- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお世話になりました
個室で席に座ってからお会計まで
パーソナルスペースで大満足です
担当美容師さんのシャンプーやオージュアの施術
カラーやカットもすべて丁寧で
カウンセリングでのコミュニケーションから
納得いくヘアスタイルにしていただきました
美容師さんの技術で、こんなにもくせ毛が
扱いやすくなるのか、と感謝しきりです
またよろしくお願いいたします
『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr 12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
みきやん様
先日はご来店頂きありがとう御座いました!
嬉しい口コミもありがとう御座います♪
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです(^^)
梅雨時期というのもあり、
クセで広がりやすくなっておりましたが
カットとトリートメントで少しずつツヤ感のあるキレイな髪を
作っていけたらと思っております♪
今後もお客様が安心して過ごせる様なサロンにしていきますので
みきやん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 藤田
初めての縮毛矯正でしたが満足のいく仕上がりでした!
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
はる様
先日はご来店頂きありがとう御座いました!
嬉しい口コミも頂きありがとう御座います!
初めての縮毛矯正という事でしたが、
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです♪
ヘアスタイルは少しずつ伸ばしながら
まばらな所を調整していきましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト 藤田
丁寧にカウンセリングをしていただき、悩んでいた部分を解決されました!ありがとうございました^ ^
『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr 12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
るな様
先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)
嬉しい口コミありがとうございます!
今後もるな様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)
今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!
次回以降もるな様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
佐藤 俊良
いつも素敵な髪をしてる方にご紹介いただき
はじめて伺いました。
カウンセリングから全て本当に丁寧にしていただき仕上がりも大満足でした
ありがとうございます。
次回はカラーも是非お願いしたいと思っております。
『ご新規様☆』カット+オージュア炭酸ヘッドスパ 7530円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
A様
先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)
嬉しい口コミありがとうございます!
今後もA様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)
今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!
次回以降もA様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
佐藤 俊良
全体的に癖が強く、襟足も長い悩みを伝えたところ、髪型について具体的にアドバイスしてくださいました!
個室でとてもリラックスできる時間でした。ありがとうございます!次回はカラーリングで伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
朋様
先日はご来店頂きありがとう御座いました!
嬉しい口コミもありがとう御座います!!
仕上がりも喜んで頂けて良かったです!
梅雨時期はクセやうねり広がりやすくなる前に
ぜひ縮毛矯正もしていきましょう♪
また次回も朋様の髪質やライフスタイルに合わせた
ヘアスタイルをご提案させて頂きますので、
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 藤田
とってもリラックス出来て良かったです。
長時間ですがあまり会話が多くない点が個人的にとても良かったです。またお願いしたいです。
プレミアム"髪質改善"艶髪矯正+最高級ケアコース(カットなし) 23100円
[施術メニュー]
縮毛矯正
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
みゆちゃん様
先日はご来店いただきありがとう御座いました!
嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います!
長時間の施術ではありましたが、
みゆちゃん様がリラックスしてお過ごし頂けて良かったです♪
その後の髪質の状態はいかがでしょうか(^^)?
美髪矯正と髪質改善トリートメントでより扱いやすく
施術前より髪の状態も良くサラサラに仕上がったので、
ぜひ今後もキレイな髪の状態で維持出来るように
お手伝いさせていただきます!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト 藤田
いつも理想通りのそれ以上の仕上がりです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
きてぃ様
いつも当店をご利用頂きありがとう御座います!
嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います!
その後のヘアスタイルの調子はいかがでしょうか(^^)?
次回もまたご満足いただける様に技術を磨いてまいります♪
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 藤田
初めてお世話になりました!
シャンプーに行く時から会計するまで一度も席を立つことなく終えることができ、とても驚きました!自分の髪質のアドバイスを分かりやすく説明してくださり満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました!
『ご新規様☆』 Emmaカット+最高級オージュアtr 7530円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
も様
先日はご来店頂き誠にありがとう御座いました!
嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います♪
カットの仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです!
顔周りレイヤーのスタイリングは
ご自宅でも上手く出来そうでしょうか(^^)?
もし扱いづらい箇所などがありましたら、
いつでもご相談下さいませ♪
扱いやすくキレイな髪質に出来る様、
これからもお手伝いさせて頂きますので
ぜひまたご来店くださいませ!
スタイリスト 藤田
完全個室でとてもゆっくり過ごせました。仕上がりも扱いやすくて、とても気に入っています。髪質に合わせて髪型のアドバイスもしてくれ、とても参考になりました。またお願いしたいと思います。
『ご新規様☆』 Emmaカット+最高級オージュアtr 7530円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
なな様
先日はご来店頂き誠にありがとう御座いました!
嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います!
仕上がりも喜んで頂けてとても嬉しいです♪
その後のヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
長さもばっさりカットしたので、扱いやクセのおさまりで
上手く出来ない箇所がありましたら、
次回ご来店の際にご相談下さいませ(^^)!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 藤田
接客も仕上がりも良く大変満足しています。特にカラーはとても気に入っています。ありがとうございました。
会話をするのも聞くのもタメ口で話されるのも非常に苦手なのですが、そのような対応もなく久しぶりに美容院で居心地良く過ごせました。
一点、次回予約を聞かれたりアプリを入れるのがあまり好きではないのですが断れなかったので星4つの評価とさせて頂きました。
『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr 12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
な様
先日はご来店頂きありがとう御座いました!
口コミも投稿頂きありがとう御座います!
予約アプリや次回予約の件に関しましては、
お客様の気持ちを汲み取れず、誠に申し訳御座いませんでした。
今後、同じ事の無い様に心掛けて参ります。
施術の仕上がり等は喜んで頂けて良かったです!
今後も髪質やカラーの好みに合わせて
似合う髪色をご提案させて頂きますので、
ぜひまた担当させて頂ければと思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 藤田
初めてお世話になりました。
他のお客さんと会わずに済む上に部屋から一歩も出なくていいと言うのは斬新で良かったです。
カウンセリングもとても丁寧で、カラーも満足行く仕上がりでした。きちんとその人の髪の特徴に合った対応をしてくれると感じました。カラー剤独特の匂いも無かったのも高評価でした。次は縮毛矯正をお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
『ご新規様☆』前髪カット+カラー+オージュアtr 10090円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
まひろん様
先日はご来店頂きありがとう御座いました!
嬉しい口コミも投稿ありがとう御座います!
カウンセリングやカラーの仕上がりも
喜んで頂けて良かったです♪
今後も髪質やお悩みに合わせたご提案をさせて頂きますので、
ご気軽にご相談ください!
Emma Hairでは全席完全個室で
周りを気にせずお寛ぎいただけるので、
気に入って頂けて良かったです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 藤田
急な予約でしがとても丁寧に対応して頂きありがとうございまささた。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
ひー様
先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)
嬉しい口コミありがとうございます!
今後もひー様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)
今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!
次回以降もひー様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
佐藤 俊良
丁寧にカウンセリングしていただき、納得のいくヘアスタイルを提案して下さいました。
扱いやすいようカットしてくれたので、セットもラクです。
最後までマンツーマンで対応してくれるので安心でした。
『ご新規様☆』 Emmaカット+最高級オージュアtr 7530円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
りさ様
先日はご来店頂きありがとう御座いました!
嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います♪
カウンセリングや仕上がり等も喜んでいただけて良かったです!
長さもばっさり切ってAujuaトリートメントも
しっかりとさせて頂いてますので、髪もサラサラになったかと思います♪
是非また担当させてください!
さらに髪を綺麗にするお手伝いをさせて頂きます!
スタイリスト 藤田
大勢の雰囲気が苦手な自分にとっては、終始個室なのが嬉しかったです。担当してくださった方も柔らかい雰囲気で、委ねることにも抵抗がありませんでした。椅子に座ってからシャンプーのときでも一度も降りることがなかったのも斬新でした。仕上がりも理想的で、お任せして正解だったと感じています。ありがとうございました。
『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr 12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
am 様
先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもとても励みになります♪
個室の空間気に入っていただけたということで、良かったです(^^)
全室個室ですのでお帰りまで人に会わずゆっくり過ごせると思います♪
また是非ゆっくりされにいらしてください☆
お仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!
扱いにくいところなどございませんか?
また担当できる日が来るのを楽しみにしています♪
今後ともEmma hair plusをよろしくお願いします♪
吉村怜
初めての美容室で少し緊張していましたが、マンツーマンで全く席を移動することなく終われるのは楽でした。
接客も丁寧で、良かったです!
前髪が分かれないようにカットして頂いて、満足でした。
ありがとうございました。
『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr 12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
はな様
先日はご来店頂きありがとう御座いました!
嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います!
当店はマンツーマン施術の全席個室ですので、
周りも気にならずゆっくりお過ごし頂けたかと思います♪
カットの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
ショートヘアのシルエットやまとまりが気になって来た際は
ぜひまたご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 藤田
顔周りの癖や分け目の癖が強くてスタイリングに悩んでいましたが、丁寧に相談に乗っていただき、大満足の仕上がりです。カラーも春らしい色なり、家族からも「いい色だねー!」と褒められました。
シャンプー台も個室にあるので、最初から最後までゆっくりできました。また利用させていただきます。
『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr 12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
朋さま
先日はご来店頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ヘアもご家族からご好評ということでとても嬉しいです☆
ピンク味を出しすぎず明るめの春らしい色とてもお似合いでした♪
個室の空間もゆっくりしていただけたようでよかったです!
またぜひ朋さまの髪の毛の綺麗おお手伝いさせてください!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
吉村怜
初めての利用だったのですが、料金の説明やサービス内容を丁寧に説明してくれました。また、カウンセリングも細かく聞いてくれて縮毛矯正で傷んだ髪もツヤのあるサラサラな髪に仕上がりとても良かったです。ありがとうございました。
『ご新規様☆』 カラー+オージュアtr 8990円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
さお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミも励みとなります♪
お仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
今回縮毛履歴もありましたので、
トリートメントは補修力の高いものを使用させていただきました♪
定期的なケアでさらに質感がアップしカラーの持ちやおさまり方も変わってきますので
なんでもご相談ください!
また さお様にお会いできるのを楽しみにしています♪
吉村怜
入店後半個室のお部屋で全てやってもらえることに驚きました!お願いした通りのパーマに仕上がり大満足です。ヘアセットの仕方も丁寧に教えてくださり、またお願いしたいと思いました。
【内田、佐藤俊良指名限定】カット+デジタルパーマ+オージュアtr 18150円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
ありさ様
先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)
嬉しい口コミありがとうございます!
数年ぶりのパーマでのイメチェンのお手伝いをさせて頂きありがとうございました!
満足して頂けたみたいで僕も嬉しいです!
今回のパーマスタイルは先日お伝えしたセット方法でも楽に扱いやすくなると思いますし、乾かし方によってもまた違う雰囲気が楽しめるパーマなので、次回カラーでご来店頂いた際にもう一つのパターンのセット方法もご説明させて頂きますので、日々のセットで困っている部分等ありましたら是非お聞かせください(^^)
今後もありさ様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)
今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!
次回以降もありさ様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
佐藤 俊良
個室なので
席から移動することなくカット、カラー、シャンプートリートメントができ仕上がり後髪がさらさらでとても良かったです。
ストレートアイロンでの簡単に
できるセットを教えていただき仕上がりが
理想通りでバーム、艶出しを購入しました♪♪
またこちらでお願いしようと思います。
『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr 12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
雅様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりやスタイリングまで喜んで頂けて嬉しいです!
Aujuaトリートメントで毛先までしっかりケア出来たので、
今後も綺麗にサラサラな状態で伸ばしていけるように
お手伝いさせていただきます(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 藤田尚生
ほとんど待たされることなく部屋に通されました。部屋は個室で、雑誌などもタブレットで好きなものを選べて、他の人の話し声もあまり聞こえないのでゆったりとした時間が過ごせました。洗髪も椅子が動くので歩かなくてよく、支払いもその場でできるので、ほとんど動かず、人にも会わずに店を出ることができました。
いつもパーマをかけた後は、パーマ液の臭いで何日も気分が悪かったりするのですが、臭いを抑えた液を使っているのか今回はそこまでなかったのが嬉しかったです。担当の方もすごく感じが良く、施術が終わった後なのに、気になるところを相談したら親切に対応をして頂きました。ありがとうございました。
【髪質改善】Emmaオリジナル縮毛矯正+カット+オージュア 22400円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミもありがとうございます!
個室のゆったりとした空間も気に入っていただけて嬉しいです☆
薬剤の匂いに関しましても、こだわった薬剤調合と、お薬を流す際の流し方やアフターケアで
より満足いただからように努めています♪
今後もぜひいちこ様の髪を綺麗にさせていただきたいと思っておりますので、
またカラーの具合やストレートの具合をみてのご来店をお待ちしております☆
またお会いできるのをたのしみにしています♪
ヨシムラ
初めて行きました。
髪の悩みに答えてくれて
どうしたらいいのか教えてくれて
髪の毛の病院に行って先生と話してるって感じで
安心感がありとてもよかったです。
ジャンプーも丁寧で
トリートメントも満足いくやり方でした。
通い続けて潤いが戻ればいいなと思っています。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
『ご新規様☆』 カラー+オージュアtr 8990円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
なお様
先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)
嬉しい口コミありがとうございます!
お悩みを聞かせて頂いて、その上でのご提案等安心して頂けてとても嬉しいです(^ ^)
毛髪科学や薬剤知識の勉強も日々精進して参ります!
今後もなお様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)
今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!
次回以降もなお様にお会いできるのを楽しみにしております^ ^♪
佐藤 俊良
初めて利用させていただきました。
急遽前髪カットだけでなく全体カットまでしていただき本当にありがとうございました!!シャンプーもとても気持ちが良く、カットやカラーの仕上がりも大満足です!また行きたいなと思えるような美容室でした(^^)
『ご新規様☆』前髪カット+カラー+オージュアtr 10090円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
お仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです^ - ^
伸ばしている途中でも定期的なメンテナンスで伸ばすのが楽しくなりますので、
一緒に育てていけたらとおもいます(^O^)
次回は2ヶ月を目安としてご来店いただけますと、綺麗を保てるかなと思いますので、
またりな様にお会いできるのを楽しみにしています♪
ヨシムラレイ
先日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。おばさんトークに付き合ってくれてありがとうございました。施術も丁寧で満足です。一つ一つ気を配り気持ちのよい対応でした。久しぶりに全てに関して満足しました。息子に髪ツヤツヤと軽く褒められました笑。グクが好きな担当者だよと話すとそれは当たりやな、俺も行きたいと笑笑。また次回行きます。ありがとうございます。気持ちはホシ5なんですが初めて行ったので4で(^o^)
艶髪!髪質改善縮毛矯正+カット+最高級Aujuaトリートメント¥22400→¥19998
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
来 様
先日はご来店ありがとうございました♪
そして、嬉しい口コミもありがとうございます☆
私もお話が楽しく、あっという間の時間でした^_^
カットはスッキリボブに切らせていただき、必要なところの縮毛をさせていただきました!
仕上がりにもご満足いただけてほっとしています♪息子さんの言葉も嬉しいです♪
扱いにくいところやスタイリングしにくいところなどはございませんか??
次回は是非前髪に挑戦してみましょう(^O^)
またお会いできるのを楽しみにしています☆
吉村怜
初めて行きました。希望通りの施術をしていただけとても気に入りました!半個室だったので話が苦手な私でも、周りを気にせず落ち着いてゆっくりと過ごせました。
『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr 12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
さん様、先日は数ある美容室の中からEmma Hair plusにご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
ゆっくりお過ごしいただけてよかったです♪
髪の毛のお悩みやご要望などありましたら何でもご相談くださいね(^^)
さん様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
佐藤沙耶
ショートにしたくても髪の悩みが多くなかなか決心がつかなかったのですが全部相談させて頂き、念願のショートスタイルにする事ができました。家族や職場の人から「良い!」と言ってもらえます。何年かぶりのショートで毎日ルンルンしてます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
chie様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
ヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しいです♪
ショートヘアもお似合いでした(*^^*)!
髪の毛のお悩みやご要望などありましたら何でもご相談くださいね(^^)
chie様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
佐藤沙耶
最初から最後まで席に座ったままなのが本当に楽で感動しました!
またお願いしようと思います!
『ご新規様☆』 カラー+オージュアtr 8990円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
しお様、先日は数ある美容室の中からEmma Hair plusにご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
個室になっているので担当スタイリスト以外と接することもなく、シャンプー代への移動などもないのでゆっくりお過ごしいただけるかなと思います^^♪
髪の毛のお悩みやご要望なども何でもご相談くださいね(^^)
しお様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
佐藤沙耶
担当の方がとても丁寧に話しをきいてくれて仕上がりも大満足でした。個室になっていて他のお客さんに会わずに全ての工程が済むのでそれもすごく良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
さんまりあ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
あれから数日経ちましたがヘアスタイルの方はいかがでしょうか?^_^
当店は個室になっていて他のお客様が気にならなず、
しっかりお話し聞ける環境なので
また、何かありましたらご相談くださいね。
さんまりあ様が少しでも自宅ケアが楽になるアドバイスさせていただきます☆
ゆっくりされたい時にぜひご来店下さい。
次回のご来店もお待ちしております(^^)
スタイリスト 内田
初めてです。書くのを迷い遅くなってしまいました。
縮毛矯正は良かったです。他店で失敗してたので、不安でしたが、いたんでる所などは薬を使い分けてくださりサラッとしました。ただカットが少し残念で思うような長さや感じではなく、しばらく伸びるまではちょっとストレスです。
個室空間は落ち着けて他の目も気にならない所など素敵だと思うので、癖が気になったらまたお願いしたいと思います。
艶髪!髪質改善縮毛矯正+カット+最高級Aujuaトリートメント¥22400→¥19998
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
縮毛矯正お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思いますありがとうございます。
他店での縮毛履歴でかなりダメージが進んでいましたので、無理をしてお薬をつけず
時間をかけてゆっくりきれいにしていければと思います。
カットに関しまして、ご満足いただけず申し訳ございません。
今回のご意見を真剣に受け止め、次回もっと満足していただける様、
イメージ共有や技術面などを見直していきます。
今回は当店にお任せいただき本当にありがとうございました。
接客サービスはすごく良かったですが、帰ってきて主人から髪の毛切った?ガタガタすぎん?と言われて見てみると、たしかにカットされた部分がすごくガタガタすぎてビックリしました。
お店を出る前の仕上がり確認では分かりませんでしたが、あまりにガタガタすぎて…
その後会った友人からもどうしたのその髪?!なんか変に切られてるやん!とガタガタになった部分を指摘されて恥ずかしい思いをしました。
髪の毛をすいてるすいてない関係なしに、あまりにも切ったところと切ってないところがハッキリ分かりすぎて残念です。
横髪の部分も、姫カットですか…?みたいな感じになってて…
今日別のところで馴染ませてもらうことにします。
鏡を見るのが嫌になりました。。
『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr 12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
momo様
先日は数あるサロンの中で当店を選んでいただき、ありがとうございました。
「接客サービスはすごく良かった」とのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
一方で、口コミを拝見し、カットの技術にご満足いただけなかったとのこと、深くお詫び申し上
げます。
この度の口コミを元に反省し、技術などの改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ぐいぐいくる感じでもなく、お話のテンポが心地よかったです。
急に予約したので初めての人で失敗したらいやだなって少し思いましたが素敵なスタイルに仕上げてくれました。
気に入ってます。ありがとうございました!
『ご新規様☆』カット+オージュア炭酸ヘッドスパ 7530円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
まりるん様、先日は数ある美容室の中からEmma Hair plusにご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
ヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しいです^^♪
髪の毛のお悩みやご要望など何でもご相談くださいね(^^)
まりるん様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
佐藤沙耶
エマヘアープラス 下郡店(Emma Hair plus)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー