1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. 美容室 エル  >   
  6. 口コミ
美容室 エルのお店ロゴ

ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エル

ヘアケアアンドヘッドスパ ビヨウシツエル

スマート支払いOK
  • 長崎県長崎市鍛冶屋町4-13山下ビル1F
  • 思案橋電停から 徒歩5分
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆうりんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たまたま出かけた先でどうしても髪を切りたくなり、当日予約で初めて利用しました
    ベテランの美容師さん3人いらっしゃるようでした
    カラーの色選びやカットの提案など、こちらの意見を尊重しながらも丁寧に説明していただき、とにかく声かけがとても丁寧でした
    ヘッドマッサージもとても気持ち良く、とても癒されました
    カット中もうとうとしてしまうほどでした
    お茶のサービスもありました
    お客様は常連さんが多いのかな?という印象でした
    専用の駐車場なかったですが、近くにはパーキングが多数あり、駐車場代金も少し補助していただきました
    仕上がりも満足しています
    機会があればまた利用したいお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規予約NO.1♪】カット+カラー+トリートメント×マッサージ付き ¥10670

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    ゆうりんさんへ
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミも大変ありがとうございます。
    色々とお忙しそうですね。
    少しの時間の合間に、気になっておられた髪をする事が出来て、本当に良かったですね!
    そして、ご満足していただけて嬉しいです。
    又、長崎に来られた時には、是非ご来店お待ちしています^_^
                                 大谷

  • めんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨に入り、白髪が目立ち始め気分が落ち気味の中、カラートリートメントをして頂き、気分転換になりました。お店スタッフの対応も良くいつも癒されてます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【30日以内にご来店の方】カラーリタッチ ¥5,700→¥5,200~

    [施術メニュー] カラー

  • Juliette07さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約でしたが、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
    セットのヘッドスパでしたが、時間をかけてほぐして頂けて頭がすっきりしました。
    カラーも、素敵なお色に仕上げて頂きました。
    初めてお伺いしましたが、リラックスして過ごすことができ有り難かったです。
    次は、単独のヘッドスパを受けてみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規予約NO.2♪】カット+カラー+癒しヘッドスパ  ¥11220

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • リリーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽当日予約しましたが、丁寧に施術していただきスッキリしました!
    また行かせていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定♪】目や体の疲れをスッキリ☆ ヘッドスパ☆ ¥6600→5500

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたがカットもカラーも親身に話しを聞いて下さり優しいスタッフさん達のおかげで緊張もすぐほぐれました。ヘッドスパもガチガチの頭皮をほぐして頂いて身も軽やかになった気分で満足です。有り難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2♪極上の癒し】カット+カラー+ヘッドスパ  ¥11220

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    あやさんへ
    先日は、ご来店有難うございました。
    口コミも大変有難うございます。
    お忙しい中、大切な時間をエルで過ごして下さり、本当に有難うございます。
    とても優しくて、気付きのある方だなぁと思いました。
    時々ご自分へのご褒美に、ヘッドスパやトリートメントはいかがでしょうか?
    ご来店お待ちしています^_^
                 山崎、松岡

  • みありんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの方が丁寧に対応してくれました。
    マッサージもとても気持ちが良く、ヘッドスパと整骨院を一緒にしてもらえたような気持ちよさでした。
    カラーとカットの仕上がりも満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規予約NO.1♪】カット+カラー+トリートメント×マッサージ付き ¥10670

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    みありんさんへ
    先日はご来店有難うございました。
    口コミも大変有難うございます。
    初めてのご来店でしたが、大変楽しくお話しがはずみましたネ!
    カット、カラーも気に入って頂き良かったです。
    くせ毛で、髪が少し広がりやすいのでは?と感じました。
    縮毛矯正などもおすすめです。
    又、ご来店お待ちしています^_^
                     大谷

  • ばんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明や対応がとても丁寧で、安心してお任せできました。
    とても気持ちよくてリフレッシュできたので、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定♪】目や体の疲れをスッキリ☆ ヘッドスパ☆ ¥6600→5500

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    ばんさんへ
    先日はご来店有難うございました。
    口コミも大変有難うございます。
    お仕事などで、お疲れの様子で、頭や首が固くなっておられましたね。
    リフレッシュ出来たとお聞きし嬉しいです。
    眠りが浅いとおっしゃっていましたが、その日はいかがでしたか?
    また、時々リフレッシュにお待ちしています^_^
                           松岡

  • はーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きましたが、アットホームな雰囲気で良かったです。仕上がりも満足です。購入したシャンプーがとても使い心地が良く、今までもっと高価なシャンプーを使ってもしっくりこなかった私の髪質にとても合っています。次回はヘッドスパも体験してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規予約NO.1♪】カット+カラー+トリートメント×マッサージ付き ¥10670

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    はーちゃんさんへ
    先日はご来店有難うございました。
    口コミも大変有難うございます。
    いつも染まりにくいとの事で、赤みを抑え少し暗めにとのご希望でしたね。
    満足頂けてとても良かったです。
    又、シャンプーやトリートメントも、お試しの大きさで、ご購入して頂きましたが、
    髪質に合われたとの事で、とても嬉しいです。
    私達は、シャンプーやトリートメントの商材は、とても大事だといつも考えています!
    (ヘアーのおさまりやカラーの入り、色もちをよくしてくれます)
    今度、ヘッドスパもお試し下さいませ^_^
                        大谷

  • かりちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々のヘッドスパ 頭、肩すっきりしました!
    髪の仕上がりも大変満足です。また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2♪極上の癒し】カット+カラー+ヘッドスパ  ¥11220

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    かりちゃんさんへ
    いつもご来店有難うございます。
    口コミもいつも有難うございます。
    頭から肩にかけ、固くなっておられましたね。本当にかりちゃんさん、お仕事すごく
    頑張っておられるのだなあと感じました!
    今回、少し伸ばして行かれるとの事で、揃える位にカットさせて頂きました。
    商品の方もたくさんご購入下さって本当に有難うございます。
    髪質にもこだわって下さって大変嬉しいです!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしています^_^
                          山崎、松岡

  • あゆさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ベテランのスタッフさんばかりで安心感がありました。カウンセリングや施術も丁寧でした。毛量が多く、まとまらなくなっていた髪もセルフスタイリングしやすくなり、とても満足しています。ナノバブルの洗髪、肩~頭皮マッサージ、とっても気持ちよくスッキリしました。次はヘッドスパでお伺いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気NO.1♪】カット+カラー+トリートメント¥10670マッサージ付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    あゆさんへ
    先日はご来店有難うございました。
    口コミも大変有難うございます。
    パーマもとても綺麗にかけられていましたね!
    毛量が気になられていましたので、毛量を減らして、ボリュームを抑えるためのカットをさせて頂きました。
    お手入れがしやすかったとお聞きし、とても嬉しいです。
    又、ヘッドスパも一度お試し下さいませ^_^

                       大谷

  • ぴょんこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。丁寧にカウンセリングしていただき、ヘッドマッサージもとても気持ち良く、力加減が最高で疲れがとれました。頭皮の汚れもとっていただき、スッキリしました。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2♪極上の癒し】カット+カラー+ヘッドスパ  ¥11220

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    ぴょんこさんへ
    先日はご来店頂き有難うございました。
    返信、大変遅くなり申し訳ございません。
    口コミも有難うございます。
    大変お忙しい中、ご自身のお時間も必要ですよね!
    当店のヘッドスパは、血流も良くし、体に溜まった老廃物を流しくれます。
    スッキリして頂けて良かったです。
    時々、自分へのご褒美にいかがでしょうか?
    次回のご来店を楽しみにしています^_^
                      松岡

  • ゆちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなってきたのと、白髪が気になってきたので、カラーとカットをお願いしました。
    これで暑い夏を乗り越えられそうです。ゴットハンドのマッサージも最高です。
    お客様がたくさん来られてて、休む暇もなさそうだったのにいつも笑顔でありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(シャンプーブロー込み) ¥9250

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    いつもご来店頂き有難うございます。
    返信大変遅くなり申し訳ございません。
    口コミもいつも有難うございます。
    前回、少し長めにしていた襟足を短くされてスッキリされましたね!
    色々とお気遣い、いつも有難うございます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^
                            松岡

  • めんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、カラーとトリートメントをしていただきました。前回のカットから1ヶ月、髪が落ち着き今回も満足な仕上がりでした。店の雰囲気も良く癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【30日以内にご来店の方】カラーリタッチ ¥5,700→¥5,200~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    めんちゃんさんへ
    いつもご来店有難うございます。
    いつも応援有難うございます。
    今回少し遅くなってしまい申し訳ございません。
    いつもその場を明るく、穏やかな雰囲気にして下さって有難うございます。
    髪もその日の仕上がりや、長さの変化により雰囲気が変化してきますよね^_^
    その日の変化を色々と楽しんで下さいね。
    次回のご来店も楽しみにしています^_^
                      山崎

  • かおりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はじめましての利用でカット+ヘッドスパをしていただきました。お店の方の雰囲気も大変良かったです。
    ヘッドスパはシャンプー台で行うタイプではなく、ヘアカットの席でのスパ施術でした。
    私のガチガチの肩、首、頭を丁寧なマッサージで大変、気持ちが良かったです。
    年齢的に、細くなってきた髪質改善のために、シャンプー選びやマッサージが大事だと言う事を知る、良いきっかけにもなりました。
    とてもいいゴールデンウィークの始まりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせヘアとリフレッシュ☆】カット+極上ヘッドスパ ¥9350→¥8850

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    かおリさんへ
    先日はご来店頂き有難うございました。
    口コミも大変有難うございます。
    ゴールデンウイーク中は、こちらで(長崎)で過ごされるとおっしゃっていましたね。
    スタートをヘッドスパとカットで、リフレッシュ出来たのはとても良かったですね!
    髪の健康は頭皮からと言われます。
    ご自宅でのケアと月1のヘッドスパで、髪も身体も健康になりますよ^_^
    またのご来店お待ちしています。
                    松岡

  • よるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、マッサージが本当に気持ち良すぎて寝そうになりました(というか少し寝ました)笑
    その後のブローやアイロンも丁寧にしていただいてすごくサラサラになり大変満足しました!
    ぜひまたお伺いさせていただきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定♪】目や体の疲れをスッキリ☆ ヘッドスパ☆ ¥6600→5500

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    よるさんへ
    先日はご来店有難うございました。
    口コミも大変有難うございます。
    眠たくなる位気持ち良かったとお聞きし、嬉しいです。
    少し疲れておられたのかも知れませんね?
    リラックスして頂けたんでしょうね、嬉しいです。
    ストレートやカラー、カットもキレイになさってましたね。
    また、ヘッドスパにも定期的にいらっしゃいませんか? 
    頭皮のクレンジングと頭皮に栄養を与える事により、髪もキレイに輝きますよ!
    また、ご来店楽しみにしています!
                     山崎、松岡

  • Jillさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サービスがとても丁寧で、技術力も高く安心してお任せできました。使用している製品も肌に優しくて、とても心地よかったです。これからも通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせヘアとリフレッシュ】カット+極上ヘッドスパ ¥9350

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    Jillさんへ
    先日はご来店有難うございました。
    続けてのご来店有難うございます。
    口コミも大変有難うございます。
    使用している商品の良さを分かって頂けたのは、さすが目が高いですね!
    ルネフルトレールの商品は、安心して使用できる自慢出来る素晴らしいです。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
                         松岡

  • めんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は、久しぶりカットを含めて、いつものカラー及びトリートメントを施術して頂きました。春仕様の髪型になりウキウキした気分になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【30日以内にご来店の方】カラーリタッチ ¥5,700→¥5,200~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    めんちゃんさんへ
    いつもご来店有難うございます。
    いつも応援して頂き有難うございます。
    ヘアーの方も夏に向けて、シャンプーの回数も多くなりますので、手入れのしやすい
    ショートボブにさせて頂きました!
    気分転換になられたら嬉しいです。
    又、ご来店楽しみにしています^_^
                      山崎

  • まるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    今日はカラー+カットの予定でしたが、わたしの突然の心変わりで縮毛矯正+カットの変更を快く引き受けていただきました。施術前に縮毛矯正に4時間かかると言われ驚きましたがとても丁寧に施術していただいたので終わると納得です。

    実は美容室苦手なんですがスタッフの方はもちろん、常連のお客さまもみなさん気さくに声をかけていただきとても居心地よかったです。
    またカラーで利用させていただく予定です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規予約NO.1♪】カット+カラー+トリートメント×マッサージ付き ¥10670

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    まるさんへ
    先日はご来店有難うございました。
    口コミも大変有難うございます。
    長時間の縮毛矯正を、任せて下さって有難うございます。
    まとまりにくくなる梅雨に入る前に、かけられた事は良かったと思います!
    それから、初めてご来店された方の中には、美容室が苦手とおっしゃる方が時々おられますよ!
    お客様が思った事を言いにくい又伝わりにくい空気があるのかなあ?
    それに気付く事大事ですよね!
    又、カラーにもお待ちしています^_^
                       山崎

  • かりちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は数十年ぶりにパーマをかけました。
    スッキリした仕上がりで大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーマ+カラー+カット+トリートメント+marbb 15840円~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    かりちゃんさんへ
    先日はご来店有難うございました。
    口コミもいつも有難うございます。
    前回、前髪がおさまりにくいのでは?と感じていましたので
    ポイントパーマをおすすめいたしました。
    今回、お客様のご希望によりポイントパーマをかけさせて頂きました。
    満足して頂けて良かったです!
    次回もご来店楽しみにしています。^_^
                       山崎

  • ももやんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まず、お店の外観が可愛らしく、素敵だなあと思いました。
    スタッフのみなさんが楽しくお話してくださり、施術中も居心地がよかったです。カラーの仕上がりにも大満足です。シャンプーやトリートメント、マッサージも、とても気持ちよかったです。
    ぜひまた利用させてください。次回は、ヘッドスパも体験してみたいです。ありがとうございました。
    口コミが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規予約NO.1♪】カット+カラー+トリートメント×マッサージ付き ¥10670

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    ももやんさんへ
    先日はご来店有難うございました。
    口コミも大変有難うございます。
    初めてとは思えない位親しみを感じました。
    ヘアーの方も、くせ毛との事でしたが、パーマが綺麗にかかっているのかなあと感じました!
    カラーの方もご満足いただけて、嬉しいです。
    お忙しくされておられると思いますが、気分転換に、ヘッドスパなどで、リラックス時間を作られてはいかがでしょうか?
                 山崎

  • ぴいさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    母のパーマをお願いしました。居眠りしながらだったようで、施術はしにくかったと思いますが、母自身もお願いした娘の私も大満足の仕上がりでした。眉カットも大変有り難いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ふんわりパーマ】カット+パーマ+トリートメント ¥8800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    ぴいさんへ
    いつもご来店有難うございます。
    口コミもいつも有難うございます。
    お付き添い、いつもお疲れ様です。
    これから、気温も上がり、蒸し暑くなると言われていますので、いつもより短かめに仕上げさせて頂きました。
    ご満足頂けて良かったです!
    又、次回も宜しくお願い致します。
                        大谷

  • めんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、カラーとトリートメントをして頂きました。変わらぬ癒し空間で仕上がりも満足でした。桜前線も間近で春に向かい気分転換出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    めんちゃんさんへ
    いつもご来店有難うございます。
    口コミもいつも有難うございます。
    手の怪我の方もだいぶ回復されて、その事を私、忘れてしまって対応している自分がいて、
    申し訳ございませんでした。反省致しました。
    いつも、前向きで楽しくされているめんちゃんさんに、助けられています。
    又、ご来店お待ちしています。
                 山崎

  • ぴいさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春先になり、ちょっぴり気分を変えてみたくって伺いました。ヘアスタイルを思うように伝えるのが苦手なのに、キッチリ汲んでくださって嬉しかったです。どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ふんわりパーマ】カット+パーマ+トリートメント ¥8800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    ぴいさんへ
    いつもご来店有難うございます。
    口コミも有難うございます。
    今回、毛先にふんわりパーマをかけさせていただきました。
    気分転換になられたら嬉しいです。
    夏にかけてポイントカラーなどもおすすめです!
    又、ご来店お待ちしています。
                   山崎

  • hircatさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にしっかりとしたご対応をしていただき感謝しています。おすすめの美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーマ+カラー+カット+トリートメント+marbb 15840円~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    いつもご来店有難うございます。
    口コミもいつも有難うございます。
    いつも、多くのメニューを一度にご利用下さっているので、
    長時間いらっしゃる事が多いですね!
    癒しの時間やリラックスの時間にして頂けたら、嬉しいです^_^
    本当に有難うございます。
    ご来店をいつも楽しみにしています。
                      大谷

  • hircatさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただき、元気になります。おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2♪極上の癒し】カット+カラー+ヘッドスパ  ¥11220

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    hircatさんへ
    いつもご来店頂いて有難うございます。
    口コミも大変有難うございます。
    いつも、大変お忙しそうで、お疲れ様です。
    hircatさんの疲れを、少しでも軽くして差し上げられたらと、いつも思っています。
    元気になったと言って頂いて、嬉しいです!
    次回のご来店もまた、お待ちしています。
                       大谷、松岡

  • めんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、カラーとトリートメントをしていただきました。満席でお忙しくされていたものの、丁寧に接客していただきました。いつもアットホームで癒されます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    めんちゃんさんへ
    いつもご来店有難うございます。
    口コミも、いつも大変有難く受け止めさせて頂いています!
    めんちゃんさんにとって、癒しの場になっていたらとても嬉しいです^_^
    これからもよろしくお願い致します。
                     山崎

  • そらまめさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    14時52分くらいに予約完了して15時からだったので、予約を確認されてなかったようでお店を開けたらお店の方が??な感じで最初あっ、大丈夫かな??帰ったほうがいいかなと悩みましたがそのまま施術して頂きました。ヘッドスパは初めてでしたが力強くとても気持ち良かったです。肩や首などもほぐしてもらいその後シャンプーは匂いも良くて知らない間に寝落ちしていました。他のお客様が終わって帰られたので、3人がかりでドライヤーやハンドマッサージをしてもらいとても贅沢な気持ちになりました。皆さんアットフォームで初めて行ったのに初めてじゃない感じでした。頭も体もスッキリしました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定♪】目や体の疲れをスッキリ☆ ヘッドスパ☆ ¥6600→5500

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    そらまめさんへ
    先日はご来店頂いて有難うございました。
    口コミも大変有難うございます。
    初めてのヘッドスパを、体験され、寝落ちなさるくらい気持ち良かったと言って頂き、
    とても嬉しいです。
    体のマッサージにもよく行かれるとの事で、ぜひヘッドスパも定期的に入れられると
    頭こりや首こりが取れて、スッキリした日が続くと思いますよ!
    また、ぜひお待ちしております^_^
                     松岡

  • めんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、自宅でシャンプーが不十分な状況が続いていたため、シャンプー、トリートメントをお願いしました。心までスッキリしてリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    〔平日限定〕プチ贅沢・気分爽快♪シャンプーブロー¥3300→2200

    [施術メニュー] その他

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    めんちゃんさんへ
    いつもご来店有難うございます。
    口コミもいつも有難うございます。
    リフレッシュ出来て、本当に良かったですね!
    怪我の回復が、とても早く感じました。
    これからも無理なさらない様、お仕事頑張って下さいね^_^
                               山崎

  • ぴいさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スッキリいたしました。とても心地よい時間が過ぎていき、あっという間でした。シャンプーブローだけは初めてでしたが、たまには良いですね。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    〔平日限定〕プチ贅沢・気分爽快♪シャンプーブロー¥3300→2200

    [施術メニュー] その他

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    ぴいさんへ
    先日はご来店有難うございました。
    口コミも本当に有難うございます。
    お忙しい中、心地いい時間を、思い切って作られて本当に良かったですね。
    些細な事でも、幸せに感じられる事は大切ですよね!
    又、機会がありましたら、いらっしゃって下さいね^_^
                            松岡

  • ゆちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    カタログあれこれ見ながら一緒に考えてくださってありがとうございます。新しく購入したトリートメント楽しみです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(シャンプーブロー込み) ¥9250

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント

    ゆちさんへ
    いつもご来店有難うございます。
    口コミもいつも大変嬉しいです!
    又、トリートメントのご購入も本当にありがとうございました。
    それから、春に向けて、カラーやヘアースタイルについて、何かご希望などございましたら、
    おっしゃって下さいませ。
    次回のご来店も楽しみにしています^_^
                        松岡

美容室 エルの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/