- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リピートです。
満足いく仕上がりにしていただきました。
量が減って洗いやすいです。
ありがとうございます。
「スペシャルクーポン 2回目ご来店10%」
[施術メニュー]
カット、カラー
KK様
先日はご来店ありがとうございました!(^^)!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
スタイルにお困りの際はいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
EIKA
髪の毛の事を考えて色々教えてもらえたのでよかったです。
ありがとうございました!
「【今だけ☆】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19800→¥9980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
キュウちゃん様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます♪
次回は様子見ながら前髪縮毛でもいいかもしれませんね!
次回もぜひお待ちしております♪
今井
縮毛矯正とカットをお願いしました。
カウンセリングが丁寧で、癖の状態などを細かく見てくださり施術もとても丁寧でした。
物腰の柔らかい優しい美容師さんで
毛量の調整やレイヤーの入れ方もとっても上手で
さすがベテランの美容師さんだなぁと思いました。
サラサラの手触りで梅雨の時期も乗り越えられそうです。次回はカラーもお願いしたいです。
「【今だけ☆】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19800→¥9980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かゆり様
先日はご来店ありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しく思います。
スタイリングも頑張ってくださいね(^-^)
前回されなかったエステもやって頂くと質感やスタイルの維持に繋がりますので1度お試しください(^^)
この度は素敵な口コミありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにしております。
福島
綺麗にカラーリングしていただきました。有り難うございます。ほっとする雰囲気の店で、心地よかったです。
また利用させていただきます。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥6500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヨシダ 様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
又のご来店お待ちしています。
Sachie
スクショを何枚も見せながらイメージを伝えましたが、その後も部分的に「ここはこうしますか?」と聞いてくださり、本当に丁寧にカットしていただきました。
今の希望だけでなく先を見据えてのカットなので、伸びて理想の髪型になるのが楽しみです。
縮毛矯正も綺麗にかかっていますので、梅雨のストレスを乗り越えられそうです。
「スペシャルクーポン 2回目ご来店10%」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Mamimami様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます^ ^
癖毛のストレスが少しでも解消されて良かったです!
理想の髪型までもう少しなので頑張りましょう♪
今井
「多い、硬い、癖有り」三重苦の髪も縮毛矯正パーマで
生まれ変わらせてくれました。うっすら天使の輪まで。
気さくな雰囲気での会話で3時間もあっという間に感じました。クーポン利用でとてもリーズナブル。
次回もお世話になりたいと思います。
「スペシャルクーポン 3回目ご来店10%OFF」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
やどかり様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます!(^^)!
縮毛矯正で梅雨・夏の湿気シーズンを楽に過ごせるかと思います!
私も楽しい時間であっという間でした♪
スタイルに困った際はいつでもご相談ください!
またのご来店楽しみにしております☆
EIKA
縮毛がかかり辛い髪も、丁寧に親身に対応してくれました。
有難うございます。
カットは切り残しがあるなどしましたが、理想とする髪型へ近づけようと寄り添ってくれました。
「【今だけ☆】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19800→¥9980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
wing様
先日はご来店ありがとうございます^ ^
切り残し大変失礼致しました。
次回そのようなことがないようにさせて頂きます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今井
今回も丁寧な施術をして頂き有難うございました
毎回,楽しい会話と気持ちの良い頭皮マッサージ,シャンプーに癒されてます
次回も宜しくお願いします
「スペシャルクーポン 3回目ご来店10%OFF」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みよみよ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
リフレッシュ時間になって良かったです。
いつも楽しいお話ができるのが嬉しく思っています(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
MAKOTO
このお店になり始めて応対して下さったと思いますが…口下手な私に話しかけながら応対して下さいました。改めてこのお店のスタッフさん達は技術があるなぁ~と思いながら切られていました。髪を褒めていただきヘッドスパをいつもお願いして良かったと自分的に嬉しかったです。これからも引続きしてもらおうと思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ねね様
いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
いつもエステメニューをされてて髪の毛がほんとつるつるで
続ける良さをこちらも再確認させていただきました^^
次もぜひエステメニューでお待ちしておりますね♪
今井
私の要望を聞いて、黙々と髪を切っていただけて助かりました
綺麗にしていただけて良かったです!
また伸びてきたら、お願いしたいです
ありがとうございました!
「【今だけ】似合わせデザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あや様
先日はご連絡いただきありがとうございます。
夏本番が来る前にすっきりしていただけて良かったです(^^)
暑くなってくると思いますが、
ヘアスタイルは楽しんでいきましょう♪
またのご来店お待ちしております!
MAKOTO
シニアの不安に思っていることにも親切で、注文も細かく聞いてくださり丁寧でした。
ロングからショートへのカットでしたが、満足のいくスタイルでした。
「【今だけ】似合わせデザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぽんまま様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます^ ^
仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!
湿度が高くなってくるとまとまりが悪くなってきますので
2ヶ月目安でカットお待ちしております♪
次のご来店も心からお待ちしております。
今井
初めてお伺いしましたが、まず髪質を見てメニューを一緒に考え直して下さり、とても安心感がありました。
今回はトリートメントと梅雨前の縮毛矯正をメインに考えており、カットは希望の髪型にはまだ長さが足りないからできないと他店で言われていたので整える程度でと考えていました。
話の流れで本当はこの髪型がしたいんですとお伝えしたところ、できますよ、とおっしゃってくださり、そこから本当に希望の髪型に仕上げて頂きました。
とてもカットが上手だと思います。
セルフでもドライヤーで整えながら乾かすだけで動きが出て良い感じになりますし、自分でセットしても素敵に仕上がります。
とても満足です。ありがとうございました。
「【潤い】カット+縮毛矯正+潤いエステ¥22550→¥12980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
もも様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
ご希望の髪形を仰っていただけたので本当に良かったです。
3か月ぐらいするとやりにくくなってきますので
そのころにまたお待ちしております。
今井
3回目のカットでした。
初回リーズナブルなクーポンを見つけて、2回目3回目もお得なクーポンを利用させて頂きました。
話しやすい雰囲気のスタイリストさんです。
カットも満足できましたし、シャンプー後のセットの仕方を教えてくださったり、とても良かったです。
ありがとうございました。
なかなか続けて行くお店が決まらなかったんですが、ここは続きそうです。
今後、同じスタイリストさんにお世話になりたいと思っております。
よろしくお願いします。
「スペシャルクーポン 3回目ご来店10%OFF」
[施術メニュー]
カット
クロウサギ様
先日はご来店と口コミありがとうございます。
クロウサギ様に喜んでいただけて私も嬉しく思います。
いろんなヘアスタイル楽しんでいきましょう♪
またのご来店お待ちしております!
MAKOTO
初めて伺いました。
一年ぶりのサロンでもあり、初回という事で、毎回毛量の多さで美容師さん泣かせなのですが、とても手早く仕上げてくださいました。
おかげさまで頭が一回り小さくなり、ドライヤーも楽になりました。
今回出来なかったので、次回はカラーをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【改善】カット+縮毛矯正+改善エステ¥25300→¥14980
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
マダム様
先日はご来店ありがとうございました!(^^)!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
次回はカラーでのご来店お待ちしております!
EIKA
当日の予約にも関わらず、丁寧に対応してくださいました。
髪のケアに関する相談にも乗っていただき、カット後の髪型もとても満足しています!
ありがとうございました。
「【今だけ】似合わせデザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Y様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます^ ^
満足していただけてこちらも嬉しいです♪
紫外線が強くなってきますのでケア頑張って下さいね^ ^
次のご来店も楽しみにご来店お待ちしてしております♪
今井
久しぶりに短くして、他のスタイルにも挑戦したいと思いました!またよろしくお願いします(^^)
「【今だけ】似合わせデザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆうか様
先日はご来店ありがとうございました!(^^)!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
やりたいスタイルがありましたらいつでもご相談ください!!
次回のご来店も楽しみにしております!(^^)!
EIKA
とても素晴らしく仕上がりでした。
ありがとうございます、
カット、縮毛矯正、カラーと
とてもお手入れが楽になりました。
2回目ですが髪へのアドバイスなど理解していただき嬉しく思います、綺麗な髪になりました。
お店や皆様も感じ良くてとても良かったです。
また次回宜しくお願い致します。
「スペシャルクーポン 2回目ご来店10%」
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
なみこさま
先日はご来店ありがとうございました。
お手入れ楽になり大変良かったです。
お使いのヘアミルクも髪との相性がとても良いので長くお使いください。
次回のご来店も心よりお待ちしています。
この度はうれしい口コミありがとうございました。
福島
希望の髪型より長いスタイルを提案され、スタイリングメニューの追加により当初の予算より高くなりましたが、結果的には提案どおりで正解でした。
毎日のスタイリングがとてもラクになり、ダメージが緩和したように感じます。
縮毛矯正とダメージケアは定期的に施術したいのですな、予算的に厳しいので、部分的な縮毛矯正を検討中です。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
【今だけ☆】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19800→¥9980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
たえりん 様
先日はご来店ありがとうございました。
お手入れ楽になり良かったです。
部分縮毛のメニューもございますので
是非ご来店お待ちしています。
うれしい口コミありがとうございました。
Sachie
思ったより早く終わりましたが、丁寧で希望通りカットしてもらえた印象です。ありがとうございました。
【今だけ】似合わせデザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こっっこ様
先日はご来店ありがとうございました!(^^)!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
次回のご来店も楽しみにしております!(^^)!
ご来店お待ちしております!
EIKA
素敵な髪型ありがとうございます。また行きます。頑張って働きます。またはなしを聞いてください。プチセレブになりました。
話すぎて皆様にめいわくかけましたわ。すいません
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
猫拉麺様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
全然ご迷惑かけられてないですよ!
また推し活の話も聞かせてください。
次回もぜひお待ちしております♪
今井
いつも持参の画像をもとに、こんな風に、、と相談します。丁寧に私の細かい希望も聞いていただき
毎回仕上がりの満足度は100%です。小さなことでも相談できるので通わせていただいてます。
大好きな動物や鳥の話もできていつも楽しい時間です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ぺこ様
いつもご来店と口コミありがとうございます!
満足度100%と言っていただけて嬉しい限りです。
こちらもたくさん動物の話ができるの楽しいです♪
また次もお待ちしておりますね。
今井
こちらの好みをすぐ理解してくださって 的確なアドバイス、カットをしていただけました。
最近では、はっきりと物を言ってくれるところが少ないなか、はっきりと的確にアドバイスいただけて納得できました。 なかなか合うサロンがありませんでしたが、これからもお世話になってみようかなという気持ちになりました。 初回のクーポンが安かったので、試せてよかったです。
【今だけ】似合わせデザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はなちゃん様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
しっかりとした好みの髪形を仰っていただけたので
こちらもとてもやりやすかったです^^
次もぜひお待ちしております♪
今井
髪型は気に入りましたが、シャンプー中に男性スタッフさんとのコソコソ話が気になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆみ様
先日はご来店ありがとうございました!
せっかくご来店いただきましたのに
接客態度についてご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
技術にはご満足いただけに大変残念です。
サービス業として再度全スタッフの接客を見直し
改善してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
店長
家の近くで探して、雰囲気が良さそうだったのと初来店クーポンで手頃な価格になっていたので決めました。
カウンセリング、ケアのアドバイスなど丁寧に対応していただきました。
咳が出てしまった際にお水と飴を提供してくださり、助かりました。お気遣いいただきありがとうございました。
仕上がりも満足いくものになりました。
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KK様
先日はご来店ありがとうございました!(^^)!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
次回のご来店も楽しみにしております!(^^)!
ご来店お待ちしております!
EIKA
丁寧にカットしてくださり、セットもしやすく助かっております、ありがとうございました。
スペシャルクーポン 2回目ご来店10%
[施術メニュー]
カット
たかママ様
先日はご来店ありがとうございました!(^^)!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
次回のご来店も楽しみにしております!(^^)!
ご来店お待ちしております!
EIKA
とても優しくて技術も良かったです。満足です。
【潤い】カット+縮毛矯正+潤いエステ¥22550→¥12980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
天使様
先日は、息子さん共々ご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミありがとうございます☆
ご満足いただけてとても嬉しいです!(^^)!
次回もご満足いただけるスタイルの提案をさせて頂きます♪
ご来店お待ちしております!!
EIKA
約7、8ヶ月ぶりに縮毛矯正をかけました!スタッフさんがとても丁寧な接客だったので印象がよかったです!自分がなりたいヘアスタイルにも対応していただいたので嬉しかったです縮毛矯正だけではなく髪のエステやマッサージなどあったので快適に過ごすことができました!頭のマッサージをあまりしていなかったので今回していただいてとてもスッキリしました!髪を結構短くカットしてもらったのでしばらくは楽に過ごせそうです笑
ここのお店はクーポンもお得なので通いやすいです!次回も通う予定なので次回もよろしくお願いいたします!
スペシャルクーポン 3回目ご来店10%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
あゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます。
又のご来店お待ちしています。
Sachie
娘の中学卒業のタイミングで縮毛矯正をしました。毎朝の支度で、ヘアアイロンやスプレー等で髪のセットに時間がかかっていたので、時短にもつながると期待しています、
縮毛矯正、カット、トリートメントで3時間かかりましたが、上機嫌で帰ってきました。施術中は、縮毛矯正のメリットと併せて、髪への負担についても説明してくださったそうです。
親の私は、会計だけ済ませて先に失礼しましたが、娘は気さくなスタッフの皆さんとの会話が楽しかったそうです。ありがとうございました。
【今だけ☆】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19800→¥9980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
虎母様
先日はご来店ありがとうございました☆
また嬉しい口コミありがとうございます♪
入学という大切な節目にお手伝いでき大変うれしく思います!(^^)!
スタイルに困った際はいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
EIKA
思ったとおりの仕上がりで満足しています。有り難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
和美様
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます^ ^
今回はとくにさっぱりとした気持ちになりましたね♪
また次もぜひお待ちしております。
今井
とても良い仕上がりです。
ありがとうございました。
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんご様
先日は、息子さんのご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます。
4月からの大学生活頑張って下さい。
又のご来店お待ちしています。
Sachie
メグリオ(meglio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー