1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. ロティバイトレンチ(loti by trench)  >   
  6. 口コミ
ロティバイトレンチ(loti by trench)のお店ロゴ

loti by trench【ロティ バイ トレンチ】

ロティ バイ トレンチ

スマート支払いOK
  • 東京都世田谷区奥沢6-20-23 フォーラム自由が丘 3F-B
  • 当日予約◎ 自由が丘駅/九品仏駅から徒歩4分 #髪質改善#縮毛矯正#オージュア
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    だるまさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、お店全体の雰囲気も良く、スタッフの皆さんが気さくに話しかけてくれるアットホームな空間で、とても居心地が良かったです。

    これまで長い間暗く染めてきていたヘアに、オリーブを入れることはかなり難し買ったかと思いますが、
    履歴を元に調整していただき、望み通りのカラーに仕上げてくれました。
    カットも、毛量や癖を理解してレイヤーを作ってくれて、
    今のスタイルをとても気に入っています。
    これからのアレンジも楽しめそうです!

    是非また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 カット+カラー+Aujua2stepトリートメント ¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    だるま様
    嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございます!
    数ある自由が丘の美容室の中から、初めてのご来店に当サロンを選んでいただき、さらに「今のスタイルをとても気に入っている」と言っていただけてとても嬉しいです!
    長年暗めに染められていたベースから、赤みを抑えた透明感のあるオリーブ系のヘアカラーを表現するのは確かに難易度が高い施術ですが、これまでの履歴をじっくりお伺いし、髪に負担の少ない薬剤選定で調整させていただきました。ご希望通りのオリーブに仕上がり、こちらとしてもとても嬉しかったです!
    毛量や癖を活かしたレイヤーカットも、これからの毎日のスタイリングやアレンジをぜひ楽しんでみてくださいね^^
    次回もまたぜひお待ちしております◎

    清野

  • レイさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしています。技術はもちろん、いつも親身に相談に乗ってくれるのでとても助かっています。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Kenさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    始めてでしたが、細かくヒアリングしてくださり、とても丁寧で居心地が良かったです。仕上がりもすごくいい感じにしていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【20日、21日限定】 カット+カラー  ¥7700  【自由が丘】   

    [施術メニュー] カット、カラー

  • saizoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんのカットは、丁寧で、尚且つきちんと技術が裏付けされたスキルだという事が伝わって来ました!
    後は、私の髪のクセを見て、希望も聞いてのご提案に非常に満足です!
    久しぶりに髪を切った後に、嬉しい!楽しい!気持ちになりました。
    有り難うございます!
    総合で、星4つは、お店の場所に迷って中々辿りつけなかった事ですが、次回は大丈夫なので楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ありちーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもなんとなくのイメージしか伝えられないのですが、似合うスタイルを提案してくださるので安心してお願いできます。髪の癖に合わせた巻き方やケア方法もわかりやすく教えていただけるので、自宅でのお手入れもしやすいです。髪の悩みや不安にも親身になって相談に乗ってくださるので、とても頼りにしています。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • こっこさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    行きやすい美容院を探していてお試しで訪問しました。
    髪型は要望をお伝えしてお任せしまして、短めでカジュアルすぎないいい感じにしていただきました。
    シャンプーも結構しっかりしてくれて、頭皮もマッサージされたみたいに気持ち良かったです。
    内装も綺麗で全体的に快適でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目まで利用◎】メンズカット ¥4,950

    [施術メニュー] カット

  • Deborah-sanさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    This is my second time visiting this salon, and I wish I could visit more often but I live in a completely different country. Thank you everyone for your friendly hospitality and grace even though I cannot speak Japanese. Thank you Hosato-san for your incredible work - your perms do not damage my hair and yet they have lasted much longer than other perms I have attempted at other salons! I also thank you for taking such good care of my friend, you all are so patient and I appreciate your dedication to doing the best job possible. I hope to see you all again in 1-2 years!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目まで利用◎】カット+低温デジキュアパーマ    ¥13,200

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • ひとしさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もとてもよくて、スタッフさんがみんな親切でとても居心地がよかったです!
    髪型も決まってない状態で行ったのですが、丁寧なカウンセリングで相談しやすく仕上がりにも満足してます!
    また伸びた頃に行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • aoi.さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    私の生え癖を理解した上で説明して施術してくださり
    こちらの要望には理由を説明した上でできるできないの返答を下さりとても助かっています。
    いつも色んな配慮をして施術をして下さりまた来たいと思わせてもらってます。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回目】通常価格から☆20%オフ※単品メニューは除く(カットのみなど)

    [施術メニュー] カット

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    髪の生え癖のことも含めて、こちらの説明や提案をそんなふうに受け取っていただけてすごく嬉しいです。

    ご要望もそのまま進めるだけじゃなくて、ちゃんと理由も含めてお伝えするようにしているので、そう言ってもらえると励みになります!!

    これからも扱いやすくて、毎日ちょっと楽になるような髪を一緒に作っていけたら嬉しいです!
    次回も楽しみにお待ちしてますね!

    高田 翔平

  • ねねさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがとても大満足です!
    カットももちろんお店の雰囲気やスタッフの皆さんも
    優しくって癒されました~~
    またお願いしたいなって思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 カット+Aujuaトリートメント ¥4,400  ※初回限定

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
    仕上がりやお店の雰囲気にご満足いただけて、とても安心しました。

    リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです!
    今後もより心地よい時間と、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • りさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーをしていただきました!
    とても親身に相談に乗ってくださり、仕上がりもとても満足しています。
    似合う色やカットをたくさん提案してくださったり、スタイリング方法も家で再現できるようにわかりやすく教えてくださってすごく丁寧でした!
    他のスタッフの皆さんも仲が良さそうで雰囲気のいいお店でした♪また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 カット+カラー+Aujua2stepトリートメント ¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです◎
    今回は髪質や雰囲気に合わせて、カラーやカットをご提案させていただいたので、そう言っていただけて安心しました!

    スタイリングもぜひ無理なく続けてみてください♪
    またやりづらいところなどあればお気軽にご相談くださいね!

    スタッフやお店の雰囲気まで見ていただけて嬉しいです◎
    次回もリラックスして過ごしていただけるようにお待ちしております!

    またよろしくお願いいたします!

  • ststさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎回ざっくりしたイメージでも、想像以上に良い感じにしてくださって感謝してます◎

    扱いやすさも考えてくれるので、毎日のセットもかなり楽です。
    周りからも好評でした!

    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    毎回お任せいただけて嬉しいです◎
    ざっくりしたイメージの中でも、扱いやすさや普段のスタイリングまで含めて似合う形を考えているので、そう言っていただけて安心しました!

    周りからも好評とのことで僕も嬉しいです!
    これからも気分やライフスタイルに合わせて、毎回しっくりくるスタイルをご提案できればと思います。

    またよろしくお願いします!

    高田 翔平

  • ルキキキさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵なヘアスタイルに仕上げて頂きました!ご対応もとても親切で、安心出来ました。また宜しくお願い致します。
    本当に有難うございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割】ブリーチ+カラー  ¥12,100  ※初回限定

    [施術メニュー] カット、カラー

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    ルキキキ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    赤髪とてもお似合いでしたね!!
    完全にお任せしていただきかっこよく仕上げることができて
    こちらとしても嬉しく思います!
    また伸びた頃にお待ちしておりますね^^

    清野

  • Graceさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    3回目の来店でしたが、今回は残念でした。終始かなり慌ただしく、早く終わらせたいような対応に感じました。施術も特別丁寧とは思えず、同じ料金を払っている立場としては残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも利用◎】カット+カラー+Aujua4stepトリートメント  ¥17,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    せっかく3回目もお任せいただいた中で、慌ただしい印象や配慮の足りない接客となってしまったこと、深く反省しております。
    施術や空間含め、料金以上の満足を感じていただけるよう努めるべきところ、ご期待に沿えませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は技術だけでなく接客面や過ごしていただく時間も見直してまいります。
    貴重なお言葉をありがとうございました。

  • てぃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    パーマとカット、カラーとやっていただき仕上がりも前よりしっかりめにパーマがかかってましたが、セットしたらそこまで気にならなくむしろヘアセットすると自分がやりたかった髪型になったのでよかったです!
    自分に合う髪型を提案していただけるので大変嬉しいです!
    カラー、パーマにやっていただいた女性のスタイリストさんも丁寧で会話も楽しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回目】通常価格から☆20%オフ※単品メニューは除く(カットのみなど)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    てぃん様
    嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございます!仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!

    パーマはかかり具合や日々の扱いやすさが大切ですので、ご自宅でセットした際に「やりたかった髪型になった」と言っていただけて嬉しく思います!
    お客様の髪質や雰囲気に合わせた似合わせの提案を、毎回喜んでいただけることが何よりの励みです^^
    数ある自由が丘の美容室の中からいつもお任せいただき、本当にありがとうございます!
    次回もさらに魅力を引き出すスタイルをご用意してお待ちしております!

    清野

  • さきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    先日は、カラーカットをしていただき有難うございました。

    とても親身に相談に乗っていただき、
    丁寧な対応をしていただいたことに対して感謝しておりますが、1週間も経たないうちに、色落ちし、元の髪色に戻ってしまい残念でした、、

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 カット+カラー+Aujua2stepトリートメント ¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、事前の相談や対応について温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。
    その一方で、せっかくお任せいただいたにもかかわらず、カラーの色味が1週間も経たないうちに色落ちしてしまったとのこと、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
    残念な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
    髪質や直近のベースの状態によってカラーの定着に影響が出る場合がございますが、当サロンでは施術後7日以内のお直し(カラーの染め直し)を無料で承っております。
    もしよろしければ、一度お色味の状態を拝見させていただき、改めてしっかりと色持ちを考慮したヘアカラーの施術をさせていただけないでしょうか。
    お手数をおかけしてしまい大変恐縮ですが、お電話などでの問い合わせいただけると幸いです。

  • aoi.さん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しいお言葉とても嬉しいです。

    カットとパーマ、その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
    また気になることなどがあれば、いつでもご相談くださいね。

    次回もさらに満足していただけるよう、しっかりご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • まこさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なスタイリングにしてもらっています!
    習い事で中々髪を切れないのですが
    色々と相談に乗っていただき
    出来る範囲でたくさんアドバイスをいただいています!
    また、お世話になります

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    まこ様
    嬉しい口コミありがとうございます!
    「素敵なスタイリング」と言っていただけて、嬉しいです!
    習い事などの大切なご予定に合わせて、髪の長さをキープしなければいけない時期もあるかと思いますが、ライフスタイルに寄り添ったカウンセリングを大切にしております。
    髪を切れない期間も、毛量を扱いやすく整えたり、透明感のあるヘアカラーや髪質改善トリートメントで綺麗に伸ばすお手伝いをさせていただきます。
    数ある自由が丘の美容室の中からいつも頼りにしてくださり、本当にありがとうございます。これからも制限がある中で最大限お洒落を楽しめるアドバイスをさせていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいね!また次回もお待ちしております!

  • まおさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大変お世話になりました!!
    前回と同じスタイルにしたいと思い注文しましたが、長さやパーマの強さを細かく聞いてくださり、満足のいく仕上がりにしてもらえました。
    新しい髪型を会社の同僚に褒めてもらえて嬉しかったです。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    まお様


    いつもご来店いただき誠にありがとうございました。
    カウンセリングを通してご希望に沿った仕上がりをご提供できたこと、大変嬉しく思います(^^)
    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    渡部璃桜

  • てぃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーで来店しました!
    カラーは今回は春っぽくイメージ通りのカラーにしてもらい、カットも重くなっているので長さは変えず軽くしてもらえてとても満足でした!
    カラーとシャンプーの担当してくださった女性のスタッフさんもとても丁寧でよかったです(*´-`)

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目まで利用◎】透明感カラー☆  カット+カラー     ¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    今回はカットとカラーをお任せいただきありがとうございました!
    春らしいカラー、イメージ通りとのことで安心しましたし、気に入ってもらえてとても嬉しいです^^
    長さはキープしつつ、軽さで扱いやすくなるようさせていただいたので、
    また重さが出てきたら軽くしましょう!

    カラーとシャンプーを担当したスタッフへのお言葉もありがとうございます!
    しっかり共有させてもらいますね!

    また季節に合わせたカラー提案もさせていただくので、ぜひ次回も楽しみにしててください!
    またのご来店お待ちしてます!

  • あかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、カットもカラーも、とても丁寧にヒアリングをしていただき、相談しながらイメージを固めることができました。
    特にカットでは、レイヤーカットをしていただきましたが、切る前に巻いたときのイメージや種類について丁寧に教えていただけたため、とても参考になりました。
    また利用したいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+カラー ¥5,500  ※初回限定

    [施術メニュー] カット、カラー

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カット、カラーともにしっかり相談しながら進められて、イメージ共有できたことすごく嬉しいです!

    レイヤーカットも、巻いたときの動きや雰囲気が大事なので、仕上がりだけじゃなくて再現しやすさも意識して提案させてもらいました!

    また気分や季節に合わせていろんなスタイル提案できるので、ぜひ次回も気軽に相談してください!
    またのご来店お待ちしてます!

  • さなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    大雑把なイメージしか持っていませんでしたが、具体化していただき良い感じの統一感あるカラー、インナーカラー、カットに大満足。
    会う人会う人にインナーカラーを見せてますw
    お店の方々も丁寧で心地よく、気持ちよく帰れました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目まで利用◎】カット+カラー+インナーカラー  ¥14,300

    [施術メニュー] カット、カラー

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    さな様
    先日はありがとうございました^^
    とても嬉しい口コミもありがとうございます!

    施術に関して満足していただけて嬉しいです!
    インナーカラーとても似合ってましたね!
    お店の雰囲気も気に入っていただけてよかったです◎

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

  • めぐちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の乾かし方 セットの仕方も
    アドバイスくださりとても参考になりました。
    仕上がりもとても気に入りました。
    このまま、伸ばしていきながら
    通いたいと思います。また、宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 カット+カラー+Aujua2stepトリートメント ¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    めぐちゃん様


    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    乾かし方やセットもぜひ続けてみてくださいね!

    これから綺麗に伸ばしていけるように、しっかりお手伝いさせていただきます!
    より居心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
    次回もお会いできるの楽しみにしています!

  • みきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望を聞いて頂き、スタイリングも提案してくれたりと、とても嬉しかったです。当日していただいた、スタイルは周りの人からも褒められました!自分でも出来るように頑張ります!また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目まで利用◎】カット+カラー+Aujua2stepトリートメント     ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    スタイリングも気に入っていただけて、さらに周りの方からも褒められたとのことで、とても嬉しいです!

    ご自宅でも再現できるように、次回はより扱いやすく、スタイリングのコツもしっかりお伝えさせていただきますね!!
    わからないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください!

    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    高田 翔平

  • てぃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのパーマだったので、どれぐらいの長さになるとかどんな感じのパーマが理想など話してやることができてよかったです!
    大体イメージとは違う感じになると友達から聞いてましたが、私はイメージ通りでとてもよかったです!
    職場やまわりの人から髪型や色など好評で初めてのパーマをここで任せてみてよかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目まで利用◎】カット+カラー+パーマ       ¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    てぃん様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのパーマをお任せいただき、しっかりイメージを共有しながら施術できたこと、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
    周りの方からも髪型やカラーが好評だったとのことで、僕も安心しました。

    初めてのパーマは不安も多いと思いますが、「任せてよかった」と感じていただけて本当に励みになります。
    今後も扱いやすさや雰囲気に合わせて、ぴったりのご提案をさせていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆうかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧にありがとうございます!2ヶ月もここに来なかったこと、通い始めてからあったか分からないレベルなので、前髪復活して最高でした!
    またすぐ染めに伺います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    ゆうか様
    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    前髪も無事に復活して、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    また担当させていただいた時には、ベストなご提案をさせていただきます!

  • 寅次郎さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になります。
    息子の毛質が変わり、また前髪の長さに敏感な反応をする年頃ですが、繊細なカットをして下さり、お陰様で
    いつも満足して帰ります。

    短く切るわけではないのに、いつも長くスタイルを保てます。引越ししましたが、引き続きお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    息子さんの大切な前髪をお任せいただけていること、とても嬉しく思っております!
    毛質の変化や繊細な時期だからこそ、扱いやすさやバランスを意識してカットさせていただいております!

    スタイルの持ちの良さも実感していただけて何よりです!

    お引越し後も変わらず通っていただけるとのお言葉、本当に嬉しく励みになります!
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

    清野

  • ぴよさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な変更にも丁寧に対応して下さり、カラー等満足な仕上がりとなりました!
    担当してくださった方や他スタッフの方も親切で丁寧な接客でした。また次もお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘアセット

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    ぴよ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
    また、スタッフの接客についてもお褒めのお言葉をありがとうございます。

    次回もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • mikityさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にヒアリングをしていただき、自然で明るめの素敵なカラーにして頂きました。ありがとうございました。ぱっつん前髪カットも追加でお願いしたのですが、こちらも慎重に長さの調整をしていただき、描いていた通りのぱっつん丈に切っていただきました。トリートメントも含め全て説明なども丁寧で大満足でした♪また、お伺いさせて頂きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目まで利用可】カラー+ Aujua4ステップトリートメント     ¥8,800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    loti by trench【ロティ バイ トレンチ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    カラーのお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
    ぱっつん前髪もイメージ通りとのことで安心しました!
    長さは特に印象が変わるポイントなので、こだわって調整させていただきました!

    トリートメントや施術の説明についてもご満足いただけて嬉しいです◎
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングを大切にしていきます!

    またのご来店も楽しみにお待ちしております!

    清野

  • まおさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました!
    今回はバッサリ切ってイメージを変えていただきました。
    髪の毛が伸びやすく、量も多くなりやすいので短めに切っていただけたり、パーマも取れやすいので強めに巻いていただけたり、要望をたくさん聞いていただけて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

ロティバイトレンチ(loti by trench)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/