- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
全部お任せで安心(^_^)
お喋りできるのも楽しみに行ってます(笑)
また初冬ぐらいかな?にお願いします!
【2回目以降の方】似合わせカット+カラー¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
Belle by Lauren.からの返信コメント
はぴあい 様
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
私もはぴあい様とお話できるの
いつも楽しみしてます☆
また次回もお話しましょー!!
11月下旬から12月のご予約は取りにくくなるため
お早めにお取り頂ければと思います(^^)
ぜひお待ちしております♪
stylist 高瀬
いつも素敵な仕上がりにしていただき、ありがとうございます。次回も楽しい会話を交えながらの時間を楽しみにしてます。
【2回目以降の方】似合わせカット4400
[施術メニュー]
カット
毎回スムーズに理想のカットをしてくださいます。
こちらの要望にも快く応じてくださり安心してお任せしています。
この度もありがとうございました。
【2回目以降の方】似合わせカット4400
[施術メニュー]
カット
Belle by Lauren.からの返信コメント
nana 様
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
カット気に入って頂けて嬉しいです!!
また色々お話もしましょう☆
11月下旬から12月はご予約が取りにくくなるため
その頃のご予約はお早めにお取り頂ければと思います!
またのご来店お待ちしております☆
stylist 高瀬
こちらの希望を察してくれて
アドバイスもさらっとくれるので信頼感◎です
今回も満足でございました♪
【2回目以降の方】似合わせカット+カラー¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
適切なアドバイスいただき、ありがとうございました
【2回目以降の方】 カット+Wカラー¥17600~
[施術メニュー]
カット、カラー
気さくに話しながら、髪の毛についての
アドバイスをしてくださって、良い感じでした。
口コミ入力日は、カットしてから、だいぶん経ちますが
仕上がりを、とても気に入っています。
【2回目以降の方】似合わせカット+カラー¥11000→¥9130~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とてもイイ感じにしてもらって大満足です。お店の方の対応も良くまた行きたいと思いました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます!
今回もいい感じに仕上げてもらえて満足しています。
お話しも楽しくていつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
またよろしくお願いします(^^)
【2回目以降の方】似合わせカット+アディクシーカラー¥10010~
[施術メニュー]
カット、カラー
カッコ良いスタイルで本人大満足です。
思春期で何かと難しい年頃ですが、久しぶりに上機嫌で鏡を見ています♪
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
お店もゆったりした時間が流れてました。
これから暑くなってくるので梳いてもらってめっちゃかるくなりました!
色もバッチリです!
またよろしくお願いしますねー!!
【2回目以降の方】似合わせカット+カラー¥11000→¥9130~
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りのヘアスタイルにしていただき、満足してます!
似合わせカット+1ステップTR ¥4400~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なんとなくこんな感じで‥と曖昧な伝え方だったのですが(すみません)、まとまるように切ってくださったり、
前髪もカラーも良い感じになってとても満足しています。
ありがとうございました!
【透明感NO.1カラー】似合わせカット+アディクシーカラー¥10010→¥8980~
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらに通い出してから髪にツヤがでて
サラサラになりセットも楽になりました。
お店の雰囲気も良くいつも楽しく通わせていただいてます。
またよろしくお願いします。
【2回目以降の方】似合わせカット+うるつや縮毛矯正¥17600→¥14410~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも、こちらの要望を快く聞いくださり
何より、どこに行っても気を使い疲れる「何かはなさないと‥」と会話に困る事のない、年齢の差を感じさせないスタッフさんの雰囲気で、とても心地良く時間を過ごせる事が出来ました。ありがとうございました。
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもカットしていただいてますが、毎度満足のいく仕上がりです。ありがとうございます!
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
カウンセリング込みで、大満足です
【2回目以降の方】 カット+Wカラー¥19800→¥16830~
[施術メニュー]
カット、カラー
遅くなりましたが今回も希望のカットありがとうございました
うねりが酷いので今度は縮毛矯正で行きたいと思います
またその時はよろしくお願いします!
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
今回子供のカットで来店させていただきました。わかりやすくセットの仕方教えてくれたり質問にも答えてくださりお店の雰囲気もよかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも通り綺麗に染めて頂きありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
店内の雰囲気は落ち着いていてで過ごしやすかったです。
今回カットとカラーのメニューで予約しましたが、理想像的に切らない選択をいただいて、とても親切で良かったです。
理想の髪型、髪色になる為に詳しく説明いただけて、次回の楽しみが出来ました!
【Belle人気NO.2】カット+カラートリキュア3ステップTR ¥10780→¥9130~
[施術メニュー]
カット、カラー
今回で3回目でした。とても丁寧、親切に接客していただきました!仕上がりも気に入っています。
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
楽しく会話しながらも、手際よく1時間以内にカットとシャンプー、スタイリングしていただき、タイムパフォーマンスが非常にいいと毎回感心します。
今回もいい感じの仕上がりで嬉しいです。
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
受付 接客 カット 丁寧に対応して頂きありがとうございます。
お世話になる際はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【Belle人気NO.3】似合わせカット¥4400→¥3600
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!!
朝のお手入れがすごく楽です。
またよろしくお願いします!
【2回目以降の方】似合わせカット+カラー¥11000→¥9130~
[施術メニュー]
カット、カラー
暫くカットしていなくてかなり伸びてましたが、綺麗にしていただいてありがとうございます。
担当のスタッフさんも、気さくで話しやすい方で良かったです。
癖もあり広がりやすいので、またストレートパーマも行かせていただきます。
【Belle人気NO.3】似合わせカット¥4400→¥3600
[施術メニュー]
カット
緊張しながら初めて来店しました。
相談した事に的確に答えてくださって、とても感じの良い優しい方でした。
ありがとうございました。
次は、娘も予約させていただく予定です。
よろしくお願いします。
【Belle人気NO.3】似合わせカット¥4400→¥3600
[施術メニュー]
カット
今日はありがとうございました。
今後もお願いしたいお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても丁寧、親切に接客していただきました!
カラーやカットの際の悩みを相談して、提案いただき
とても素敵な仕上がりになりました。
ありがとうございました!
カット+カラー+フローディアTR ¥14300→¥8980~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle by Lauren.からの返信コメント
あや様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
明るめ元気なオレンジカラーとてもお似合いでした!
また2ヶ月ほどすると、根元が気になると思うので
カラーにいらして下さい。
またぜひおばあ様と一緒に♪
またのご来店をお待ちしております。
担当 あかさかりつこ
初めてサロンに行かせて頂きました。
カットも3ヶ月ぶりで、クセや髪質等色々お話しさせて頂きました。短くしようか迷っていましたが、長さをあまり変えず軽さを出して頂き、仕上がりも綺麗で良かったです。
色んなアドバイスをして下さり、帰りは肩まで軽くなった感じがしました。有難うございました。
似合わせカット+1ステップTR ¥4400~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Belle by Lauren.からの返信コメント
マロン様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて私も嬉しいです^_^
その後お手入れしにくいところはなかったですか?
またあたたかくなってきたら、少し短くして気分転換するのもオススメです♪
またのご来店をお待ちしております。
担当 あかさかりつこ
投稿が遅くなり申し訳ございません。
今回はリタッチでしたが綺麗に仕上げていただきました。
前髪についての悩みも解消していただいて嬉しかったです。またよろしくお願いいたします。
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット、カラー
ベルバイローレン(Belle by Lauren.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー