- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
気さくなスタッフさんが多く、今回もリラックスして施術して頂けました。ありがとうございました。
【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
二回めのご来店誠にありがとうございました。
初めてのご来店の際は、水素メニューを気になってのご来店でした。本日も水素メニューでのご予約ありがとうございます!
また、他スタッフに対してもお褒めの言葉を頂き、とても励みとなります。
次回もケアをさせていただきながら、ヘアカラーを楽しんでいただけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
スタイリスト山本
今回、新規・担当指名で伺わせていただきました。
緊張もありましたが、担当の方は話しやすく、こちらの話を丁寧に聞いてくださり、しっかりアドバイスもしていただけました。
1週間経ちましたが、気になる前髪・顔周りのストレートもしっかり真っ直ぐになっていて、髪全体艶もあり美容院帰りをまだキープと良い感じです!オススメいただいたトリートメント効果も感じております。
思い切って、長さも切り前髪も作りましたが、スタイリングしやすいようカットしていただき、ストレートもしっかり丁寧にやっていただけたので、思い切って良かったなと感じています。
思うように伝えられず、思うようにならなかったりで、美容院が苦手な所があったのですが、丁寧に対応して下さるので安心して通えそうです。
ありがとうございました。
【傷ませない縮毛矯正】カット+カラー+ストレート+超高濃度水素ケア付★
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
ゆうそう様
先日は大切な髪をお任せ下さりありがとうございました、担当の玉井です^^
数々のお褒めのお言葉、嬉しいです。。初めてのご来店、ご指名で全お任せ下さりありがとうございました!
今回は長さも、レイヤーも、カラーリングも全てイメチェン。ストレート施術でシルエットも変わり、気分もとても変わったかと思います^ ^
艶感やスタイル仕上がりも気に入っていただけて良かったです♪
今後もやりたいスタイルや気になるイメージなど何でもご相談くださいませ^^次回も是非お任せください。
素敵な口コミ投稿をありがとうございました^^
スタイリスト 玉井友香
先日はことでも綺麗にしていただき、嬉しかったです!どんなスタイルが似合うか分からず、色々試してきたのですが、過去一番気にいるスタイルにしていただきました!
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日はご来店くださりありがとうございました。
過去一と仰っていただけて、とても光栄で嬉しく思います。
自分に何が似合うのか、なかなかご自身では分からないですよね、、
ヘアスタイルやメイクのデザインで、周りから見える印象は大きく変えることができるので
色んな変化や新しい自分の印象を楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。
またこんなのが気になる、や、こんな気分なのでお任せしたい!ということがあれば
ぜひご相談くださいませ。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
店長 杉岡真衣
とても難しい毛質ですが、安心してお任せ出来ました。カラーもこれまでチャレンジした事のないカラーをご提案いただき、お気に入りになりました。長く通われている方がいらっしゃるのも決めてになりました。
【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
この度はご来店くださりありがとうございます。
髪質にお悩みが多いことを初回の際にお伺いしていましたので、
毎回慎重に、その時の髪の状態に向き合って最適な薬剤選定をさせていただくようにしております。
最近はカラーもおまかせくださり、
お似合いの色味が見つかって気に入ってくださったのが私もとても嬉しいです。
いつも推しのお話を聞けるのもとても楽しみで、
イキイキお話されているのをみて元気をいただいております。
もっと髪が扱いやすく、理想の状態に近づけるように、これからもスキルを磨いていきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
店長 杉岡真衣
2回目の訪問だったのですが、今回も丁寧な施術ですごくリフレッシュできました!
自分の髪にしっかりと合わせた施術内容になっており、説明していただき分かりやすかったです。
また次回もお願いしようと思えるサロンさん、スタイリストさんが見つかってとても嬉しいです。
10月限定★Aujuaトリートメント+炭酸ヘッドスパ(30分)
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
まよ様
今回もお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はオージュア施術もさせていただき、まよ様の髪の状態と、どうなりたいかをお伺いした上で選ばせていただいております。
ヘッドスパの保湿効果と共に良い髪の状態が続くと思います^^
今後も髪のケアしっかりご提案させていただきます、次回も楽しみにお待ちいたしております^^
スタイリスト 玉井友香
いつもお世話になっております。この度も綺麗な仕上がりにしていただきありがとうございました。気になる部分のクセも、おさまり良くしっかりとサラサラになり満足しております。お忙しい中、常に確認や最後までストレートのチェックをしてくださいますし、生えぎわや細かいところまで見てくださり安心感があります。アシスタント様も毎回丁寧に施術していただき待ち時間もありません。今回は早めのメンテナンスでしたが、来店して良かったなあと思える艶々の仕上がりで気分もあがりました。ありがとうございました。^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
kinako様
こんにちは、杉崎です(^^)
いつもお任せいただきありがとうございます。
膨らんでしまっていたクセの部分もしっかりと伸びておさまり
サラサラ艶々になりましたね。喜んでいただけて良かったです。
毎度のチェックは常に心がけている部分でもありますので
そのように仰っていただけて大変嬉しく存じます。
今後も怠らず、安心感を与えられますよう精進して参ります。
少し時期が早かったかなと気になられてたので、すこし安心いたしました。
この度は、とても励みになるお言葉までくださり誠にありがとうございました。
またご担当させていただけること、楽しみにしています。
stylist 杉崎由香
とても丁寧にカウンセリングしていただけて、カラーも縮毛も仕上がりサラサラで艶が蘇りました!色々満足め通うつもりです。またよろしくお願いします!
【傷ませない縮毛矯正】カット+カラー+ストレート+超高濃度水素ケア付★
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日は数あるサロンの中からEreにご来店くださりありがとうございました。
縮毛矯正とカラーとカットのフルコースで、初めてのご来店には長時間で
心地よく過ごしていただけていたか心配でしたが、
お仕上がりもご満足していただけたとのこと、とても嬉しく思います。
同時施術でも髪を傷ませないノンダメージサロンの縮毛矯正技術なので、
きっと毎朝のお手入れが扱いやすく、カラーも色持ち良く過ごしていただけることと思います。
今後ともぜひ通っていただけると嬉しい限りです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
店長 杉岡真衣
カットとショートスパをお願いしました。
当日の予約だったにも関わらず受付や施術も大変スムーズにしていただきありがとうございました。
ショートスパは力加減少し強めをお願いしたのですが絶妙でとても良かったです。
カットの仕上がりも事前に細かく要望を聞いてくださり、イメージ通りの長さや量にしていただけました。
ありがとうございました。
【10月限定】小顔カット+炭酸ショートスパ(10分)/5500→【4400円】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
ちい様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
スパの力加減喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
その後、カットは扱いづらい個所はございませんでしょうか?
いつも行かれているサロンがあるとは思いますが、
また梅田にお立ち寄りの際は、ぜひお待ちしております。
スパだけでのご予約や当日ご予約、大歓迎です。
ぜひまたのご来店お待ちしております。
スタイリスト 福田
接客も丁寧で仕上がりもとても満足です!
ヘアスタイルに迷っていた時はしっかり相談に乗って貰えました!ありがとうございました!!!!
【平日20時まで受付】小顔デザインカット+トリートメント#西梅田#大阪駅
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
HALKA様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます
スタイルにお悩みの際は、いつでもご相談くださいませ。
ぜひまたのご来店お待ちしております。
スタイリスト 福田
ヘアスタイルについて提案していただいて
レイヤーを今回いれてみました!
悩んでたら色々ヘアスタイルについてアドバイスをくれるので、助かります。また利用したいです!
ドリンクのサービスもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
もも様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました
お悩みをご相談いただき、少しでももも様のお役に立てていましたら幸いです♪
また利用したいとのお言葉も大変嬉しく思います!
今回ご提案させていただいたレイヤーもとってもお似合いでした^^
次回またもも様にお会いできることを楽しみにいたしております。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました
北林
初めての来店でしたが、親切に対応していただき、具体的なスタイルの希望がなく上手く伝えられませんでしたが、ひとつずつ丁寧にカウンセリングしていただき素敵な仕上がりでした。
水素ストレートも初めてで、髪のダメージが激しいため不安もありましたがカラーも綺麗に入っていて、ツヤツヤサラサラに仕上げてくださりありがとうございました!
メニュー内容は長時間になるもので大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした、また是非来店したいです。
ありがとうございました。
【傷ませない縮毛矯正】超高度水素ストレート+カラー+カット+サブリミックTr
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
なち様
先日は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、本当に安心いたしました。
水素ストレートも初めてということで、ご不安もあったかと存じますが、ツヤツヤサラサラに仕上がったとのこと、私も大変嬉しく思います♪
メニュー内容も長時間となり、お疲れになったことと思いますが、嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます^^
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?お困りの際はいつでもご相談ください。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 辻
先日、ULTOWAトリートメント&カラー&カットのメニューで伺いました。
カウンセリングでは、
・大人可愛いレイヤースタイル
・今より少しトーンダウンした、透明感のあるカラー
をお願いしたのですが、仕上がりが本当に理想通りで感動しました!
カットは重くなりすぎず、動きのあるレイヤーが入っていて、毎日のスタイリングも楽になりました。
カラーも落ち着いたトーンなのに重く見えず、自然なツヤと透明感があってとても気に入っています。
それに、URTOWAトリートメントで髪が本当にツヤツヤになり、指通りもなめらか!
鏡を見るたびに嬉しくなります。
次回も楽しみです♪
【柔らかいツヤ髪へ髪質改善】ULTOWAトリートメント&カラー&カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
マユさま
いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
仕上がりが理想通りと言っていただき、、とても嬉しいです。
初回来店時の初レイヤーから、毎回少しずつ変えさせていただいておりますが、毎度お褒めいただき嬉しい限りです!ありがとうございます^^
ウルトワトリートメントも回を重ねるごとにどんどん髪質も良くなってきてどんどんスタイリングもお上手になっております。。
今後も色々なスタイルを提案させていただきますので、是非お任せくださいませ!
素敵な口コミ投稿ありがとうございました^^
スタイリスト 玉井友香
カラーもカットも希望通りの仕上がりです。
ありがとうございました。
毎朝のセットが楽になり、助かっています^ ^
またよろしくお願いします。
【KERASTASEコース】カラー+カット+ケラスターゼ・カクテルTr★ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
MONさま
いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
今回はまたレイヤーを入れ直し、ハイライトカラーでスタイル一新させていただきました!表面も色の差が分かるくらいに入れておりますので、パッと見ただけでも今までと雰囲気や気分も変わったかと思います^^
水素ケアやトリートメントも毎度施術させていただき、髪の状態もとても良くなってきたかと思います。毎朝のセットが楽になったとのことで私も嬉しいです^^
次回もまたよろしくお願いいたします。
スタイリスト 玉井友香
長年お世話になっている素敵なお店です。スタッフの皆さん、どなたも接客が丁寧で感じよく、心地よいお店です。
そして、担当者さんは接客が素晴らしいのはもちろんのこと、いつも丁寧かつスピーディに希望のスタイルに仕上げてくださるので信頼しきっております!今回もキレイに仕上げてくださいました。感謝しております。
また年末までにお邪魔します。よろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
いつもご来店くださりありがとうございます。
素敵なお言葉をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!
私だけでなく周りのスタッフのこともお褒め下さり、とても励みになります。
そのようなお声をもっと増やしていけるよう、全員でお客様に寄り添ったお店作りに励んでまいります。
お忙しい日々でいらっしゃるかと思いますが、
またぜひ、年末までにお越しくださるのを楽しみにしております。
店長 杉岡真衣
レイヤーを多めに入れてボリュームを出してもらいましたが、バランスよく仕上げていただきました!サブリミックトリートメントで髪もツヤツヤで櫛通りも抜群です。いつも丁寧な接客ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
chiko様
こんにちは、杉崎です(^^)
先日もお任せくださりありがとうございました。
レイヤーをしっかり入れさせていただいたので、
トップもふんわりして良かったです。
くびれヘアー、雰囲気もガラッと変わりとってもお似合いでした!楽しんでください♪
こちらもいつも楽しませていただきありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちいたしております。
この度は素敵な口コミまで書いてくださり本当にありがとうございました。
stylist 杉崎由香
急な予約にもかかわらず対応して頂けました。とても丁寧に塗布してもらいムラもなく綺麗なカラーになりました。担当の方は素敵なスタイリストさんでした。シャンプーも気持ち良すぎて寝てしまいそうでした。ありがとうございました。
【迷ったらコレ!】カット+ホリスティックカラー+サブリミックTr¥15400→9350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
もも様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
カラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました^^
シャンプーも気持ちよかったとのこと、ありがとうございます!
リラックスしていただけたようで、大変嬉しく思います。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
もも様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 辻
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
だい様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はアイブロウワックスだけでなく、ヘッドスパもご利用いただきありがとうございました。
ゆっくりお過ごしいただけておりましたら幸いです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
北林
いつも直前に予約させて頂いていますが、いつも親切に丁寧なご対応下さり感謝しています。
ここでのトリートメントは仕上がりがとても綺麗でいつも気に入って気分を上げて頂いています。
またよろしくお願いします!
10月限定★Aujuaトリートメント+炭酸ヘッドスパ(30分)
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はスパとトリートメントでしたが、前回の水素ケアやカラーの前処理でトリートメントの効果が持続できたことも効果を最大限に引き出せていたのかと存じます♪
次回は水素ケアで更に効果を高めさせていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 山本
いつも素敵なカラーにしていただくので周りからもとても褒められます♪
続けているウルトワのトリートメントのおかげもあるのか髪の毛がしっかりしてきた気がします!
次回も楽しみです!!
【柔らかいツヤ髪へ髪質改善】ULTOWAトリートメント&カラー&カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
doom.様、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉の数々ありがとうございます。
今後も周りの方に褒めていただけるように、しっかり綺麗にさせていただきます。
ウルトワのトリートメントは水素を含んだ髪質改善トリートメントになっているため、しっかりとしたハリのある髪質になっていってくれますので、その効果が出てきてくれているのだと思います♪
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 福田
ホリスティクストレートがずっと気になっていて今回初めてお伺いさせていただきました。
カウンセリングから髪質をよく見てくださり気になる部分やどういった原理で髪が綺麗になっていくのか細かいご説明まで最初から丁寧な印象でした。
超時間のメニューで疲れていないかなどの気遣いやドリンクも無くなっているのに気がついて下さったりととても心地よく過ごさせていただきました。髪もなんで早くしなかったんだろうと思うほど綺麗に仕上げていただき大満足です!スタイリストさんと一緒に施術をしてくださったアシスタントさんのシャンプーやマッサージも凄く気持ちよかったです!
元々同じ職業でしたが気になるところが一切ないくらい素敵なサロンさんです。これからも是非お伺いしたいなと思いました(^^)ありがとうございました
【傷ませない縮毛矯正】超高度水素ストレート+カラー+カット+サブリミックTr
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
あーちゃん様
先日お任せいただきました杉崎です。
ずっとストレートを迷われていたなかで当店をお選びいただきご指名までありがとうございました。
お仕上がり、空間、共に喜んでいただけて大変嬉しく思います。
アシスタントもとても喜んでおります。
元々同じご職業ということ、存じ上げてなかったのですが
お褒めのお言葉をいただけて身に余る光栄でございます。
今後も、技術、接客ともによりご満足いただけますよう
スタッフ一同精進して参ります。
是非またお任せください!次回のご来店も心より
お待ちいたしております。
この度は、とても励みになるお言葉をいただき誠にありがとうございました。
stylist 杉崎由香
今年の春頃からこちらの美容院でお世話になっておりますが、毎回とても綺麗に丁寧に施術してくださるので施術後終わりはいつも気分が爆上がりしています!
店内も清潔で綺麗でお店の皆さまも細やかな配慮をしてくださるのでとても嬉しいです!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
さき様
いつもご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、気分も上がると言っていただけるのが本当に嬉しいです!
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度はお忙しい中嬉しいクチコミをありがとうございました
北林
いつもありがとうございます!
こんなに髪の毛が傷まずに伸ばせたことが初めてで、
綺麗に保つケアを教えてくださり、家でもケア出来ています!
次は年末にストレートをしていただこうと思っておりますので、よろしくお願いします!
【平日限定】ウルトワ髪質改善Trカラー+カット¥21450→18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
髪を伸ばすことが目標でしたので、
ホームケアはもちろん、水素ケアや水素トリートメントもしていただいていたので、とても綺麗になっていくのを見ていると、とても嬉しくなります!
年末のストレートは混み合いますので、お早めにご予約下さいませ♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スタイリスト山本
初めてプレミアムシャインをお願いしてみましたが、仕上がりはさらさらで自然なストレートで毎朝のセットがめちゃくちゃ楽になりました。カラーも良い色になってきたので、また次が楽しみです!
【セットでお得♪】極艶プレミアムシャイン+カラー+カット+オーガニックTr
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
なな様、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです。
また、朝の準備も楽になったとのことで、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
今回もカラーはリタッチでさせていただきましたが、毛先のほうの色落ち具合もとてもキレイなので、ぜひこのまま経過を見ていただけたらと思います。
今回、髪質改善をさせていただいておりますので、色落ちの仕方にも少し違いがあるかなと思いますので、そちらも併せて様子を見ていただけたらと思います。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト福田
いつも髪型やカラーをご提案いただけるのでありがたいですし、仕上がりもとても満足しています。
美容室に行った日は素敵な感じになったけど自分では再現出来ないというのはよくある事だと思いますが、担当してくださっているスタイリストさんはそんな事が無いように仕上げてくださいますしセットの仕方も教えてくださるので不器用な私でもヘアスタイルを整える事が出来ています。
こんなに安心してお任せ出来るスタイリストさんは初めてです。
いつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
みなみな様
いつも大切な髪をお任せ下さりありがとうございます、担当の玉井です^^
毎回セットもお上手にしていただき、どんどんスタイリングの腕が上がっております♪
髪型もカラーも、しっかり今の気分をお伝えいただけておりますのでこちらとしても提案が楽しいです!
いつもお任せいただきありがとうございます^^
安心してお任せできると言ってくださりとても嬉しいです。。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします、次回も楽しみにお待ちいたしております^^
スタイリスト 玉井友香
とても理想通りの色になり幸せな気分で過ごせてます!また色落ちしたら行かせていただきます!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
ナナ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
色持ちや色落ちの好みも教えていただけたらと思います
またのご来店、お待ちしております♪
スタイリスト 福田
お店の雰囲気も居心地もとても良く
接客もカットの仕上がりも大満足です!
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
カットの仕上がり、接客共にご満足いただけたとのお声、とても嬉しく思います。
これからも安心して通い続けていただけるように、技術・サービス共により一層昇進してまいります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ErebyBonheur店長 杉岡真衣
インスタで見て、行ってみたい!と思い今回、シャンプーとスタイリングをして頂きました!
スタイリングも可愛くしていただき、夜まで取れなくてほんと良きでした!
スタイリストさんとも、めっちゃ話してしまいほんま楽しい時間を過ごさせていただきました!
また、利用したいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
mayu様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
大切なご予定前にスタイリングをお任せいただきありがとうございます。
夜までスタイリングが保ててくれてよかったです
私もmayu様とのお話とても楽しかったです♪
また、ぜひお待ちしております♪
スタイリスト 福田
もう10年ほど通わせていただいています。
いつも担当スタイリストさんにお願いしているのですが、毎回とても素敵な髪型に仕上げていただけます。カラーもカットも、わたしに似合うように提案してくださるので安心してお任せしています!
似合う髪型のアドバイスも伝えてくださるので、ほんとうに勉強になります。仕上がりもセットしやすくて気に入っています!
なにより、担当スタイリストさんもアシスタントの皆さんも明るくて、毎回楽しい時間を過ごさせてもらっています。
これからもぜひお世話になりたいサロンです。またよろしくお願いします~!
【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
keriさま
いつも大切な髪をお任せ下さりありがとうございます、担当の玉井です^^
毎回スタイルもお任せいただき、素敵な髪型と言っていただき嬉しいです。。ウルトワを続けていただいていることもあり髪も綺麗に保てておりますね☆
今回は初めてのハイレイヤースタイルに挑戦でしたが、イメージも変わり新鮮でした!ワンカールだけで動きが出て可愛いスタイルですので、スタイリングも楽しんでくださいませ^^
アシスタントも毎回お褒めいただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします、次回も楽しみにお待ちいたしております^^
スタイリスト 玉井友香
カウンセリングして頂く中で、当初の予約内容とは全く異なるメニュー変更を希望したにも関わらず、柔軟にご対応頂き本当にありがとうございました。期待を遥かに超える仕上がりに嬉しくてとても満足しています。
またアシスタントの方が、シャンプーもヘッドマッサージもとても丁寧にして下さり、特に目の周りの凝りがスッキリ。感動しました。また是非お願いできればと思います。
【平日限定】ウルトワ髪質改善Trカラー+カット¥21450→18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
こうちゃん様
いつも大切な髪をお任せ下さりありがとうございます、担当の玉井です^^
今回はバッサリイメチェン!の予定が、髪質改善ストレートにより予想以上にキレイに蘇り、、、勿体なく感じる気持ちはとっても分かります笑
長さを維持してレイヤースタイルに変更させていただきましたが、それでもだいぶ雰囲気が変わったかと思います^^
軽い印象のスタイルもお似合いでした!
予期待を遥かに超える仕上がりと言っていただけてとっても嬉しいです。。
今回の担当アシスタントはとても努力家で丁寧な施術が好評です☆お褒めいただき共に喜んでおります!ありがとうございます。
今後ともキレイを保ちつつ色々なスタイルを楽しんでいきましょう!次回もよろしくお願いいたします^^
スタイリスト 玉井友香
スタイルについていつも決めきれず、相談に乗ってくださりありがとうございます。最終的にバスっと決める決意をいただけるのも助かっています。
おかげで流行りにのりつついろいろなスタイルを楽しめて嬉しいです。
前髪2色はどハマりしてます◎
また流行りのカラーやスタイルの提案よろしくお願いします!
【柔らかいツヤ髪へ髪質改善】ULTOWAトリートメント&カラー&カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
piracoさま
いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
今回はまた更にイメチェンでとってもお似合いでした♪
なんとなーーくのイメージは固めてきてくださっているので毎回その時の気分を聞かせていただけるのも楽しいです!
今後もトレンドやイメージの気分や似合わせも含めて色々なデザインを楽しんでいきましょう^ ^
次回も楽しみにお待ちしております、どうぞよろしくお願いいたします^^
スタイリスト 玉井友香
ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー