- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目です。今回もカット&カラーでしたが、綺麗に仕上げていただきました。艶も出て嬉しいです。
ありがとうございました!
【2回目以降の方】似合わせカット+アディクシーカラー¥12100→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
落ち着いた雰囲気で、ゆったりできました。駅近も便利です。今回はカットのみでしたが、担当スタイリストさんの
適切なアドバイスで思った以上の仕上がりになりました。ありがとうございました。
【Belle人気NO.3】似合わせカット¥4400→¥3600
[施術メニュー]
カット
白髪が目立ってきたので久しぶりにカラーをしてもらいました。
自然な髪色で満足しています。カラーで少し髪が痛むかなと思いましたがトリートメント効果なのか、前より髪にツヤが出て手触りがよくなったように思います。
【2回目以降の方】 カラー+トリキュア¥10450→¥8800~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
思ったとおりにしていただいて 家にかえってからも 手入れがやりやすかったです。
また お願いします!
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
初めて担当して頂いてから引越しをしてしまい6、7年がたちました。近くのお店がオープンしたので予約をさせていただいたのですが偶然にも同じスタイリストさんのお店でした。こんな事ってあるんですね。カットはお任せで、大満足です、次はカラーをお願いします。楽しみにしています。
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
カットも雰囲気も良い感じでした(^^)
別の方に、頭を洗っていただいたのですが、それも、めちゃくちゃ気持ちよくて最高でした(^^)
家から遠いので、なかなか行けないですが…
ありがとうございました(*^^*)
カット+カラー+フローディアTR ¥14300→¥8980~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分でもブローしやすくきれいに仕上がります。
丁寧 親切に対応 髪、気分ともにリフレッシュできました。
ありがとうございました。
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
前髪の長さ、分量等希望通りに仕上げてくれました。
サロンに行った翌日も髪全体のまとまりがよく、自分でもスタイリングしやすくなって満足しています。ありがとうございました。
カット+うるツヤストレート+クイックTR¥17600→¥13500~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
思っていた通りの髪型になったのでとても満足です。
【朝のお手入れ楽ちん】似合わせカット+デザインパーマ¥11000→¥7980
[施術メニュー]
カット、パーマ
多くて困っていた髪の量をスッキリしてもらいました。
とても技術が高いと思います。
また行かせてもらいます。
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
前回のヘッドスパの方が気持ちよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
予約した時間通りにやっていただけますし、仕上がりも満足です。
【2回目以降の方】似合わせカット+カラー¥11000→¥9130~
[施術メニュー]
カット、カラー
Belle by Lauren.からの返信コメント
あき 様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
またお話しできるのを楽しみにしています♪
担当 あかさかりつこ
丁寧にカウンセリングしてくださり、わかりやすく提案してくださいました。どうもありがとうございました!
【2回目以降の方】似合わせカット+デザインパーマ¥11000→¥9130
[施術メニュー]
カット、パーマ
しっかりとこちらの髪の悩みや希望を聞いてくれて、理想的な髪型に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
Belle by Lauren.からの返信コメント
ネルたん 様
先日はご来店、ご指名ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
私の事覚えてくださっててとても嬉しかったです。
次は矯正して前髪つくりましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
担当 あかさかりつこ
普段のスタイリング方法まで教えて頂きました!
また似合う髪型も一緒に考えて下さり、すごく丁寧なお店でした!
【men's限定】カット+クレンジング+眉カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
お店自体の雰囲気も良く、こちらが伝えた要望に対しても100%以上の結果を出してくださいました。
とても満足です。
是非またこちらのお店に伺わせて頂きます。
【Belle人気NO.3】似合わせカット¥4400→¥3600
[施術メニュー]
カット
Belle by Lauren.からの返信コメント
スギヒロ 様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
セットしにくくなってきたらまたいらして下さい。
ご来店お待ちしております。
担当 あかさかりつこ
何度もお世話になっているので、カットがスムーズです。伸びるとボリュームが出てくる髪質なので、毎回軽めに仕上げてくださって大変有り難いです。
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
Belle by Lauren.からの返信コメント
nana 様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます(^^)
今回も軽めにカットさせて頂きました!
また量が増えてきたり収まりにくくなってきたらカットしましょう☆
夏休み中色々大変ですがお互い頑張りましょう!!(笑)
またお話できるの楽しみしています♪
またの御来店心よりお待ちしております☆
stylist 高瀬
毛量の多いカタイ髪質がカバーできるように、また、軽くまとまりやすくカットしてくださり感謝しています!
便利な場所にあるので、利用しやすいと思います!
【Belle人気NO.3】似合わせカット¥4400→¥3600
[施術メニュー]
カット
Belle by Lauren.からの返信コメント
かよ 様
先日はご来店ありがとうございました。
お手入れが楽になったようで、良かったです。
またのご来店お待ちしております。
担当 あかさかりつこ
楽しくお話しながら、あっという間に施術が終わりました。カットも丁寧に切って下さり満足です!ありがとうございました。
【Belle人気NO.3】似合わせカット¥4400→¥3600
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な対応をしてくれるので、満足しています。
【2回目以降の方】似合わせカット+カラー¥11000→¥9130~
[施術メニュー]
カット、カラー
ずっとお世話になってます
今回も綺麗に整えてくれて大満足です
ほかの所と違って押し売りなど無く
親身になって対応してくれる所がお気に入りです
毎回お話するのがほんとに楽しいです
また次も楽しみにしてますよろしくお願いします
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
しっかり希望を聞いてくださってから、
施術していただき、理想の仕上がりになりました!
扱いやすくなり、カラーもとても気に入りました!
お店の雰囲気もよく駅からも近くてアクセスしやすいです。
【Belle人気NO.2】カット+カラートリキュア3ステップTR ¥11000→¥8480~
[施術メニュー]
カット、カラー
Belle by Lauren.からの返信コメント
ななこ 様
初めてのご来店ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。
短いナナメ前髪がとってもお似合いで可愛かったです♪
次はハイライト入れたりして、カラーも色々楽しみましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 あかさかりつこ
すっきりして、軽く楽になりました。ありがとうございます。あとは、キープ出来るかどうか…。また宜しくお願いします。
【2回目以降の方】 カット+髪質改善¥11560→¥10000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Belle by Lauren.からの返信コメント
フミ 様
先日は御来店頂きありがとうございました!!
今回はいつもよりレイヤーが入ったスタイルにしたので
髪質改善トリートメントの効果が続く間はお手入れも楽かなと思います!
また間でカットしてメンテナンスしましょう(^^)
お家では夏暑いですが、、ドライヤー頑張って下さいね!☆
またの御来店心よりお待ちしております♪
stylist 高瀬
質問への回答も簡潔で仕上げも早く無駄なおしゃべりもなく快適に過ごせました。
【Belle人気NO.3】似合わせカット¥4400→¥3600
[施術メニュー]
カット
手際よくカットしていただき、仕上がりも大満足です。
【2回目以降の方】似合わせカット4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
今回もカットカラー大満足です。
【2回目以降の方】似合わせカット+カラー¥11000→¥9130~
[施術メニュー]
カット、カラー
Belle by Lauren.からの返信コメント
はぴあい様
先日は御来店頂きありがとうございました!!
バッサリカットさせて頂いたので夏乗り切れそうですね☆
いつもはぴあい様とのお話楽しみしてます!!
また旅行のお話聞かせて下さいねー(^^)!
またの御来店心よりお待ちしております♪
stylist 高瀬
髪にツヤがが出て綺麗な色に染めていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
はじめてのお店で最初は不安でしたが、駅からも近く、スタッフも男性の方が多く、担当スタイリストさんのお話も面白く、ショートの写真を持参しましたが、それは私には似合わないみたいで、私に似合うヘアースタイルにして下さいました。ありがとうございました。
【透明感NO.1カラー】似合わせカット+アディクシー¥12100→¥8980~
[施術メニュー]
カット、カラー
今回4度目の矯正でスタイリストさんは
初めて指名させていただいた方でしたが、
今までで1番理想に近い髪型に仕上げていただきました♪
お話しやすく、パターンを細かく説明してくださり
仕上げのセットが自分が少しコンプレックスだと
感じていたくせ毛を活かしてくださり
自分の髪型が好きになりました!
次も指名させていただきたいです!
ありがとうございました!
【前髪のうねりが気になる方必見!】ポイント矯正+カット¥8800→¥7700~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Belle by Lauren.からの返信コメント
おかもえ 様
先日はご来店ありがとうございました。
初めて担当させていただきましたが、
喜んでいただけて私もとても嬉しいです。
おかもえさんの可愛らしい雰囲気に
とてもよく似合うパーマみたいなくせ毛が
とっても素敵でした♪
矯正の範囲をもう少し増やして、
お顔周りを短くしてあげてもとっても可愛いと思います。
またのご来店を楽しみにしています。
担当 あかさかりつこ
高校生の息子のカットをお願いしました。
本人も満足してました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Belle by Lauren.からの返信コメント
沙錐 様
先日は息子さんのご来店ありがとうございました。
ご満足頂けてよかったです。
セットの仕方もアドバイスさせてもらったので
短いスタイル楽しんで貰えたら嬉しいです。
またのご来店おまちしております。
担当 あかさかりつこ
ベルバイローレン(Belle by Lauren.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー