- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました!
最初から最後まで丁寧で仕上がりもとても良かったです!
次回もよろしくお願いします!!
【平日限定】カット+カラー+オージュアTr【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もお世話なりました。髪色アドレスいつもありがとう御座います。産休に入るとこ事で…復帰楽しみにしています。安産出産祈ってます。
【再来◎】カット+カラー+ミルボン2stepTr【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵な髪型にしていただけて満足です!
ありがとうございました^^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
初めてでしたが、丁寧にカウンセリングしてもらえて安心しました。
レイヤーカットもすごくきれいに仕上げてもらって、毎日の手入れが楽になりました!
またお願いしたいです。
骨格に合わせた似合わせカット【新越谷/南越谷/レイヤーカット/ボブ】
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
行ってよかったです。
ありがとうごさいました。
充実したよい一年にしてくださいね。
【平日限定】カット+カラー+オージュアTr【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りでした。雰囲気も良く、利用しやすいと思います。
【メンズ限定】カット+パーマ【新越谷/南越谷/メンズ/パーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて伺いました。
担当のスタイリストの方がこちらの悩みを聞いてくださって丁寧なアドバイスをして頂き安心しました。
家族にもいいねを貰えて満足です。
またよろしくお願いします。
【人気NO.1】カット+カラー+オージュアTr 【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な対応でとても良かった
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
何時もと同じ安心してお任せです。
ありがとうございました。
【再来◎】カット+カラー+オージュアTr【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。レイヤーカットに挑戦してみたくて相談するとメリットデメリットどちらも丁寧にお話ししてくれて希望に沿ったスタイルにして頂きました。カットもカラーもとても可愛くしてもらって大満足でした。1番良かったのが施術中にハサミやくしが頭に当たったりドライヤーが熱いとか髪を引っ張られるような施術が一度もなかったところです。アシスタントの方のシャンプーもとても丁寧で、今までで行った美容院の中で1番安心できる施術でした。またぜひ利用したいと思います。
【平日限定】カット+カラー+オージュアTr【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
直前に会社のパーティーを控えており、少し伸ばしていきたいけど切りたい!な要望に扱いやすい髪型にしていただきました。トリートメントで髪もちゅるちゅるでっす!
【再来◎】カット+オージュアTr【新越谷/南越谷/レイヤーカット/ボブ】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて酸性ストレートをしていただきました。2週間経ってもサラサラをキープできていて驚きました。またヘアカラーも同時に入れていただきました。いつものカラーの落ち具合を見てカラーをいれていただけてとても満足しています。また機会があればお願いしたいです。
【髪質改善】美髪カラー+プレミアムTr【新越谷/南越谷/酸性ストレート】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーとかカットとか悩んでいると、丁寧に対応してくれたり一緒に考えてくれたり、とっても心強いです!
そして、毎度カラーの仕上がり気に入ってます☆
また次回もよろしくお願いします(^^)
【再来◎】オーダーメイドカラー+2stepTr【新越谷/南越谷/ダブルカラー】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
レイヤーをしっかりめに入れて頂けたので、セットが楽で満足です。また機会がありましたらお伺いしたいと思います。
カット+インナーカラー(Pブリーチ+全体カラー)オージュアTr(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、カラー
当日急遽、予約したのですが髪の状態と相談して希望の色に近づけていただけましたありがとうございました
ダブルカラー(ケアブリーチ)+オージュアTr【新越谷/南越谷/ダブルカラー】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてお伺いしました。ガサガサの伸ばしっぱなしのロングがツルツルに蘇らせていただきました。
カットのレイヤーもかなり気に入ってます。またお願いしたいと思います。
【人気NO.1】カット+カラー+オージュアTr 【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回キレイに仕上げていただいています(^^)
次回もよろしくお願いしますします
【再来◎】オーダーメイドカラー+オージュアTr【新越谷/南越谷】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
雰囲気も良くて、おしゃべりもものすごい楽しかったです!
カットも大満足です^^また行きます!
幸福度高くなる美容室でした!
ありがとうございました。
【人気NO.3】カット+オージュアTr【新越谷/南越谷/レイヤーカット/ボブ】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて伺いました。
とても明るく話しやすくて、楽しい時間でした。
何年もボブですが、今までで1番まとまっていて、次の日も跳ねたりとかしなかったです。
また伺います!
カット+2stepTr【新越谷/南越谷/レイヤーカット/ボブ/ショートボブ】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
前髪縮毛矯正を予約時に入れていなかったにも関わらず柔軟に対応して下さいました。思い切ってショートにしましたが髪型や髪色がすごく似合っていると会社の人に褒められました! 素敵な髪型とカラーをして下さって有り難うございました。 また宜しくお願いします。
【髪質改善】カット+美髪カラー+プレミアムTr【新越谷/南越谷/縮毛矯正】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2度目の来店で、カラーも、カットも、とても、気に入っています♪又、来店したいと思いまーす。
【再来◎】カット+カラー+ミルボン2stepTr【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
昨日はありがとうございました
毎回、こちらの要望を聞いてくださり
キレイに仕上げて頂きありがとうございます
今回も大満足です
【再来◎】カット+カラー+オージュアTr【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもだいぶ明るくなり夏の終わりに気分が上がります◎いつもぴかぴかにしてくださってありがとうございます!
【再来◎】カット+カラー+ミルボン2stepTr【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2度目の来店です。前回とても良かったので又行きました。髪色の相談にものってくれてありがとう御座いました。前に他の所で、この色より明るく出来ません、又同じ色で染めます!って言われた事があって…
色の相談不安でしたが、丁寧に、説明してくれました。ありがとう御座いました
【再来◎】カット+カラー+ミルボン2stepTr【新越谷/南越谷/レイヤー/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いしましたが、担当してくださったスタイリストさんの丁寧な接客、高い技術力のカットに大満足です。
骨格に合わせた似合わせカット【新越谷/南越谷/レイヤーカット/ボブ】
[施術メニュー]
カット
色々と丁寧にカウンセリングしていただき満足いく仕上がりでした。
接客のお話もちょうどよく、落ち着いて過ごせました。
またお願いします!
カット+カラー+ミルボン2stepTr【新越谷/南越谷/レイヤーカット/ボブ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、とても話しやすく、やりたい髪型が決まっていない私の話を聞いてくださり最高の仕上がりにしていただきました♪またお願いしたいです!ありがとうございました!
骨格に合わせた似合わせカット【新越谷/南越谷/レイヤーカット/ボブ】
[施術メニュー]
カット
親身に色々と相談に乗って下さり気に入る仕上げになりました
【メンズ限定】メンズカット【新越谷/南越谷/メンズ/パーマ】
[施術メニュー]
カット
思い通りにカットしていただけました!
トリートメントも丁寧でサラサラな仕上がりです!
ありがとうございました!
カット+2stepTr【新越谷/南越谷/レイヤーカット/ボブ/ショートボブ】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ほんとに技術へたくそ、前回切った(このお店ではない)ボブめっちゃ可愛かったのに、このお店初めて行くんですけど、ほんとにボブめっちゃブスだった。普通に悲しい。
カット+2stepTr【新越谷/南越谷/レイヤーカット/ボブ/ショートボブ】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ビルド(build)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー