- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングから丁寧にしてもらいました
【定番人気】フルカラー+カット+プリフィカ2stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました。
【外国人風カラー】ブリーチ+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
根元が気になってスキマ時間で直前に予約したのですが、リーズナブルな料金で手早く仕上げてくださって良かったです
ナチュラルフルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
髪を伸ばしていこうと決めたので後ろ髪が気になるかと思っていましたが今のところ気にならず
髪の量も減ったので髪が乾かしやすくなりました
【全日お得クーポン】オーガニック白髪染めリタッチ+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧にしてくださり、大満足です
【人気NO1クーポン】TOKIOトリートメント+フルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
梅雨入りして癖毛がひどくなる季節前にしっかりストレートして頂きました。
今のところ癖もしっかり伸びてて、髪の悩みを話すと様々な提案やアドバイスしてくださり良かったです!
縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも丁寧な対応ありがとうございます
カット前の要望も親身に聞いてくださり とても安心感があります
今後もまたよろしくお願いします
【定番人気】フルカラー+カット+プリフィカ2stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
いつも納得いくまで丁寧にカウンセリングしてくださることに大変感謝しております。 (いつも変な要望ばかりして申し訳ないです。)
【全日お得クーポン】オーガニック白髪染めリタッチ+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
すごく丁寧で綺麗に仕上げていただきました。次回もお願いしたいです。
☆輝艶補修コース☆縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ブリーチで傷んだ髪の毛を綺麗に染めてカットしていただきました。
スッキリして良かったです。
【透明感×トレンド】イルミナカラー+カット+プリフィカ2stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めて行きました。
電車の人は駅を降りるとすぐなので便利ですね。
初めての場所だったので、土地勘がないと少し迷いました。
技術も含め、総合的に良かったです。
【透明感×トレンド】イルミナカラー+カット+プリフィカ2stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店させて頂きましたが、お値段が破格なので少し不安な気持ちもありましたが、施術後は本当に大満足でした。
最初のカウンセリングも、髪の毛の量やクセ等も考慮して一緒に考えて頂き、セットの仕方等も丁寧に教えてくださりました。また必ず来店させて頂きたいと思います。
【新規限定】フルカラー+カット+プリフィカ2sterTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やりたい髪型、髪色にできなかった。
ミニボブやと真四角おかっぱに。
ショートやと生え際が高いからベリーショートになると。
何ができるか聞くと、毛先軽くするか口のラインで切るかの2択ですねって。こちらの要望を汲み取ってできそうな似合わせカットの提案はなかった。ベリーショートにする気はなかったので毛先軽くするだけで終わりました。切らずに帰りたいと思った美容院は初めてです。残念です。
【ご新規様限定】艶×高発色クオルシアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
思った通りにしてくるようにいろいろ説明や提案をしてくれて親切でした。
ありがとうございました!
【新規限定】フルカラー+カット+プリフィカ2sterTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
近くに良い美容院があると聞き初めて利用させていただきました。凄く丁寧にカウンセリングしていただいて、希望通りの髪色にしてもらえて満足しています!!
【新規限定】フルカラー+カット+プリフィカ2sterTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
相談していく中で希望した以上のカラーに仕上げていただきました!
ナチュラルフルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも、とてもご丁寧に接客して頂いています。
カラーもカットもこちらの希望通りに提案もして下さり
今回はレイヤーをいれてもらったのですが、
キレイにレイヤーをつくる方法等も教えて頂き
満足しています。
【工藤指名限定】カット+脱ブラウン系!フルカラー+プリフィカ2stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての縮毛矯正だったけど髪サラサラになって満足です!
しっかり縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めてと久し振りの美容院で緊張していて、どのような髪型にしようか決めずに行きましたが、今の髪の状態を見て、丁寧なアドバイスをしてもらいながら適切なカットとカラーにして頂きました。リーズナブルでお店の雰囲気も良くて、施術中での会話も気楽に出来て良かったです。
【新規限定】フルカラー+カット+プリフィカ2sterTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今の髪の状況を把握していただき、適切なアドバイスと髪型にしていただきました。とても良かったです。ありがとうございました。
オーガニック白髪染カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
あまりマメに通わないのですが定期的にこちらで担当スタイリストさんにお世話になっています!
いつも心地よく過ごさせていただきありがとうございます、またよろしくおねがいいたします。
ナチュラルフルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair emio 城陽店【アグ ヘアー エミオ】からの返信コメント
みかん様。
いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします^ ^
中島宏明
静かで落ち着いた雰囲気のお店で、とても居心地が良かったです。
カットも丁寧に仕上げていただき、安心してお任せできました。
リーズナブルでアクセスも良いので、また利用したいと思います。
オーガニック白髪染カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもわがままを聞いてくださり、ありがとうございます!
安心できるお店です。また次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
丁寧な接客で、髪もつやつやに仕上がりました。
カット気に入りました!
接客もよく楽しいトークをさせて頂きました。
また来たいです!!
【新規限定】フルカラー+カット+プリフィカ2sterTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットだけで予約したんですが、急きょカラーもお願いしました。
本当にお忙しい中だったんですが、きれいにしてもらえそうだな。と思い無理を言って対応してもらいました。
出来上がりも満足です
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーもカットもこちらの希望をサラッと汲み取っていただき、とても満足の仕上がりでした
お忙しいのにヘアセットまでしていただいて、日頃自分で上手にできないのでとても嬉しかったです
丁寧に対応いただきありがとうございました!
また利用させていただきます^^
【定番人気】フルカラー+カット+プリフィカ2stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair emio 城陽店【アグ ヘアー エミオ】からの返信コメント
まりリン様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また気になる事等ございましたらお気軽にご相談ください^ ^
またのご来店お待ちしております。
中島宏明
毎回色々髪の事など質問しても嫌な顔されずに答えて頂きありがとうございます。いつも優しく笑顔で迎えて頂きまた行きたいと思います。
オーガニック白髪染カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
要望通りの髪型にしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてでしたが、細かな要望も聞いていただき丁寧にしてもらえました。
次もまた同じスタイリストさんにお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair emio 城陽店【アグ ヘアー エミオ】からの返信コメント
ヤマグチ様。
先日はご来店いただきありがとうございました。
次回もぜひよろしくお願いいたします^ ^
中島宏明
予約メニューとは違うお願いをして申し訳なかったのですが、時間内に理想どうりにに仕上げて下さりありがとうございました!とても気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アグ ヘアー エミオ 城陽店(Agu hair emio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー