- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます、子供満足しました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
夏に向けて軽くしてもらいました。こちらの細かい要望にも応えていただいて満足です。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ののこ様
この度はご来店頂きありがとうございました!
施術内容等ご満足頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
久しぶりにカットしました。担当スタイリストさんにカットしてもらうと伸びてもまとまっているので、ついつい先延ばしになってしまいます!
これから暑い日が続いていくので、間を空けずに伺いたいと思います。
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
ゆきべぇ 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂けて嬉しいです♪
とてもスッキリしましたね(o'ー'o)
夏に向けてのカットお待ちしてます♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 千葉玲奈
夏に向けて少し短めに切っていただきました。
綺麗に整えていただき満足です。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
マヨ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
少し伸びた分より長めに切らせて頂いてスッキリ出来て良かったです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
いつもありがとうございます!
バッサリボブにして頂きました。
パーマを生かしてくれて大満足です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
かな 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂けて嬉しいです♪
ボブスタイルもお似合いでした(o'ー'o)
また何かございましたらご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 千葉玲奈
初めて全体に縮毛矯正しましたが、夜のドライヤーをキチンとすれば朝も前髪を整えるくらいで済み、とても楽です。これで雨が続いた時にも変わらずまとまっていると嬉しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ころちゃん様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
今回は初めての全体縮毛で朝のスタイリングもしやすくなって良かったです♪
梅雨や湿気が続く日が増えるので整えてよかったです!
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
今回含めて計2回、担当スタイリストさんにカットしていただきました。
1回目の時に、ツーブロックを提案されてカットしていただいた後、周りからイメージ変わった!似合う!とお声をかけていただきましたので、今回もツーブロックでお願いしたところ、とてもかっこよくしていただき、とても感謝しております。次回も担当スタイリストさんにカットしていただけたら幸いです。
以上、宜しくお願い致します。
men'sカット+眉カット◎
[施術メニュー]
カット、その他
ヨシキ様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
前回も担当させていただき、周りから褒められて満足していただき嬉しいです♪
セットもしやすくカットさせていただいてるので、またカウンセリングしながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
施術前のカウンセリングをとても丁寧にしていただけました。当初の予定とは変わりましたが、こちらの希望を取り入れながら扱いやすいスタイルに仕上げてくださって良かったです。
《 女性限定 》コスメパーマ+カット+TOKIO3step◎
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
菫様
この度はご来店頂きありがとうございました!
当日、ご予約頂いたメニューの施術行えず大変申し訳ありませんでした。
カウンセリング、施術内容等、ご満足頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
今回もありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
かいと様
この度はご来店頂きありがとうございました!
施術内容等、気に入って頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
初めて自分の髪型というか、長さというか
決まってよかったです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
今回も仕上がりとても良くて満足です。
美容院は他だと終わるまで無だけど、担当スタイリストさんは可愛くて優しさが滲み出ているのでつい話しかけたくなっちゃいます。いつも癒されています。ありがとうございます。
カット+イノアカラー◎
[施術メニュー]
カット、カラー
るびー 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂けて嬉しいです♪
カラーもお似合いでした♪
私もいつも楽しみにしています(o'ー'o)
また何か御座いましたらご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 千葉玲奈
いつも指名させていただいています。
今回もリタッチでお願いしました。理想通りの仕上がりにしてくださりありがとうございます!またお願いします(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
亜美様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
今回もリタッチで綺麗に仕上がりましたね♪
またカラーの色を変えたり相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
クセが強く扱いが大変な髪質ですが、いつも寄り添っていただきありがとうございます。
カット+イノアカラー◎
[施術メニュー]
カット、カラー
マイコ 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂けて嬉しいです♪
髪の状態も育ってきていて嬉しいです!
また何かございましたらご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 千葉玲奈
こちらに6回お世話になっていますが、待たされることも遅くまで時間がかかるという事もなく、カットカラーだと2時間で仕上がり身体も疲れません。
スタイリストさんは余計な事を言わないのでゆったりした気持ちで座っていられます。
優しく穏やかなお話の仕方、カットもカラーも上手だなと思います。
今回のカラー、カットが特に気に入りました。
次回2ヶ月半後も伺うのが楽しみです、行きつけの美容院&担当してくれる方に出会えたことを嬉しく思っています。
《 平日限定 》カット+イノアカラーorイルミナカラー+PPTクイックTr◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kanako様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
リラックスして任せていただき有難うございます♪
施術や空気感もこだわっているので満足していただけて嬉しいです!
今回もヘアお似合いでした!
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
今回利用させていただきました。
まず接客の言葉遣いがややフランクに感じられ、少し距離感が近い印象で、気になる場面が多々ありました。
施術後に帰宅して鏡を見ると、カット後の細かい髪の毛が顔に付着していた点も気になりました。
また、シャンプーの時間が短く、全体的に施術が慌ただしい印象で、リラックスして過ごすことができませんでした。
アイロンの際に髪を強く挟まれたように感じ、ダメージ面でも少し不安が残りました。
カット自体はスムーズでしたが、全体としてはもう少し丁寧さがあると嬉しいと感じました。
カット+TOKIO 3stepトリートメントorヘッドスパ◎
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
接客の言葉遣いや距離感、施術の進め方においてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
シャンプーに関してはカウンセリングを重視したことで時間配分が偏ってしまい、結果として慌ただしい印象になってしまいました。今後は全体のバランスを見直してまいります。
また、施術後の配慮やアイロン時の力加減についても改善していきます。
いただいたご意見をもとに、より丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
iFY大久保
初めて担当していただきました。カラーの仕上がりはとても良かったです!
シャンプーやドライの力加減が少し強く感じたので、次回はやさしめだと嬉しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
ヌーピー様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです。
仕上がり満足していただけてよかったです!
シャンプー、ドライの力加減が強く感じてしまいすみませんでした。
次回から力加減調整しながらさせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
担当 大川
リタッチカラー綺麗に仕上がりました。ありがとうございます。梅雨に入る前に縮毛矯正をしようと思っているので次は全体カラーを予約します。季節に合う色の提案よろしくお願いします、
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
ヨッシ様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
いつも定期的に来て下さり有難うございます!
次回は梅雨前に縮毛矯正で髪もお手入れしやすくなりますね♪
全体カラーも是非しましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
今回も丁寧に対応していただきました。仕上がりも大満足です。次回もよろしくお願いします。
《 平日限定 》カット+イノアカラーorイルミナカラー+PPTクイックTr◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきちゃん 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂き嬉しいです!
また何か御座いましたらご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 千葉玲奈
今までなかなか自分の希望の長めスッキリショートに出会えず諦めていました。身体を壊してしまいましたので近場で探して偶然にも上手なスタイリストさんに会えました。
ショートは難しいと思いますので技術があると思います。
色々な所に行きましたが、お値段もお手頃だと思います。
また宜しくお願いします。
カット+FIOLEリタッチカラー◎(お白髪染め 可)
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
髪質や毛量などを踏まえてどうカットするのがよいか提案いただきました!また、セットの方法についてもレクチャーいただきとても参考になりました!また次回もお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
カットと、会員カードのスパをサービスも一緒にネットで予約していました。子どももとても楽しみにしていたのですが、実際にはスパをしていただけなかったようで、とても残念でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
メイ様
先日もご来店有難うございました。
会員カードの特典を楽しみにしてくださっていたのに、
私の勘違いで施術出来ず申し訳ございませんでした。
次回しっかりさせていただきます。
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
やりたい感じを伝えましたが、さらに骨格や雰囲気で合うように提案してくれて仕上がりも大満足でした。
周りからも褒められます。
またよろしくお願いします。
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
ひひひ 様
この度はご来店頂き誠に有難う御座いました。
ご満足頂けて嬉しいです♪
とてもお似合いでした(o'ー'o)
また何かございましたらご相談下さい!
またのご連絡をこころよりお待ちしております。
担当 千葉玲奈
何だか終始雑に扱われている気がし、言葉遣いも舐められているような話し方に感じた。スタイリストの方はそんなつもりはなかったのだとしても、私はそう感じました。
丁寧さに欠けていると感じる部分が多く終始接客されていて気分が悪かった。またシャンプーの際にタオルかシャンプー台からか分からないが、生乾きのような匂いもし不快だった。
カット+イノアカラーorイルミナカラー+PPTクイックTr 12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客の対応や言葉遣いに関して、そのように感じさせてしまったことを真摯に受け止め、自分自身見直してまいります。
また、シャンプー時の匂いも不快に思わせてしまい申し訳御座いませんでした。早急に改善いたします。
本来リラックスしてお過ごしいただくべき時間にもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見をもとに、今後のサービス向上に努めてまいります。
iFY大久保
今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
まる様
いつもご来店頂きありがとうございます!
施術内容等、ご満足頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
いつもお世話になっています。
今回も満足の仕上がりでした。
【ツイスト・スパイラル】カット+ハードパーマ11000~
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
私の要望を細かく聞いてくださり、理想のままを再現してくださいました~!すごくお気に入りです!初のレイヤーでどきどきしたが、扱いやすくしてくださりありがとうございます♪今の髪型をすごく楽しめそうです!
【人気No.1】カット+ケアカラー+TOKIO3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃな様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
カウンセリングもしっかりさせていただいたので良かったです!
初めてのレイヤーヘアとてもお似合いでした♪
とても気に入って頂けて嬉しいです!
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
今日もありがとうございましたー!
コンスタントに通います^_^
【人気No.1】カット+ケアカラー+TOKIO3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
miyu様
この度もご来店頂きありがとうございました!
今回はカラーもさせて頂いたので色落ちの過程楽しみつつ
根元が伸びてきた際などまたカラー等させて頂ければと思います◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
いつもありがとうございます
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
本日も丁寧な説明とカットありがとうございました。
毎回趣味の話を聞いてくださりありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
今回も満足のいく仕上がりでした。襟足もスッキリしていただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
れん 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂き嬉しいです♪
スッキリしましたね(o'ー'o)
また何かございましたらご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 千葉玲奈
アイフィ(iFY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー