- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
娘と行かせてもらってますが、
娘も他に行きたがらない位、
お気に入りの髪にしてくれる神(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい様
嬉しい口コミありがとうございます!
娘さんにも「他に行きたくない」と思っていただけて、本当に光栄です(^^)
これからもお気に入りと思っていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
stylist saito
カラーについて詳しく教えて頂きありがとうございました!
ヘッドスパもとてもリラックスできました!
また宜しくお願い致します!
美髪メンテナンスに 前髪カット+トリートメント+ヘッドスパ¥8600→¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とても扱いやすくて、朝も時短になり大満足です!
次はカットして…その後カラーかな?いつも私の気分にスタイリングを考えて下さりありがとうございます。次回もまた宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます
久々にお伺いしましたが温かく迎えてくださり、髪の毛も気持ちもスッキリ!!で、行くたびにパワーをもらえます
また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
したい髪型の画像をお見せするとライフスタイルに合わせてヘアスタイルの提案とカラーを作って下さって、想像以上の仕上がりに大満足でした!
ヘアカラー中も楽しく過ごせて終わるまであっという間でした!
家から遠くても今後ずっとお任せしたいと思いました!
これからもよろしくお願いします!
似合わせカット+最先端スロウカラー+ハホニコTr 3step ¥14700→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも楽しく、そして癒しの時間をありがとうございます。
カラーはリタッチ料金がなく全頭カラー料金しかない為、料金がどうしても高くなってしまうので、根本のリタッチのみしたい人向けのリタッチメニューが欲しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
梅雨の時期に対応できるセット法を教えて頂けたり、美容師としての施術もですが、アフターケアを細やかに丁寧にアドバイス下さるのでいつも安心してお任せしています。
次回も宜しくお願いします。
AKI指名カット+ワンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
その時の髪の毛の状態や、希望に合わせて仕上げてくれるし、説明も丁寧でわかりやすかったです。
AKI指名カット+ワンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも可愛くしていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今日は短くカットするつもりがなかったんですが、勘でイメージを伝えてカットする事に。
自分で言うのも恥ずかしいですが、イメージ通りで最高でした。カラーも黒すぎる事もなく、明るすぎる事もなくベストです。ありがとうございます
AKI指名カット+ワンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも相談にのって下さりありがとうございます!
カラーのもちもよく助かってます!
また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもカットと眉カットありがとうございます!
仕上がりも毎回満足です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
今回もいい感じの色にしていただきました!
担当スタイリストさんと話しているとあっという間に終わるので、いつも楽しいです。
シャンプーも気持ちよかったです!
また次回も楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回少し短くカットしてもらったのですが、ちょうどいい長さで、軽くなって嬉しいです。
いつもいい感じにして下さって、ありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
久々に短くカットしていただき、朝が楽になりました。
ボリュームが心配なので
まだパーマも考えています。汗
またお願い致します!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも、カラー、カットの細かな要望にしっかり対応していただいています。
担当スタイリストさんの気さくなトークもMUKUに通っている目的のひとつです。
これからもよろしくお願いします。
AKI指名カット+ワンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
顔や全体的のバランスを見て髪色や髪型の提案をして下さり、可愛いヘアスタイルになりました。扱いやすく、セットもしやすいです。初めて行く美容室で緊張していましたが、アシスタントの方も優しくて今後も通いたいと思う美容室でした。
似合わせカット+最先端スロウカラー+ハホニコTr+HONEYスパ¥19020→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回もいい色になって大満足です。
いつもありがとうございます(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりのボブだったので、色々お願いしてしまいましたが、とても可愛く仕上げてもらってよかったです!!次回もぜひお願いします~!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
色がいい感じに暗くなって嬉しいです!
お話も楽しかったのでまた行きます~!
saito指名限定】似合わせカット+カラー+トリートメント ¥14700 → ¥8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
潜在的な要望を掘り起こして、なりたいを叶えてくれる美容院です。いつも安心してお任せできます。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
落ち着いた雰囲気で丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りのカラーとカットに今回も仕上げてもらえました。髪のまとまりもよくなって大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーがちょうどよかったです!ヘッドスパもいつも気持ちよく、癒されています。また行きます。
【3回目限定】ALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は、思っていたよりも少し短めのボブになりました、カットした時は、ちょっと短過ぎたかな、と思いましたが、やはりプロですね~バランスとか、やっぱり素敵に思いました!
娘からも、かわいい!わ頂きました!
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも楽しい時間をありがとうございます。
久しぶりに前髪を短くしてもらい、カラーも素敵に仕上げていただきました。次回もよろしくお願いします。
AKI指名カット+ワンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
大変満足しました。
ありがとうございました!
【3回目限定】ALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
今回初めてのトリートメントは最高でした。
ドライヤーもかけやすくツルツルです。
癖になりそう
またお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも素敵に仕上げていただいてありがとうございます。
美容院変えて最初は不安もありましたが今はすっかりお任せです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ざっくばらんにたくさんイメージを伝えても叶えようといつもしてくださります。今の髪型もとても気に入っています。いつもありがとうございます。
【2回目限定】ALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回のカラーも綺麗な仕上がりでとても満足です。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ムク(MUKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー