- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございます。
20年ぶりに担当スタイリストさんに会えました。
覚えていてもらえてうれしかったです。
本当に再会できてよかった。
理想のヘアスタイルになりました。
またお店にうかがいますね。
《7月平日限定》縮毛矯正+カット+トリートメント ¥18,700→¥14,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
もりくま様
先日は、20年ぶりに当店にお越し頂き、私の事を覚えて下さってて
とても嬉しかったです。
素敵な手作りの小物も頂きありがとうございます。
懐かしいお話と、積もる話も沢山させて頂きながらのお時間があっという間にでしたね。
まだまだお話が尽きませんでしたが、又の機会にお話出来るの楽しみにしております。
暑い夏はまだまだこれからですが、お身体に気を付けてお過ごし下さいね。
次回お会いできる日、楽しみにしております。 担当 森本より
希望通りのカラーと、カットをしていただいています。
白髪も染まるし、暗くなりすぎないカラーに満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧にカウンセリングと施術をしてくださいました。
ありがとうございました、また行きたいと思える美容室です。また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
ちゃんまい様
先日に続き再度のご来店もありがとうございました♪
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます^_^
前回のカラーの施術の方、気に入って頂けて良かったです。
今回の髪質改善の方も気に入ってもらえたら嬉しいです。
次回もご希望に添えるよう接客させていただけたらと思います。
ご来店、心よりお待ちしております。
担当 森本
親子でお世話になります。いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
ac様
いつも当店をご利用ありがとうございます♪
この度は娘様のご来店、口コミ投稿も含めてお礼申し上げます。
娘様の仕上がりは満足出来ましたでしょうか?
何かご相談などありましたら遠慮なくお知らせ下さい。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
担当 森本
いつも細かく相談に乗って頂いて仕上がりも丁寧にして頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
《オススメ》カット+カラー+ハイライト+Tr付 ¥19,700→¥17,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
たけちゃん様
先日ご来店ありがとうございました。
毎回、スタイルのご要望を聞かせていただくのが
こちらも楽しみです。
季節ごとにスタイルを変えられるのも良いですね。
今回はいつもより長めのヘアスタイルで今までと違って新鮮な感じがしました。
又、ヘアチェンジの時はご相談頂けたらと思います。
次回のご来店楽しみにしております。
担当 森本
強い日差しのせいか、手触りや広がりが気になってトリートメントをお願いしました。
4種類のタイプの仕上がりから、まとまりとツヤタイプを選びました。丁寧にスタイリングもしてもらえました。
いつもサービスがよくて信頼できるお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
hiro様
先日はご来店ありがとうございました♪
口コミ投稿も嬉しいお言葉ありがとうございます^_^
これからの季節、紫外線のダメージや梅雨の湿気も気になりますね。
早めのお手入れに来てくださり、この季節が快適に過ごせたら良いですね。
次回のご来店も楽しみにしております。
担当 森本
毎回ですが、居心地がいいです。
いつも私の感覚でのイメージと
その時の都合で髪型を伝えますが、
ん?ってならず、きっちり仕上げてもらってます。
ありがたい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
メイ様
いつも当店をご利用ありがとうございます^_^
口コミ投稿もして頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のヘアスタイルも満足して頂けて良かったです。
季節に応じてのスタイルもあるかと思います。
又、ご要望ありましたら遠慮なくご相談下さいませ。
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます。
担当 森本
髪色の相談に乗って下さりありがとうございました!
次回もまたお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
はちみつ様
いつも当店をご利用ありがとうございます。
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
今回カウンセリングさせていただいて、髪へのダメージや褪色後の髪色などを踏まえた上で
一番ベストな色味にさせていただきました。
ご希望とは少し異なりますが、ご希望の色味のワンステップとして
次回、カラーのご相談をさせていただけたらと思います
次回のご来店お待ちしております
担当 森本
綺麗になりました。
ありがとうございます!
《3月限定》カット+Aujuaケアプロ付トリートメント¥10,120→¥8,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
あいみん様
いつも当店をご利用ありがとうございます。
口コミ投稿も嬉しいです♪
仕上がりの方も満足していただき良かったです^_^
これから紫外線も強くなってきますので、定期的にメンテナンスされると良いですよ^_^
お時間出来たら是非。
4月から新しい場所でのお仕事がんばってくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪♪♪
担当 森本
初めて行ったお店でしたが、リラックスして過ごせました。
楽しく会話もできて、とても居心地が良かったです。
施術もスピーディーで、仕上がりにも満足しています。
2・3月限定《髪質改善》酸性ストレート・縮毛矯正 10% off
[施術メニュー]
縮毛矯正
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
ちゅうさん様
前日はご来店いただき誠にありがとうございました
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます
仕上がりの方、喜んでいただけてとても嬉しいです
初めてのお店は緊張と不安もありますよね(^^;;
滞在中、リラックスされて良かったです
今後も、ヘアのお悩みやスタイルのご相談も
させていただけたら嬉しいです
次回のご来店も楽しみにしております
担当 森本
年齢が近いので、自分の想像の髪型を
伝えやすいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
メイ様
いつも当店をご利用ありがとうございます。
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
今回の仕上がりはいかがでしたか?
髪のお悩みが解決出来ていたら幸いです^_^
今後もアドバイスさせていただけると嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにしております。
担当 森本より
初めて伺いました!
接客やお店の雰囲気も良く、施術の説明もしっかりとしてくれて分かりやすかったです。
仕上がりも大満足で行ってよかったです。
ありがとうございました、また伺います♪
2・3月限定《髪質改善》酸性ストレート・縮毛矯正 10% off
[施術メニュー]
縮毛矯正
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
ちゃんまい様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿もとても嬉しいです。
仕上りの方の満足していただけた様でホッとしました^_^
又、髪のお悩みやスタイルについて今後もアドバイスさせていただけると嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにしております。
担当 森本
髪を梳いていただきありがとうございました!
シャンプーも気持ちよかったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
はちみつ様
いつも当店をご利用ありがとうございます^_^
口コミ投稿も毎回嬉しいです
伸ばし中との事で、今回は量調整のメンテナンスでしたがお手入れの方やり易くなったでしょうか?
又、今後のスタイル等、お悩みあればお気軽にご相談ください
次回のご来店、楽しみにしております
担当 森本より
要望通りにしていただいてとてもよかったです
アシスタントさんのシャンプー、マッサージも気持ちよかったです
また近々伺います
《ご新規様限定》レディースカット¥4,620→¥4,160
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
chickswims 様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます
初めてのサロンで不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足頂けて嬉しいです
シャンプー、シャンプー後のマッサージもお褒め頂きスタッフも喜んでおります
今後も、髪のお悩み、スタイル等、アドバイスさせて頂けたら嬉しいです
次回のご来店も楽しみにしております
担当 森本
丁寧な施術ありがとうございました。娘も大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
ac様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
口コミ投稿も大変嬉しいです。
初めての縮毛矯正で、長時間娘様もお疲れだったと思いますが
仕上がりを気に入って頂けて良かったです
毎日のスタイリングが楽しくなると良いですね^_^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 森本より
季節の変わり目で抜け毛や乾燥が気になっていたので、ヘッドスパをしてもらいました。アシスタントさんのマッサージやシャンプーが丁寧でリラックスできました。髪に艶やまとまりが出ました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
Hiro様
いつも当店をご利用ありがとうございます。口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
ヘッドスパ施術のご感想、とても嬉しいです。
季節の変わり目に頭皮と髪のリセットが出来ると、今後のお手入れが凄くやり易くなると思います。後、心身のリラグゼーションで、外的ストレスも解消されますね♪♪
いつも沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにしております。
店長 森本より
いつもお世話になっております。
イメージ写真を見せるだけの大雑把な希望にも関わらず、丁寧な施術で毎回希望通りかつ大満足の仕上がりになります。
何より施術後のセットのしやすさを考えたカットは、ズボラな私にとっては非常にありがたいです。
アシスタントさんのシャンプー・マッサージも気持ちが良く毎回楽しみにしてます。
こちらでお世話になる前はなかなか仕上がりに満足できず、色んな美容院を転々としてましたがここまでリピートしてる美容院は初めてです。
次回も是非よろしくお願いいたします。
《10月限定》カット+パーマ+Aujuaトリートメント¥15,500→¥12,900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
あいうみ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです。
沢山のお褒めのお言葉を頂きアシスタントと共に喜んでおります。
これからも宜しくお願い致します。
担当 森本
今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
はちみつ様
いつもご来店頂きありがとうございます♪口コミ投稿も嬉しいです。
今回のカラーのお色は気に入って頂けたでしょか?
落ち着いた色味で、秋のお洒落を楽しめそうですね^_^
次回のご来店も、楽しみにお待ちしてます。
担当 森本より
子供も楽しんで学校生活を送れる時思います。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
口コミの投稿もありがとうございます。
イメージチェンジの仕上がりはいかがですか?
娘さんの方もヘアスタイル気に入って頂けたでしょうか?
ヘアスタイルが良い感じになると、気分も上々になるので、
毎日いい気分で過ごせたら良いですね。
お手入れ、スタイリング等、分からない事があればいつでもご相談くださいね。
次回のご来店楽しみにしてます。
担当 森本より
今回 相当傷んでどうしようもない髪を施術の
説明をしながら丁寧に して頂きました
久しぶりに お会いして カットも思う様に
して頂き 指通りがよくなり 頭が軽くなりました
ありがとうございました
マッサージが とても気持ちが良かったです
頭も身体も リフレッシュできました
スタッフの皆さんも感じが良く
また お店に伺いたいと思います
《9月平日限定》縮毛矯正+カット+トリートメント ¥18,700→¥14,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
やまちゃん様
先日はご来店をご利用ありがとうございました。
店舗移転後、しばらくぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!!
仕上がりにも満足して頂けた様で良かったです。
今回は完璧ではないと思いますが、ダメージケアを定期的にされると
扱いやすい髪に近づくと思います。
今後のヘアケア、ヘアスタイル等、アドバイスさせて頂けたら嬉しいです♪♪
次回、お会いできるの楽しみにしております。 担当 森本
今回もありがとうございました!
シャンプー気持ちよかったです!
Aujuaトリートメント(ケアプロ)ホームケア3点セット付 ¥15,070→¥13,500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
はちみつ様
いつも当店をご利用、口コミ投稿もありがとうございます♪♪♪
今回のカラーの施術、Aujuaトリートメントはいかがでしたか?
カラーは、トーンダウンでイメージチェンジされて、いつもと雰囲気が変わり
新鮮な感じになってとてもお似合いでしたね^_^
ご購入頂きましたホームケア商品で、いつも綺麗で艶やかなヘアが維持出来ると良いですね。
次回のご来店楽しみにしてます。 担当 森本
初めてお伺いしました。髪の毛にコンプレックスがあり悩んでいましたが、丁寧なカウンセリングと説明をして下さり、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。カット後も髪の毛がまとまっていて扱いやすくなった気がします。
次回はパーマをお願いしてみようと思っています。
またよろしくお願いします。
《ご新規様限定》レディースカット¥4,620→¥4,160
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
みっき様
先日は数ある美容室の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございました。
口コミ投稿もして頂き重ねてお礼申し上げます。
仕上がりのご感想もお褒め頂きとても嬉しいです。
どなた様も髪のお悩みは多々ありますが、一つでも多くお悩みが解消され、
お似合いのヘアスタイルになれたら最高だと思います。
今後も、みっき様のご家族や周りの方々に、髪型素敵ね!と言ってもらえる様
アドバイスさせて頂けたらと思います。
次回のご来店、楽しみにお待ちしてます。
担当 森本より
トリートメントとカットをお願いしました。
普段クチコミは滅多と書かないのですが
翌日髪がめちゃくちゃ扱い易くなっていてつい嬉しくて投稿…。
どれだけアイロンをかけても直らなかったくせ毛がたった今言うことを聞いてくれています!
シャンプーも気持ちよかったし、カットもオーダー通りの仕上がりでいつも満足しています。
またよろしくお願いします(*^^*)
New《髪質改善》HITAトリートメント+カット ¥11,220→¥9,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
るん。様
先日はご来店ありがとうございました♪♪
口コミ投稿も大変嬉しいです^_^
今月から導入したばかりの美容商材、『HITA』トリートメントを体験して下さり
ありがとうございました。
仕上がりの方もご満足頂けて嬉しいです。
梅雨らしくない暑さですが、日々のスタイリングが楽になれば幸いです^_^
今後も、髪のお悩みや、ヘアスタイル等「このお店に来て良かった」と感じてもらえる技術を
提供出来たらと思います。
早く理想のヘアスタイルになれる様、サポートさせて頂けたら嬉しいです。
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。
次回のご来店も、楽しみにしております。 担当 森本より
トリートメントはとても良いと思いました。指通りもよくしっとり触り心地も気に入りました。
パーマをあててもらったけれど…思っていた仕上がりと全く違ってしまって…前髪が浮いた状態で仕事中も気が付くと髪を下に引っ張っていて…周りからもいまひとつな感想。どうしたものかと。タブレットで見たのは後ろだけだったし、せっかく段を付けたけど前と変わらない…メガネを外してるから途中もわからないし…人に伝えるって難しい。カラーをしたらまた感じが変わるかなぁ…。
《5月限定》カット+パーマ+Aujuaトリートメント¥15,500→¥12,900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
ちいちゃん様
先日は、パーマ、トリートメントでのご来店、その後のカラーでのご来店もして頂き
ありがとうございました。
そして、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
パーマの仕上がりのご不満点等をお聞きして対応させて頂きましたが
仕上がりは如何だったでしょうか?
今後はご意見を参考に、お客様の髪や、お手入れの仕方等を考慮しながら
スタイリングのしやすい仕上がりになる様にしっかりと、
ご要望がお聞きできたらと思います。
今後も宜しくお願い致します。
次回のご来店お待ちしております。 担当 森本より
初めて利用させていただきました。
希望通りにしていただいて大満足です。
お話も、色々と勉強になりました!
駐車場も、お店の前でわかりやすく
私の家からも通いやすい場所にあるので
またお願いしたいです(*^^*)
ありがとうございました♪
《5月平日限定》縮毛矯正+カット+2ステップトリート¥18,700→¥14,900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
みかん様
先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
仕上がりも満足して頂けた様で大変嬉しいです。
色々お話もさせて頂き、今後もご要望にお応えできる様
技術やアドバイス等させて頂けたらと思います。
次回のご予約、ご来店も楽しみにしております。 担当 森本
暗めのカラーして良かったです!
また次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
はちみつ様
先日はご来店ありがとうございました♪
口コミ投稿も毎回して頂き嬉しいです。
今回のカラーの仕上がり喜んで頂けて良かったです。
久しぶりのイメージチェンジで新鮮な感じですね♪
又、次回のご来店楽しみにしてますね。 担当 森本より
イメージ通りの髪型にしてもらえて、本当に良かったです!
スタイリストさんも優しく、丁寧に要望を聞いてくれました♪
ありがとうございました!!
《ご新規様限定》中高生カット¥3,460→¥3120
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
みみ様
先日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございます♪
口コミ投稿もして頂き嬉しいです。
仕上がりの方も満足して頂けて良かったです。
これから暑くなりますが、結ばない時はヘアアイロンでアレンジ楽しんで下さいね(^^)
次回のご来店も楽しみにしてます。 担当 森本より
今回も髪の毛の悩みを相談しながら、カットをしてもらいました。家でアイロンの当て方など、とてもわかりやすくおしえていただきました。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
30の女様
先日はご来店ありがとうございました♪
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
今回のカットは、スタイリングでかなり雰囲気が変わると思いますので、
お出かけや、決めたい日には是非やってみて下さい(^^)
又、色々なヘアスタイルのアドバイスさせてくださいね♪
次回のご来店も楽しみにしております^_^ 担当 森本より
いつもお世話になってます。
丁寧に仕上げをしてもらえます。
スタッフの方のマッサージも上手くて良いお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
hiro様
いつも当店をご利用ありがとうございます♪
口コミ投稿の方もお手数頂き、重ねてお礼申し上げます。
仕上がりの方も嬉しいお言葉ありがとうございます。
次回のご予約も入れて下さり、お会い出来るのを楽しみにしております^_^
ご来店、お待ちしております。 担当 森本より
今回もありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
はちみつ様
先日はご来店頂きありがとうございました♪♪
口コミ投稿もいつも嬉しいです^_^
今回は長さキープとの事で、春らしい軽い感じにさせて頂きました。
気に入って頂けたでしょうか。
春の、気持ちの良い時期もあっという間に終わりそうですが
暑くなる季節、スタイリングがやり易くなれば良いですね♪
次回のご来店も楽しみにしております。 担当 森本より
ホワイトベイビー(white baby)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー