- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットとパーマで数年前から通わせていただいています。
前回はじめて担当していただいたのですが素敵にカットしていただき大満足です◎
これからも通わせていただきます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
り様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
今回初めて担当してヘア満足していただき嬉しいです!
ヘアも雰囲気にお似合いでした♪
また少し変えたりイメチェンなども相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
いつも丁寧なカウンセリングと的確なアドバイスをありがとうございます。
オススメしていただいたシャンプーもとても良かったです!
また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
ヌーピー様
いつもご来店頂きありがとうございます!
お勧めさせて頂いたシャンプー気に入って頂けて良かったです◎
シャンプーにも重さなど他の種類がありますので季節などによって
気になる際はまたご相談頂ければと思います!
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
しばらくセンターパートだったのですが、今回はシースルーマッシュにしていただきました。また雰囲気が変わって気に入ってます。眉カットもありがとうございました。自分でも整えていけるように頑張りたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
れん 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂けて嬉しいです♪
久しぶりのスタイルチェンジでとてもお似合いでした♪
また何かございましたらご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 千葉玲奈
カットをお願いしました。シルエットが綺麗で初めてのスタイルにウキウキしてます♪周りからも似合ってると好評でお願いして良かったです。スタイリングもラクに出来たので言う事なしです^ ^
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
3回目の来訪です。毎回担当してくださるスタイリストさんの技術が安定していて、今回も理想通りの仕上がりにしていただきました。カウンセリングも丁寧で、楽しく会話をしながらこちらの希望をしっかり汲み取ってくれるのがありがたいです。また次回もお願いしたいと思います
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
UJUJ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
カウンセリング、施術内容等ご満足頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
よりやす様
いつもご来店頂きありがとうございます!
伸びていた分スッキリ出来て良かったです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
いつも本人の希望を重視し、髪質等を考慮し、カットをしてくれるので安心して任せられています。
特に後ろにボリュームをつけて下さるカットに感謝。
カットでこんなにも違うのか!と初めは本当に
ビックしました!
毎回、カットして数日経ってからの髪型も良く
今回も数週間たった後の髪型もとても楽しみです。
ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
今回はカット+カラーをしていただきました。
希望通りの綺麗な色味で満足しております。
カットもスタイリングしやすくて持ちもいいので助かります。次回もよろしくお願いします。
《 平日限定 》カット+イノアカラーorイルミナカラー+PPTクイックTr◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
piro 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂けて嬉しいです!
とてもスッキリしましたね♪カラーもお似合いでした♪
次は春カラーしましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 千葉玲奈
今回もいつものカラーで軽く良い感じです
ヘッドスパをお願いしましたが凝りも取れてとてもスッキリしました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
マオママ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
施術内容等ご満足頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
ショートカットの得意なサロンを探して、こちらにお世話になりました。
ブローが楽な仕上がりにしていただき、とても満足です。
また、お願いいたします。
カット+イルミナカラー◎
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
カラーとても気に入っています!
いつも丁寧で、話もしっかり聞いてくれるので仕上がりがとてもいいです。
また宜しくお願いします。
【Wカラー】カット+ケアブリーチ+ケアカラー17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
2回お伺いしましたが、カット技術にとても満足しています。
またお願いしたいです。
カット+TOKIO 3stepトリートメントorヘッドスパ◎
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ともみん様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
前回ヘアを変えたり、
今回もカットして雰囲気が変わりお似合いでした!
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
前回の縮毛矯正後から、メンテナンスで伺いました。毎回カウンセリングを丁寧にしてくださりありがとうございます。イメージ等がないときは相談しながら最適な髪型を提案してくれるので助かります!これからもよろしくお願いします!
カット+TOKIO 3stepトリートメントorヘッドスパ◎
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
はずな様
いつもご来店頂きありがとうございます!
カウンセリング、施術内容ご満足頂けて嬉しいです◎
こちらこそ、また宜しくお願いします!
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
いつもありがとうございます!
今回の仕上がりにも満足です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
まる様
いつもご来店頂きありがとうございます!
仕上がりご満足頂けて嬉しいです
また、カラー思ってた以上に早く完成図まで出来て良かったです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
希望をヒアリングしてもらったうえで丁寧にカットしていただきました。とても満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
じょーじ様
この度はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリング、施術内容等ご満足頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
8ヶ月ぶりのパーマでした。
前のパーマ後の写真とインスタで見つけたモデル写真を参照しながら理想のパーマをお伝えし、素敵に仕上げてくださりました。
セット方法も、普段の私のやり方に合わせて行なってくださり、実践しやすいためとてもありがたかったです。
ありがとうございました!
【ツイスト・スパイラル】カット+ハードパーマ11000~
[施術メニュー]
カット、パーマ
えり 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂けて嬉しいです♪
前回のパーマよりちょっと強めのデザインで今回もとてもお似合いでした!
緩くなる過程も楽しんで頂きたいです♪
また何か御座いましたはご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 千葉玲奈
いつも大変満足しています!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
美容院迷子になっていた時に伺いました。
指名をしたらずっと同じ方が対応してくれます。
カウンセリングも丁寧で、心地よい空間だったので
そこから3回ほどリピートしてます。
駅から少し遠いのが真夏はつらいですね、、
カット+イルミナカラー◎
[施術メニュー]
カット、カラー
のん様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
マンツーマンの施術なので安心ですよね♪
カウンセリングなどもしっかりしているので
満足していただき嬉しいです♪
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
今回も綺麗にリタッチしてもらいました。髪の毛の長さは落ち着いているので、次回もリタッチのみお願いしようと思ってますが、気が変わったらカットもお願いするかもしれないです。その時はよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
ヨッシ様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
今回もリタッチさせていただいてカラーも綺麗になりました♪
カットも定期的に切っているので整ってて良かったです!
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
今回、初めて伺いました。
開放感のあるサロンです。
なりたいスタイルに近づけられるように、顔の形に似合うレイヤーを丁寧に施していただけました。
イノアカラーで、白髪も綺麗にしっとり染めていただけて大満足です。
次回もよろしくお願いいたします!
カット+イノアカラーorイルミナカラー+PPTクイックTr 12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メリー様
先日は初めてのご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
要望も少しずつ聞きながら、似合うスタイル・気に入っていただけるように施術させていただきました!
イノアカラーで白髪も染まり、満足していただけて良かったです♪
またお気軽に相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
初めてお伺いしたので、少し緊張していましたが、担当の方が面白い方で楽しく過ごすことができました!
また、髪色も綺麗なオリーブブラウンになり、髪型についても、理想よりも素敵に仕上げていただきました!
カット+イノアカラーorイルミナカラー+PPTクイックTr 12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みう様
この度はご来店頂きありがとうございます!
リラックスして施術受けて頂けて嬉しいです
オリーブカラー透明あってお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
いつもお世話になっております。
今回は、傷んだ髪をカットして頂きスッキリした仕上がりになりました。ありがとうございました。
カット+イノアカラー◎
[施術メニュー]
カット、カラー
かっちゃん様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
短めにスタイルもチェンジして雰囲気変わりましたね♪
今回もお似合いでした!
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしておりまふ。
担当 大川
いつも通り施工前にじっくりと希望を聞いてくださり安心してお願いできました。
特にカラーは初めての色だったので不安もありましたが満足してます。
《 平日限定 》カット+イノアカラーorイルミナカラー+PPTクイックTr◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっこ様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
丁寧なカウンセリングを心掛けてるので嬉しいです!
カラーは初挑戦でしたがお似合いでした♪
似合う幅が広がるといいですよね!
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
今回も思い通りのカラーに仕上げて頂きました。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
ゆきちゃん 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂けて嬉しいです♪
しっかり染めさせて頂きました◎
また何かございましたらご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 千葉玲奈
ヒアリングして頂き丁寧に施術いただけました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ユウ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
カウンセリング、施術内容等ご満足頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
伸びた分切っていただきました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
babkhyun様
いつもご来店頂きありがとうございます!
またスタイリングしやすいように調整させて頂きました◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
いつも丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます。
提案していただいたカラーがとても良かったです!
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
ヌーピー様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回、念願のアッシュカラーめっちゃ綺麗でお似合いでした◎
アッシュカラーは赤みを抑えて柔らかい質感を楽しめるので今後もオススメです!
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
カット+シャンプーのコースなので久しぶりの美容院のシャンプーちょっと期待していたのですがだいぶ物足りない。
カットの仕上がりや料金はいいんじゃないかなと思います
あまり地肌は触らないのが最近の傾向なんでしょうか。お湯の温度が不安定で度々冷たくなるのが残念でした。
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
ヨ様
この度はご来店ありがとうございました
シャンプー内容に関しまして、ご満足頂ける施術を提供出来ず大変申し訳ありませんでした。
貴重なお時間、割いて頂きながらもシャンプー等での
リラックス空間のご提供できずお詫び申し上げます。
今後は技術面や温度調整等、改めさせて頂き技術向上に精進していきます。
落合
今回は前髪カットのみで伺わせていただきました。
自分で切ると失敗してしまうので、綺麗にカットしていただき行って良かったです!またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
よっちゃん様
この度はご来店頂きありがとうございました!
施術内容等ご満足頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
アイフィ(iFY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー