- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回カラーカットお世話になりました。
いつも、細かい説明しなくても、こちらの希望を、かなえてくださります。
カットの技術は高くて、向上心もあり、安心しておまかせできる
美容室だと思います。
お店の雰囲気も落ち着いています。
【口コミクーポン♪】カット+プレミアムカラー+炭酸スパ¥12320→¥11770
[施術メニュー]
カット、カラー
さくら様、先日はご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
コンテスト頑張ってきます^ ^
今後も安心して喜んでいただけるように、更に努力していきます。
今後とも宜しくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております
伊藤
いつもこちらの希望やニュアンスを汲み取って提案してくださり、安心してお任せできます!
仕上げ途中も気になる箇所がないか丁寧に確認してくださり、スタイリング方法もわかりやすく教えてくださるので髪のことはいつもお任せしています♪
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
さじょ様、先日もご来店いただきありがとうございます。
そしてまた、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
今回、また短くカットさせていただきましたが、その後スタイルのが様子はいかがでしょうか?
この暑い夏とお出かけの際に少しでも楽に、素敵になっていますようにとご相談させていただきましたが、その後素敵なお出かけになっているといいな、、と思っております♪
またお会いできた時に色々とお話しを聞けるのを楽しみにしております^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
花里
今回もお手入れ簡単なヘアースタイルにしてもらい、ありがとうございました。
いつも丁寧にカウンセリングをしてくれるので、安心してお任せできます。
また次回もお願いしたいです。
【口コミクーポン♪】カット+プレミアムカラー+炭酸スパ¥12320→¥11770
[施術メニュー]
カット、カラー
まま様、先日もご来店ありがとうございました。
この夏は本当に暑いので、少しでもドライヤーのお時間や、お手入れのお時間を短縮できるように
心掛けてお話お伺いしております。
なので、とっても嬉しい口コミもお聞きできて嬉しく思います。
私のほうこそ、いつもありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております!
花里
髪がのびても収まりがよく、カラーも理想通りにしてくださっていつも満足して帰ってます!
みなさんと楽しいお話ができて毎回時間が過ぎるのが早いです。
またよろしくお願いします。
【口コミクーポン♪】カット+カラー+トリートメント¥13970→¥13420
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mk様、先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます!
こちらこそいつも楽しませていただいてます。
また髪の悩みなどありましたらお聞かせくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております
伊藤
毎回丁寧に対応していただき感謝です。
今回も気持ちよく過ごせました。
ただ今回カットしていただいた翌日からハネて、サイド部分が膨れあがり少し残念でした。
周りからも、髪型ボサボサだから美容院行ったらと言われ、「行ってきたばかりだよー」と叫んでおります。
年齢のせいか、髪質もかわりクセも出てきて大変です。
また相談させていただきます!
次回は作戦練り直しでお願いします!!
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
はっぱ様、先日はご来店ありがとうございました。
そうですか…すみません。
次回しっかりとお話し聞かせて下さい。
作戦を練り直して、いい方法を考えてご提案させていただきます。
季節的にも落ち着かない感じだと思うので、よろしければ一度ご連絡して下さい。
宜しくお願いいたします
伊藤
5ヶ月ぶりの美容院 やっぱりいいです
ショートかロング?悩み 結局結ぶ事にしました
やはり美容院行って家帰るとるんるんになります
いつもありがとうございます
もう少しこまめに行きますね
やっぱりカット上手いから勿体無くてついつい月日が長くなります
人気No1!【口コミクーポン】カット+カラー+TOKIO TR ¥16170→¥15620
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MIKO様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます^ ^
月日がたつのは早いので5ヶ月はあっという間でしたね!笑
いつも嬉しいお言葉いただけて、楽しませていただけてありがとうございます
次は5ヶ月以内にお待ちしてます^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております
伊藤
今回もありがとうございました。
毎日暑いので短くなってすっきりで嬉しいです!
パーマが長持ちで楽なのには自分でもびっくりです。
また次回もよろしくお願いします!
【口コミクーポン♪】カット+プレミアムカラー+炭酸スパ¥12320→¥11770
[施術メニュー]
カット、カラー
リエ様、先日はご来店ありがとうございました。
僕もパーマすごくいい感じでキープされていてビックリです^ ^
次回もパーマをいかせると思います!
またご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております
伊藤
ありがとうございました。
カットが終わった後に切った髪の毛をはらうためにシャワーで流してくれる配慮が嬉しかったです。
またお願いしたいです。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット
M様、先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
これからもご希望に添えれるように努めてまいりますのでよろしくお願いします。
朝長
梅雨入りし、くせ毛で毛量が多い髪をまとめやすくしたいけど、すっきりもしたいという希望にいろいろ提案して頂きました。とっても軽くなったので、ドライヤーも楽になりました。
お話できるのも楽しみにしています。
また次回もお願いします。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆきんこ様、先日もご来店いただきありがとうございました。
そして重ねていつも大変嬉しい口コミをありがとうございます!
夏場のドライヤーはなるべくなら早く済ませてスッキリと涼みたいお気持ち、とってもよく分かりますっ!
季節に合わせて少しずつスタイルも扱いやすくできるよう、今後もしっかりとご提案させてください^ ^
私もいつもお話しも楽しみにしております。
またお会いできる日を楽しみにしております!
いつもありがとうございます。
花里
いつもこちらの希望を聞いてアドバイスもして頂きありがとうございます。
今回とっても軽くして頂き嬉しいです。
お話も楽しく、いつも楽しい時間をありがとうございます。
【口コミクーポン♪】似合わせカット+炭酸シャンプー /6490→/5940
[施術メニュー]
カット
チョカ様、先日もご来店いただきありがとうございました♪
とっても暑くなってきたので、スッキリと軽くさせていただけて良かったです。
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
またのご来店心よりお待ちしております!
花里
好みの髪型のイメージや髪質なども丁寧に対応してくださってありがとうございました。髪質やスタイリングのアドバイスなども教えてもらい、縮毛矯正なども勧めてくれました。店舗の雰囲気もスタッフさんの対応もとても良かったです。また宜しくお願いします。
口コミクーポン 550円OFF
[施術メニュー]
カット
もやしとラーメン様、先日はご来店いただきありがとうございました。
そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます!
その後スタイルの調子はいかがでしょうか?
ご購入いただいたワックスはとっても使いやすいワックスなので、
まとめたい時、遊ばせたい時、抑えたい時、など色々なシーンでお使いいただけます。
使い方など、わからない事などあればお気軽にお声掛けください^ ^
またこご来店を心よりお待ちしております。
花里
エスケーネスト(SK nest)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー