大上 直軌
オオガミ ナオキこのスタイリストの新着高評価口コミ
りんりんさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026/6/17
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
カットと白髪ぼかしのハイライトのコースで予約して、
いろいろお話しして髪色と髪型を半分お任せのようにお願いしました
素敵な髪型にしていただきました。
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
カット+白髪ぼかし×クイックハイライト+ケアトリートメント
[施術メニュー] カット / カラー
じーさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/4/5
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
髪型や色など、あまりこだわりや希望がない私にざくざく言っていただき、有難かったです。施術はとてもソフトタッチですが、洗髪後のタオルドライが極上でした!毛量が多く、いつも伸びてもっさりしてから行くのですが今回もかなりすいてくれてめちゃくちゃすっきり、なのにその後もほぼ手入れ無しでもはねなくてスタイリングも楽!ハイライトはこれからどのように変化していくのかな?ととても楽しみにしています。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
(カットなし)3DハイライトWカラー+ケアトリートメント
[施術メニュー] カット / カラー
半個室型サロン ilo.hair北岡崎店【イロヘア】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
その後髪色はいかがでしょうか。
またのご来店をお待ちしております!みほさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/3/31
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ヘッドスパが気持ちよく、雰囲気も良く、とてもリラックスできました。
カラーもキレイで、ブローも丁寧にしていただきました。- 予約時のクーポン・メニュー
【メンテナンス♪】リタッチカラー+クイックヘッドスパ&トリートメント
[施術メニュー] カラー / トリートメント / ヘッドスパ
半個室型サロン ilo.hair北岡崎店【イロヘア】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけたようで何よりです!
またのご来店をお待ちしております。
イロヘア 北岡崎店(ilo.hair)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
- 『美容師との会話なし』美容室が苦手、落ち着いて過ごしたい方へ。
|
| 全 員 |
¥4,400 レディースカット&marbbマイクロバブル
|
| 全 員 |
¥4,400 メンズカット&marbbマイクロバブル
|
| 全 員 |
¥8,800 カット+カラー+marbbマイクロバブル
|
| 全 員 |
¥12,100 朝得♪PM 9:00~14:00限定クーポン☆カット+カラー+11step極ケア
|
| 全 員 |
¥11,000 夕得♪PM14:00~19:00限定クーポン★カット+カラー+トリートメント+スパ
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



