- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
転職(面接)前の身だしなみで予約。
料金は今まで行ってたとこより高めですが、満足のいく対応でした。
丁寧に聞き取りや対応していただき、とても気持ちよく過ごせました。
おかげさまで無事に面接も受かりました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【ダブルカラー】+カット ☆高明度発色 THROW/tintbar
[施術メニュー]
カット、カラー
自分の思い通りになり、大満足です。
【カット】+Deep Layer2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
相変わらずの安定感。
カラーも綺麗に仕上がってたのと、何よりシャンプーがめっちゃ丁寧で寝てしまいました~笑
【カット+カラー】+Deep Layer2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
以前、パーマをしてから髪の毛のダメージだったりでトリートメントをしました。
仕上がりは生き返ったような髪質になったので嬉しかったです。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
いつも知り合いもみんな対応してくれてありがとう、いつも髪の施術してるとき半笑いでニヤニヤしてるから仕事楽しいんだろーなーって思う。これからもがんばってね=(^.^)= 私の今の髪の毛スーパー好評これからもよろしく(^-^)v
【カット+パーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
優しくてとてもよかった。満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
出産したばかりで子供が小さく、次にいつ美容室にいけるかわからないので色落ちなどが気にならないように暗めのグラデーションカラーをお願いしました。
明るい色が入りやすいうえ暗い色は入りずらいと色んな美容室でいわれますが、イメージ通りのカラーで仕上がり大満足です
カットは産後抜け毛が目立たないように、また毛先ブリーチがかかっているので軽くしすぎるとパサついた印象に見えるのでと重めなカットをおすすめしてくれ、カラーもカットも接客も大満足です^ ^
【カット+カラー】 THROW/tintbarを使用
[施術メニュー]
カット、カラー
初パーマ、仕上がりが可愛くてよかったです!落ちてきたらリピート考えてます。その時はまたよろしくお願いします!
【カット+スパイラルパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日パーマとトリートメントで予約し、はじめて利用させていただきました。パーマは私の髪が悪かったのか、次の日には前髪しかかかってない状態でした(泣)下ら辺の髪の毛は過去のブリーチや黒染め履歴があったため、パーマがかからないかもしれないと美容師さんが教えてくれ、カットしてもらいましたが、友人に髪の毛どうしたの?と聞かれる程ガタガタで仕方なく伸ばしていた髪をパーマのためにと思って切ったのでとても残念でした、、正直お金の無駄遣いをした気分です(泣)お店や美容師さんの雰囲気はとても良かったのでこれからも頑張って欲しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
話しやすく
希望もキチンと話せて、満足です
【デザインカット】
[施術メニュー]
カット
バイマイサイド(BY MY SIDE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー