- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも理想通りの髪型にしていただけます。
次回はおすすめされた縮毛お願いしたいです。
インナーカラーハホニコTトリートメント ¥8500 ※ブリーチ込み
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも突発的に予約して恐縮です。今回は前髪と顔周りや毛先を整えていただきました。またお願いします!
【時短メニュー】カット(スタイリング込) ¥2700
[施術メニュー]
カット
初カラーに挑戦させてもらいました。
カットも希望通り仕上げていただきありがとうございました。
『 メニュー 迷う 相談 』 メニュー相談クーポン ¥0
[施術メニュー]
カット
サラサラになり、思い通りに仕上げていただきました。信頼してお任せでき、いつも素敵にしてくださり感謝しております。またよろしくお願いいたします。
カット+縮毛矯正+前処理トリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも丁寧に施術していただき、ありがとうございます。
今回は、少し明るいカラーでやっていただきました。
次回もまた、楽しみです。
カット+カラー+前処理トリートメント ¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージ通りのスタイルになりました!髪質に合わせて試行錯誤していただき嬉しかったです!お話も安定に楽しかったです!ありがとうございました!!
カット+シャンプー(スタイリング込) ¥3900
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
【時短メニュー】カット(スタイリング込) ¥2700
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!
髪のケアについて色々教えていただけて、有り難かったです。
またよろしくお願いします。
カット+カラー+ハホニコトリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もきれいに仕上げてくださりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+前処理トリートメント ¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お任せにしてもらいました
素敵に仕上がり、満足です
カット+シャンプー(スタイリング込) ¥3900
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な施術ありがとうございます
毎日のスタイリングもとても楽になりました
また、宜しくお願いします
カット+シャンプー(スタイリング込) ¥3900
[施術メニュー]
カット
少しだけ短くしてスッキリしました。ありがとうございます。
【時短メニュー】カット(スタイリング込) ¥2700
[施術メニュー]
カット
とても対応が良く満足な仕上がりでした。また、次回も行きたいと思います!
【メンズ限定】カット+メンズシャンプー ¥4000
[施術メニュー]
カット
チヌちゃんさん
いつもご来店ありがとうございます!
次回のパーマにも合うように切らせていただきました!
またやりづらい箇所がありましたらご相談ください!
次回もお待ちしております♪
JURI
いつも希望通りの髪型にして頂いて感謝しています。
ありがとうございました。
カット+カラー+2Stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に施術してくださいました。
カットも素早く希望通りに仕上げてくださり、とても満足です。
ありがとうございました!
【最高級☆】カット+トキオ縮毛矯正+トキオトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
低価格でこんなに高クオリティな施術を地元で受けられて、本当にありがたいです。
顔周りを切る時も、すごく慎重に長さを決めて下さるので安心できました。
今回もありがとうございました。
カット+ハホニコトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます
【メンズ限定】カット+眉カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
毎回お任せでカラーもカットもお願いしていますが、安心・安定・大満足、です。なかなかあう美容師さんに巡り会えないことも多いと思うのですが、自分はここ以外もう通わないかもなー、と思うぐらい、ありがたい美容師さんです。
カット+カラー(リタッチ) ¥5700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘の施術でしたが、今回も「さらさらになった!」大満足で帰ってきました。いつもありがとうございます!
カット+縮毛矯正+前処理トリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
お風呂もドライヤーもセットも感動するぐらい楽になりました。いつもありがとうございます。
【ホームケア付☆】カット+TOKIOトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも、丁寧に仕上げてもらってありがとうございます。
毎回、ヘアカラーやカットの相談をさせてもらうのですが、似合うものを提案していただいてます。
価格的にも通いやすい金額で、とてもありがたいです。
また、伺います。よろしくお願いします。
カット+カラー+前処理トリートメント ¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧かつスピーディに仕上げてくださり、ありがとうございました!
いつものツーブロックを封印しましたが、これはこれで
さっぱりとして大満足です♪
伸びてきた場合のアドバイスまでしてくださって、本当に丁寧だなと改めて感じました^_^
私が7月から異動で長野を離れるため、今回が最後の来店となりますが、今まで本当にありがとうございました!
毎回、安心してお任せしていました^_^
お元気で!!!
【メンズ限定】カット+メンズシャンプー ¥4000
[施術メニュー]
カット
kabtin様
いつもご来店いただき本当にありがとうございました!
そして今回も嬉しい口コミをありがとうございます!
最後にお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
頂いた差し入れも息子と美味しくいただきました♪とても喜んでおりました(笑)
お互い、新しい土地で頑張りましょうね☆
今まで本当にありがとうございました!
JURI
とっても綺麗にカラーをしていただきありがとうございました。丁寧にカウンセリングをしてくださるので、伝えやすくてありがたいです。お出かけするのが楽しみになりました。絶対また行きます。
グラデーションカラー+ハホニコトリートメント ※ブリーチ込み ¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてパーマを当てたので何も分からずお願いしましたがしっかりカウンセリングしてくれました。
カウンセリングや施術中も髪の扱い方など話をしっかりしてくださり想像通りのパーマになり大満足です。
遠くに住んでいるので通うことは難しいですが長野に住んでたら間違えなく通いたいぐらいよかったです。
カット+デジタルパーマ+前処理トリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
毎回とってもいい仕上がりでリピートさせていただいています♪
丁寧なお仕事ありがとうございます!
【オススメ☆】カット+カラー+TOKIOトリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘の施術をお願いしました。毎朝レイヤーカットをセットしながら嬉しそうです。可愛くしていただき、ありがとうございました!
カット+2stepトリートメント ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお世話になっています。
スマホの写真をもとに丁寧にカウンセリングしていただき、イメージ通りのヘアスタイルに仕上げていただきました。
おかげさまで毎日のお手入れも楽になり、快適に過ごせています。
またぜひお願いしたいと思います。
『 ぷちプラ ハイクオリティ 細かなサービス 』 そんなサロンです!
[施術メニュー]
カット
子供2人のカットをお願いしました。
施術中は2人とも嫌がる事なく、
仕上がりも大満足でした。
またお願いします。
キッズカット♪(シャンプーなし) ¥2500
[施術メニュー]
カット
2回目の縮毛!毎朝髪が扱いやすくなってボリュームもクセも落ち着いて最高です~またお願いいたします
カット+縮毛矯正+ハホニコトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。私の希望に対して先を見据えた提案をいただき、髪にとって最善な方法でカラーしてもらいました。新しいカラー楽しみたいと思います!
Wカラー+ハホニコトリートメント ¥11500 ※ブリーチ込み
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
026秤ヘアラボ(hair lab) の口コミ一覧/ホットペッパービューティー