1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 宇都宮・栃木トップ  >   
  5. ベルバイグレイス(BELLE by grace)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ベルバイグレイス(BELLE by grace)のお店ロゴ

BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】

ベルバイグレイス

  • 栃木県足利市上渋垂町369-10
  • 『カラー特化サロン』足利市福居駅より車で4分、足利市駅より車で15分/透明感カラー
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • くろえさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はトリートメントだけお願いしましたが満足な仕上がりでした。ずっと触っていたいくらいサラサラです。
    頭皮の乾燥も悩んでいて相談にのってくださりました。ありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮からお髪まで健やかに☆【ピトレティカトリートメント】¥5500

    [施術メニュー] トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    くろえ様先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミありがとうございます!
    いつもしっかりケアして頂いている結果ですね!どんどん髪の毛綺麗になっていきますね^^
    是非おすすめした頭皮の化粧水使ってみてくださいね!
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • Lilyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、トリートメントで予約しましたがカラー出来る時間あったらやって欲しいです!とワガママを聞いてくださって泣
    無事に年明け前にヘアメンテナンス出来ました…!
    本当いつもありがとうございます!
    思い切ったカラーで旦那はびっくりしてましたが笑
    また来年もよろしくお願いします^^
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷った方はこちら☆】最適クーポンでご案内☆

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    Lily様先日はご来店いただきありがとうございました!
    カラー出来る時間あって良かったです!
    あら、旦那さんびっくりしてましたか?笑派手過ぎましたかね?笑
    でもピンクとてもお似合いで可愛かったです^^

    髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • ここちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な接客をしてくれてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    9時予約限定【カット+ノーマルカラー】¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ここちゃん様いつもご来店いただきありがとうございます。

    接客についてそのように感じていただけて、とても嬉しく思います(^ ^)
    これからも心地よくお過ごしいただけるよう、
    丁寧な接客接遇を心がけてまいります。

    何かございましたらお気軽にご相談ください♪

    またのご来店、スタッフ一同お待ちしております☆

    高山香菜子

  • ぴさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    諸事情で放置してしまった酷い状態をきれいにしてもらいました。
    多毛が悩みですが、いい感じにすいてもらって洗うのもドライヤーもとても楽になりました。
    施術中の会話も面白く、楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ぴ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    状態をお任せいただき、仕上がりやお手入れのしやすさを実感していただけてとても嬉しいです。
    多毛のお悩みも、今後の扱いやすさを考えながら調整させていただきました。
    施術中の時間も楽しく過ごしていただけたとのこと、何よりです。
    またぜひお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
    スタイリスト 大竹

  • 甘酒さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は高校生の娘がお世話になりました!
    いつもニコニコと笑顔が素敵で、話しやすくて可愛い、娘が大好きなスタイリストさんに、お願いしています。
    仕上がりも、いつも大満足で、嬉しそうに帰ってきます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    甘酒様先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミありがとうございます。
    私も可愛い可愛い娘さんとお話するの毎回楽しみにしてますっ

    また次回もよろしくお願い致します^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • ゆちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛矯正。手際よく進めていただき予定時刻よりもはやめに終わったのがとても良かったです!
    縮毛矯正をかけて髪の毛に艶が出たりまとまったりでいいことづくしです!次はカラーもお願いします!同学年のスタッフさんもいるので通いやすいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ゆちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
    次回はまた半年後になるかと思います!顔周りだけ気になる場合はポイントの縮毛矯正もありますので是非試してみてください!
    髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • まさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    カラーがイメージ通りでうれしかったです!
    またお願いいたたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ま様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーもイメージ通りとのことで、喜んでいただけてとても嬉しいです。
    またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております!

    スタイリスト 大竹

  • りんかちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    満足のいく施術をして頂けました!

    予約時のクーポン・メニュー

    艶感&透明感☆人気No.1【カット+高発色カラー+トリートメント】¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    りんかちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。

    施術にご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
    今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

    何かございましたら是非お気軽にご相談ください(^ ^)

    またのご来店、スタッフ一同お待ちしております☆

    高山香菜子

  • ときとうさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    全てハイクォリティ

    予約時のクーポン・メニュー

    脱白髪染め☆白髪ぼかし【シークレットハイライト+トリートメント】¥12100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    様先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^

    髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • あやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが
    丁寧なカウンセリングで
    色味など相談しながら
    親身に考えてくださいました!
    久しぶりのカラーで色味が
    入りにくかったにも関わらず
    こちらの要望に応えてくださり
    とても綺麗に仕上げていただきました!
    今回はカラーメインでしたが
    次はカットもお願いしたいです!
    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様【インナーカラー+高発色カラー+トリートメント】¥12100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    あや様先日は初めてのご来店、ありがとうございました。
    また、嬉しいクチコミもありがとうございます(^ ^)

    久しぶりのカラーとのことでしたが、色味のご相談をしながら
    仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    入りにくい状態ではありましたが、
    ご希望に近づけることができて本当に良かったです!

    次回のカットも丁寧なカウンセリングと施術に心がけて参りますので
    何かございましたらお気軽にご相談ください☆

    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    高山香菜子

  • ゆずさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室、そして20年以上ぶりのショートで不安もありましたが、とても丁寧にカウンセリングをしていただきました。
    現在の髪の状況(縮毛矯正など)での、カット後の仕上がりについてデメリットまで伝えて下さり、とても好感が持て安心してお任せできました!
    また、最後の仕上げ前に気になる部分を伝えた所「何回でも言って下さい!」笑顔でカットをしてくれたのも嬉しかったです!
    スタイリングも教えて頂いたので毎朝頑張ってます!笑
    ありがとございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆平日限定クーポン【似合わせカット】¥3960

    [施術メニュー] カット

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ゆず様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    久しぶりのショートで不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけてとても嬉しいです。

    髪の状態を踏まえ、仕上がりのイメージや注意点も含めてお伝えしましたが、そう言っていただけて何よりです。
    調整も遠慮なく伝えてくださりありがとうございました。気になる点は今後も何でもお声がけくださいね。

    スタイリングも頑張っていただいているとのこと嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    スタイリスト 大竹

  • ひとみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。トリートメントとても良かったです。マッサージもラベンダーの香りで癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷った方はこちら☆】最適クーポンでご案内☆

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ひとみ様先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
    いつもサロンにきてケアをしっかりしていただいているのでとても髪質いい感じですよね!
    ピトレティカのトリートメントは頭皮用のトリートメントもついていて、乾燥するこの冬にはとてもいいですよね!

    また髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • ママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回もカラーとトリートメントをお願いしていつも通り綺麗に丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ママいつもご来店いただきありがとうございます。

    大変嬉しいクチコミをありがとうございます♪

    今回もカラーとトリートメントをお任せいただき、ありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました(^ ^)

    今後も綺麗な状態を保てるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店スタッフ一同お待ちしております☆

    高山香菜子

  • さまんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもわがまま叶えてくれてありがとうございます!
    今回も大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷った方はこちら☆】最適クーポンでご案内☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    さまん様先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^

    今回もパーマ良くお似合いでした!
    髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • しいちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ・カラーについてダメージが最小限におさえられるように色々と提案をしていただき毎回助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感ダメージレスカラー☆人気No.2【高発色カラー+トリートメント】¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    しいちゃん様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    ブリーチやカラーはどうしてもダメージが気になる施術なので、毎回できるだけ負担を抑えながら、今後も楽しめるデザインをご提案させていただいております。
    これからも髪の状態を見ながら、長くカラーを楽しんでいただけるようサポートさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    スタイリスト 大竹

  • ぜんじさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷った方はこちら☆】最適クーポンでご案内☆

    [施術メニュー] カット

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ぜんじ様先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^

    ご提案させていただいた周期で通っていただくと、より綺麗に髪を保つことができますので、ぜひ目安にされてみてください。
    髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • ほさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にカウンセリングと提案をしていただき、ありがとうございました。
    購入させていただいたシャンプーも香りが良く、とても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ほ様先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、大変嬉しいクチコミもありがとうございます(^ ^)

    カウンセリングやご提案にご満足いただけて安心いたしました。
    シャンプーの香りも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪

    今後も髪の状態やお好みに合わせて、
    よりご満足いただけるご提案ができるよう心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    高山香菜子

  • kyさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分が希望するカラーに対して、よりかわいくなれるような提案をしてくださり、本当に満足しています。仕上がりもとてもきれいでした。自宅でのケア方法も丁寧に教えていただき、勉強になりました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    艶感&透明感☆人気No.1【カット+高発色カラー+トリートメント】¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ky様先日はご来店いただきありがとうございました!
    ずっとインナーカラーでしたが、今回は全体カラーでしたね!とてもお似合いでした^^

    髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • みゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのカラーだったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり、理想のカラーになりました。最初は緊張していたのですが、優しい声掛けをしてくださり、リラックスできました。また次も予約したいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー☆全員OK【お髪の内側ブリーチ+高発色カラー】¥12100

    [施術メニュー] カラー

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    みゆ様

    この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
    久しぶりのカラーで不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけて良かったです。
    カウンセリングを通して、インナーカラーでさりげない変化を楽しめる仕上がりになりました。
    理想のカラーと感じていただけて嬉しく思います。
    またぜひご相談ください。次回お会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 大竹

  • つくしさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染めを繰り返すことが嫌で、カラーに特化したこのお店が目に留まり初めて伺いました。悩みを聞いて頂き親切丁寧にアドバイスを頂けて、安心して施術をお願いしました。
    今までにない明るく柔らかい色になりとても嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    立体感&透明感☆ナチュラル【シークレットハイライト+高発色カラー】¥9900

    [施術メニュー] カラー

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    つくし様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    白髪染めを繰り返すことへのお悩みをお聞きし、安心してお任せいただけたこととても嬉しく思います。

    今回はシークレットハイライトを入れさせていただき、明るさと柔らかさを感じていただける仕上がりになりましたね。
    今までにない色味と感じていただけて本当に良かったです。

    これからも白髪を活かしながら、負担の少ないカラーやデザインをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト大竹

  • あんこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術前にしっかりと説明してくれて、カラーもカットもとても満足しました。
    シャンプーがとっても気持ちよく丁寧で良かったです。
    また次も予約したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    セットプラン☆平日限定☆ご新規様【カット+カラー+トリートメント】¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    あんこ様先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります!シャンプー力加減が合って良かったです^^
    次回もしっかり提案させていただきます!
    店舗でお待ちしております!

    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • いよさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも好みどおりに仕上げてくださる安心感で大満足です。面倒くさがりの私が唯一長く通っている美容院なので、これからも末永く宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    根元の部分染め☆平日限定・全員OK【リタッチカラー(2cmまでOK)】¥3960

    [施術メニュー] カラー

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    いよ様先日はご来店いただきありがとうございました。
    そして大変嬉しいクチコミをありがとうございます(^^)

    いつもお任せいただけること、とても光栄で嬉しいです!
    これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、
    何かございましたらお気軽にご相談ください♪

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております☆

    高山香菜子

  • meguさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色もとても綺麗で良かったです。髪もサラサラになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    megu様先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつもトリートメントしていただいているからですね!今回も綺麗にサラサラでした!
    髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね!

    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • ひとさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店は初めてですが、信頼しているスタイリストさんがいるためこちらのお店に行きました。
    毎回コントラストハイライトとトリートメントをしていただだくのですが、ブリーチしていても髪質が良く毎回満足な仕上がりです。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    脱白髪染め☆白髪ぼかし【コントラストハイライト+トリートメント】¥14300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    ひと様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
    今回もハイライトしっかり入れさせて頂きました!とてもお似合いでしたー^^


    髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • まるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも、ほぼお任せでお願いしていますが、今回も素敵に仕上げていただきました。
    周囲からもカラーいいねと好評です。
    また行きますーありがとうございましたー

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷った方はこちら☆】最適クーポンでご案内☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    まる様先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、大変嬉しいクチコミもありがとうございます!

    いつもお任せいただけること、本当に嬉しく励みになっております(^^)
    今回のカラーも周りの方から好評とのことで安心いたしました♪

    これからも素敵に見えるカラーや
    まる様のご希望に合わせたご提案ができるよう努めてまいりますので、
    是非またご相談ください(*^^*)!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております☆

    高山香菜子

  • Leoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカットやカラーをしてくれます。高発色カラーは色持ちもいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    艶感&透明感☆人気No.1【カット+高発色カラー+トリートメント】¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    Leo様先日はご来店いただきありがとうございました。
    大変嬉しいクチコミもありがとうございます♪

    カットやカラーについてそのようにおっしゃっていただけて、
    とても励みになります(^^)
    今回のカラーも色持ち良く楽しんでいただけたようで何よりです♪

    これからもご希望に沿えるよう、
    丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいりますので、
    何かございましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております☆

    高山香菜子

  • たのちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪色を一緒に考えてくれて、可愛い色にしてくれてありがとうございます(*^^*)今回の色も凄く気に入ってます!
    また宜しくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    艶感&透明感☆人気No.1【カット+高発色カラー+トリートメント】¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    たのちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しいクチコミもありがとうございます(^^)

    今回のカラーも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    いつもカラーについて一緒に相談させていただけることで、
    より理想に近づけるご提案ができて私も嬉しく思っています♪

    これからも丁寧なカウンセリングと施術に心がけてまいりますので
    お悩みやご希望がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください☆

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

    高山香菜子

  • えーたさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大変満足な仕上がりでした!
    前回お話しした内容もきちんと覚えていてくださって、色々とスムーズで助かりました。
    安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    えーた様先日はご来店いただきありがとうございました。
    そして大変嬉しいクチコミをありがとうございます♪

    今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです(^ ^)
    お伝えいただいていた内容を活かしながら、
    より扱いやすく、長くキレイが続くよう
    精一杯サポートさせていただきます☆

    これからも安心してお任せいただけるよう
    丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、
    また次回もお気軽にご相談くださいね(*^^*)

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております☆

    高山香菜子

  • shoooooowwさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前もしていただいたこのカラーほんとに可愛くてお気に入りです!いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    shooooooww様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります
    この間もとてもお似合いでしたー^^

    髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    スタイリスト 磯 絵梨佳

  • ななさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも無理な注文を聞いてくださってありがとうございます!毎回、無理な注文をしても、しっかり話して理想を叶えてくれます!次のことも考えながらカラーしてくれたり、髪色がもつようにお家でのケア方法も教えてくれたりと至れり尽くせりでありがたいです!また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルブリーチ1回☆全員OK【フルブリーチ+高発色カラー】¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー

    BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント

    なな様先日はご来店いただきありがとうございました。
    大変嬉しいクチコミありがとうございます(^ ^)

    いつも理想のイメージをお伝えいただき、こちらもとても嬉しいです♪
    これから先のことも考えながら、カラーやケア方法など
    より綺麗が続くご提案をさせていただけたらと思っております☆

    何かございましたらまた是非ご相談ください(*^^*)

    今回も仕上がりにご満足いただけて安心しました(^^)

    これからもご満足いただけるよう
    丁寧なカウンセリングと施術に心がけてまいります♪

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております☆

    高山香菜子

ベルバイグレイス(BELLE by grace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/