- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回ショートにするか悩んでいたのですが仕事やこれからの季節にあう髪型について相談に乗っていただきとても満足する仕上がりになりました!
カラーででも夏に向けておすすめの色を提案していただきとても満足しています!
カット+カラー+oggiottoトリートメント ¥18,700→¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なつみ様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
アレンジ難しいとは思いますが挑戦してみてください☆
少し落ち着いたグレージュ系可愛かったです☆
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
カラーをお願いしました。初来店でしたが、丁寧にヒアリングしてくださり、話しやすかったです。前髪のカットも要望を聞いてくださり、今後の伸ばし方のアドバイスもしていただき、とてもよかったです。カラーの色も大満足でした。また、女性のスタッフの方々も丁寧で、接しやすい印象でした。トイレも綺麗に掃除がしてあり、清潔でした。
ありがとうございました。
【オススメ!】カット+潤艶カラー ¥12,100→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
あい様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
また何か気になることがありましたら是非ご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
急遽予約をさせていただきました。
前髪を広くしたいと言って丁寧にカウンセリングをしてくださり、またアイロンのやり方も教えてくださりとても安心しました。
シャンプーもとても気持ちよかったです!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mst様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)!
今回はお顔回りのデザインを中心にカットをさせていただきました☆
前髪を増やしてカットさせていただいていますので、横髪も髪を束ねた時も
自然に下ろせるようにカットさせていただきました☆
お伝えさせていただいたアイロンの入れ方も、ぜひご自宅でもチャレンジしてみてください☆
また気になる事がありましたらお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
今回も同じスタイリストさんに担当して頂き、以前にはなりますが、
カラーの面でカラーが違うということにも気づいていただき、
染め直した時に私も納得したカラーで担当スタイリストさんからも
「〇〇さんはこんなイメージです僕は!」言っていただき、
とても嬉しかったです。
そして今回はカットもお願いして私が理想とする髪型と
ヘアアレ教えていただきありがとうございます!
またシャンプーも気持ち良くて、若干寝そうでした笑
また利用させていただきます。
ありがとうございます。
カット+リタッチ(根本2cm)+oggiottoトリートメント ¥17,930→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
明るめの色でイメージ通りの色になり良かったです!
今回はカットもさせて頂き、アレンジ難しいと思いますが頑張ってください!
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
3ヶ月ぶりでしたが綺麗にカラーとカットして頂き
とても良い色で大満足です(*^^*)
いつもありがとうございます!
カット+カラー ¥12,100→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
みー様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
今回は明るめで春らしくて可愛いかったです!
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
いつも素敵な髪型にしてもらってありがとうございます。
又宜しくお願いします。
カット+カラー+oggiottoトリートメント ¥18,700→¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まり様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただきとても嬉しいです(^o^)
ヘアスタイルおまかせいただきありがとうございます☆
今回は季節も春になりましたので襟足シャープな軽めのショートボブでカットさせていただいています☆
お色の方は前回と色味をを変えて、艶感のあるブラウン系をチョイスしました☆
強すぎない色味感に透明感も出て良い感じでしたね(*^^*)
また、お伝えさせていただいた乾かし方もご自宅で試していただけたら嬉しいです☆
また、気になる事がありましたらお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております☆
hair salon Nut's 店長 重松
癖があり、どうしようもなく悩んでいた髪でした。トリートメントをしてもらい、艶々になりました。
いつもはねてた髪の箇所もはねなくなりました。
行ってよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
のん様
先日はhair salon Nut’sにご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!
サラツヤの髪になり、私も嬉しく思います♪
定期的にトリートメントをしてあげると、もっと効果を発揮してくれるので、
おすすめです(*^^*)
分け目を変えて乾かすのも是非やってみてください!◎
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております☆
hair salon Nut’s 大石瑠晏
毎月利用させていただいております。
今回も頭皮のことも気にかけていただき、カットも大満足です!
来月も利用させていただきます。
カット+リタッチ(根本2cm)+oggiottoトリートメント ¥17,930→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キリ様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)
今回の前回に引き続き根本のカラーでしたが、明るさを損なわない程度に
少し濃いめの設定でカラーをさせていただいております☆
また、カットは襟足スッキリでサイドの長さはキープして
前下がりのラインでカットさせていただきました☆
シャープな雰囲気が季節感があり、良い感じでしたね(*^^*)
また、気になることがありましたらお気軽にご相談ください
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
やはり担当スタイリストさんがして下さると根本から色が抜けててとても満足します!たまにアシスタントの方がされると根本が僅かにですが黒いので、、急遽予約でしたが、ありがとうございました!
カット+リタッチ(根本2cm)+oggiottoトリートメント ¥17,930→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いちよ様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです☆!
ハイトーンカラーはどうしても根本と毛先の明度差がハッキリ付くので
定期的なリタッチが必要になり、維持は大変だとは思いますが、
とても似合ってありますので、一緒に頑張っていきましょう☆
また、気になるヘアスタイル等ありましたらお気軽にご相談ください☆!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
今回も満足するカラーでした!いつもありがとうございます!!
カラー+ oggiottoトリートメント ¥13,750→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さ様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)!
今回カラーは、褪色で明るくなっていたので、黄色味を抑え、色落ちも考慮して
少し深めの色味のグレージュでカラーをさせていただきました(*^^*)
ほんのり補色を入れて黄色味を抑えているのがポイントです(^o^)
また気になる色味、ヘアケア等ありましたらお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
ショートでも希望聞いていただき助かります
カット+カラー ¥12,100→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
シュマキヨ様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非またよろしくお願いましす♪
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
担当の女性の方が、カウンセリングから仕上げまでとても丁寧にしてくださいました。カラー+トリートメントで予約していたのですが、長い毛が数本あったみたいで、それに気づいて切っていただきました。仕上がりも希望通りで満足です。
【3月平日限定・卒業生オススメ】艶カラー+ トリートメント ¥13,750→¥6,900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
しーさん様
先日はhair salon Nut’sにご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!
お仕事のスタートにあたって、
暗すぎないくらいで透け感のあるグレージュにさせていただきました!
環境が変わり大変だとは思いますが、応援してます♪◎
ヘアスタイルは是非お手伝いさせてください(*^^*)
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております!
hair salon Nut’s 大石瑠晏
当日に予約させていただいて、少し無茶なオーダーをしたのですが希望通りの色で素敵に仕上げて頂きました!
大満足です!
【3月平日限定・卒業生オススメ】艶カラー+ トリートメント ¥13,750→¥6,900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
中野様
先日はhair salon Nut’sにご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はピンクを抑えて、柔らかさのあるピンクブラウンにさせていただきました!
季節にもぴったりでとてもお似合いでした(*^^*)
色落ちまで楽しんでください♪
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております☆
今回、少し暗めの仕上がりになりましたが、全体的に綺麗になったので良かったです。ありがとうございました。
カラー+ oggiottoトリートメント ¥13,750→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヒロミ様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき誠にありがとうございます☆!
今回はお久しぶりの全体カラーで黄色みを抑えた色味でカラーをさせていただきました☆
全体的に色味が入ったことで、艶感は上がりましたが、
思っていたより、暗めの仕上がりになってしまい申し訳ございませんでした。
次回は今回よりも明るめの設定でカラーをさせていただきますね(>_<)
また、気になることがありましたらお気軽にご相談ください
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
もう3年ほどお世話になっています。
いつも自分で予想しているより良い仕上がりにして頂いています。
落ち着いた雰囲気なので、居心地もとてもいいです。
オススメできる美容室です^_^
カット+リタッチ(根本2cm)+oggiottoトリートメント ¥17,930→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆかりん様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございます☆!
今回はいつもインナーカラーを入れてもらっていましたが、内側のインナーを
回りの髪に馴染む感じでカラーをさせていただきました☆!
いつもがハッキリした色味を使ってきましたので、とても新鮮で良い感じでしたね☆!
また、カットも今回は肩の長さまで大きくカットさせていただいており、
季節も春になりますので、軽めにカットさせていただいております☆!
また、お手入れの仕方、ヘアケア等、気になる事がありましたらお気軽にご相談ください☆!
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 重松
女性の方にカラーとトリートメントをしてもらいました!
綺麗で良い色合いにしてくださり、感謝です。
シャンプー気持ち良かったです!
カラー+ oggiottoトリートメント ¥13,750→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ままま様
先日はhair salon Nut’sにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミありがとうございます!
今回のカラーは、前回よりも少し暗めにさせていただいてます☆
色落ちまで楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)
またヘアケアやカラーなどで気になることがありましたら、
お気軽にご相談ください♪
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hair salon Nut’s 瑠晏
いつも丁寧に仕上げて頂いてます。
リタッチ(根本2cm)+oggiottoトリートメント ¥12,980→¥7,700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
つばめごう様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
ぜひ次回もよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
今回も綺麗に仕上げてもらい、ありがとうございました!!
周りからも色が好評でした!
またお願いします!
カラー+ oggiottoトリートメント ¥13,750→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なんちゃん様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
前回とは違うお色味で春らしく可愛かったです☆
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
今月は家族全員でお世話になりました!
ありがとうございます!
ブリーチもダメージ最小限でしていただき、久しぶりのアンブレラカラーめっちゃ可愛かったです!
毎回無理なお願い聞いていただき、そして最適な提案をしていただけるので安心してお任せできます!
次回もよろしくお願いします!
ダブルカラー+カット¥21,450→¥19,800
[施術メニュー]
カット、カラー
あー様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
3年ぶりのアンブレラカラー懐かしく可愛いかったです!
またしたい色まだまだあると思うので色々お話ししながら決めて行きましょう♪
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
今回は長さを整えてもらい、セットしやすい感じに仕上げてもらいました。
扱いやすくなって大満足です!
またお願いしたいと思います。
メンズカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
ヒル様
いつもhair salon Nut'sにご来店いただき、誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです(*^^*)
カットは今回も襟足、サイドはスッキリ目に、トップは長さを残し毛先を軽くして
スタイリング剤の馴染みがよく束感が出るようにカットさせていただきました☆
また、次回セットの感じや不具合等ありましたら教えていただけたら幸いです!
この度は、大変嬉しい口コミ誠にありがとうございました☆!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
hair salon Nut's 店長 重松
初めての来店でしたが丁寧な接客で安心しました。トリートメントで手触りもよくなり満足です。
【大人気No .1】カット+潤艶カラー+oggiottoトリートメント ¥18,700→¥12,100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mi様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
ホームケアも大事になるのでがんばっていきましょう
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
難しい要望にも答えてくれて綺麗に仕上げてくださいました♪
ダブルカラー+カット¥21,450→¥19,800
[施術メニュー]
カット、カラー
Haruka様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
またやってみたいカラーなどありましたらぜひご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
短めの髪にすると、くせ毛が気になっていたのですが
扱いやすい髪にしてもらいました。トリートメントのおかげもあって気に入ってます。ありがとうごさいました。
カット+oggiottoトリートメント ¥11,550→¥8,800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かなぽよ様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
乾かし方など気をつけて頑張って行きましょう♪
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
今回は女性の方に担当していただきました。心地よい話の仕方、最後の仕上げまでとても満足です。ありがとうございます。
リタッチ(根本2cm)+oggiottoトリートメント ¥12,980→¥7,700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
N.楢原様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非またよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
初めてのレイヤーでしたが、綺麗に仕上げてもらいました(*^^*)
ありがとうございます!
カット+カラー ¥12,100→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れいあ様
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
レイヤーカットとてもお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
いつもありがとうございます!
またピンク入れに来ます!
カット+3Dハイライトカラー ¥21,450→¥19,800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
れい様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき誠にありがとうございます☆!
仕上がりにご満足いただきとても嬉しいです(*^^*)
今回はハイライトにピンクベージュ系のカラーを入れさせていただきました☆
今回は色持ちを考慮して深めに色味を入れさせていただいています☆
淡い透明感がある色味も良かったですが、深めの色味も良い感じでしたね☆!
また気になる事がありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
今回もカットとカラーをお願いしました。
前回、カットは伸びてもスタイルが崩れることなく、スタイリングもノーワックスでも大丈夫でした。
担当スタイリストさんにお任せして良かったです。ありがとうございます。
カラーも白髪が伸びてもあまり目立たないように調合していただきました。アシスタントさんも丁寧に染めてくださって、洗髪も心地よいです。ありがとうございます
接客もいつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
メンズカット+カラー ¥12,100→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
かず様
この度は、hair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございました☆!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)
今回はも前回に引き続き、アッシュ系のブラウンでカラーをさせていただきました☆
カットは今回も襟足、サイドはスッキリ目に、トップは長さを残し毛先を軽くして
スタイリング剤の馴染みがよく束感が出るようにカットさせていただきました☆
また、次回セットの感じや不具合等ありましたら教えていただけたら幸いです!
この度は、大変嬉しい口コミ誠にありがとうございました☆!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
hair salon Nut's 店長 重松
2回目です!
イメージ通りのスタイルにしてもらいました!
パーマ後はバサバサになる事が多いですが、今回は手触りもよく大満足です(^^)
カット+パーマ ¥13,750→¥12,980
[施術メニュー]
カット、パーマ
様先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
ダメージできるだけ抑えてさせていただきました!
ホームケアも大事になるので頑張って行きましょう!
また担当させていただけることを楽しみにお待ちしております♪
hairsalon Nuts 幸児
根本のカラーとカット、トリートメントをしていただきました♪
カラーもしっかりなじんで、髪も軽くなりました♪
ありがとうございました!
カット+カラー+oggiottoトリートメント ¥18,700→¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みおちゃん
先日はhairsalon Nutsにご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中クチコミありがとうございます
喜んでいただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います☆
是非またよろしくお願いします♪
またのご来店心よりお待ちしております!
hairsalon Nut's下津浦
急遽お願いしました。綺麗にカラーしていただき、すっきりしました。ありがとうございました。
リタッチ(根本2cm)+oggiottoトリートメント ¥12,980→¥7,700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mst様
いつもhair salon Nut's にご来店いただき、誠にありがとうございます☆
仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです(*^^*)
今回はリタッチカラーということで、前回の色味に合わせてカラーをさせていただきました☆
頻度的には2~3回に一度全体カラーを行えば、毛先の色抜けによる黄みも抑えることができます☆
また、お手入れ、ヘアスタイル等気になる事がありましたらお気軽にご相談ください☆!
またのご来店を心よりお待ちしております☆!
hair salon Nut's 店長 重松
ナッツ(Nut's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー