- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
素敵な髪型にしてもらえて満足でした!
前髪をどうしやうか迷ってた時に提案してくださり、決断しやすかったです。ありがとうございました^^
【再現性◎】骨格に合わせた似合わせカット♪4550円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット
カットとトリートメントをしてもらいました。シャンプー、トリートメントは自分の髪質に合ったものを選んでくださいました。説明からカットまでとても丁寧にしてくださいました!レイヤーを入れるのは初めてだったので低めに入れて貰いましたがとても良かったです!内巻きにしたら可愛かったです!顔周りも自分に合うように切ってくださいました!
【お薦め平日限定】カット+最高級オージュアTr7700円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットとカラー、トリートメントをお願いしました。
カラーの色味がきれいに入っていて良かったです!
シャンプー台で首が圧迫されて気分が悪くなることがあるとお伝えしたら、タオルを首の下に置いてくれたのでトリートメントが終わるまで乗り切れました。
気分が悪くなったら言ってくださいねと言ってくれたのもリラックスできました。
あとはカラーが持ってくれると嬉しいです。
ありがとうございました!
【お薦め平日限定】カット+カラー+オージュアTr9900円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても素敵な髪型にして頂き、色も綺麗に入れてくださいました。接客も丁寧で居心地よかったです。ありがとうございました!
【人気NO.1】カット+カラー+オージュアTr 11000円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にご対応いただき、イメージ通りの可愛いショートヘアにしていただきました
また行きます
【お薦め平日限定】カット+最高級オージュアTr7700円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はお世話になりありがとうございました
カラーでお世話になりました。キレイなカラーで大満足です。
いろいろな質問にも答えていただき 髪にいいアドバイスを
たくさん聞けて嬉しかったです。
縮毛にも力を入れていらっしゃると聞き
興味を持ちました!また伺いますね。
ありがとうございました。
【お薦め平日限定】カラー+オージュアトリートメント8900円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも有難うございます。大変助かってます。またよろしくお願いします。
【メンズ限定】セットが楽しい!似合わせカット 5000円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット
納得のいく仕上がりになりました。今度は矯正などで行こうかと思います。
【メンズ限定】セットが楽しい!似合わせカット 5000円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット
すごく時間のかかるメニューでしたが、姿勢は辛くないか等気にしてくださり快適に過ごせました。髪の毛サラサで、仕上がりも大満足です。ありがとうございます!
新規様限定価格【髪質改善】カット+酸性縮毛矯正+プレミアムTr(新越谷/南越谷
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カウンセリングがとても丁寧で安心して施術を受けることが出来ました、話し方等も丁寧で優しくすぐ緊張してしまう私にはとても助かりました。
また、髪を切る時やシャンプーの時等ガシガシされて痛いなーってとき他店でよくあるのですがここはそういうのが全くなくとてもよかったです!
仕上がりも顔周りカットがとても上手で大変満足です!
【再現性◎】骨格に合わせた似合わせカット♪4550円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット
お願いした色味とかなり違う上に色ムラが多かったです。
カットも見せたイメージとかけ離れていました。
リピはないかな
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ)+オージュアTR 21000円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な接客やカウンセリングで、安心してお任せできました。扱いにくい髪質に悩んでいましたが、素敵に仕上げていただきました。今後もお世話になりたいと思います。
【クーポンに迷ったら】カット+カラー+ミルボン2stepTr8800円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いしたのですが、モノトーンで落ち着いたオシャレな空間でとてもテンションが上がりました!
髪の履歴や普段のスタイリングなど、細かく相談しながらカットしていただけました。
カットしてから2週間経ちましたが、いい感じを保てております。
またお伺いします。
この度はありがとうございました。
【お薦め平日限定】カット+最高級オージュアTr7700円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
私に似合うデザインを親身に考えてくださり、仕上がりも大満足です!
またよろしくお願いします!
【お薦め平日限定】カット+カラー+オージュアTr9900円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお世話になりました!
話しやすい雰囲気で要望通りの髪型にしてくれました!
とても満足です^_^またよろしくお願いします!
【お薦め平日限定】カット+最高級オージュアTr7700円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧に施術していただき、キレイに仕上がりました
シャンプーも気持ちよかったです。
次回もお願いします(^^)
【お薦め平日限定】カット+カラー+オージュアTr9900円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました
口コミを見た時は若い方が多いお店だと思い少し緊張しましたが
お話をしながらの時間はあっという間で楽しい時間になりました。髪型もとても気に入りました。娘たちからも好評でした。またお伺いしたいです
ありがとうございました
【お薦め平日限定】カット+カラー+オージュアTr9900円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行きましたがとても良かったです!
セットしなくてもかわいい髪型にしてもらえて大満足です!!理想の髪型になりました!
次も同じスタイリストさん指名させていただきます!
またよろしくお願いします。
【持ちがいい◎】カット+2stepトリートメント5900円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてお世話になりました。モデルさんの写真をみせて、なりたいイメージを伝えた際に、素人ではわからないポイントの違いを教えていただいたりして、なりたいデザインや雰囲気を実現してもらえました。とてもてきぱきでありながら、丁寧で技術もあって、安心して任せることができました。歳をとってなかなか自分の髪型に悩み難しいのですが、おかげさまで少し自分をポジティブにみれます!またよろしくお願いします。ありがとうございました。
【メンズ限定】メンズカット 4550円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
何時ものように楽しい時間でした。
予約して会った瞬間、あらっ。
何時もと違う感じ。
優しい雰囲気が漂ってるように感じました。
良かったですね。
今後も宜しくです。
【再来の方◎】カット+カラー+オージュアTr12100円(新越谷/新越谷新越谷)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な接客で良かった
【メンズ限定】セットが楽しい!似合わせカット 5000円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット
顔周りのデザインもとてもかわいく、首を長く見せてくれるすっきりシルエットにしていただきました。ブローも気持ちよくていつもうとうとしてしまいます、、
また来月もよろしくお願いいたします◎
【再来の方◎】似合わせカット+2stepトリートメント 6900円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
写真を参考にイメージに近い形で仕上げていただきました。
【持ちがいい◎】カット+2stepトリートメント5900円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
新しいスタイルに挑戦する上でおすすめの長さやスタイルの説明を分かりやすく話してくれたので、とても満足のいくカットをしていただけました。
今回はカットだけでしたが、カラーについても質問に丁寧に答えて貰えて良かったです。
また次回も伺わせて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏に向けてベリーショートにして頂きました
【メンズ限定】セットが楽しい!似合わせカット 5000円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット
初めてでちょっと緊張してたけど、担当の方がとても話しやすくて、安心してお任せできました!髪型もいい感じに仕上がり、鏡を見るたびに嬉しくなります!髪も扱いやすくなって、朝のセットがすごく楽になりました。ありがとうございました!
【再現性◎】骨格に合わせた似合わせカット♪4550円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット
今回も満足した仕上がりでした。
ありがとうございます。
【極上ヘアケア】オージュアTr(前髪カット付)5500円(新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
口コミを見てこちらのサロンに決めました!カウンセリングも施術も丁寧で雰囲気も良かったです!口コミ通り縮毛矯正の仕上がりがとても良くペタッとならず自然な仕上がりです!いつも行ってるサロンより髪の毛が柔らかくなった気がします!またお願いします!
新規様限定価格【髪質改善】カット+酸性縮毛矯正+プレミアムTr(新越谷/南越谷
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
毎月お世話になっています。ブリーチせずともとてもきれいに明るいカラーにしていただいて、今回も周りからとても好評でした◎
【再来の方◎】カット+カラー+ミルボン2stepTr (新越谷/南越谷)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ビルド(build)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー