シャルムバイケンジ
- 東京都中央区銀座1-5-14 銀座コスミオンビル6F
- 『銀座一丁目駅』1分 / 『有楽町駅』5分 [髪質改善/ハイライト/レイヤー]予約多数◎
charm フリー予約
シャルム フリーヨヤク- ご指名希望がない方はこちらをご指名ください。
- ご指名希望がない方はこちらをご指名ください。
- スタイリスト歴
- 5年
- 得意なイメージ
- ナチュラル

- LINE @ の登録はこちら
- いつもご利用いただきありがとうございます♪ 今後お得な情報やクーポンの発信や 担当スタイリストに髪のお悩みや ご予約のご相談のやりとりができます。 LINEのお友達追加を是非よろ… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
penguinさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/15
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
新人のスタイリストさんに担当していただきました。
ノープランでお願いしたにも関わらず、とても可愛いハーフアップをセットしていただきました。
また、セット中も他の先輩スタッフさんが確認に来て頂き、安心してお任せすることができました。大変満足です。
また何か機会があれば、利用させていただきたいと思います。- 予約時のクーポン・メニュー
【編みおろし】若手アレンジニスト トレンドアレンジ ¥7700→¥3300
[施術メニュー] ヘアセット
Charm.by KENJE 【シャルムバイケンジ】からの返信コメント
penguin様
素敵な口コミをありがとう
ございます!
ノープランでのご来店でしたが、ハーフアップを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
施術中も先輩スタッフと一緒に確認しながら進めさせていただいたので、安心してお任せいただけたとのお言葉にすごく励まされました!
これからもさらに技術を磨いて、より可愛いヘアアレンジをご提供できるように頑張ります!
また機会がありましたら、ぜひお任せください☆
ご来店を心よりお待ちしていります!!
担当者 渡部杏珠ルイさん(男性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/6/13
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて利用させていただきました。今回はカットと縮毛矯正をお願いしました。カットでは自分の頭の形に合わせてバランスよく整えていただき、とても扱いやすい髪型になりました。縮毛矯正もとてもサラサラな仕上がりで大満足です。特に印象に残ったのは、髪を見ただけで以前明るくしていた履歴を当てられたことで、プロはやはり違うなと感じました。スタッフの皆さんもとても親切で話しやすく、お店全体の雰囲気も良く、居心地の良い時間を過ごせました。またぜひ利用したいと思います。
- 予約時のクーポン・メニュー
【迷った方はこちら】当日相談クーポン [銀座/レイヤー/髪質改善/白髪ぼかし]
[施術メニュー] カット / カラー / パーマ / 縮毛矯正 / トリートメント / ヘアセット / ヘッドスパ / その他
Charm.by KENJE 【シャルムバイケンジ】からの返信コメント
ルイ様
先日は、ご来店いただきありがとうございました^^*
今回、縮毛矯正とメンテナンスカットをお任せいただきましたが、仕上がりにご満足いただけたとのことで、私もとても嬉しく思います!
カットは伸ばし中とのことでしたので、骨格に合わせて扱いやすくなるように調節させていただき、縮毛矯正も柔らかい質感になるように施術させていただきましたので、喜んでいただけて安心いたしました!◎
また、嬉しいお褒めの言葉もいただきありがとうございます♪
初めて担当させていただくお客様には、これまでの施術履歴や髪の状態をしっかり見極めた上で施術することを大切にしておりますので、そう言っていただけて嬉しいです!
これからもスタッフ全員で、居心地よくお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください!!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
担当 須田真与ももさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/5/31
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
友人の結婚式のヘアセットでうかがいました。
リボンの形のカチモリアレンジをお願いして、髪飾りを忘れてしまったのですが、アレンジを加えて飾りなしでも華やかに見えるように仕上げてくださいました!
とっても上手できれいに仕上げてくださって、友達にも好評でした!
夜中までまったく崩れなかったです。
ぜひまたお願いしたいです!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] ヘアセット
Charm.by KENJE 【シャルムバイケンジ】からの返信コメント
もも様
この度はご来店いただき、素敵な口コミまでありがとうございます!
大切なご友人様の結婚式のヘアセットをお任せいただけて、とても嬉しかったです!!
髪飾りなしでも華やかに見えるようアレンジさせていただいたので、そのように感じていただけて良かったです♪
夜まで崩れずお過ごしいただけたようで何よりです!
また特別な日のヘアセットはもちろん、普段のお手入れでもぜひお任せください!!
シャルムバイケンジ(Charm.by KENJE)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥12,100 カット+カラー+1STEPトリートメント [銀座/髪質改善]
|
| 新 規 |
¥15,400 【人気No1】カット+カラー+オージュア4STEPトリートメント
|
| 全 員 |
¥14,300 カット+カラー+1STEPトリートメント [銀座/レイヤー/髪質改善/白髪ぼかし]
|
| 新 規 |
¥22,000 【 癖が気になる方 】カット+縮毛矯正+オージュア4stepトリートメント
|
| 全 員 |
¥24,200 カット+縮毛矯正+オージュア4stepトリートメント [銀座/髪質改善]
|
| 全 員 |
¥36,300 カット+酸性ストレート+トリートメント [銀座/髪質矯正/艶髪]
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



































































