- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
伸ばしていた髪を切りたい衝動にかられ、予定より前倒ししてカットのみでお世話になりました。雨の多い季節にお手入れがしやすいように、こちらがお願いしたよりも長めのスタイルを提案していただきました。いつも丁寧なご対応ありがとうございます。また是非よろしくお願いいたします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Beagleさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
本格的に梅雨時期入りましたが、その後スタイリングなどいかがでしょうか?
何かありましたらいつでもご連絡ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
梅雨に向けて前髪縮毛矯正をしてもらって、カットは相談して、癖毛を活かしたセットにできるようにしてもらいました
ストレートアイロンせずにバームでセットできて、慣れてくれば楽になると思います
また次回もメンテお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
くーさんさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回新しい挑戦をしてみましたが、その後慣れてきましたでしょうか?
何かあればいつでもご連絡おまちしております。
これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
ヘアスタイルもマニキュアの色味もとても気に入っています。いつもお手入れのアドバイスをいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beagleさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
娘のカットをしていただきました。シャンプーもしっかりしていただき、カットも満足して帰ってきました。バッサリ10センチほど切っていただいたので、お任せして良かったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はなさん 口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
娘さんのご来店していただきありがとうございます。
バッサリとイメチェン似合ってましたね!
喜んでもらえて嬉しいです。また是非ご来店お待ちしております。
信頼したているので、ほぼお任せヘアーです!カットしていただいた翌日からドライヤーだけでも髪の毛がまとまり感激しています!ボブなのにしっかり毛先までまとまり、扱いやすい髪型にしていただきました。
もう他店には絶対に行けません(^^)
★人気好評★プチスパ付】カット+カラー+3stepトリートメント¥12980~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はなさん いつもご利用いただきありがとうございます。口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
いつも満足して喜んでもらえるように準備してお待ちしております。
次回もご来店お待ちしております。
傷んでいた毛先をカットしました。
ブラシの通りも良くなり、
あまり軽くならないようにしてもらったのでまとまりも良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
poruさんいつもご利用いただきありがとうございます。口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
季節によって髪の毛の状態を見させていただきながら、毎回やらさせていただいてます。
次回も満足していただけるように頑張ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
初めての美容院は緊張するし、どんな風になるんだろうと不安な気持ちで行きました。でも髪の悩みなど親身に聞いて頂きカットもカラーも満足です。思わずいい感じじゃないですか?って恥ずかしながら言ってしまいました。ブローの仕方も教えて頂いたので頑張ってみます。シャンプー、マッサージ気持ち良かったですありがとうございました。
★人気好評★プチスパ付★カット+カラー+3stepトリートメント¥12980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ナッツさま
先日はご来店ありがとうございました。
また口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
季節によっても髪の毛の状態もいろいろ変化したりします。
その都度、髪の毛の状態を見させていただきながら色々と提案させていただけたらと思います。
これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回2度目の利用をさせて頂きました
心地の良い施術とカットして頂いてる間楽しいお話もして頂いてありがとうございました
また次回もよろしくお願いします
★人気好評★ カット+3stepトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まっつーさま
先日はご来店ありがとうございました。
また口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回も要望通りにしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
amyさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
先日カットしてもらって、まとまり易くなりました。
次回は梅雨対策で前髪矯正とカットに行きますので、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
くーさんさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
またまた嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
次回は前髪矯正ですね。
これからもお客様に満足していただける施術ができるよう努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回もヘアマニキュアとカットをありがとうございます。マニキュアの色味も新しいヘアスタイルもとても気に入っています。お手入れがしやすくていい感じです!次回もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Beagleさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
ズボラなので、年に数回 行く感じですが、いつも丁寧に施術してくださり、心地いい時間が過ごせます。スパもヘアスタイルも大満足です。
★人気好評★プチスパ付】カット+カラー+3stepトリートメント¥12980~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
てぃゆさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
これからもその都度髪の毛の状態をみさせていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
先日は相談しながらカットしていただき、ありがとうございました。次回はくせ毛対策で縮毛矯正とカットでまたお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くーさんさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
またまた口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
これからもその都度髪の毛の状態など相談させていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるよう努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
先日は素敵にカットして頂いてありがとうございました
乾かし方や、前髪カットのポイントもわかりやすく教えて頂いたので毎日頑張って実践してます(笑)
次回のカットもよろしくお願いします
★人気好評★ カット+3stepトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まっつーさん ご利用いただきありがとうございます。口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
毎日頑張ってやってくれてるのですね!嬉しいです!
確実に自分のスキルアップしますよ。
次回も満足していただけるように頑張ります。
ご来店心よりお待ちしております。
10年以上お世話になってます。
今回は腰あたりのロングから鎖骨あたりまで切り、顔周りにレイヤーを入れていただきました。いつも私の髪質を考慮し、傷みが出ないように縮毛矯正や広がりが抑えられるようカットをしてくださいます。次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
おすなばさんご来店ありがとうございました。口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
いつも変わらず、相談させていただきながら、楽しい時間にしましょう!
次回も満足していただけるように、頑張ります。
ご来店心よりお待ちしております。
とても楽しくカットカラーができました
落ち着いたらまたお願いしたいです!
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ほのかさま
先日はご来店ありがとうございました。
また口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
お返事が遅くなり申し訳ありません
今回はがらりとスタイルチェンジさせていただきましたが、スタイリングなど何かありましたらいつでもご連絡ください。
またのご来店心よりお待ちしております
ヘアスタイルもマニキュアの色も、とても気に入っています。次回もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Beagleさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また今回も嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございます。
これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリストさん いつもありがとうございます。今回のリタッチカラーも満足の仕上がりでした。次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ひろちゃんさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
これからもお客様に満足していただける施術ができるよう努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回は前髪を作っていただきました。
天パを活かしたカットをし ボリュームがある
とても可愛くセットをしていただきました。
気に入りました。ありがとうございました。
次回も伺いたいと思っています。
★人気好評★ カット+3stepトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回も気に入っていただきとても嬉しいです。
これからも色々と相談させていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるよう努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
思った通りのカットありがとうございます。あとシャンプーもとても気持ちよくて、ヘッドスパもやってみたくなりましたー。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まあさま
先日もご来店ありがとうございました。
また口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
これからも色々と相談させていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるよう努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
先日は希望通りにカットしていただいて、スタイリングもしやすくて、満足してます
また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くーさんさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
季節の変わり目ごとに色々と相談させていただきながら、その都度スタイリングしやすいスタイル提案をさせていただけたらと思っております。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも丁寧にカットとマニキュアをしていただきありがとうございます。また髪の手入れやヘアスタイルのことなど、相談させてください!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beagleさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
これからも色々と相談させていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるよう努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
私は天パです。
髪の毛の悩みを解決するように
色々方法を教えてくれてうれしいです。
オイルとジェルをつけて頂いた香りがとても良かった
のでどれを使っているのか知りたいです。
次回も伺いたいです。
★人気好評★ カット+3stepトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なおみちゃんさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
オイルとジェル、次回またご説明させていただきますね。
これからもその都度髪の毛の状態を見させていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリストさん 今回もありがとうございました。綺麗にカラーして頂いて嬉しいです。次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
ひろちゃんさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
いつも丁寧にカットとマニキュアをしていただきありがとうございます。普段のケアについてのアドバイス、とても参考になります。次回もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Beagleさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
これからもその都度髪の毛の状態を見させていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回も大変丁寧な施術をありがとうございました。
担当していただいた方とは別の方ですが、隣のシャンプー台から突然水がばしゃっとかかりかなり驚きました。
気付いていない様子で別のお客さんに、シャワーが飛んでっちゃった、と笑っていたのが気になりました。
かなり近い位置で隣り合わせなので気を付けていただきたいなと思います。
★リピート人気NO1★ 似合わせカット+3stepトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
朝華さんご利用いただきありがとうございます。口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
トリートメントを置いてる時間で席を外してるときのことですかね!
このようなことがあったとは気づかず大変申し訳ございません。
やな気持ちにさせてしまいましたね、、、、大変失礼致しました。
貴重なご意見ありがとうございます。
二度となく、起きないように、改善していきたいとおもいます。
次回は今回以上満足してもらえるように頑張ります。
お待ちしております。
今回もいい色でございます。
ありがとうございます♪
【髪にやさしい】★プチスパ付★水カラー+ラメトリートメント¥11220→¥9900
[施術メニュー]
カラー、パーマ、トリートメント
amyさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからもその都度髪の毛の状態など見させていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
予定が合わず久しぶりに伺いました。リタッチカラーでは、生え際や首周りなど染まりづらい箇所も丁寧にしっかり染めていただいて、ありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ひろちゃんさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
また口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもの安定のスタイルにしていただき、大満足です!サラサラでしっとり潤いたっぷりの髪質になりました!ありがとうございました。
★リピートNO1★プチスパ付】カット+カラー+3stepトリートメント¥12980~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はなさんいつもご利用いただきありがとうございます。口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。
満足していただけてとても嬉しいです。
次回も期待に応えるように頑張ります。
ご来店心よりお待ちしております。
スタイルもマニキュアの色合いも気に入っています。いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beagleさま
いつもご利用いただきありがとうございます。
スタイル色味気に入っていただきとても嬉しいです。
これからもその都度髪の毛の状態など相談させていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
リベラル(Liberal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー