- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧な接客と施術でした。
髪に関する悩みをやわらかく聴いて
スタイリングもして下さいました
ありがとうございます
【川上指名専用】カット+白髪染リタッチカラー+ディープL トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに前髪作ってもらって満足です!
ギリギリまで前髪どうするか悩んでましたが安心して任せられました!乾かし方とかもアドバイスもらって自分でも上手に前髪整えれました♪
カラーもいつも綺麗で満足です!周りから何色なの?綺麗だねと毎回言われてます♪
【人気No.2☆】 カット+アディクシーorイルミナカラー¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
仕事終わりに行きましたが、髪悩みに親身になっていただきヘッドスパも気持ち良く仕事の疲れが癒やされました。
遅い時間にも関わらず癒しの時間とお話しありがとうございました。
数年前に一度行った事も覚えてくれていて、あの時は闘病中でやっと外出できるようになってきた頃で髪を切りに行ったことを思い出しました。
今は元気に生活出来てることがとても感慨深いです。
縮毛は施術した所で見てもらって、ヘアケアをこちらで今後お願いしたいなと思います。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
大変満足してます。
これからもよろしくお願いします。
#デザインカット+シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に有り難う御座います。又宜しくお願い致します。
#カット+オーガニックフルカラー+ディープレイヤーTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
私(30代)、娘(10代)、義母(70代)、家族皆でお世話になってます。
私自身はインナーカラーやグラデーション、ハイライトなど派手目な感じから落ち着いた感じのカラーなど、色々としてもらっているのですが毎回すごく満足しています。
いつも仕上がりがとても綺麗なのでシルバーカラーなども安心してお任せさせてもらっています。
年齢層の違う娘と義母はカット技術に惚れ込んでいるようで毎回すごく満足して帰ってきます。
私自身も、カットの仕上がりの良さや丁寧さにすごく満足したのが決め手で通い始めました♪
予約を取りにくくなるのが嫌なのであまり良い事は書きたく無いのですが、そう思ってしまう程オススメです。
#デザインカット+シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
このような口コミ初めて投稿します。
毛先の傷んでる部分10cmくらい切りたいと初めに申し出たのに、最終的に17cmくらいは短くなってしまいました。
3年間少しずつ切って伸ばし続けたのに3年前に戻ってしまいました。
また、梳かれすぎて毛先もスカスカになってしまいました。
着席時に確認されたときにはさすがに重たいけど(どうしよう)、、と悩んでいたときに様子見て決めましょうと仰ったと思いますが、その後なんの確認もなくどんどん切られていく髪の毛…。
表面も梳かれてしまったので不自然に毛先の毛力が少ないのと、毛先が暴れ回ってます。
切った後にどうですか?と聞かれても元に戻せないので大丈夫ですと言いましたが悲しいです。
切る前に聞いてください。
カラーは髪の毛の履歴的に大変だったと思うので不満はありません。もう行きませんが、ありがとうございました。
#インナーカラー♪ケアブリーチ使用+フルカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
カット+シャンプーでの予約だったのに、Wカラー追加でいれていただきありがとうございました。
とてもすっきりして気に入ってます。
#デザインカット+シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
久しぶりにイメチェンしました!
最高です。周りからも好評で嬉しい◎
しばらくはこの髪型でいくのでキープでお願いします!
コテの熱さとかヘアオイルの種類とか教えてくれるので
大幅なイメチェンしても安心です。
また行きます~!
#カット+オーガニックフルカラー+ディープレイヤーTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご多忙の中ご丁寧に接客してくださりありがとうございました。
なかなか自分に合うスタイルがわからずにいたのですが、とっても素敵なヘアスタイルにしてくださいました!
またよろしくお願いいたします。
#デザインカット+シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
3回目ですが、シャンプーも気持ちが良く、カットもとても丁寧で思い通りの仕上がりでとても気に入ってます。
【人気♪】☆カット+オーガニックリタッチカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての利用で緊張していましたが、髪の扱いに困っている部分を正確に見抜いてもらいました。
シャンプーも気持ち良くてウトウトしていました。
カット後に髪の手入れのアドバイスをしていただき、その通りにして過ごしているととても扱いやすい状態を保てているので、今後も利用させていただきたいと思いました。
#デザインカット+シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
今回も大満足のカットと仕上がりです!
いつもありがとうございます( *´ω`* )
先日4歳娘のカットをお願いしたときも、こどもなのにとっっても丁寧に可愛く切ってくださりありがとうございました!
【真貝指名専用】カット込み♪縮毛矯正(リタッチ)+トリートメント 13500円~
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
いつも親切、丁寧で満足のいくヘアスタイルにしていただき有難うございます。
【人気♪】 ☆白髪染め♪オーガニックリタッチカラー+カット ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
癒されました。髪型も色も気に入ってます。次回もよろしくお願いします。
【人気No.3☆NEW】カット+オーガニックフルカラー+新ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りのスタイルでカットしていただきました。
ていねいなカットでした。
ありがとうございました。
シャンプーもお願いして、たいへんサッパリしました。
#メンズカット☆シャンプーなし ¥3300
[施術メニュー]
カット
さすが縮毛矯正の神、とても綺麗な仕上がりに感動です。
他で縮毛矯正してもウーン…となりますが、こちらではいつも最高のパフォーマンスを発揮してくれるので、さすが職人技です。またよろしくお願いします。
#ファイバープレックスケア縮毛矯正+ハホニコTr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました。
カラーはすごく気に入ってます
【人気No.1☆】 カット+アディクシーorイルミナカラー¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧なカットをして下さって有り難う御座います。今回はカット、オーガニックカラーしました。
仕上がりも良くて色も綺麗でした。又宜しくお願い致します。
#カット+オーガニックフルカラー+ディープレイヤーTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ずっと色んなサロンを彷徨ってましたが、久しぶりにまた来たい!と思えるサロンに出会えました。髪の毛が柔らかいからとブリーチはできなかったものの、代替案もアドバイスも完璧でした!サロンも落ち着いた雰囲気で、半個室のため他の方ともほぼ会わず過ごせるのもいいですね。また次回もよろしくお願いします。
【人気】カット+ケアブリーチWカラーorハイライト&フルカラー+新ハホニコTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気が良く、リラックスしながらカットしてもらいました。好みの髪型を、言葉で伝えられなかったのですが、すっごいカワイイスタイルにしてもらい大満足です。
#ドライカット☆女性専用 ¥3300
[施術メニュー]
カット
髪の生えグセなど考慮してまとまりやすいようにカットしていただきました。
カラーも希望に添った施術を提案してくださり、仕上がりも満足しています。
かなり久しぶりの利用でしたが、以前と変わらず落ち着いて過ごすことができました。
ありがとうございました。また伺います。
【TAKANORI☆指名専用】カット+N.フルカラー+新ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧にカットして下さって感謝しております。仕事で沢山話す事が多いせいか、普段話すのは得意ではないのですが髪の悩みが多いのでアドバイス頂き助かりました。次回はカラーお願いします。
#ドライカット☆女性専用 ¥3300
[施術メニュー]
カット
すごく丁寧に対応していただき、悩みにもプロの視点で適切にアドバイスしてくださいました。
また次をお願いしたくなるスタイリストさんでした。
どうもありがとうございました。
【人気♪】 ☆白髪染め♪オーガニックリタッチカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっています。
カットと縮毛矯正はここ以外通えません。
いつも素敵な仕上がりにして頂きありがとうございます。
#ファイバープレックスケア縮毛矯正+ハホニコTr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
自分の要望を聞き入れて頂いた上で色々説明もしていただきました。ありがとうございました。パートナーからも数年ぶりに「いいじゃん。髪!ちゃんと短いし!」と褒められました。また行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
時間内にも終わりすごく良かったです。
【人気♪】 ☆白髪染め♪オーガニックリタッチカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました。
【人気☆】かっこイイ!メンズ☆パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
猫っ毛で扱いにくい髪質ですがお手入れし易く丁寧にカットして下さりどうもありがとうございました。お陰様で凄くブローするのが楽になり、助言して頂いた枕カバーも変えてみた所、髪質も良くなった様に思います。思い通りの仕上がりにして頂き感謝です。また伸びてきたらお伺いしたく思いますので宜しくお願いします。
#デザインカット+シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
カットがとてもお上手で大満足!良かったです。話すのが苦手な自分にとって話し易く雰囲気も静かで安心しました。また宜しくお願い致します。
#ドライカット☆女性専用 ¥3300
[施術メニュー]
カット
ベルトレ フロム リコリトル(belltre from lico little)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー