- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回、何年かぶりにお世話になりました。
髪の傷みがひどく、どうしたらよいか悩んでいましたが、すすめていただいたメニューで施術してもらうことで、悩みが吹っ飛びました!なりたい髪に仕上げていただけ、大満足でした。
これからも通いたいと思います!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
ポチコさま
先日はお久しぶりのご来店誠にありがとうございました!担当の玉井です^^再会の瞬間うるさくして申し訳ございません笑
髪質的にどうしても表面がホワホワしてしまい、ダメージが気になる状態だと特にまとまり&ツヤも出づらくなってしまいますよね。。今回また髪質改善の超高濃度水素ストレートを施術させていただきました。
根元はペタッとしないようにグラデーションをかけて、髪本来の柔らかい質感を残しながら薬剤配合しております^ ^
悩みが吹っ飛んでくれて良かったです♪
今後も少し遠いとは思いますが、是非いつでもお会いできることを楽しみにお待ちいたしております!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました^^
スタイリスト 玉井友香
娘のカットを見て、10年ぶりに美容室を変えました。
最初に担当して下さった新人さんは緊張しながらも一生懸命お話して下さりとても感じのいい方でした。次に担当して下さった方は商品知識が豊富でお話していて楽しかったです。
仕上げ、カットは本当に職人でした。素晴らしい集中力と髪質や骨格を見ながら調整して頂いた様に思います。直接の担当さんではないスタッフさんも全体の動きをみながらお仕事をされていました。2時間がとても心地よい時間となりました。ありがとうございました~
【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日はご来店くださりありがとうございました。
娘さんのカットの仕上がりをみて、いってみたい!と思ってくださったとお伺いして
とっても嬉しかったです。
10年も長く通われていた美容室があるのに、足を運んでいただいたこと、
そのうえでデザインもお任せで!と仰っていただいたのが、本当に光栄なことで
絶対期待にお応えしたいといういい緊張感でデザインをさせていただくことができました。
ご自宅でのスタイリングなど、また不具合などがあれば次回遠慮なくご相談頂ければと思います。
スタッフのこともよく見てくださり、心地よい時間をお過ごしいただけたとのお言葉も嬉しく思います。
今後もご来店が楽しみになるように技術も空間づくりも一層励んでまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ErebyBonheur 店長 杉岡真衣
短時間で、可愛くセットアップしてもらいました!次回はカットもお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日はご来店くださりありがとうございました。
大切なご予定の前に、髪をお任せいただけて大変嬉しく思います。
お洋服にあわせた女性らしいハーフアップスタイル、とってもお似合いで素敵でした!
ぜひ日常でもトライしてみていただけたらと思います。
駅からも近く、土日は朝9時からオープンしておりますので、
ぜひまたお気軽に
お越しくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
店長 杉岡真衣
久しぶりに伺いました
いつも髪がギシギシですがトリートメントをしてもらいツルツルの髪になりました
暑いので梳いてもらい前髪も短くなってスッキリしました
【平日限定】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます♪
お久しぶりにお会いできてうれしかったです!夏は乾燥しやすい季節ですので、今回は水素ケアとトリートメントで保湿させていただいております。
また夏の終わりにぜひケアにいらしてください♪
スタイリスト 山本
元々ストレートは当てていたものの、仕上がりがサラッサラの艶々で美容院のあとの予定でも髪を褒められたりして嬉しかったです。いまだにサラサラです。
担当していただいた方のシャンプーは寝てしまうくらいお上手で気持ち良かったですし、カットも文句なしで良かったです!会話も苦手な方ですが丁度いい塩梅で個人的に助かりました。
アシスタントの皆様もひと工程ごとにどういう効果のあるものなのか等丁寧にご説明いただいて素敵な美容院だなと思いました。
また大切な予定の前には必ず伺いたいと思います。ありがとうございました。
★限定ホームケアプレゼント★カット+カラー+サブリミック集中トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
どらみ様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
接客、仕上がりともに満足いただき、その後もサラサラの状態を維持していただけているようで大変嬉しく思います^^
アシスタントも日々技術を学んでおりますのでアシスタントにもお褒めのお言葉をいただき光栄です!
これからも通いたいと思っていただけるように技術向上に努めてまいります。
また綺麗な状態を保っていただけるよう、プレゼントのシャンプートリートメントも選ばせていただきましたので是非使ってみてください♪
またのご来店も心よりお待ちしております♪
この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました。
北林
髪型の提案もしてくださり初レイヤー入れました!
また通いたいと思える美容院です!
★限定ホームケアプレゼント★カット+サブリミック集中補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
もも様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりを気に入って頂けただけでなく、また通いたいと言うお言葉まで頂いてとても嬉しく思います。
初めてのレイヤーもとてもお似合いで、提案させていただいて大正解でした♪
プレゼントのホームケアももも様の髪の状態を見させていただいて選ばせていただいておりますので、気に入っていただけると幸いです。
またのご来店も心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中嬉しいクチコミをありがとうございました。
北林
サラサラで可愛い髪色にしてくださりありがとうございました!お話もすごく楽しかったです!
【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
おみき様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
髪色とてもお似合いでした♪
お話も楽しかったとのこと、私も楽しい時間を過ごさせていただきました^^
またお会いできるのを楽しみにしております!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
スタイリスト 辻
今回もキレイな色にして頂きありがとうございました。
予定してた時間より早く仕上げてくれて本当に助かりましたw
そして優柔不断でお任せする事ばかりですが、すぐに似合うスタイルや色を提案して頂いて、いつも安心してお任せする事ができてます。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
いつもご来店くださりありがとうございます。
水素カラーをされるようになってから、ご来店の際の髪がすでに綺麗でツヤツヤになってこられていたので、とても嬉しく思っています。
今回は夏らしく明るめカラーで、白髪も目立たないようにカラーさせていただきました。
透明感があって、お肌にもとても似合っておられました。
また次回のご予約もありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。
ErebyBonheur杉岡真衣
丁寧な施術で、信頼のおける方でした。仕上がりに満足です
【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
はる様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
オススメさせていただいた炭酸シャンプーの感想もまたお聞かせください^^
この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
はる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 辻
いつも理想通りの髪型にしていただけて嬉しいです!
今回はヘアドネーションの対応もいただき非常に感謝しております
実際に髪を切らせていただいたり、切る際に「動画撮りましょうか?」と声をかけてくださったお姉さんも本当にありがとうございました!
半年以内にまた利用させていただくと思いますので、その際はよろしくお願いします!
【ホームケア付】カット+サブリミック集中補修トリートメント¥12100→9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
嬉しいご感想をありがとうございます。
今回のヘアドネーションのお手伝いができて、こちらこそ本当に光栄でした。
カット中の動画も、少しでも思い出に残るものになっていれば嬉しいです。
次回も理想のスタイルに近づけられるよう、しっかり担当させていただきます。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト瀧口
髪のクセや希望に合わせてカウンセリングをして下さいます。コテやアイロンで普段もアレンジしたいのですが不器用でなかなか出来ない私に、いつも分かりやすくコツを教えてくれますので実践しやすいです。
担当スタイリストさんの明るい雰囲気も素敵ですし、お伺いした日のあまりの暑さで汗だくの私にいろいろお気遣い下さりありがとうございました。
【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
さーさま
いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
今回は現状のお悩みに合わせてカット、スタイリングのポイントをお伝えさせていただきました!実践していただけていて嬉しいです^ ^
ホームケアもしっかりして下さっているので状態が良くなってきているかと思います♪
技術だけでなく雰囲気や気遣い面もお褒めくださりとっても嬉しいです。。ありがとうございます。
今後も色々お話しながら沢山提案させていただきたいと思います、次回も楽しみにお待ちいたしております^^
スタイリスト 玉井友香
いつもほぼ待機時間なしで対応してくださるのがありがたいです。
ミディアムの重さ暑さに長さを切りたくなったところ、肩で跳ねるのを避けてレイヤーで暑さを乗り切る代案を提示していただきました。
当日のスタイリングがとても好みで良かった分、自宅での再現度が低く、取扱いは少し難しくなった気がしてしまいました。それでもスタイルが定番化してきたなかで良い気分転換になりました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
今回は長さキープでレイヤーでデザインを変えてのチェンジでしたが、
ご自宅でのお手入れが難しかったとのこと、大変申し訳ありません。
ドライヤーを当てる際に、思い切り後ろから前に(下を向いて髪を洗う時のイメージで)乾かしていただくのが、一番収まりをよくする乾かし方になりますので、
よければ一度やってみてください!
また次回ご来店の際に扱いの難しかった点をヒアリングさせていただき、
今後のご提案の際に気をつけていくように致します。
いつもトリートメントもこまめにされているので、本当に髪質が良い状態をキープできていらっしゃるので、夏の間もぜひケアを続けていただければと思います。
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ere byBonheur杉岡真衣
カラーの仕上がりがすごく好みでした!
ぼんやりとしたイメージしか持たずにお店に伺ったのですが、しっかりとカウンセリングしていただけたので、カットもカラーもとても満足しています!
たくさんお話ししてくださったのも楽しかったです^^
【平日限定割★】カット+ホリスティックカラー+サブリミックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
じゅり様、この度はご来店いただきありがとうございます。
お仕上がりを喜んでいただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます
私もじゅり様とたくさんお話しできて、楽しかったです♪
ぼんやりとしたイメージでも毎回ご来店時にしっかりカウンセリングさせていただきますので、ご安心いただければと思います。
また、次回のご来店も楽しみにお待ちしております
スタイリスト 福田
久しぶりに前髪を作って
レイヤーカットしてもらいました!
めちゃくちゃ可愛くしてもらって満足です
【人気No.1☆美髪矯正】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、ありがとうございました。
前髪とレイヤーカット、とてもお似合いでしたので、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
その後髪の毛の状態はいかがでしょうか?
なにか気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ぜひまたヘアスタイル作りのお手伝いをさせていただけると幸いです^^
この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 辻
時間ができたので当日予約で初めてお伺いしました。初めてのところでは自分の好きなカラーのニュアンスや、髪の悩みを伝えるのが難しかったりしますが、うまく色々聞いてくださったので不安なくおまかせできました。水分をたっぷり入れながらのカラーとのことで、仕上がりは本当にサラサラで気持ちよく嬉しかったです。シャンプー台も心地よくしっかり寝ていました。
【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
さりー様
この度は数ある美容室の中から、当店にご来店頂き誠にありがとうございました。
初めてのご来店でご不安も多い中、お悩みをご相談頂き、お任せいただき仕上がりも気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪♪
今回させていただいた水素カラーは当店のホリスティック処方と言うやり方と、水素の力で水分量をしっかりと上げて艶々に仕上がる施術になっておりますので、実感頂けて嬉しい限りでございます。
これからも喜んでいただけるように技術向上に努めてまいります!
またのご来店も心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中、嬉しいクチコミをありがとうございました。
北林
お店の雰囲気もとても良く、髪をカットしていただくとリフレッシュするしどんな髪型にしてもらえるかな~と毎回楽しみです
いつも綺麗にカット、カラーしていただきありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日はご来店くださりありがとうございました。
お店の雰囲気を褒めてくださり、リフレッシュして過ごしていただけているとのこと、とても嬉しく思います。
今回も、暑すぎるこの季節に合わせて、いつもよりスッキリとしたショートボブにカットさせていただきました。
もう担当させていただいて4年近くになりますが、変わらず通ってくださって本当に感謝しております。
これからも気持ちも髪もリフレッシュできるお店と美容師でいられるように精進します。
またのお越しをおまちしております。
店長 杉岡真衣
カラーを回数重ねるごとに髪が綺麗になるので、次も楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
なな様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
カラーで髪の毛が綺麗になっているとのこと大変嬉しく思います。
当店のホリスティックカラーは続けることで髪質が改善され綺麗な髪の毛をキープしやすくなります!
ぜひ、次回も楽しみにしていてください♪
この度は、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
スタイリスト 辻
細かく要望をお伝えしたわけではないのですが、理想的な髪型になってすごく嬉しかったです!
シャンプーを担当してくれた方も丁寧な対応で良かったです。またお願いできればと思います。
【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!
とてもお似合いのショートカットのメンテナンスでしたが、ご満足いただけて光栄です!
また、アシスタントのこともお褒めいただき、とても励みになるお言葉を、ありがとうございます!
次回もよろしくお願い申し上げます。
スタイリスト山本
県外ですが、何度もお伺いしてます。
カウンセリングが素晴らしく、
悩みなどを解消して下さいます。
長さは変わらないのに、別人のように変わります。
本当に行くたびにテンションが上がります。
またヘッドスパの技術もとても素晴らしく、
疲れとむくみが解消されました。
またお伺いさせて頂きます。ありがとうございました。
【頭皮ケア付】カット+炭酸スパ(15分)+オーガニックTr
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
いつも遠方よりお越しくださり、ありがとうございます。
カウンセリングについて、嬉しいお言葉をありがとうございます。
何度かお越しくださっているお客様でも、その時々でお悩みや気になるポイント、気分も変わると思います。
なので毎回、お話しながら、いつものこだわりにプラス、その時の気分にあわせてのデザインの少しの変化をご提案できるように心がけております。
今回は夏らしい顔周りのレイヤーカットで小顔デザインをさせていただきました。
気に入ってくだされば幸いです。
ヘッドスパもお褒め下さりありがとうございます。担当してくれたスタッフも、大変喜んでおります。
そのようなお言葉が大変励みになりますので、
今後とも喜んでいただける技術と接客を提供できるように励んでいきます。
またのご来店を心よりおまちしております。
店長 杉岡真衣
いつも夫婦でお世話になってます。
女性スタッフさんが多いのですが男でも居心地よく過ごさせてもらってます。
特に担当者さんのヘッドスパは、パワーがあってしっかりツボをおさえてくれるのでかなり気持ちが良く他のお店は考えられません。
【柔らかいツヤ髪へ髪質改善】ULTOWAトリートメント&カラー&カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
いつもご夫婦でのご来店、ありがとうございます。
大切なご家族をご紹介してくださり、そこから長く担当させていただいていること、とても嬉しく思っております。
お二人ともお仕事をお忙しくされておられるので、
いつもヘッドスパは強めにしっかりめにほぐさせていただいています。
前回からお気に入りのスパニストのご指名もしてくださり、スタッフ本人もとても励みになっています。
これからもご夫婦共々に、ご満足いただける技術とサービスを提供できるよう、励んでまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
店長 杉岡真衣
いつも綺麗にしていただきありがとうございます
前回していただいたハイライトがとても綺麗な色になってきてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
いつもご来店下さり誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
細めに入れたハイライトとてもお似合いです。ダメージを最小限にさせていただいていますので、また伸びてきたら足して、ダメージケアトリートメントもさせていただきます♪
次回も心よりお待ちしております。
スタイリスト山本
いつもULTOWAトリートメントをしてるのですが、髪がツヤツヤになり、状態が本当に良くなります。
お店の雰囲気も良く、丁寧にお手入れして頂いていつも心地よく過ごさせてもらってます。
【柔らかいツヤ髪へ髪質改善】ULTOWAトリートメント&カラー&カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
はぴ様
こんにちは、杉崎です(^^)
いつも、お任せくださりありがとうございます。
ウルトワのトリートメントで回数を重ねられる度に
益々髪の状態がよくなっていくのでこちらもとても嬉しく思っております。
前回のストレートも、喜んで頂けて本当に良かったです。
空間をもお褒めいただきありがとうございます。
技術、空間、ともに今後もご満足いただけますよう、
精進して参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店も、楽しみにお待ちいたしております。
この度は、お忙しいところ、素敵な口コミまで書いてくださり
本当にありがとうございました。
stylist 杉崎由香
cutとcolorとトリートメントをお願いしました!
ロングからバッサリ切りたかったので担当スタイリストさんに似合う長さを提案して貰いました!colorもキレイに仕上がって満足です^_^ シャンプーとヘッドマッサージがいつも気持ち良くて癒されます!また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
ちぃ様、いつもご来店ありがとうございます!
バッサリイメチェン、お任せいただけて嬉しかったです♪
新しいスタイル、とってもお似合いでした!
カラーも気に入っていただけて安心しました^_^
シャンプーやヘッドマッサージもリラックスしてもらえたようで良かったです!
ちぃさん、またいつでもお待ちしてますね♪
芹原
オーダーした通りに仕上げてくださってとても満足しました!beforeからafter後の艶々度が違いすぎていつも驚いてます!ありがとうございます~!
【大人気★ケラスターゼ】カット+カラー+KERASTASEカクテルTr★ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
さきさま
いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
今回もビッグチェンジでストレート×カラー×カット全てお任せいただき嬉しいです!NEWヘアスタイルめちゃくちゃお似合いでした♪満足いただけて良かったです。
今後も艶々を保ちながら色々なヘアスタイルを楽しんでいきましょう^^次回も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 玉井友香
久しぶりに短くイメージチェンジでしたが、とてもまとまりが良くセットもしやすく大満足です。
担当スタイリストさんにお願いして本当に良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
みぃ様、いつもご来店頂きありがとうございます♪
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
イメージチェンジを気に入っていただけて、セットのしやすさも実感していただけたとのことで、大変嬉しく思います。
みぃさん、これからも季節や気分に合わせたスタイル提案をさせていただけたらと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します!
またのご来店を心よりお待ちしております!
芹原
前回と同様、カラーもツヤツヤで
髪質もサラサラになりました!
次回はいつものメニュープラス、ヘッドスパもお願いする予定です!
楽しみにしています!
いつもありがとうございます!
【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
かほちん様
先日もご来店いただき誠にありがとうございました。
今回もご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!
次回はヘッドスパでよりリラックスしていただけるよう、心を込めて施術させていただきます^^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました♪
スタイリスト 辻
1度目はカラーカット、2度目は水素ストレートをお願いしました。希望を丁寧にカウンセリングしていただき、
実生活でもスタイリングしやすいヘアに仕上げていただきました。水素ストレートは、びっくりする程の柔らかい触り心地とツヤが出て本当にやってよかったです。
担当してくださったスタイリストさんはもちろん他のスタッフさんも
とっても感じがよくてリラックスできるので
今後もお願いしたいなとおもってます!
またよろしくおねがいします。
【人気No.1】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント/¥15400→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
Piyoさま
先日は大切な髪をお任せくださりありがとうございました、担当の玉井です^^
一度目のカラーカットでも雰囲気がだいぶ変わりましたが、二度目の水素ストレートで一気に扱いやすいスタイルになったかと思います!今回のレイヤースタイルがワンカールのみで簡単にスタイリングできますので、是非やってみて下さい^ ^
スタッフのこともお褒めくださり嬉しいです!今後とも是非よろしくお願いいたします、次回も楽しみにお待ちしております^^
スタイリスト 玉井友香
毎回丁寧なカウンセリング、スタイリングをして頂いてます!自分のやりたいもの、髪質的にはこうした方がいいなども細かく聞いてくれ、その上で提案して一緒に考えてくれるので安心して任せることができます!
施術も丁寧で実績もあり、しっかりしているし、最後のスタイリングまでとっても素敵なので、いつもとても満足させてもらってます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
いつも美意識が高く、なりたい理想のスタイルがたくさんあって、そこに近づけるお手伝いができて、光栄です!
また次回もどんなスタイルにしていくかぜひご相談くださいませ♪
スタイリスト 山本
今回もありがとうございました。
髪色めちゃめちゃお気に入りで
こんなに綺麗に色入れてもらえた美容院も
初めてだったので、いつも行く度に
満足感でいっぱいです。
艶々な髪色も復活できて
次の美容院まで頑張って
維持出来たらと思います。
次回は誕生日。去年もお願いしましたが
今年もお願いします。楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
【超高濃度水素ケア付】カット+ホリスティックカラー+サブリミックTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
みゆ様
こんにちは、杉崎です(^^)
先日も、全てお任せくださり、ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しい限りです。
アッシュのお色味もキレイに入り、
夏っぽく仕上がりましたので楽しんでください♪
次回のご来店も、心よりお待ちいたしております。
この度は、素敵な口コミまで書いてくださり本当にありがとうございました。
stylist 杉崎由香
今回縮毛矯正をしていただいたのですが、細かくブロッキングして丁寧にあててくださったので、ツルツルサラサラな仕上がりになりました。カラーも落ち着いた色でも艶感があって髪質が良くなったように見えてうれしいです。ありがとうございました。
担当してくださったスタイリストさんは気さくで穏やかな雰囲気の方で、とても過ごしやすくて癒されました。ひとつひとつの作業が丁寧で、髪を大切に扱ってもらえてると感じられたところもうれしかったです。性別・年齢問わず、美容院が緊張するという方でもご相談しやすいのではないかと思います。
[北林指名限定]まとめて同時施術!髪質改善ストレート+カラー+カット+tr
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
maru様
この度は、数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
お久しぶりの縮毛矯正ということで、不安な部分もあったかと存じますが、仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです♪
仕上がりにご満足いただけただけでなく、接客まで素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。
私のほうこそmaru様と色々なお話をさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
これからも安心して居心地よく通っていただけるよう、技術接客共に精進してまいります!
この度は、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
北林
ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー