- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。
落ち着いた雰囲気の店内で、美容師さんも話しやすく何より施術がムダなく早かったです。
プチスパもとても気持ちよくて最高でした。
次回はおすすめのデジタルパーマに挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。
カット+高純度トリートメント+プチスパ →¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
Emi様
先日はご来店いただき、ありがとうございます!
当店ではお客様のお悩みに合わせたカウンセリングとご提案をさせていただいております。
Emi様にはデジタルパーマの方が合うと思いますので
お時間ございましたら、デジタルパーマされてみるといいと思います。
スタイリングがラクになりますよ^^
プチスパはマッサージ延長も承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
綺麗にカラーしていただいて満足です。
またよろしくお願いします。
カラー+高純度トリートメント+プチスパ→¥12100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
mopo様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また嬉しい口コミいただけて私も嬉しい限りです!
記念になる日のカラーをお任せいただけて、こちらも身が締まる想いです。
当日楽しんでくださいね^^
またご要望ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
髪の毛の事を考えて,アドバイスいただきありがとうございます。お店も清潔で,いつも良いにおい。
おすすめします。
カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
sa様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
お客様の髪も、一人ひとり全く違いますので
その方に合わせたご提案をさせていただいております。
髪のお悩み、髪に変化を感じたら遠慮なくお申し付けくださいませ!
当店に関してのコメントもいただき、大変嬉しいです。励みになります!
暑くなる前にご来店いただけると夏も過ごしやすくなると思いますので
ご予定みてご予約下さいませ。お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
今の状態に合わせて必要な施術を提案していたきました。梅雨を乗り越えられるか様子を見たいと思います。
【艶髪へ導く】カット+ストレートor縮毛矯正+プチスパ →¥20000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ほばく様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
梅雨時期は髪のお悩みも出やすいと思いますが
なるべく痛ませず、お悩みを解消できるような
スタイルや施術の提案をさせていただいております。
他の髪のお悩み、ヘアスタイルのお悩みなどございましたら
遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来店、お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
3年ぶり2回目の訪問です。美容院が苦手な私が3年ぶりに髪を切りました。前回のカットの時にとても良かった覚えがあったので再訪しました。記憶の通り、今回もとても良かったです。カットの技術はもちろん、ヘッドスパが本当に気持ちよくて、もっと早く来るべきだったな。。。と思いました。今度はもう少し短いスパンで行けるように頑張ります笑ありがとうございました。
【頭皮改善&うる艶髪へ】カット+高濃度トリートメント+極上ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
Yohchanian様
お久しぶりの美容室に当店を選んでいただき、ありがとうございます!
ヘッドスパは当店でも“日ごろの疲れを癒す”メニューとして人気です。
マッサージの延長も可能ですので、その時は遠慮なくお申し付けくださいませ!
またトリートメントで、髪にもうるおい補給したので扱いやすくなったと思います。
扱いにくくなった、癒されたくなったら、またご来店くださいませ。
お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
落ち着いた雰囲気で清潔感のあるサロンです。
カラーの持ちも良くカットも毎回イメージ通りに仕上げてくれます。
カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
うえ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また嬉しい口コミ…励みになります!
当店では、落ち着きのある・ゆっくり過ごせる空間を提供できればと思っております。
カラーのお色味も季節によって変更したり、飽きが来たら変更も可能ですので
遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来店、お待ちしております。
Bei_C 浜嶋
駐車場があり車で行く事ができ便利です。
静かな住宅街で、お店の雰囲気も明るく落ち着いています。
髪型についても気軽に相談出来、シャンプーがとても上手で、リラックスできました。
また機会を見つけて伺いたいです。
カット+高純度トリートメント+プチスパ →¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ぴーたん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
当店にてリラックスした時間をお過ごしになれたとのお言葉
大変嬉しく思います。
シャンプー時にヘッドマッサージが付きますが
お疲れのようでしたら、ヘッドスパのメニューもございますので
よろしければ次回お試しくださいませ。
ヘアスタイルのお悩みなどもお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
数ヶ月前に他店で施術したストカールのダメージとうねりに悩んでおり、相談させていただきました。
担当のスタイリストさんが今の髪の状態をしっかり見てくださり、今回はトリートメントで髪の状態を整えつつ、カットは前髪とサイドのみという形でアドバイスをいただきました。
無理に施術を勧めるのではなく、今の髪に合った提案をしてくださりとても安心できました。
トリートメントとプチスパのおかげで、ボサボサだった髪にツヤが戻り、指通りもかなり良くなりました。
前髪のうねりも気になるので次回、前髪&伸びてきた部分のストレートや縮毛にも挑戦してみたいです。
また伺いたいと思います。ありがとうございました!
カット+高純度トリートメント+プチスパ →¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
むーちゃん様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました。
髪のお悩みは一人ひとり違いますので
今の髪の状態からより良くなるよう、メニューをご提案させていただいております。
髪のお悩みや気になる点がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ!
根元もだいぶ伸びてきますので、梅雨前にストレートされると
ラクに過ごせると思いますのでご検討くださいませ。
またのご来店、お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
今回もありがとうございました。
カラーもカットも大満足です!
次回もよろしくお願いします^_^
カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ひろ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
また、嬉しいお言葉…励みになります!
これからも精進してまいりますので
ご希望・ご要望ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
次回ご来店時は、季節も変わります。
カラーのお色味も変えてみてはいかがかと思いますので
ご相談しながら、決めてきましょう!
またのご来店、お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
静かな落ち着いた雰囲気の美容室です。
色々要望も聞いていただき、相談しながら施術してもらいました。プチヘッドスパも心地よく、またお願いしたと思います。
カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ママ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
ご自宅でのスタイリングのしやすさはいかがでしょうか?
お手入れしにくいところがございましたら、遠慮なく次回にお申し付けくださいませ!
プチスパはマッサージの延長も可能です。
癒されたいときに人気のメニューですので一度体験くださいませ。
またのご来店、お待ちしております。
Bei_C 浜嶋
希望通りの髪型にしていただき大変満足です。
伸びてきた時のスタイルも変な形にならないので
安心してカットをお任せできます。
カラーもムラが全くなく綺麗な仕上がりにしていただき
嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて良かったです。
伸びてきた時のスタイルまで気に入っていただけているとのこと、とても励みになります!
これからも毎回「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、丁寧に施術させていただきますね。
次回お会いできるのを楽しみにしております!
Bei_C 田村
いつも要望などを聞いて頂きありがとうございます。
カットも扱いやすくなりました。
また、よろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ori様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
スタイルチェンジして、雰囲気変わりましたね!
今後も似合うスタイルをご提供できればと思っております。
暖かくなる頃にはカラーの色味も変えてみてはいかがでしょうか?
ご相談いただければと思います。
いろんなスタイルをチャレンジしていきましょう!
またのご来店、お待ちしております。
Bei_C 浜嶋
とても話しやすい雰囲気で、髪型の提案も丁寧でした。
また行きたいなと思いました。
カット+高純度トリートメント+プチスパ →¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
さゆり様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
今回はサッパリされましたがその後のお手入れのしやすさはいかがでしょうか?
今の時期は髪も乾燥しますので、トリートメントの効果が薄れてきたら
ご来店のタイミングの目安にしていただければと思います。
ヘアについてのご相談もお気軽にお話しくださいませ。
またのご来店、お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
今回も仕上がりカラーに大満足です。
以前は、白髪を染めても仕上がったカラーにあまり満足できていなかったのですが、こちらでお願いするようになってからは、スタイリストさんのアドバイスと技術のおかげで私の希望通りに仕上げてくださり白髪を染めることへのストレスが軽減しました。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
mom1様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
毎回少しずつデザインを加えて、お好みのカラーになってきましたね^^
お客様のご希望に近づけるように“こうなりたい!”を遠慮なくお申し付けくださいませ!
憂鬱だったカラーをもっと楽しんでいきましょう!
またのご来店、お待ちしております。
Bei_C 浜嶋
今回は久々に短く切りました!
大満足の仕上がりです^ ^
カラーも透明感がありいい色で気に入ってます。
レイヤーを全体に入れて頂き、巻きやすくなりました。
次回も、よろしくお願いします。
カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ひろ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
髪を巻かれるとおっしゃっていましたので
レイヤースタイルにさせていただきました!
レイヤーを入れると巻きやすくもなりますし、お似合いかと思います^^
カラーもキレイに色味が出る髪質ですので
季節によって、お色味を変えてみるのもいかがでしょうか?
またのご来店、お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
人が沢山いるようなサロンじゃないのでまったりと会話しやすくてとても居心地がよく施術自体もとても丁寧に感じました。また利用させて頂きたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
あべちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
当店はリラックスしてお過ごしいただける空間で
お客様に向き合いながら、スタイル提案させていただいております。
髪についてのお悩みや、セットの仕方など
どうしたらいいか分からない…などございましたら
遠慮なくご相談くださいませ!
またのご来店、お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
思った髪型にしてもらって満足です、
また、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ひちゃんさま
今回もご来店ありがとうございました☆
パーマで雰囲気がかわりスタイリングし易くなったかと思います!
快適に過ごしていただければ嬉しい限りです。
Bei C 田村
先日は素敵な施術をありがとうございました。
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの髪の悩みをしっかり聞いてくださいました。
髪の悩みに対する具体的な解決策などを分かりやすく教えていただき、とても参考になりました。
仕上がりもとても良く、カラーもイメージ通りで大満足です。
またぜひお願いします。
【人気】カット+ポイントブリーチ+カラー ¥13860~
[施術メニュー]
カット、カラー
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
たぽん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
髪のお悩みは遠慮なくご相談ください。
その中で、たぽん様に合うものをご提案させていただければと思います。
今回のお仕上がりにも嬉しいお言葉いただけて
嬉しかったですし、すごく励みになります!
これからもいろんなスタイルに挑戦していきましょう!
またのご来店、お待ちしております。
Bei_C 浜嶋
初めて利用しました。
毛量多め、かなりの癖毛で白髪もあり、悩みの多い髪質ですが、カウンセリングがとても丁寧で、大変相談しやすいスタイリストさんでした。
また伺います!
【髪質改善】カット+縮毛矯正+トリートメント+プチスパ →¥20000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
mom1様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
髪質ならではのお悩みも、気になる部分もたくさんあるかと思います。
ヘアのメニューも、豊富にございますので
気になる点などございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
普段のお手入れもしやすいヘアにしていきましょう!
またのご来店、お待ちしております。
Bei_C 浜嶋
いつも丁寧に、真剣に私の髪質の悩みに向き合ってくれてありがとうございます!
毎回満足な仕上がりで幸せです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
いろんなお悩みがあると思いますが
出来るヘアスタイルをご提案させて頂きたいと思っておりますので
一緒にチャレンジしていきましょう!
他にも気になる点がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来店お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
今回も丁寧にご対応頂きありがとうございました。
巻きやすくなり、カラーもちょうどよい色合いです!
また、次回もよろしくお願いします^ ^
カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ひろ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また嬉しい口コミ…ありがとうございます!
時間が経つとお手入れしずらくなってくる所が出てくると思いますので
来店時に遠慮なくお申し付けくださいね。
いろんなヘアスタイルを楽しんでいきましょう^^
またのご来店、お待ちしております。
Bei_C 浜嶋
初めての来店でしたが最初から最後までマンツーマンの施術と居心地良い雰囲気でとてもリラックスできました。
仕上がりも満足できました。
また伺いたいと思います。
【髪質改善】カット+カラー+トリートメント+プチスパ ¥15400→¥12320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
やっちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お客様がリラックスできる居心地の良い空間をご提供できればと思っております。
嬉しい口コミありがとうございます。
マンツーマンの施術ですので、ヘアスタイルやカラーについて
疑問点ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来店、お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
ここ2ヶ月ぐらい通わせてもらってますが、スタイリストさんの雰囲気がよくとても居心地がいいです。何より仕上がりがとてもよくシャンプーなどの匂いも自分好みで満足度高めでした!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
あべちゃん様
先日はご来店ありがとうございました^^
また嬉しい口コミもいただけて、こちらも励みになります!
前回のカット、カラーのお仕上がりはいかがでしたか?
これからもヘアスタイルや、カラーなど
ご相談しながら、似合うものをご提供できればと思っております。
またのご来店お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
初めてお伺いしましたが、想像以上の仕上がりで大大大満足です!!!
最初のカウンセリングもすごく親切にお話聞いてくれて、最初から最後まで丁寧なご対応でした。
またお伺いさせて頂きます!!!
カット+カラー+プチスパ →¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ののりり様
この度は、Bei_Cを選んでいただき有難う御座いました☆
スタイル、ウィービングカラーを気に入って頂けて何よりです!!
是非、またよろしくお願い致します。
Bei_C 田村
いつも丁寧に対応いただき
ありがとうございます!
その時に様子をみて対応してくださいます。
カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
kayo様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
その時々で髪の状態も変わりますので
”今扱いやすい”ようにご提案させていただいております。
これから季節も変わってきますので
またその時に応じて一緒にヘアスタイルを創っていきましょう!
またのご来店、お待ちしております。
Bei_C 浜嶋
初めて伺いました。
カウンセリングがとてもしっかりしていて、仕上がりも満足です。ヘッドスパは、とても気持ち良く癒されました。また、よろしくお願いします!
【髪質改善】カット+カラー+トリートメント+プチスパ ¥15400→¥12320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ori様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
お仕上がりにご満足いただけて、こちらも嬉しい限りです。
シャンプー時に行っているヘッドスパはマッサージ延長も可能ですので
ご希望の場合は遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来店、お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
初回でしたが丁寧にヒアリングしてくださり、イメージ通りの仕上がりでした。
カラーの保ちも良いです。
カット+カラー+プチスパ →¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
うえ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
お客様のなりたいイメージを共有しながら施術させて頂いております。
カラーの保ちも良かったとのお声にとても嬉しい限りです!
よろしければ、またご来店下さいませ。お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
今回もありがとうございました!今回短くカットして頂き、とても扱いやすくなりました!
また次回もよろしくお願い致します!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
ひろ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
短くして扱いやすくなったと聞けて安心しました^^
次回もお悩みやヘアスタイルなどご相談しながら
より良いスタイルをご提案できればと思っております!
またのご来店、お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
スパが本当に気持ちがよいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
sa様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
そして嬉しい口コミ…大変励みになります!!
これからもいろんなスタイルをご相談しながら
担当させて頂ければと思いますので
お悩みなどございましたら、お申し付けくださいませ。
またのご来店お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
いつも乾かすだけでまとまる楽チンヘアに仕上げていただきありがとうございます♪
今回はいつものカット&カラーに加えて、新しく始まったネイルケアのメニューも追加してみました。
同じ空間で髪もネイルも綺麗に仕上がるのでとても便利でした。
今後ともよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
Billy様
いつも遠方より有難うございます♪
ネイルケアも満足頂けて良かったです☆ヘアスタイルも簡単にまとまるようカットを
させて頂きました!長い間、担当させて頂け嬉しい限りです!!
これからも宜しくお願い致します。
Bei_C 田村
ベイシー ヘアアンドコミュニティ(Bei_C)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー