- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日に予約して行きました
子供2人つれてなかなか行けなくて悩んでいましたが
個室の部屋で子供遊ぶスペースもあり子供遊ばせながら
やって頂きました!
カラーも希望通りにして頂き
すごく気分がHappyになりました!担当スタイリストさんの接客もとても優しくて分かりやすい説明でとっても良かったです!またいきます!
カット+アディクシーカラー+oggi ottoクイックトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
ありさ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
行事前のメンテナンスカラーありがとうございました!
お子様も安心してお待ちいただけてよかったです!
春になって明るくしたくなる季節になると思うので
また色んなカラー楽しんでいただけるように提案させていただきます!
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ai
いつもカットカラートリートメントでお世話になっております!
今回のスタイリストさんに縮毛矯正をしていただくのは2回目ですが、前回と同様ツヤツヤにしていただきました!毎回理想的な仕上がりにしてくださいます。いつもありがとうこざいます!
また次回もよろしくお願いします^^
カット+縮毛矯正+oggi ottoトリートメント¥17900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
mi様
いつもご利用ありがとうございます!
今回も矯正任せていただきありがとうございました。
ツヤツヤになりましたね^^
また半年から一年は快適に過ごしていけると思いますので、間でケアしていきましょう!
次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
SOYON松本
担当 林真人
初めて行かせていただいた美容室だったのですごく緊張しましたが、以前の美容室より丁寧で髪型、カラーもトリートメントも過去イチお気に入りです。
また、お願いしたいです!!!!
カット+アディクシーカラー+oggi ottoスタンダードトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
miee様
先日はご来店いただきありがとうございました。
接客やスタイルなどご満足していただけて良かったです。
今回は色落ちの過程も楽しめるように提案させていただきました。
色落ち等の感想もまた聞かせてください!
不安なことスタイルでの悩みなどありましたらまたお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ai
髪の毛が生き返りました!!
髪の毛が綺麗になるのわもちろん、スタイリストさんとの
お話しも楽しみの一つです。
カット+縮毛矯正+oggi ottoトリートメント¥17900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
新しい場所に行ってみようと思い来店しました。
初めてはドキドキでしたが、ちゃんとコミュニケーション取っていただきどうしたいかなどしっかり相談してから行ってもらいました。提案など、なるほどなるほどって納得出来た形でお願いできました。 なかなか技術もある方だなぁと思います。力加減が良くシャンプー良かったです又伺った際にはよろしくお願いします!
カット+アディクシーカラー+oggi ottoプレミアムトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
まゆちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今のベースの状態からいけるご希望に近い雰囲気に仕上げされていただきました。
徐々に明るくしていって希望カラーまでもっていけたらと思いますのでまたご相談ください。
シャンプーの力加減などもご満足いただけてよかったです。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ai
リピートです。前回から1ヶ月ちょいしか経っていませんがスッキリしたくて予約しました。大雑把な要望でも似合う髪型を提案して整えてくれるので助かります。またお願いします。
カット+oggi ottoクイックトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
きむきむ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回は季節に合わせて少し短めを提案させていただきました!
ちょっとした変化でも気分が変わってくれたら嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ai
親身な接客でした。丁寧にカットして下さり仕上がりもとても良かったです。ありがとうございました。
カット+oggi ottoクイックトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
もえ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カットの仕上がりご満足いただけてよかったです。
またいつでもスタイルでお困りごとございましたらご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ai
先日はありがとうございました。これから季節も暖かかなってくるので少し明るい髪色にしていただきました。次回もよろしくお願いします。
カット+アディクシーカラー+oggi ottoクイックトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
しーこ様
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます。
カラーの色味も季節的に色々楽しんでいけると良いかと思いますのでまた髪型やカラーなど
何かご相談あればお気軽に言ってくださいね^ ^
しーこ様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 店長 有賀裕一
久しぶりにおじゃましました!
以前担当していただいたスタイリストさんにお願いしたのですが、今回もとても丁寧に対応してくださって安心してお任せできました。
イノアカラーとトリートメントで、髪がツヤツヤ&柔らかい仕上がりになって大満足です!
顔まわりや前髪のバランスもすごく上手で、扱いやすくなりました。
妊娠中で長時間少し不安もありましたが、気遣いもしていただけて嬉しかったです。
またカラーとカットお願いしたいと思います!
ありがとうございました。
INOAカラー+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
もも様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお任せいただき嬉しく思います。
希望の色味なのもしっかりカウンセリングさせていただいたのでご満足いただけてよかったです!
長時間にはなってしまうので体調面だったり気になることありましたらご気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ai
いつも美髪にして頂いてありがとうございます!
こんな綺麗な髪質になるなら、と
久しぶりにロングヘアを楽しめています。
周囲からも評判も良く毎日嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
【指名限定】ULTOWA+【新極艶】髪質改善縮毛¥29900
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
み様
先日はご来店いただきまして誠に有難う御座います。
お髪本当に綺麗になられましたよね^ ^
周りからも好評との事で僕も嬉しく思います。
今後もみ様の美髪のお手伝いをさせていただきますのでまた何かあればご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 有賀裕一
この綺麗な髪質に髪色、スタイリストさんのおかげです。
これからも定期的に通ってきます!!
宜しくお願いします。
【指名限定】ULTOWAトリートメント+アディクシーカラー¥17900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
ちーちゃん様
先日はご来店いただきまして誠に有難う御座います。
毎回髪の状態が良い方向に改善されていきますね^ ^
これからも美髪を保てる様に施術させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 店長 有賀裕一
加齢による髪の傷み気にしてます
以前より毎回トリートメントはしてましたが
こちらのお店で髪に合うトリートメントをアドバイスしていただき髪のパサつき改善され落ち着いてます
前回は全カラーでINOAカラーが良いとの事で傷み少なく良かったです
希望に添いカットしていただき仕上がりに満足してます
カット+アディクシーカラー+oggi ottoプレミアムトリートメント¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
YOKO様
先日はご来店いただきまして誠に有難う御座います。
髪の状態も良くなってるとお聞き出来て嬉しく思います。
今後もYOKO様のお髪を綺麗に保てる様にアドバイスしていきますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 有賀裕一
いつもありがとうございます!
カットしていただいて今回もだいぶスッキリしました。
カラーも今のカラーがとても気に入っています!
またよろしくお願いします。
【最高補修】INOAカラー+カット+プレミアムトリートメント¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
こちゃ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
暑くもなってきたのでスッキリできてよかったです。
カラーも気に入っていただけていてよかったです!
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ai
いつもありがとうございます。
カラーは今の色も気に入っていて、いつもしっかりトリートメントもしていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します。
史上初!INOAオイルグロスカラー+oggiトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
仕上がり大満足です。カラーもカットのシルエットもすごく気に入りました。いい感じのカラーのおかげでお肌に透明感が出たように見えます。またお願いします。
カット+アディクシーカラー+oggi ottoクイックトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
きむきむ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーもカットも気に入っていただけて良かったです!
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ai
ありがとうございました。
カット+アディクシーカラー+oggi ottoクイックトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪矯正で初めてお伺いしました。
これまでも他店で矯正をしていましたが、引越しを機に新しいお店を探していたところ、クロスパーマを扱っているこちらのお店を見つけました。
私の前髪はかなり強いクセがあり、浮きや割れが出やすいので正直きれいに伸びるか不安でしたが、最初のカウンセリングからとても丁寧にお話を聞いてくださり、前髪への負担が少なくなるように薬剤や施術方法を細かく調整していただけました。
これまでの矯正では完全に伸びきらなかった部分も、今回は驚くほど自然で綺麗な仕上がりになり!ツヤのある理想の前髪になりました!浮きも一切なく、明日からのセットが楽になると思うと嬉しいです!
素敵に仕上げていただきありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。
有賀指名】前髪悩み改善クロスパーマ¥12000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
えり様
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます。
前髪の折れと癖毛がしっかり直り綺麗な状態になり僕もとても嬉しく思います。
前髪の癖もそうですが癖を綺麗に伸ばす技術はとても難しい技術になりますので是非また全体の矯
正をかけたい時はご相談ください^_^前髪同様に毛先まで艶々に仕上げますね^_^
次回のご来店も心からお待ちしております。
担当 店長 有賀裕一
仕上がりも大満足で、いつも楽しく過ごさせていただいてます^^
ありがとうございます!
【最高補修】INOAカラー+カット+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2、3年ほど前から東京で“曲がる縮毛矯正”をしていました。長野にもあるのか調べている中で担当スタイリストさんの名前が目に留まりました。
初めてとは思えないほど、こちらの考えていることを的確に汲み取ってくれて、不安なくお任せできました。
仕上がりは自然で扱いやすく、東京でやっていたときよりも断然良いです。
施術中のお話も楽しく、アドバイスも的確で、とてもお客様思いの美容師さんだと感じました。
そして最後に…めっちゃイケメン。
技術も人柄も最高でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
紫系に染めて欲しいとオーダーしましたが、仕上がりはガッツリ赤に、、
後ろの髪の毛の切り残しもありとても残念です。
カット+アディクシーカラー+oggi ottoクイックトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
しょうちゃん様
この度はご来店ありがとうございました。
ご希望にお応えできず申し訳ありません。
カウンセリングでもっとイメージの共有を徹底するべきでした。
いただいたご意見をしっかりと受け止めて改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
SOYON松本
担当 林真人
またお願いしたいです!ありがとうございました。
指名限定】ULTOWAシルミアPRO¥14000
[施術メニュー]
トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
あ様
先日はご来店いただきまして誠に有難う御座います。
お髪も施術でかなり扱いやすくなったと思います。
こちらこそ是非またお願いします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 店長 有賀裕一
あまりに心地よく、何度も寝てしまいすいませんでした。
それだけスタイリストさんを信頼しきってます笑
今回もありがとうございました!!
カット+縮毛矯正+oggi ottoトリートメント¥17900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
ちーちゃん様
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます!
今回はかなりお疲れのようでしたね!
心地よいと思っていただけるのはありがたいので次回もお気になさらずリラックスしてください^_^
またのご来店も心よりお待ちしております。
担当 店長 有賀裕一
丁寧にやっていただきました♪
また次回縮毛かけるときはお願いしたいです
【指名限定】ULTOWA+【新極艶】髪質改善縮毛¥29900
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
にゃにゃこ様
先日はご来店いただきまして誠に有難う御座います。
仕上がりも満足していただき嬉しく思います。
今後は定期的にかけていけば髪の扱いがかなり楽になるのでまた是非お待ちしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
担当 店長 有賀裕一
ブリーチ毛で履歴も複雑なので縮毛矯正できると思ってなかったのですが、とても綺麗に伸ばして頂いて仕上がり大満足です♪これを機に美髪目指します!また行きたいと思ってるのでその際はよろしくお願いします(^^)
【異次元の美艶髪へ】ULTOWAシルミアPRO×髪質改善縮毛¥35000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
ちぃ様
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます!
ブリーチ2回の履歴だった為かなり難度は高かったですが満足いただき綺麗な髪を目指すお手伝いを
これからもしていきたいと思います。
また是非こちらに来るタイミングありましたらご予約お待ちしてます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 店長 有賀裕一
今回は明るい雰囲気にしていただき、カラーも透明感のある仕上がりでとても気に入っています。
これから色落ちが楽しみであり、今後のアレンジも楽しんでいきたいです。
またよろしくお願いします!
史上初!INOAオイルグロスカラー+oggiトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
ま様
いつもご利用ありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて良かったです!
赤味の出にくい色落ちを楽しめるようにつくってあるので、また経過聞かせてください!
次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
SOYON松本
担当 林真人
髪の状態をしっかり説明いただいてからメニューを変えましたが仕上がりはとても良く満足です 初めてでしたがお喋りも楽しくリラックスできました
カット+コールドパーマ+oggi ottoトリートメント¥12900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
しまちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪質や履歴をお伺いした上で今回はカットのみにさせていただきましたがご理解いただきありがとうございました。
その中で仕上がり喜んでいただき嬉しく思います。
ゆくゆく理想のスタイルにできるように育てていけたらと思いますのでその間のスタイルやスタイリングお困りごとありましたらご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ai
とても居心地の良いお店でした。
こちらの要望に沿ってアドバイスくださり、満足のいく仕上がりでした。
カット+アディクシーカラー+oggi ottoクイックトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
Shion様
この度はご来店ありがとうございました。
雰囲気や仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
またご来店の際は話し合いながらスタイル決めていきましょう。
次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
SOYON松本
担当 林真人
めちゃくちゃ良かった!
カットが希望通りでした!
カット+シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
k様
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます。
カット気に入っていただき嬉しく思います。
後日かけた縮毛もこれから綺麗な美髪になっていく土台になるので楽しみにしててください^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 店長 有賀裕一
仕上がり大満足です。初めてうかがったのですが、曖昧な希望を伝えてもイメージに近い写真を見つけて優しく対応してくれて、シャンプーのちから加減もお湯の温度もすごく気持ちよくて、最後の仕上がりは期待以上でした。前日の夜中に予約を入れてしまい急だったと思いますが、とても親切な対応に感謝です。次回は余裕をもって予約するので、またよろしくお願いします。
カット+oggi ottoクイックトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
きむきむ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
スタイルや、シャンプーなどもご満足いただけて嬉しく思います。
カウンセリングでしっかりイメージ共有させていただきますのでまたこんな感じがいいというスタイルや相談あればお気軽にお申しつけください!
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ai
前回から8ヶ月ほど経ったので2度目の矯正をかけていただきました。今回もツヤッツヤの仕上がりで大満足です(*´ω`*)
またよろしくお願いします!!
指名限定】髪質改善縮毛×カット×高純度ケラtr¥26000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SOYON 松本庄内店 【ソヨン】からの返信コメント
あずき様
いつもご利用ありがとうございます。
今回も艶髪いい仕上がりになってよかったです!
ケア頑張りながら綺麗に伸ばしていきましょう!
次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
SOYON松本
担当 林真人
ソヨン 松本庄内店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー