- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
引っ越してからなかなか仕上がりに満足できる美容室がなく転々としていて行くのも億劫になっていましたが…
こちらで通いたいと思えるスタイリストさんに出会いました
毎回大満足です
丁寧でスタイリングも細かく教えてくれるので自分でもやりやすいです
これからもよろしくお願いします
【ひなこ指名限定】前髪straight perm + 似合わせcut + treatment
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店ありがとうございます!!
嬉しいお言葉とっても嬉しいです…!!!
これからもそう思っていただけるような
技術の提供に努めていきます^^
何かお困りなことや扱いにくいところ
出てきましたらお気軽にご相談ください^^
いつもありがとうございます!!
stylist ひなこ
丁寧なカットと手入れしやすい希望の髪型をありがとうございました。
WAVY'S デザインカット ¥4,500
[施術メニュー]
カット
子供のカットお願いしました。
伸ばしかけなのにとても可愛い髪型にしてもらえて、子供も大満足です。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も希望通りのデザインカラーで満足してます
またお願いします
【今西限定】ダブルカラーケアブリーチトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
要望通りの、綺麗な黒髪レイヤーボブにして頂きました!カラーの注意点なども言っていただけてこちらも決めやすかったです。とても気に入ってるのでまたお願いしたいと思います。
【学生限定】20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
さっぱりしました。前髪の縮毛もまっすぐになりすぎず良かったです。ありがとうございました。
【髪質改善】カット+髪質改善縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ここまで丁寧にカットしてくださる美容師の方に私は出会ったことがなかったので、
毎回仕上がりに感動します。
いつも理想の髪型を叶えてくださりありがとうございます!
【人気NO.2】カット+アメイジアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
雰囲気もよく、またお願いしたいです!
カット+ケアパーマ ¥14,500※パーマ落としもこちらから
[施術メニュー]
カット、パーマ
技術もサービスも申し分ないです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正とカットをお願いしました!
いつも丁寧に施術してくださって嬉しいです◎
またよろしくお願いします!
【ひなこ指名限定】カット+縮毛矯正+カスタマイズトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カットも髪色もとっても気に入りました!ありがとうございました!
【人気No.1】カット+アメイジアカラー+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
カットやカラーがお客様の毎日を少しでも心地よく彩るものになっていれば幸いです。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
髪のお手入れやスタイルチェンジの際は、ぜひまたお気軽にご来店ください。
director 増田祐介
今まで行きたい時に空いている美容院を予約していました。
今回も週末の7時で嫌がられる時間かなと申し訳なく行かせて頂きましたが、施術はとても丁寧に対応、カットしていただきました。最高の仕上がりに感激しました。今回担当頂いたスタイリストさんが他店舗へ異動と拝見しとても残念です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
ショートカットにも拘りを詰め込んでいるので、ご評価いただけて嬉しいです^^
八月オープン予定の新店舗も三島市内になりますので、ご都合がよろしければ是非また素敵にさせてください^^
口コミのご投稿ありがとうございました。
吉田凜太郎
初レイヤーカットをしてもらいました。
横から見ても後ろから見ても前から見ても可愛い!スタイリングの方法も難しくなく、よかったです!
担当のスタイリストさん、本当に可愛くてびっくりしました(笑)とっても癒された、、、!またお願いします!
【人気No.1】カット+アメイジアカラー+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はなまる様
今回は初めてのお任せ、ありがとうございます!!
とても嬉しい口コミも、ありがとうございます!!
レイヤーの扱いに慣れてきたら
スタイリングももっと楽しくなると思うので
またお家で実践してみてください^^
またお会いできるの楽しみに待ってます!!
WAVY'Sスタイリストおひな
いつも丁寧綺麗にカットカラーしていただきありがとうございます。カットは骨格に合ったカットでとても気に入っています。カラーも仕上がりが想像以上で大満足です。
WAVY'S デザインカット ¥4,500
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!!
仕上がり気に入って頂けて
嬉しく思います^^
また色落ちやスタイリングしにくくなった際は
メンテナンスでお待ちいたしております^^
stylist ひなこ
とても丁寧に対応していただきました。カットもカラーも希望どおりで大満足です。ぜひまたお願いしたいです。
WAVY'S デザインカット ¥4,500
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
ご期待に沿うことができ、嬉しいです。
お話させていただいて、こちらとしても有意義なお時間を過ごさせてもらえました。
長期放置可能なカラーリングになりますので、根元のカラー、カットのメンテナンスでまたお待ちしております^^
口コミのご投稿ありがとうございました。
吉田凜太郎
可愛い髪色になって大満足です!
【吉田指名】全てのブリーチメニュー(白髪ぼかし可)+補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです^^
2ヶ月に一度のリタッチで綺麗に継続できますので
定期的な周期でダメージレスにハイトーンを続けていきましょう!
口コミのご投稿ありがとうございました。
吉田凜太郎
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
しっかり話を聞いてくださり、毎回大変満足させていただいています。
たくさんのお客様を対応しつつも、不満や不安をあたえない配慮をしてくださいます。
なんと言っても笑顔がとても素敵な方です。
次回も楽しみにしていますね、ありがとうございます。
外国人風ケアブリーチバレイヤージュ ¥20500
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店ありがとうございます!!
バタバタしてしまう中で
私なりに心がけている配慮を
気づき、こうしてお伝え頂けたこと
すごく嬉しいです^^
いつ来ても
来てよかったなと思っていただけるよう
精進して参ります。
またのご来店お待ちしております^^
stylist ひなこ
雰囲気がとても良かったです
【髪質改善】最高級ラグジュアリー髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
サロンの雰囲気を気に入っていただけて大変嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
これからも居心地の良い時間とご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
director 増田祐介
他店で失敗されたカラーを直していただきました。
難しい状態だったと思いますが、丁寧に施術してくださいました。
担当してくださった方がとても穏やかな話し方をしてくださる方で過ごしやすかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【今西限定】ダブルカラーケアブリーチトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みるく様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
他店様でのカラーのお直しということで不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
また、接客についても温かいお言葉をいただき
大変嬉しく思います。
今後も髪の状態に合わせながら
よりご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
今西 優
カットをしていただきましたが、本当に満足しています!
髪質に合ったヘアオイルをおすすめしてくださり、参考になりました。買ってみようと思います!
またお願いしたいです!
WAVY'S デザインカット ¥4,500
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!!
仕上がり気に入って頂けたようで
嬉しく思います^^
お家でのスタイリングは
上手に扱えていますでしょうか??
やりづらくなってきたら
メンテナンスでのご来店
お待ちいたしております^^
stylist ひなこ
初めてwavy'sを訪れたのですが、とても分かりやすく説明してくださったのと希望した通りの可愛い髪色でとても嬉しいです!是非また訪れたいです!
ブリーチなしダブルカラー¥16,000
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて大変嬉しく思います。
ブリーチなしのダブルカラーは一度やるとその後はワンカラーで繋いでいくことができます。
3ヶ月以内であれば綺麗に繋げていくことができますので、是非またいらしてください^^
口コミのご投稿ありがとうございました。
吉田凜太郎
いつも利用してます!
雰囲気もいいし、スタイリストさんも話しやすいです!
なにより髪型に満足できます!
WAVY'S デザインカット ¥4,500
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
温かいお言葉をいただき、大変嬉しく励みになっております。サロンの雰囲気やスタッフとの時間を心地よくお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
また、仕上がりにもご満足いただけていることを大変嬉しく思います。
これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスの向上に努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしております。
director 増田祐介
最初から最後まで優しく施術して頂きました。
また行きます!
【学生限定】20%OFF
[施術メニュー]
カラー
初めてのご来店
ありがとうございました!!
居心地良くお過ごしいただけて
嬉しく思います^^
またのご来店心よりお待ちいたしております!!
stylist ひなこ
丁寧に施術して頂きました。初カラーで不安でしたが、希望通りのヘアカラーになり満足です!!ありがとうございました!
【学生限定】20%OFF
[施術メニュー]
カラー
初めてのカラー、任せていただき
ありがとうございました!!!
仕上がりも気に入って頂けたようで
嬉しく思います^^
また色落ちやヘアケアなど
気になることございましたら
お気軽にご相談ください!!
stylist ひなこ
可愛くしてもらいました!
スタッフさんも可愛いくてお話も楽しくて終始最高でした(><)
皆さん絶対任せるべきです!!!
まだ絶対行きます<<3
【ひな指名限定】【女性限定】カット+ブリーチなしカラー ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
あん様
遠方からのご来店ありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです^^
セットの方法など分からない事ありましたら
お気軽にご連絡ください^^
またお会いできるの楽しみに待ってます!
WAVY'Sおひな
綺麗にしてくれました!
すべて上手でした!!
また通いたいなと思いました!
【人気No.1】カット+アメイジアカラー+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は初めてのご来店
ありがとうございました^^
お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
甥っ子さんのご紹介も
ありがとうございました!!
また何か気になるところ出てきましたら
お気軽にご相談ください^^
stylist ひなこ
とても丁寧に施術していただき、仕上がりにも大満足です。カラーも想像していた通りの色で感動しました!
【学生限定】20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。カラーもイメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました。
これからも丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。気になることやご希望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
director 増田祐介
10年振りにパーマをかけたくなり、友人の紹介で利用しました。カウンセリングは丁寧かつ迅速で技術、仕上がりも申し分ないくらい満足できました。ありがとうございました。
【吉田指名限定】カット+ケアパーマ※メンズ可※種類相談
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました^^
トータルで満足して頂けて大変嬉しく思います。
最適な提案を続けられたらなと思いますので
またのご来店をお待ちしております^^
口コミのご投稿ありがとうございました。
吉田凜太郎
これまで悩んでいた髪質に対して、的確な説明とカット・スタイリングをしてくださいました。カットとセットだけで仕上がりがこんなに変わったのは初めてでとても驚きました。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日は初めてのご来店
ありがとうございました!!
カット、スタイリング共に
仕上がりを褒めて頂けて
嬉しく思います^^
その後レイヤーは上手く扱えているでしょうか??
何か気になることが出てきたら
お気軽にご相談ください!!
stylist ひなこ
可愛く仕上げてもらいました!♪
またお願いします!!!♪♪
WAVY'S デザインカット ¥4,500
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!!
レイヤーザクザクが
とても似合ってました^^
3ヶ月ほどでレイヤーが下に下がって来ると
巻きずらさを感じると思いますので、
そうしましたら一度メンテナンスカットをすると
解消すると思うので何かありましたら
お気軽にご相談ください^^
stylist ひなこ
ウェイビーズ(WAVY'S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー