- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
夏に向けて少し短めに整えてもらいました。
全体的にすっきりして、セットもしやすくとても満足しています。
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます!
メンズカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
ヒル様
いつもhair salon Nut'sにご来店いただき、誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです(*^^*)
カットは今回も襟足、サイドはスッキリ目に、トップは長さを残し毛先を軽くして
スタイリング剤の馴染みがよく束感が出るようにカットさせていただきました☆
また、次回セットの感じや不具合等ありましたら教えていただけたら幸いです!
この度は、大変嬉しい口コミ誠にありがとうございました☆!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
hair salon Nut's 店長 重松
思い通りのカットカラーになりました!
ありがとうございました!またお願いします!
【4月平日限定】カット+カラー ¥12,100 → ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
れみ様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非またよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
そろそろ白髪が…髪もゴワゴワになってきたので、美容院の予約どうしようかなーと悩んでいるところに、メールが届いたので気軽に予約することができました。
髪の毛が綺麗になって大変満足しています。またお願いします。
カット+リタッチ(根本2cm)+oggiottoトリートメント ¥17,930→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tomomi様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
しっかりトリートメントさせていただき、サラサラの髪になって良かったです!
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
オリーブカラーにしてもらいました!
赤みが消えて透明感が出てすごくいい感じです。
大満足です!
カラー+ oggiottoトリートメント ¥13,750→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
やまち様
この度はhair salon Nut's にご来店いただき誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)!
今回はできるだけ赤みを抑えたオリーブ系でカラーをさせていただきました☆
髪に若干の赤みがありますので、主張しすぎない程度にオリーブ系の色を混ぜて
より透明感のある色味にさせていただきました☆
また、気になることがありましたらお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
いろいろ相談しながらできたので
よかったです!!
ありがとうございましたっ
【透明感☆3Dカラー】カット+3Dハイライトカラー ¥21,450→¥18,700
[施術メニュー]
カット、カラー
るるる様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
また何かありましたら是非ご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
カラーを絞れておらずその場で色々とアドバイスしてくださり、仕上がりもすごく良かったです。
カラー+ oggiottoトリートメント ¥13,750→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
M様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
明るめのグレージュカラー可愛かったです!!
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
初めて縮毛矯正をしましたが、ずっと悩んでたくせ毛の部分が綺麗になり、とても満足しております!
綺麗に仕上げてくださって、ありがとうございました♪
ここのサロンはスタイリストの方も、アシスタントの方も皆さん丁寧な接客をしてくださるので、毎回安心して施術を受けることができております!
またお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします!
カット+髪質改善美髪矯正+OggiOttoトリートメント¥29,150→¥24,200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
m様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
梅雨前に綺麗になって良かったです!!
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
前回、他店のひどい状況から救ってもらって今回はカットとカラーをお願いしました!
セットするのが得意じゃないのですが、巻かなくてもまとまる髪にしてもらって毎日手間かからず助かってます!
またお願いします!
カット+カラー+oggiottoトリートメント ¥18,700→¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えり様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非またよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
理想的なスタイルにしていただけるので、カットしてもらうのが楽しみです!
アシスタントの方にも丁寧にトリートメントしていただきました!それまでパサつきがひどかったですが、施術後はさらさらになっていて驚きました。
また次回もよろしくお願いします!
カット+oggiottoトリートメント ¥11,550→¥8,800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なっつ様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非次回もよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております
hairsalon Nut's下津浦
口コミを見て利用させていただきました。
初めてで利用させていただいたのでドキドキでしたが、お店も綺麗で雰囲気も良くてリラックス出来ました。
多くて硬い、扱いづらい私の髪を素敵に仕上げてくださり、苦手なセットの方法も丁寧に教えていただきとっても感謝です!!
カラーも思っていた感じでとっても気に入っています!!
母も新しい美容室を探していたのでオススメさせていただきました。
ありがとうございました☆
【4月平日限定】カット+潤艶カラー+oggiottoトリートメント ¥18,700→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なー様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
カットもカラーも可愛く仕上げさせて頂き良かったです!
お母様もご紹介頂きありがとうございます!
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
雰囲気変わってとてもいいねと褒められました!
綺麗にしていただきありがとうございました!
また伺います。
カット+カラー+oggiottoトリートメント ¥18,700→¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおりん様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非またよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
いつも綺麗なカラーをしていただいているので、今回は夫のカットをお願いしました!!
オシャレに興味のない夫ですが、担当スタイリストさんにカットしていただき、とっっってもオシャレな男になって帰ってきました!!!髪型がかっこいいだけでこんなによく見えるとは!!
さすがです!!本当にありがとうございました!!
いつもカラーも上手だし、お話も楽しくてずっと通います!
これからもよろしくお願いします。(^_^)
メンズカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
あああ様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございます☆
仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです(^o^)!
今回はご主人もご一緒いただき、誠にありがとうございました☆
ツーブロックスタイルでスタイリング無しでも形になるように軽めに仕上げさせていただきました☆
あああ様も今回はレイヤーを入れて全体的に巻いたときに
動きが出るように軽めにカットさせていただきました☆
透明感のあるベージュ系のカラーと柔らかい動きがとてもいい感じでしたね☆
今回は、私自身も色々と教えていただき、とても勉強になりました☆!また教えてください(笑)!
この度もとても嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございました☆
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
いつもこちらのざっくりしたイメージを丁寧に汲み取って、想像以上に可愛く仕上げていただけるので、とても信頼しています。
今回もありがとうございました。
とても気に入っています!
次回からはぜひアシスタントさんを指名させていただきたいです。よろしくお願いします。
カット+カラー+oggiottoトリートメント ¥18,700→¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みい様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非カラーの際は指名してあげてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
何時も満足いく仕上がりに感謝してます。
髪の悩みのアドバイスにも感謝です。
カット+カラー+oggiottoトリートメント ¥18,700→¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あお 様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただきとても嬉しいです☆!
今回カラーは、褪色で明るくなっていたので、黄色味を抑え、色落ちも考慮して
暗すぎないラベンダーベージュ系でカラーをさせていただきました(*^^*)
今回はイチオシのスペシャルトリートメントもしていただき
質感も良くすごく艶が出てとても綺麗になりましたね☆!
髪のうねりの件ですが、ダメージを抑え、柔らかく自然にうねりを伸ばせる
矯正メニューもありますので、また気になる事がありましたら、ご相談いただけたらと思います☆
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
今回も思い通りに仕上げて下さりありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願い致しますm(__)m
カット+リタッチ(根本2cm)+oggiottoトリートメント ¥17,930→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みなちゃん様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただきとても嬉しいです(^o^)!
今回は長さを残してカットさせていただいております☆
これからの時期は、紫外線パサつきが出やすいので、
トリートメント等での紫外線対策も行っていきましょう(^o^)
また気になる事がありましたらお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut’s 店長 重松
いつもありがとうございます!
今回もちゃんと決めずに伺ってしまいましたが、肌の色や普段の生活に合わせた髪色やカットをしていただきありがとうございます!
いつも大体お任せですが自分の想像以上に可愛くしてくれるので福岡市から来てますが他の人に任せれないです笑
またよろしくお願いします!
カット+カラー ¥12,100→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
あー様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
わざわざ遠い所からいつも来ていただき、ありがとうございます☆
満足頂けるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
いつも完璧にありがとうございます!
いつもほぼお任せですがかっこよく仕上げて頂き妻にも大好評です!
またよろしくお願いします!
メンズカット+カラー ¥12,100→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
あー様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
奥さんにも喜んで頂けて良かったです!
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
今日もお世話になりました。フルコースでしたがあっという間に時間が過ぎました。サラサラ髪に梅雨も乗り越えれそうです。予約日変更していただき親子で綺麗になり大満足です。また次回もよろしくお願いします。
カット+髪質改善美髪矯正+OggiOttoトリートメント¥29,150→¥24,200
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
mst様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
ダメージレスでサラサラになり良かったです!
これで梅雨もバッチリですね☆
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
ロングからちょっと長めのボブにばっさり切ってもらいました!初めは髪型でいろいろ迷っていたんですが、スタイリストさんが本当にたくさんのアドバイスをくださって、すごくお気に入りのスタイルを見つけることができました!施術中も髪の毛の乾かし方やアイロンの仕方を丁寧に教えてくださって、また、話も本当に面白くて時間があっという間でした!髪型も望み通りで大満足です。また髪が伸びてきたらぜひまた伺いたいと思います!
【学割U24】中高生カット ¥4,400
[施術メニュー]
カット
あやね様
この度たくさんの美容室がある中、hair salon Nut's に
ご来店いただき、誠にありがとうございます☆!
お店の雰囲気、仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです(*^^*)
今回は、バッサリカットでイメチェンでしたね☆!
長いロングの雰囲気もとても良く似合ってありましたが、
春らしく軽さも出てすごくいい感じでしたね☆
お伝えさせていただいた、乾かし方、アイロンでのスタイリングもぜひご自宅で試してみてください☆!
また、気になる事がありましたら、お気軽にご相談ください☆!
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
縮毛矯正してもらいました。
仕上がりがとにかくサラサラで、ツヤも出て大満足です!
朝のセットもかなり楽になりました。ずっと喋ってたのであっという間に終わったように感じました!
カット+髪質改善美髪矯正+OggiOttoトリートメント¥29,150→¥24,200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
やまち様
この度はhair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただきとても嬉しいです☆!
縮毛矯正ということでしたが、できるだけ自然なストレートになるように
しっかり丸みを持たせて矯正をかけさせていただきました☆
縮毛矯正は施術の特性上、熱処理を施しており、髪の毛の水分量が少なくなりやすいので、
ご自宅でも流さないトリートメントでのケアが大事になってきます☆
また、髪をきつく結ばない、シャンプー後はできるだけしっかり乾かしていただく等
日常でも心がけていただくことで、ダメージを軽減するだけでなく、矯正の持ちも良くなるのでおすすめです☆
また、ヘアケア、ヘアスタイル等気になる事がありましたらお気軽にご相談ください☆!
次回はカラーリングでお待ちしておりますね(*^^*)
hair salon Nut's 店長 重松
今回、久しぶりにカットとカラーを
お願いしました。
なかなか忙しくて行けなかったけど
暖かくなってきたタイミングで
今回、ずっと髪を切りたかったので
ざっくりしたイメージだったにも
関わらず仕上がりに満足しました。
スッキリして軽くなりました。
カラーもイメージ通りに仕上げてもらい
ありがとうございました。
カット+カラー ¥12,100→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
mana様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただき、大変嬉しいです(*^^*)
お久しぶりのカットでしたね☆!
今回はお顔回りにもレイヤーを入れて軽さを出してみました☆
お色味もいつもより気持ち明るめの設定にさせていただきましたので
季節的にも透明感も出て良い感じでしたね(*^^*)
なかなかコテ巻き等のスタイリングも慣れが必要になってくるとは思いますが
ぜひご自宅でも挑戦してみてください☆
また、気になる事がありましたらお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
久しぶりにダブルカラーしていただきました!
春らしく明るい髪色になって大満足でした。
周りにも評判良かったでーす(o^^o)
次は何色にするかな~
ダブルカラー+カット¥21,450→¥19,800
[施術メニュー]
カット、カラー
ひろみ様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです☆!
今回はお久しぶりのブリーチカラーでしたね(*^^*)
透明感のあるハイトーンカラーで季節感はもちろんの事、
やっぱりハイトーンはひろみ様らしさがあり最高でした☆!
お洋服の件は、大変ご迷惑をおかけしました。
今後、二度とこのような事が起こらないよう対策、改善に努めます。
また、気になるヘアスタイル等ありましたらお気軽にご相談ください☆!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
仕事の都合で中々行けず久しぶりの来店でしたが、やっぱり色々と良かった!来てよかったと思えるお店です♪またよろしくお願いします♪
カラー+ oggiottoトリートメント ¥13,750→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぷっちん様♪
先日はhair salon Nut’sにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミありがとうございます!
約1年ぶりにお会いできて、とても嬉しかったです(*^^*)
ヘアケアやカラーの相談、いつでもお待ちしております♪
お仕事大変だと思いますが、無理はせず頑張ってください!
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
hair salon Nut’s 瑠晏
今回も希望通りに仕上げていただきとても満足してます。
また、次回のカットもよろしくお願いします。
カラー+ oggiottoトリートメント ¥13,750→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さくら様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非次回もよろしくお願いします♪
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
今回全体的に落ち着いたカラーにしていただきました。
ありがとうございます
カラー+ oggiottoトリートメント ¥13,750→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぐみたん様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございます☆
仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです(*^^*)
今回は、暗めのカラーでカラーリングさせていただきました☆
今までより少し暗めの仕上がりですが、深みのある色味がとても良い感じでした☆
また、お手入れ、ヘアスタイル等気になる事がありましたらお気軽にご相談ください☆!
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's店長 重松
次の予定が1時間後に迫っている中
ダメもとで予約をいれたところ、
スピーディー且つ完璧に仕上げて下さいました。
お陰さまで気持ちよく新生活を始められそうです。
前髪の扱いも教えて下さり、ありがとうございます。
早速カーラー使っています!
ちょっとしたことで気分が変わりますね。
思いきって予約して本当に良かった!と思える
サロンでした。
洗練された内装も素敵で癒されました。
機会があればまたよろしくお願いします。
ありがとうございました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スミレ様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
マジックカーラー買って頂いたんですね!!ありがとうございます☆
髪質的にヘアアレンジなど難しいと思いますがわからないことがあればまた聞いてくださいね♪
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
髪の毛のカットもヘアカラーも満足でした!
いつもありがとうございます!
カット+カラー+oggiottoトリートメント ¥18,700→¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
女の子様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
春らしいグレージュ系可愛かったです
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
リピートです。
今回、リタッチとカットで伺いました。少し明るめで自然な色になるよう調整していただいて、今回もとても満足です。
カットも、仕上がりについて話しながら手際良く仕上げていただきました。短くなりスッキリしました。ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
カット+リタッチ(根本2cm)+oggiottoトリートメント ¥17,930→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なお様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非次回もよろしくお願いします♪
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
今回は高校3年生になる上の娘のカットをお願いしました。のばそうと思っているので長さはだいたいそのままままで毛量をすいてもらいました。毛量もちょうどよくかわいくカットしてもらったので本人も喜んでいました。それから今回もオリジナルのシャンプーとトリートメントを購入させていただきました。うちの家族にあっているようで気に入っています。
【学割U24】中高生カット ¥4,400
[施術メニュー]
カット
きく様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございます☆
仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです(*^^*)
今回は髪を伸ばしている途中ということで、長さを変えず量感を調整して
お顔回りの横髪を軽めにカットさせていただきました☆
伸ばす途中ということで、鎖骨を越える長さになるまでは、少しハネやすい長さになっていきますので
もし可能であれば、軽くヘアアイロンを毛先に通してスタイリングされると
毛先にまとまりが出て良い感じにセットできると思います(*^^*)
また、気になる事がありましたらお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
大変嬉しい口コミありがとうございました☆!
hair salon Nut's 店長 重松
とても良い仕上がりに満足しています。カラーも良い色で気に入っています。ありがとうございました。
【3月平日限定】カット+カラー ¥12,100 → ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
あんちゃん様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非またよろしくお願いします♪
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
ナッツ(Nut's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー