- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも通りお任せで助かっています。レイヤーを入れるご提案もスタイリングや生活し易くを考えてくださり楽しめています。これからも家族共々よろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ミチモモメグ様、先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
ヘアスタイル楽しめているようで良かったです。
こちらこ末永くよろしくお願いします!
次回のご来店心よりお待ちしております
伊藤
毎回丁寧に対応していただいております。
今回も気持ちよく過ごせました。
毎回課題のサイドのハネに関して、いつも四苦八苦していただき感謝です!
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
はっぱ様、先日はご来店ありがとうございました。
その後、サイドのハネはいかがでしょうか…?
次回またしっかりとカウンセリングさせていただきますので、その時に教えてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
伊藤
お世話になったのは二回目です。
通える美容室が見つかって嬉しく思います。
今回も満足いく仕上がりでした。
カットのみだからか、ずっと同じ方が担当してくださるのがありがたいです。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット
先日もご来店いただきましてありがとうございました。
そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます。
ご満足いただけたとのこと、とっても嬉しく思います。
私の方こそ、また担当させていただけて光栄です。
またお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
花里
初めて行かせていただいたのですがこちらの細かな希望も相談しながらきちんと聞いていただけました。最後まで一つ一つがとても丁寧で大変満足しています。ありがとうございました。
【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案!
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆは様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
その後、自宅でのお手入れなど、気になることはありませんか?
スタイリング方法など、もしわからないことなどあれば気軽ご相談くださいね。
またのご利用をお待ちしております。
朝長
写真を見ながら髪質や生活面のことも配慮しつつカットしてもらいました。襟足部分のドライヤーの乾かし方やヘアワックスの付け方、いつ頃縮毛矯正するべきなのかアドバイスもくださってありがとうございました。また宜しくお願いします。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット
もやしとラーメン様、先日もご来店ありがとうございました。
そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます。
今回短めにカットさせていただきましたが、その後扱いなどはいかがでしょうか?
スタイリング方法などまた何か気になる事などありましたら何なりとお声がげくださいませ。
いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
年末予約が難しく、簡単なカットができるお店ですまし、年を越して、さすがに我慢が出来なくなってカットをお願いしました。
今回も思い通りの仕上がりにしていただきました。
知らなかったのですが、会社仲間もこちら利用していたみたいです。
技術が高いと口コミで広がります。
次回はカラーもお願いしようと思います。
【口コミクーポン♪】人気No1!似合わせカット+炭酸シャンプー /6490→/5940
[施術メニュー]
カット
さくら様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
僕もビックリしました!
これからも喜んでいただけるよう精進してまいります。
次回はカラーとカットでお待ちしてます
伊藤
初めてです。
中学生娘のカットをお願いしました。
お店の雰囲気もとてもよく、居心地がよかったです。
人見知りであまり初対面の方と話すのが得意ではないので、思っていた髪型になるか心配していましたが、想像以上の仕上がりに大喜び!すごく似合っているし、大満足しています。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
rinco様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりに大喜びしていただけてわたしもとても嬉しく思います。
ロングからのショートなので、ご自宅でのスタイリングなど大変なことはありませんか?
いつでもご相談くださいね!
またのご来店をお待ちしております。
朝長
初めて来店しましたが
担当の方がカウンセリング時もきちんとこちらの話を聞いていただきケアしながらカットをしてもらえました。
仕上がりも私の髪のクセに合わせて調整をしてくれ、
とても収まりがいいスタイルになりました。
次回も是非お願いしたいと思います。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット
あくび様
口コミ投稿ありがとうございました。
ご満足していただけて、とても良かったです!!
ケアのことや、ヘアスタイルのことなど今後もっと手入れしやすくなるお手伝いができたらなと思います!!
次回の来店楽しみにお待ちしています。
深谷
中学生の息子のカットで行きました。細かく希望の髪型を聞いてくださり、最終でもう一度手直しをしてくださったりととても丁寧に対応してくれました!他の美容院であまり希望通りの髪型にならず似合う髪型もよくわからなかったのですが、とても似合っていて素敵なスタイルになりました!ありがとうございました!!お店の雰囲気も過ごしやすくて良いです!またお願いしたいです。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット
あや様
口コミ投稿ありがとうございました。
受験前の大切な時期に担当させていただき、ありがとうございました!!
すごく似合っていて、お母様も息子様も喜んでいただけて、とっても良かったです。
また次回もお待ちしています!!
深谷
久しぶりの美容院にも関わらず、温かく迎え入れてくださりありがとうございました。
私の髪の毛に対して、私以上に理解してくださり、乾燥時期に合わせたまとまりのある仕上がりにして頂き、ありがとうございました。
シャンプー、マッサージも心地よかったです。
また伺います。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット
ちっち様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます
また次回も、癒しの時間になるように努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております
伊藤
いつも綺麗に楽しくカットして頂いてありがとうございます。
髪も心も軽やかになれるのが嬉しいですね。
これからもお世話になります。
【口コミクーポン♪】人気No1!似合わせカット+炭酸シャンプー /6490→/5940
[施術メニュー]
カット
アケミ様、先日もご来店ありがとうございました。
そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます。
いつもお話も楽しく、学ぶことも沢山で、お会いできるのが楽しみです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
花里
いつもありがとうございます。
扱いやすい長さで今回も気に入ってます!
またよろしくお願いします。
【口コミクーポン♪】カット+プレミアムカラー+炭酸スパ¥12320→¥11770
[施術メニュー]
カット、カラー
hana様、先日もご来店ありがとうございました。
今回炭酸スパの件ですが、大変失礼いたしました。
次回以降、気を付けてまいります。
そんな中、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
ヘアスタイルも気に入っていただけてとっても嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
花里
前回のカットで何か要望ありますかと聞いてくださり、お伝えしたところとても満足のいく
ヘアスタイルになりました。ヘアアイロンがんばってこのヘアスタイル楽しみます。
私に寄り添うようにお話も聞いてもらいありがとうございました。
また次回もお願いします。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆきんこ様、先日もご来店ありがとうございました。
そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます。
ヘアスタイルもご満足いただけてとっても嬉しいです!
こちらの方こそいつも色々とお話してくださり、私の話も聞いてくださり、感謝ばかりです。
いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
またのご来店を心よりお待ちしております。
花里
ノープランで行ってしまい、ほぼ丸投げで申し訳なかったのですが、こちらの希望に合わせてサクサク決めてくださって助かりました!
カットは、この一年の中では1番よかった気がします。2ヶ月持つようにとお願いしたので、実際のところは少し待ってみないと髪の感じが継続されるのかは分かりませんが、暫くはキープできそうで楽しみです。
【口コミクーポン♪】人気No1!似合わせカット+炭酸シャンプー /6490→/5940
[施術メニュー]
カット
とも様
口コミ投稿ありがとうございました。
仕上げの時、少しお待たせしてしまい申し訳ありません。
満足していただけて本当良かったです!!
髪型もすごく似合っていたと思います!あとは、2カ月持つかですね!
次回担当させていただけたら、その後カットの持ちがどうだったかなどまた教えていただきたいです。
またの来店を楽しみにお待ちしています。
深谷
今回いつも担当してもらってる方が予約で一杯でしたので、他の方にやってもらう事になりましたが、とても満足しました。
とても店の中の雰囲気も良いですしオススメしたい位です。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カラー
SN様、大変嬉しい口コミをありがとうございます。
スタッフのことを気遣っていただいたお言葉も嬉しく思います。
また担当させていただく機会ありましたらよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。
朝長
どんな髪型がいいか悩んでいたところ、頭の形や髪の生え方などを踏まえてアドバイスをもらいました。しっかり話を聞いた上でカットやカラーをしていただき、素敵な髪型にしていただきました。
【口コミクーポン♪】カット+プレミアムカラー+炭酸スパ¥12320→¥11770
[施術メニュー]
カット、カラー
くう様
口コミ投稿ありがとうございます。
ご満足いただけたみたいで嬉しいです!!
いつでもご相談ください!!
お子さんもみんな担当させていただきありがとうございます!
またのご来店、楽しみにお待ちしています。
深谷
いつも仕上げて欲しい大体のイメージとニュアンスを伝えるだけで、予想以上の仕上がりになっており大満足しています。
また今度は来年伺うのでよろしくお願いします^_^
【口コミクーポン♪】カット+プレミアムカラー+炭酸スパ¥12320→¥11770
[施術メニュー]
カット、カラー
kmk様先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます。
また来年も素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます!
今年も1年ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております
伊藤
いつも伸び放題の私の髪を美しくしてくださってありがとうございますww!
楽しいお喋りと共に素敵に仕上げてくださるので、助かります!ありがとうございました!
【口コミクーポン♪】カット+カラー+アメイジアTR¥15070→¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ティンク様、先日はご来店ありがとうございました。
わたしのほうこそ楽しい時間を過ごさせてもらいました。
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
その後、お手入れなどやりにくいところはないですか?
いつでもご相談くださいね。
また次のご来店をお待ちしております。
朝長
初めて来店しました。
緊張して行きましたが、店内は清潔でおしゃれで、担当の方も話しやすい方で安心しました。
カットをお願いし、希望を聞いていただき色々提案していただきました。
ヘアスタイルも満足いく仕上がりで気になったところをカバーする仕上がりにしてださいました。
また是非お願いしたいです。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット
先日は沢山ある美容室の中からお選びいただきありがとうございました。
重ねて大変嬉しい口コミもありがとうございます。
ヘアスタイルも気に入っていただけてとっても嬉しく思います。
また何か気になる事などございましたら、お気軽に何でもご相談くださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
花里
いつもありがとうございます。
今回もほぼお任せでしたが、とても気にいってます!
シャンプーもとても気持ちよかったです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hana様、先日もご来店ありがとうございました。
重ねて大変嬉しい口コミもありがとうございます!
今回もお任せさせていただきとても嬉しく思います。
また何か気になる事などありましたら何なりとお申し付けください。
インターバルカラーですが、再度足をお運びいただくことになり、申し訳ありません。
しっかりとご用意してお待ちしております。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
こちらこそ、またのご来店を心よりお待ちしております!
花里
いつも仕上がりに満足してます。ありがとうございます。炭酸シャンプーも気持ちよくウトウトしてしまいました。
【口コミクーポン♪】似合わせカット+炭酸シャンプー /6490→/5940
[施術メニュー]
カット
みきてぃ様、先日もご来店ありがとうございました。
そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます。
炭酸シャンプーも気に入っていただけてとっても嬉しいです!
いつもありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております!
花里
縮毛矯正から約3ヶ月経ち髪が伸びてしまったので切りに行きました。伸びて癖が出てきた髪のことも考え、写真と合わせながら対応してくださってありがとうございました。また宜しくお願いします。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット
もやしとラーメン様、先日もご来店ありがとうございました。
そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます!
これからもなるべく簡単に、なるべくスタイルを保てるようにご提案させていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
花里
毎回家に帰っても扱いやすい様にして頂きありがとうございます。
美容院行くまでどうしてもめんどくさいって気持ちがあるんですが毎回終わった後はすごく満足できます。またよろしくお願いします。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カラー
SN様、先日もご来店ありがとうございました。
そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます!
毛先を少し整えさせていただきましたが、ご満足いただけてとても嬉しく思います^^
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
花里
今回もありがとうございました。
超絶扱いにくい理美容師さん泣かせの髪質で、何十年と心無いことも言われ露骨に嫌な顔をされながら雑な施術を受けてきました。
それが嫌で自分でカットしたりもしていました。
しかし超ご近所のこちらのお店の担当スタイリストさんを見つけてからはそんな悩みは吹っ飛びました。
ずっとコンプレックスでからかわれ続けてきた癖毛を生かしながら適度に伸ばすストレートの技術が最高で今では癖毛が生えてきてパーマ感が出るのでさえ楽しみになりました。
他の全ての技術も大変素晴らしいのですが、とても親身に寄り添って下さり、髪以外のお話もとても楽しく時々髪を切りに来ている事を完全に忘れてます笑
いつも予約でいっぱいで指名No1も納得です。
地元民なのでずっと喫茶店時代から何十年も前から当たり前に知っているこの場所が人気店というのはとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
イット様、先日もご来店いただきありがとうございました。
そしてまた重ねまして、大変嬉しい口コミもありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉に恐縮ですが、心から感謝申し上げます。
私のほうこそいつもお話も楽しく、勉強になることもいっぱいで、色々な場所やお店なども教えていただき楽しみがとっても増えています。
ご旅行のお話もまたお聞かせいただけるのをとっても楽しみにしています!
これからもご満足いただけるように精一杯務めさせていただきますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしております!
花里
カット・カラーのメニューでお願いしました。
お手入れしやすくしてもらったので、朝のブローの時間がとても短く済むようになり満足です。
いつも楽しくおしゃべりできるので、内面もリフレッシュできます。
カットのクオリティーも高いですし、居心地がいいので、平日でもお客さんがたくさん見えるのも納得です。
また次回もお願いしたいです。
【口コミクーポン♪】カット+プレミアムカラー+炭酸スパ¥12320→¥11770
[施術メニュー]
カット、カラー
まま様、先日もご来店ありがとうございました。
そしてまた大変大変嬉しい口コミもありがとうございます!
右側がはねてしまうとのことでしたが、その後お手入れしやすくなったとのこと、良かったです^^
今後もまたしっかりとお話お伺いしつつ、ご相談させていただけたら光栄です。
こちらこそ、いつも楽しいお話と、とっても勉強になることばかりです。
ありがとうございます。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
またのご来店を心よりお待ちしております。
花里
これから秋にむかいいろいろなカットを提案してもらいました。
夏の間はずっと髪を結んでいましたが、涼しくなって髪をおろすスタイルも
楽しみたいです。くせ毛なのでヘアアイロンがんばります。
カラーもしてもらい美容院行った後は気持ちが良いですね。
お話も楽しく、また次回もお願いします。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆきんこ様、いつもご来店ありがとうございます。
そしてまた、重ねて嬉しい口コミもありがとうございます。
今週から一気に秋らしい気候になってきたので、きっとおろしたスタイルを楽しんでいらっしゃるのではないかな、、なんて想像しています^^
アイロンも、もしやりづらい事などありましたらお気軽にご相談くださいませ。
こちらこそ、いつも楽しいお話をありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております!
花里
今回もありがとうございました。
髪の状態を見てどれだけカットしたら良いかや、カラーをどうしたら良いか等、いつもお気遣いいただきありがとうございます。安心してお任せしています。
前回ヘアアレンジの仕方を教えていただいたのにちゃんとお礼をお伝えしてなくてごめんなさい。
先日三つ編みアレンジして出かけたら好評でした!
いつも癒しの時間をありがとうございます。
またお願いします。
人気No1!【口コミクーポン】カット+カラー+TOKIO TR ¥16170→¥15620
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るる様、いつもご来店ありがとうございます。
そしてまた大変嬉しい口コミも重ねてありがとうございます!
お髪状態ですが、その後ご様子はいかがでしょうか?
また、なにか気になる事などありましたら、お声がけいただけたら幸いです。
ヘアアレンジも早速していただき、とっても嬉しいです!
また簡単にできるアレンジ方法などありましたら、お伝えさせていただきます^^
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
いつもお会いできるのを楽しみにしています!
またのご来店を心よりお待ちしております。
花里
いつもありがとうございます。急な時間変更等に対応して頂き感謝致します。次回こそゆっくりヘッドスパをお願いしたいと思っております。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
hime様先日はご来店ありがとうございました
またお時間に余裕がある時に癒しのスパでリラックスしに来て下さい!
またのご来店心よりお待ちしております
伊藤
いつもありがとうございます!
今回もご提案して頂いたヘアスタイルに大・大・大満足です!朝の手入れも楽でとても気に入ってます。お話も楽しくて心まで軽くなっちゃいます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hana様、先日もご来店いただきありがとうございました。
そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます!
スタイルにご満足いただけてとっても嬉しいです!
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます^^
いつも私の話にお付き合いいただき、恐縮ですが、
こちらこそまたお会いできますことを楽しみにしております!
いつもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
花里
いつも担当スタイリストさんにわがままなリクエストばかりしてますが、嫌な顔せず受け止めてくれます。
お店の落ち着く雰囲気も変わらず、今回はシャンプー、アロマもスタイリストさんにしていただけてとても感動でした。
シャンプー等もいうことなしで、さすが、という感じでした。
人気No1!【口コミクーポン】カット+カラー+TOKIO TR ¥16170→¥15620
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はちこ様、先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます
これからもいろいろとリクエストして下さいね^ ^
お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも初心を忘れずお客様に喜んでいただける技術を提供させていただきます。
今後とも宜しくお願いします
伊藤
エスケーネスト(SK nest)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー