- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのパーマ最高な仕上がりありがとうございます!
【カット+パーマ】+Deep Layer2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足でした!また利用したいです!
【カット+パーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
とにかく笑顔の素敵な美容師さんでした。店内には老若男女来店していましてが、染めてる間や待ち時間はあまりリラックス出来ない感じの忙しさで、飲み物のサービスもコップにお水だけの感じです。でもカラーは、満足です、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて行く美容室で染まりにくい髪なので不安でしたが、綺麗に染めていただいてとても満足しました!1回でここまでのカラーリングにできるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。
カウンセリングも逐一どういうスタイルになる予想なのかお話があり、予期しない仕上がりになりそうという不安はなかったです。コミュニケーションも取りやすい雰囲気で疑問点があればすぐに聞けてよかったです。
髪の量を結構減らしたものの、帰宅後まとめ髪をしてもパラパラ落ちてくる様子がなくて、まとめるヘアスタイルもできつつこの量の少なさでいけるのは驚きでした。
またお願いしたいと思ってます。ありがとうございました!
【バレイヤージュ】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりのヘアカットで緊張してだのですが気さくに話しかけてもらって緊張も解けて楽しい時間でした。仕上がりも私好みの求めてた仕上がりで次もまたお願いしようと思ってます^_^
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来たんですが、お店の雰囲気が良くてオシャレの店で、スタッフの接客は気持ち良かったです!
またカットについてスタイリストさんからいっぱい提案してくれて安心感を感じてました。
また今度お願いします
【デザインカット】
[施術メニュー]
カット
とても技術力が高いstylistさんで信頼し切っています。またよろしくお願い致します!
[髪質改善]酸性ストレート+カット+Deep Layer2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
担当さんは、以前の美容室の時に担当していただいていた方で、技術力があると思っていて、かわいくしてほしくて伺いました。行って良かったです!満足です。ありがとうございました♪
【カット】+Deep Layer2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初のパーマでしたがすごく素敵に仕上げてもらって大満足です!ありがとうございました!
【カット+パーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
はじめて来店しました。丁寧に相談にのってヘアスタイルを決められて良かったです。
また、次回もお願いします。
【バレイヤージュ】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の毛がすごくダメージで最悪な状態だったのですが、カウンセリングもしっかりしていただき、仕上がりもとても綺麗で良かったです。話しやすく、アドバイスなどもしていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
コンプレックスの頭の形をカバーしたカットで
かっこいいショートヘアーにしてくれます。
日常でも扱いやすくセットしやすいです。
いつも好みを理解してカットして頂いてありがとうございます。
【カット】+Deep Layer2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
40代後半になり白髪染めで黒くなった髪が嫌で初めて行く場所で緊張しながら入り…「いらっしゃいませ」の言葉もなく透明人間的な感じがして(この店大丈夫か)と思っていました。最初の話かけた人は冷たい感じで(この店大丈夫)中から出てきた担当者が凄い愛嬌があって、(私の息子と近い年なのにしっかりしてて)私の緊張が和らぎ。私の髪の悩みに丁寧に接客で感動し(この店大丈夫だ)って思った瞬間でした私のメニューが元々長く、白髪染めやダメージを色々髪の事を考えて営業時間も過ぎ。まで、嫌な顔せずに対応してくれてありがとうございます
また、行きます。
【バレイヤージュ】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
希望したヘアースタイルを完璧に作ってくれた上に会話の内容が楽しく笑顔が多く疲れが取れた
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても良かったです
【バレイヤージュ】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
フレンドリーな対応がとても好印象でした。
白髪染めをリタッチでやっていただきました。
こめかみ部分に液剤が十分に浸透していなく、白髪が残っているのを発見。再びお店を訪れてこめかみ部分の染めを依頼しました。
その際の対応がプロフェッショナルでした。
大変気持ち良く対応していただきました。
ありがとうございました。
【カット+白髪染めリタッチ】
[施術メニュー]
カット、カラー
The experience was wonderful and enjoyable. My daughter was very happy with her hair assessment results. The hairstylist took the time to ask her exactly what she wanted, and the other stylist was lovely and helpful. I found the prices for the services to be very reasonable and believe that the cost is worth it.
【ダブルカラー】+カット ☆高明度発色 THROW/tintbar
[施術メニュー]
カット、カラー
難しいリクエストに最大限答えて下さり、想像を超える可愛さにしてくれました!フランクに話してくれる人柄にリラックスして過ごさせてもらいました!またお願いします!
ありがとうございました
【インナーカラー/裾カラー/フェイスフレーミング】
[施術メニュー]
カラー
いつも大満足です。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
気さくで話しやすくて、尚且つめっちゃ早かったのが印象的です!
わたしのわがままな注文や質問にも丁寧にアドバイスしていただきありがとうございます!
また、お伺いした際にはよろしくお願いします!
【カット+カラー】+Deep Layer2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全てが的確で、仕上がりもとても良かったです。
ココ最近で1番です。次回もお願いする予定です(^^)
【バレイヤージュ】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
for the price I paid, I thought it was expensive and the result was not so satisfactory
【バレイヤージュ】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の毛をクルクルに可愛くしてくれました!
見せた写真通りの可愛さにしてくれて、次のスパイラルパーマもまたここでやりたいと思いました^_^
ありがとうございました♪♪
【カット+スパイラルパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
カラー、カット、ヘッドスパ追加で予約。
明らかにヘッドスパの施術追加されていないが、料金は変わらず請求。(ちなみに過去に利用したことがありスパの比較ができてしまった)
ハイライトメニュー予約から、根本ブリーチ&カラーに変更も値段変化なし。説明なし。
ちなみにダブルカラー(前頭)と、ハイライトの値段の差はあるから、リタッチブリーチ&カラーも差があると考えています。
レイヤーはウェットカットです。
私は案の定、寝起き、髪乾かすとボサボサヘアになりました。そこは、好みや価値観かな?と。
とりあえず不要な(受けていない施術)料金返金希望なくらい、ショックというかみたことない、メニュー変更なしの請求でした。
若いので頑張って欲しいです。とりあえず担当名は選択せずレビューします。
【ハイライト】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
He is very friendly and accommodating. He perfectly styled and colored my hair as I requested.
【ハイライト】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の経歴が結構複雑だったのにやりたい色味が出来て嬉しかったです!!今回も素敵な髪型に仕上げてくれました!!またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎回同じメニューでお願いしています。ハイライト綺麗に入れてくれました!
【ハイライト】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ほんとに来てよかったと思いました!
スパイラルパーマうまくいってよかったです
たくさん写真とりたいです行ってそんはないですね
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
毎回素敵なパーマをかけて頂きありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
初めて来店させていただきました。とても丁寧でフレンドリーに接して頂きました。仕上がりも満足してます!お店は国際的で雰囲気も楽しかったですよー。
【カット+カラー】 THROW/tintbarを使用
[施術メニュー]
カット、カラー
バイマイサイド(BY MY SIDE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー