- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
パーマは初めてでしたので、色々相談にのってもらえて助かりました。シャンプーがすごく気持ちよかっですねー接客も仕上がりもとても丁寧でスタイリングの仕方も教えてもらい大満足です。指導通りにやってみたらとても良い感じになりました。
明るい雰囲気のお店でしたし、また行きたいと思っています。
セットプラン☆全員OK【カット+コスメパーマ+トリートメント】¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ゆうちゃん様
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのパーマをお任せいただき、とても嬉しかったです。
シャンプーや接客、仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
スタイリングも実際にやってみていい感じになったとのことで、すごく嬉しいです。
パーマはスタイリング次第で雰囲気も変えられるので、ぜひいろいろ楽しんでみてくださいね!
気になることなどあればいつでもご相談ください◎
またのご来店、心よりお待ちしております!
スタイリスト 大竹
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます!
ブリーチしてある部分としてない部分
ムラが出ない様仕上げて頂き助かりました!
透明感ダメージレスカラー☆人気No.2【高発色カラー+トリートメント】¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
あみた様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
ブリーチ部分と地毛の部分のバランスは、ムラが出ないよう意識して施術させていただきました!
今後も綺麗な状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 大竹
丁寧に色々説明してくださり
とてもありがたかったです。
セットプラン☆平日限定☆ご新規様【カット+カラー+トリートメント】¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
たいちゃん様
口コミありがとうございます!
説明もご安心いただけたようで良かったです!
これからも分かりやすく丁寧なカウンセリングを心がけていきます。
また気になることなどあればいつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 大竹
大満足な仕上がりでした~!
丁寧だし、とにかく全てが完璧で、最高でした!
またお願いしたいです(^-^)!!
ご新規様☆平日限定クーポン【似合わせカット】¥3960
[施術メニュー]
カット
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ゆな様
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!
ショートスタイル、とてもお似合いでした!
バッサリカット任せていただきありがとうございます。
これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるスタイルをご提案できるよう努めていきます!
ぜひまたお任せください。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 大竹
いつもお世話になっております。
今回もカラーとトリートメントをお願いしました。
いつも通りとても綺麗に丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ママ様先日はご来店いただきありがとうございました!
いつもトリートメントしてるので髪がサラサラですよね!
また次回もよろしくお願い致します!
お会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
1歳息子のヘアカットをリピートで切っていただきました。
キョロキョロ動くので切りづらい所を、機嫌をとりながら素早く仕上げてくださいました。
子供も泣くことなく、すっきり可愛くしていただけて満足です(^^)
また、頭の形が絶壁ぎみなのですが、カットしていただくと頭の形が丸く見えていい感じです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
amz様先日はご来店いただきありがとうございました!
息子さんカットありがとうございました!
可愛くて可愛くて癒されながらカットさせていただきました^^
とても良い子にしているのですんなりカット出来ました!
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
今回から担当スタイリストさんが変更になりましたが、系列店でお世話になっていたスタイリストさんなので何の不安も心配もありませんでした。
セルフの白髪染めを卒業させてくれて、ヘアスタイルの幅を広げるキッカケをくれたスタイリストさん。
カウンセリングから施術まで、とても親切で丁寧に対応してくれて年齢悩みも安心してお任せできます。
おかげさまで楽しんでます^ - ^
今回の施術でとても気になった事がひとつ。
トリートメント後の髪が1週間経ってもちゅるちゅるなんです!
いつもと同じはずなのに何故こんなにちゅるちゅるなのかが気になりすぎてます(笑)
セットプラン☆土日・祝日OK【カット+カラー+トリートメント】¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ともぞー様先日はご来店いただきありがとうございました!
こちらこそ以前の店舗ではお世話になりました!
また担当できてとても嬉しいです^^
トリートメントのちょっとしたケア方法の違いですかね...?
おうちでも簡単に出来る方法なので今度お教えしますね!
今後ともよろしくお願い致します!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
卒園式に向けて可愛らしいレッドカラーをお願いしました!仕上がりもとても満足しています!またよろしくお願いします!
圧倒的透明感☆【ブリーチなしダブルカラー+高発色カラー】¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ゆちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
レッドカラーとてもお似合いでした!また夏になったら色入れましょう!!
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
今回は思い切って結べない長さまでカットしていただきました!
しばらく髪は短くせずに長さをキープしていたため、いきなりバッサリと切らない方がいいのか等と思い悩んでいましたが、親身に相談に乗ってくださり理想のヘアスタイルに仕上げていただけて大満足です!
縮毛矯正の予約を入れたので、また次回もよろしくお願いします!
セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
今回はバッサリカットを任せていただきありがとうございました。
大きなスタイルチェンジだったので不安もあったと思いますが、仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!
縮毛矯正のご予約もありがとうございます!
次回も扱いやすく綺麗に仕上げますので、よろしくお願いします。
スタイリスト 大竹
毎回キレイに仕上げていただき、ありがとうございます。
ちょっとした質問にも丁寧に答えて下さいました。
今後とも宜しくお願いします。
月1根元染め☆カラーチケットをお待ちの方【リタッチor全体カラー 】¥0~
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
りんりん様
今回もご来店いただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
気になることやご不明点など、いつでもお気軽にご相談くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 大竹
いつも仕上り大満足しています。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ひと様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
今回も綺麗にコントラストハイライト入りましたね!やはりハイライトは存在感もあるし、立体感がでてとても良いですよね!!
日頃ケアをしっかりして頂いてるので髪がとても綺麗です!なのでハイライト続けられるんだと思います!今後もお家でしっかりケアお願いします!当店新しいシャンプートリートメント入荷したので、ぜひ試してみてください!
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
息子のカットをお願いしました。こちらの難しい希望を聞いてもらい、的確なアドバイスをしてもらいました。気に入ったようで、帰って来てからセンター分けの練習をしていました! もう少し伸ばしてまたお願いしたいと思います。
MEN'S限定☆ご新規様【メンズカット】¥3,000
[施術メニュー]
カット
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
りょう様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
息子さんにも気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。
もう少し伸びてくると、よりセンターパートも扱いやすくなると思いますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 大竹
こちらの希望を聞いてもらい、担当スタイリストさんに提案して頂いた感じでカットパーマカラーをお願いしました。今までで史上最高です!笑また次回が楽しみです(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
りょう様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
今回はいつもと違う波巻きパーマでしたね!!とてもお似合いでした!!!
また似合うパーマ見つけていきましょう!
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
またまたお世話になりました。カラーもカットもいい感じです。気に入ってます。トリートメントでサラサラです。ただシャンプー後 タオルがピンクに染まります。今までなかったのですが3日間そんな感じです。そして頭のてっぺんが赤く感じます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
まっちー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
トリートメントの効果も実感していただけて良かったです!
赤とかピンク系の色素は色みを濃く入れるとシャンプーの後色が抜けてタオルに付着します。
しっかり伝わっていなかったみたいで申し訳ありません。
色つきのタオルを使用して頂けると色も目立ちにくいです。気になる場合は使用してみてください。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
いつもありがとうございます。
いつ行っても明るく対応していただき楽しい時間を過ごせてます!
【クーポンに迷った方はこちら☆】最適クーポンでご案内☆
[施術メニュー]
カット
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ともやんさま
いつもご来店いただきありがとうございます!
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせていただいています!
これからもリラックスして過ごしていただけるよう、明るく丁寧な接客を心がけていきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 大竹
初めて指名させて頂いて少し不安がありましたが、カットもカラーもとても満足する仕上がりでした。お話も面白く、とても楽しい時間でした。
艶感&透明感☆人気No.1【カット+高発色カラー+トリートメント】¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
KEY様
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのご指名で不安もあった中、カットやカラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
施術中のお話も楽しんでいただけたようで安心しました。
これからもリラックスして楽しい時間を過ごしていただけるよう心がけていきます!
ぜひまたお任せください!
次回お会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 大竹
いつもお世話になっております。
今回も髪の毛多く見えるようにお願いしたら、希望どおりにしていただき、ありがとうございます。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ヒロさん様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
今回は顔周りのストレートでしたが、梅雨前に全体のストレートでまた綺麗にしましょう!
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
いつもお世話になっております。
今回もカラーとトリートメントをお願いしました。
とても丁寧に綺麗に仕上げていただき大変助かりました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ママ様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
これから紫外線も強くなってきます。トリートメントも色んなタイプがあるので髪の状態に合わせてやってみて下さい!髪質改善トリートメントもかなり人気なのでおすすめです♪
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
お店は、明るくリラックスできる雰囲気で担当スタイリストさんは、親切で丁寧にオーダー通りに仕上げてくれました。またお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
とも様
嬉しい口コミありがとうございます!
お店の雰囲気もリラックスして過ごしていただけたようで安心しました!
仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきます。
ぜひまたお任せください!
次回お会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 大竹
髪質まで改善されて、毎回大満足です
安心してお任せできるので、とてもリラックスできました
艶感&透明感☆人気No.1【カット+高発色カラー+トリートメント】¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
幸様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
毎回ボブスタイルですがその時によって、少しレイヤーを入れたり重さを変えたりすると雰囲気も変わります。前回はトップにレイヤーが入ったスタイルになります!また違う雰囲気のボブも楽しみましょう!
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
素敵なピンクありがとうございました。髪質の問題で正直諦め半分でしたのでこんな綺麗に色入れてもらってめっちゃ嬉しかったです。お店の雰囲気も良くスタイリストさんも素敵で楽しいお店です。またGWあたりに行きます!
インナーカラー☆全員OK【お髪の内側ブリーチ+高発色カラー】¥12100
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
小林様
嬉しい口コミありがとうございます!
ピンクカラー気に入っていただけてとても嬉しいです。
髪質のこともご相談いただいていたので、綺麗に発色して僕も安心しました!
お店の雰囲気や接客まで褒めていただきありがとうございます。
これからも楽しく過ごしていただける空間づくりを心がけていきます!
ぜひまたGW頃お会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 大竹
お世話になりました!
すごく丁寧に思っていた通りに仕上げて下さりありがとうございます
周りの友人等からも好評で嬉しかったです!
またよろしくお願いします
MEN'S限定☆ご新規様【メンズカット】¥3,000
[施術メニュー]
カット
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ゆう様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
次回もしっかりかっこよくさせていただきます!
4月も下旬から混み始めてきますので早めのご予約お待ちしております♪
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
前回の染めから期間が経ってたのですが、自分がやりたい色に関する知識など丁寧に教えてくださりました!!
今回やっていただいた髪色も大満足でした!ありがとうございました。
インナーカラー☆全員OK【お髪の内側ブリーチ+高発色カラー】¥12100
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
アイ様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
今回赤だったので、次回はオレンジとか暖色系なら綺麗に入ると思います♪
色んな色楽しみましょう!
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
春なのでピンクも入れつつ、艶のある素敵な髪色にしてもらいました。相談しながらカットしてもらって満足です。いつもありがとうございます!
セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
miko様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
季節によって違うお色もいいですよね!ピンク系とてもお似合いでした!
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
担当の方が、こちらの要望をよく聞いてくれて、納得いくように仕上げていただきました!
カラーの仕上がりが毎回とても良いです。
セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
あんこ様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
カウンセリングはとても大切にしております。何か疑問があれば遠慮なく言ってください!
次回は雰囲気変えて違う色にしてみるのもいいと思います^^
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
カラーをお願いしました。希望通りの色味にしていただいてとても満足です!色持ちも良さそうで嬉しいです。またお願いします。
筋感&立体感☆全員OK【コントラストハイライト+高発色カラー】¥13200
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ゆみ様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
また日にちがたつと色みも変わってきます。色落ちも楽しんで見てください!
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
私の髪質を考えたりしながらいつも良い感じの色にしてくれて感謝です。
任せておけば問題ないのでいつもざっくりしか伝えないけど素敵に仕上げてくれます。
艶感&透明感☆人気No.1【カット+高発色カラー+トリートメント】¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
りか様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
新色のカラーもありますので次回は是非そちらのカラーで染めましょう♪
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
いつも可愛い髪色にしていただいてます!
お話も楽しいし、お姉さんも可愛くて、癒やしの時間です。またよろしくお願いします!
セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
amz様先日はご来店いただきありがとうございました!
こちらもいつも楽しく会話させていただいてます!
今回も髪色とてもお似合いでしたー^^
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
今回もカットありがとうございます。
仕上がり完璧です!
GW前にカラーやりたいのでお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
takanori様先日はご来店いただきありがとうございました!
髪を少し伸ばしてかっこよくハイライト入れましょう!!!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
今回もカラーはお任せで
めっちゃ可愛くして頂きありがとうございました!
お陰様で周りの評判もよかったです^^
また来月もよろしくお願いします!
艶感&透明感☆人気No.1【カット+高発色カラー+トリートメント】¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
おしゃな様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のレッドカラーもお任せいただき、とても嬉しかったです!
仕上がりを気に入っていただけて、さらに周りの方からもご好評とのことで安心しました^^
レッド系カラーはツヤ感と可愛さがしっかり出るので、とてもお似合いでした!
次回も季節や気分に合わせて、より可愛いカラーをご提案させていただきますね!
来月のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 大竹
ベルバイグレイス(BELLE by grace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー