスタイルも変化しながら、これからもカッコいいスタイルでいてもらいたいのでまた是非色々とお話しさせて下さい☆彡
またお待ちしております!
今回のカット、自然に外はねになるような感じで
気に入ってます。
いつも丁寧に接客をしていただきありがとうございます!
【2回目以降】カット+shortスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご利用ありがとうございます☆
今回のスタイル、自然に外にはねるような扱いやすいイメージで作らせて頂きました!
こらからまた冬のシーズンに入ってくるので、乾燥などのケアも必要になってくるかもしれないですがその都度状況に合わせてカウンセリングやスタイルのお話しもさせて頂けたらと思います☆彡
またお待ちしておりますので宜しくお願い致します★
行った時に雨が降っていたのですが、車まで傘をさして迎えに来ようとしてくれたり、帰りも車まで送ってくれようとしてくれたり、そんな気遣いをしてくれた美容師さんは初めてでした。
私の髪はクセが強いので他の美容室では上手にカットしてくれなかったのですが、それを担当美容師さんは私のクセを上手にカットしてくれました。ブローしなくてもクセが出ません。それにとてもお話しやすくて、いろいろ話してしまいました。とても楽しまったです。
良い美容院に巡り合えて良かったです。また伺います!!
カット+shortスパ ¥6,600→5,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日もご来店ありがとうございました☆
お悩みのクセ毛に対してカットでのアプローチには限界はありますが、今回もできる限りで収まるくらいに仕上げさせて頂きました。
実際に数日たってみてその後どう収まるかもホームケアなので変わってはいきますが、何か気になる所がございましたら何なりといつでもお申し付けください。
また是非お待ちしてます☆彡
2ヶ月前にとある美容室で失敗され、修正も兼ねて来店しました。とても真摯に向き合っていただき、大変満足な仕上がりになりました。また来店したいです。
【メンズのお悩み解決】カット+シェービング ¥8,250→¥5,000
[施術メニュー]
カット
先日もご来店ありがとうございました☆
今回のスタイルもバッチリお似合いでしたね!
ファッションもオシャレなのですごくスタイルを作るにもイメージしやすいです☆彡
是非またお越し頂く機会がごさいましたら、素敵なスタイルにしましょう★
先日急遽お邪魔致しました。
急な予約にも関わらず親切に対応していただきました。
話も楽しくてあっという間でした。
仕上がりにもとても満足しており、自宅からも近く通いやすいので定期的にお邪魔しようと思っております。
またよろしくお願い致します。
【メンズのお悩み解決】カット+シェービング ¥8,250→¥5,000
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました☆
そして嬉しい口コミまでありがとうございます☆彡
初めて来て頂いたのに、終始盛り上がってほんとにあっと今の時間でした!
スタイルの方もバッチリお似合いでしたね^_^
また機会がございましたら是非またお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
アルト(alt)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー