- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。髪のくせ、多さが悩みでしたが、施術後は自分の髪ではないみたいな指通りと艶で、30センチくらいカットしましたがまとまりが良く大満足です。お店の雰囲気はよく、個室なので居心地がよかったです。
12才の娘も、私の髪質にそっくりで悩んでいるのですが、子どももできるのでしょうか?ぜひ受けさせたいのです!
艶髪!髪質改善縮毛矯正+カット+最高級Aujuaトリートメント¥22400→¥19980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました☆
嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がりにも満足いただけてとても嬉しいです!
かなりばっさりのカットでしたがお任せいただき嬉しかったです^ ^
その後のヘアはどうでししょうか?
癖の戻りや扱いにくさなどございませんか?
今後も是非ゆみ様の綺麗をお手伝いさせていただければと思います!
娘さまも大歓迎ですので是非担当させてくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
吉村怜
初めて行かせていただきました!髪の多さやうねりが気になってたので、きれいにしていただいてありがとうございます!これで暑い夏を乗り切れそうです。またおねがいします!
艶髪!髪質改善縮毛矯正+カット+最高級Aujuaトリートメント¥21300→¥19980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
初めてサオリ様の髪の毛を触らせていただき、縮毛矯正をさせていただきましたが、
その後いかがでしょうか?
扱いにくい所などございませんか?
ご来店の際は毛量も多く毎日のケアが大変だったとおもいます!
今回カットもレイヤーで軽くし、毛量も調節させていただいております。
少しでも毎日のケアが楽になれるようお手伝いさせていただきました!
定期的なサロンでのケアでもっと綺麗に艶髪のお手伝いができればと思います♪
またお会いできるの楽しみにしています☆
吉村怜
エマヘアープラス 下郡店(Emma Hair plus)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー