- サロン平均
-
4.50
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行ったのですが対応がとても丁寧でしたし何よりいい感じの髪になって嬉しかったです!またよろしくお願いします!
髪質改善♪美髪【極み】トリートメント+小顔カット¥12,100→ ¥8,800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
はなみ様
先日はご来店ありがとうございました。
お召し上がり気にいって頂けて良かったです。
お家でのケアも継続してくださいね!
嬉しい口コミありがとうございました!
スタイリスト海藤
先日はありがとうございました。
初めて伺いましたが、カウンセリングと施術がとても丁寧で、仕上がりも大満足です。縮毛矯正でサラサラになりました。
スタッフの方々も親切で、居心地の良い空間でした。またよろしくお願いいたします。
山形初導入☆シャンドラ【髪質改善】縮毛矯正+カット¥15,800 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
がらがら様、先日は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
お仕上がりを気に入って頂けて大変嬉しく思います!
艶々サラサラでとってもキレイでした^_^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもお客様にとってますます居心地の良いサロンになれるよう努力して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
今回もやわらかさらさら艶髪に満足です。
次回はカラーでお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
山形初導入☆シャンドラ【髪質改善】縮毛矯正+カット¥19,000 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
きぃ様
いつも、ご来店ありがとうございます。
今回も、サラサラ艶々なストレートになりましたね。
次回のカラーリングも、よろしくお願いいたします!
嬉しい口コミ、ありがとうございます。
スタイリスト海藤
約半年振りにカットカラーをご予約させていただきました。
忙しく定期的に行けない状況ですが、スタッフの方々にはいつも笑顔で迎えていただきとても嬉しい気持ちになります。
お店はとてもいい香りがし、癒されます。
カラーとカットも大満足の仕上がりです。ありがとうございました。
次はなるべく早く伺えればと思っておりますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
美髪カラー+カット¥15400→¥13800 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
koma様
いつもありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます。
久しぶりにお会いできて私は嬉しかったです!
施術はもちろん、いつ来ても素敵な場所だなと
思って頂ける様、私も精進し、お待ちしております。
またお待ちしております!
スタイリスト 小林
こちらの希望を聞いて施術してもらい、満足して帰ってきました♪
ありがとうございました♪
美髪カラー+カット¥16,800→¥12,500 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
さくら様
いつもご利用頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はいつもと少し違う色味にさせて頂きました。
たまに色味を変えてみるのも気分も変わり
または違う発見があったりするので、
ご相談頂きながら、いろんなカラーも楽しんで
頂けたらと思います。
次のご来店もお待ちしております。
以前から気になってたお店で、今回初めて行ってみました。まず玄関でのお出迎えにびっくり。丁寧な聞き取りも好感を持てました。髪質やクセ、いつものスタイリング方法を考慮しながら髪を切ってくださりました。おかげで、家に帰ってからもスタイリングしやすいです。また利用したいなと思います。
《SpecialPrice★》美髪カラー+カット¥16,800→¥9,800 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
モモ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
今回はバッサリ切らせて頂きましたね!
悩み、要望、などまた相談下さいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
スタイリスト 小林美由希
いつもお世話になってます。
こちらが少しわがままな要望をしても最高なものにしてくれるし、出来上がりにもいつも大変満足してます。今回も予約した時と少し違う髪色にお願いしましたが、最高に気に入ってます。いつもありがとうございます!!
オーガニックカラー+カット¥16,800→¥12,500 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
ゆーな様
いつもご来店頂きありがとうございます。
大変嬉しい口コミありがとうございます!
ゆーな様のライフスタイルに合わせて
これからも気に入って頂けるよう、
施術させていただきたいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします(^^)
スタイリスト 小林美由希
自分に合う髪型やカラーなどを細かく聞いていただいてありがとうございました。
すごく気に入りました♪
また、利用させていただきます!
《SpecialPrice★》美髪カラー+カット¥16,800→¥9,800 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
ハヤセ様、先日は数多くの美容室の中からRe...にご来店下さりありがとうございました。
スタイルやカラーを気に入って頂きとっても嬉しいです!
とてもお似合いでハヤセ様の魅力が更にアップしましたね^_^
シーズン毎におすすめのカラーもご用意しておりますのでお楽しみに!
またのご来店を心よりお待ちしております。
松尾
なかなか行きつけの美容室が見つからず、口コミやサロン情報を拝見しお邪魔させて頂きました。
くせやうねり、ぱさつき、白髪と悩み多きお年頃で笑
そのお悩みに対し色々アドバイス下さりありがとうございました。エイジング世代は悩みが多くて大変です。
髪のセットの仕方や次のお勧め情報までご指導頂き感謝です。
お店の雰囲気も良く会話も楽しく、初めて行く所は緊張しますが全くそんな事も感じませんでした。
またお邪魔しますのでその折は宜しくお願いします。
《SpecialPrice★》美髪カラー+カット¥16,800→¥9,800 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
Norinor様
先日はご来店ありがとうございました。
髪の悩みは皆さん色々ありますよね。
改善次第で、艶髪になれますので、
また、是非ご来店おまちしています!
初めてのご来店な気がしないくらい
楽しい時間ありがとうございました!
お忙しいなか、嬉しい口コミ
ありがとうございます!
スタイリスト海藤
いつも白髪が目立つと市販のもので白髪染めをしてましたが、昨年度末に縮毛矯正をこちらのお店にお願いしてとてもよかったので、カラーの全体染めをお願いしました。
今の髪の毛の状態を教えてもらい、希望の色など色々相談にのってもらいながら、染めてもらいました。とっても気に入ってます。市販のものと比べると金額も時間もかかりますが、色むらもなく、髪の状態に合わせて薬を調合していただいたせいか、髪の毛のダメージもあまり感じられません。。ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
みーみー様、嬉しい口コミありがとうございます!
今回はカラーだけでしたが、当店で扱っているものの良さも感じていただけて嬉しく思います!
美容室で染めると髪への負担もかなり抑えれるというのと、
仕上がりがツヤツヤで髪もいい状態というのも継続できますのでまたぜひご来店下さい!
さらにいい状態を保てるようまたお手伝いさせて頂ければと思います!
楽しい時間をありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!スタイリスト渡辺
丁寧に接客していただきありがとうございました
髪がとてもサラサラになり、大満足です!
【平日限定☆】驚きの手触り♪カット+縮毛矯正 ¥16280⇒¥9800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
はなちゃん 様
先日は御来店ありがとうございました。
縮毛矯正でツヤツヤになりましたね★
綺麗なツヤ髪を保てるようにホームケアの
トリートメントも続けてみて下さいね(^^)
嬉しい口コミありがとうございました!
またはなちゃん様の御来店お待ちしております。
齋藤
年末に初めて伺いました。
初めて伺いました。
カットカラーだけのつもりが、
追加でトリートメントをオススメされ試したところ
今までかつてない程の艶々、柔らかい髪になりビックリ!
頂いたホームケアでトリートメントをしているからなのか9日経った今でも持続中。
今後も定期的にお願いしたいです!
《SpecialPrice★》美髪カラー+カット¥16,800→¥9,800 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
こむぎ様
昨年のご来店ありがとうございました。
満足して頂いて、嬉しいです。
ホームケアもお使い頂いて、安心しました。
お家でのお手入れは大事なので、是非続けてくださいね。
お忙しいなか、嬉しい口コミ
ありがとうございました!
スタイリスト海藤
イメージ通りに仕上げていただき、嬉しかったです。スタイリングについても、教えていただきました。また行きます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
もも様
先日はご来店いただきありがとうございました。
年末のため少し時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
仕上がりにご満足いただけたようでわたしも嬉しいです^_^
新しいヘアスタイルとてもお似合いでした!
髪が伸びてまた切りたくなりましたらいつでもいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト片倉
12月の金曜日、忙しそうでした。予約時間よりも遅れての案内がとても残念でした。
仕上がりは大変満足しています。施術もとても丁寧で、髪の毛についていろいろ教えていただきました。家族からの評判もよく、10日過ぎましたが、サラサラです。
【平日限定☆】シャンドラ【髪質改善◎】縮毛矯正+カット¥20680→¥13800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
みーみー様
先日は御来店ありがとうございました。
年末で混み合っていたこともあり、お待たせしてのご案内になってしまい申し訳ございませんでした。
スタイルチェンジでしたがお仕上がりにご満足頂けたようで嬉しいです。
シャンドラでサラサラになりましたね(^^)
次回の御来店もお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございました。
齋藤
初めてだったのですが
受付の方や担当の方の対応がとても良かったです。
説明もアドバイスもとても丁寧でした。
予約する前はハイライトを入れたくて
ブリーチと迷ってましたが
カラーのみにしました。
担当の方がカラーのみでも私のやりたい感じになることを
きちんと説明してくださいました。
これまで他のお店で満足した事がなかったのですが
初めて満足しました。
おすすめし施術してくださったカラーがめっちゃ好みでした。
家でのトリートメントの仕方やカラーの褪色のこと
ヘアセットのオイルの付け方など
細やかに教えてくださったので不安もないです。
お店も可愛くて清潔感があり癒されました。
リファのマッサージも気持ちよかったです。
またよろしくお願いします。
《SpecialPrice★》美髪カラー¥10,800→¥7,800 ホームケア付
[施術メニュー]
カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
よちこ様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。
カラー、気に入って下さって良かったです!
よちこ様のお洒落なヘアスタイルにぴったりのカラーになりましたね!
お似合いになっていて私もとても嬉しかったです。
スタイリングもお上手だと思いますので、更に素敵がグレードアップされそうですね。ホームケアトリートメントもとても良いので是非使い切って見て下さい!
たくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
松尾
先日はありがとうございました。
いろいろ相談にのっていただきながらでしたが思い通りのスタイルにしていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
髪質改善♪美髪【極み】トリートメント+小顔カット¥12,100→ ¥8,800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
きよきよ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
お久しぶりにまたさせていただけて、
嬉しかったです。
ぜひまたご相談いただければと思います。
ご来店お待ちしております!
スタイリスト 小林美由希
いつもお世話になってます!
地毛の髪のウネリが酷くなってまた縮毛矯正とカラーをお願いしました。(長時間ありがとうございました。)
カラーも紫と元々の色も暗めだったので染まりにくいかもしれないと教えて貰いながら持って行った写真の色に近い感じで染めてもらいました。
このサロンに来ると、唯一1人になれるので時間で毎回あっという間です。また次回もよろしくお願いします!
縮毛矯正+カット¥18,800→¥14,500 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
かなさんいつもありがとうございます!
久々の美容室で髪もツヤツヤに生き返りましたね!
楽しい時間であっという間でしたが、少しでもゆっくりできたようでよかったです!
希望のカラーに早く近づけれるようにヘアケアのサポートやアドバイスを今後もしていきたいと思いますのでこちらこそまたよろしくお願いしますね!
嬉しい口コミありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております! スタイリスト渡辺
安定の施術でいつも通りのサクサクっとした施術で予定より早く完了。艶髪に大満足です。また伺わせて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
きぃ様
今回も、嬉しい口コミありがとうございます。
いつも、お時間作って頂きありがとうございます!
毎回楽しいお話を聞くことができて、仕事頑張れてます。
また、次回のご来店
心よりおまちしています!
年内にまたお会いしましょうね!
スタイリスト海藤
安定のシャンドラ縮毛矯正を施術頂き、艶ありなめらかさらさらに。毎日の手入れも時短でき朝のセットは5分で完了。弱いくせ毛で襟足と前髪に立ち上がりの癖もありますがカットで上手く抑えてくれました。また近々でカラーリングで伺わせて頂きますので宜しくお願い致します。
山形初導入☆シャンドラ【髪質改善】縮毛矯正+カット¥19,000 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
きぃ様
いつもありがとうございます。
今回も、シャンドラで艶々になりましまね!
お忙しいなか、ご予約頂いて
ありがとうございました。
また、おまちしています!
スタイリスト海藤
いつも楽しい時間ありがとうございます(^^)
癖のある生え際で困っているのですが、手際よくイメージ通りにまとめてくれるので助かります。
シャンプーの時のヘッドマッサージは日頃の疲れが取れて至福の時を過ごさせてもらってます。
また、来月よろしくお願いします!
オーガニックカラー+カット¥16,800→¥12,500 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
まこ様
いつも、ご来店ありがとうございます。
少し期間が空いたので心配してましたが、お元気そうで、安心しました。
体調が悪い時はゆっくり休んでくださいね!
また、来月、お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
嬉しい口コミありがとうございます。
スタイリスト海藤
シャンドラの縮毛矯正、トリートメント、カットをしていただきました。
私の髪は癖毛で広がりやすく、まとまらず悩んでいましたが、施術していただき、ツヤも出てさらさらになり自分の髪とは思えない仕上がりで感動しました!
初めて伺いましたが、親切に対応してくださり店内も可愛くてとても快適に過ごせました。
急な予約をしてしまいましたが、来れて本当によかったです。
今日はありがとうございました。またよろしくお願いします!
【平日限定☆】シャンドラ【髪質改善◎】縮毛矯正+カット¥20680→¥13800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
マユ様
先日は御来店ありがとうございました。
シャンドラでツヤツヤになりましたね★
広がってしまうお悩みが解決でき、来てよかったというお言葉を頂き私もとても嬉しいです♪
綺麗に伸ばしていけるようにケアしていきましょう!
口コミの投稿ありがとうございました!
次回またマユ様にお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 齋藤美奈
予約時のメニューはカラー、カット、ヘッドスパでしたが、カウンセリングの際に他店でかけたパーマの広がりをなんとかしたいとご相談したところ、縮毛矯正、カラー、カット、トリートメントに変更してもらいました。とても丁寧に施術していただき悩んでいた広がりやカラーの褪色による赤みも抑えられ、サラツヤ髪に。お家でのケア方法、前髪の切り方もアドバイスいただきました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
【渡辺限定】白髪を気にしない☆旬な大人ハイライトカラー+カット+保湿スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
かぴばら様嬉しい口コミありがとうございます!
メニュー変更もさせていただき、お時間も長くなりましたが、
毎日お手入れしやすいスタイルになっていれば嬉しいです♪
また、サラツヤ髪を持続させたり、髪のお悩みを少しでも減らしていけるよう、
都度アドバイス出来ればと思います!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
口コミありがとうございました!
今回はクーポンを利用したく、ホットペッパーでスタイリストさんの指名なしで、予約をしてみました。ありがたいことに、当日も、いつも担当して下さるスタイリストさんがメインでしてくださったので、カラーの色やヘアスタイルも私の要望にそって一緒に考えて下さって、いい感じに仕上げてもらい満足です。
自宅でのスタイリングの仕方やコツなどもアドバイスももらえたので、やってみようと思います。
シャンプーは別の方がしてくださったのですが、その方のシャンプーもとても気持ちよくリラックスできました。
美髪カラー+カット¥16,800→¥12,500 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
にこちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。
長くお時間を頂きましてご負担おかけしました。
ご自宅でも綺麗なスタイルが持続出来るように、これからもご提案させて頂きたいと思います。
ますますお綺麗になっちゃいますのでお楽しみに(*^^*)
スタッフのシャンプーも褒めて下さりありがとうございました!
にこちゃん様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
松尾
初めての土曜日でした。お店の中はとても賑わっていましたが、時間も遅れることもありませんでした。いつもより緊張しました。わたしはパニック症があり、美容室などがとても苦手で、同じお店でも毎回かなり緊張して行きます。
ですが、コチラではスタッフさんも店内の雰囲気もよく、ご担当者様の感じが何となく心地良いというか、だんだん緊張がほぐれていきます。そして、シャンプーがやっぱりとても気持ちいいです。シャンプー台やイスも良いのでしょうが、力加減とかホットタオルなどでもフワ~っとなり幸せを噛み締めてます笑
カットとカラーも最高です。周りから褒められます。唯一マイナスなのが、毎回トリートメントを渡されるのですが、ドンドン溜まっていきます笑
トリートメント要らないのでその分値段を安くして欲しいなぁ…。トータル最高です!!笑
美髪カラー+カット¥16,800→¥12,500 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
Nmaa様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回もハイライトお似合いでしたね(^^)
周りの方から褒められるとのことで私も嬉しいです!!
シャンプーもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
美容室ってたしかに緊張しますよね。。
ただ髪を切る場所ではなく、なんとなく心地よくリラックスできたり、綺麗になってわくわくしたり少しでもリフレッシュした気持ちで最後はお店をでて頂けるような、そんな空間作りをこれからも心掛けていきたいと思います。
また、ホームケアのトリートメントはカラー後の髪を安定させたり、色もちをよくしたり大切なケアなので溜めずに使用してくださいね♪笑
嬉しい口コミありがとうございました。
また次回もお待ちしております!
スタイリスト 齋藤
今回もありがとうございました
満足する仕上がりでほんと感動します☆
またお願いします(^^)
齋藤限定☆シャンドラ縮毛+カット+髪質強化トリートメント¥19,000◎
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
アヤカ様
先日はご来店ありがとうございました!
シャンドラでサラサラのツヤ髪になりましたね!
満足していただけたようで私も嬉しいです(^^)
残りの学校生活楽しんでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
スタイリスト 齋藤
いつも大変お世話になっております。
仕事の関係で、次回予約日が変動してしまう事が多く突然の来店になってしまいますが、スタイリストの方々にはいつも快くご対応いただき感謝しております。
お店の雰囲気も良く毎回癒されて、パワーチャージ出来ます!今回も素敵に仕上げていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
美髪カラー+カット¥16,800→¥12,500 ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
koma様
いつもありがとうございます。
嬉しい口コミいただき大変嬉しいです!
いつも楽しく会話させて頂き、
私の方がパワー頂いてます!
またよろしくお願い致します。
お待ちしてます!!
スタイリスト 小林美由希
お店の雰囲気が良く、いつもリラックスさせてもらっています!私の髪の毛のはえ癖を考えていただき、カットしてくださるので自分でもセットがしやすいです!乾かし方のポイントやアイロンのかけかたなど、いつも丁寧に説明していただきありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
なつさん、いつも御来店頂きありがとうございます。
ご自宅のセットも上手にできているようで安心しました!
困ったことがあればいつでもご連絡下さいませ^_^
今度は髪伸ばせるといいですね!
またの御来店お待ちしております!
シャンドラの縮毛矯正をしてもらいサラサラツヤツヤになって満足です!ありがとうございました!
【平日限定☆】シャンドラ【髪質改善◎】縮毛矯正+カット¥20680→¥13800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
みさと様
先日はご来店ありがとうございました。
シャンドラで艶々になりましたね。
ホームケアで、キープしてください。
また、お時間ありましたら、ご予約おまちしています!
嬉しい口コミありがとうございました。
スタイリスト海藤
トリートメントの記載がありましたが、カラー剤にトリートメント成分が入っているとのことで、シャンプー後のトリートメントが別料金で少々残念でした。
担当して下さった方はとても親身になってカウンセリングやアドバイスをしてくださいました。
カット時も都度確認してくださり、とても安心してお任せすることができました。
シャンプーも頭皮マッサージもとても丁寧で、時間なども気にしていただき、最後まで気持ちの良い施術でした。
お店の雰囲気が良く、スタイリストさんもスタッフさんもお気遣いがとても良い美容室だと思います。
ありがとうございました。
【驚き!ツヤ感UP】髪質改善♪カラー+生酵素+カット ¥22,880→¥14,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
はな様
この度はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
トリートメントも別でしていただき、
ありがとうございました。
スタイルチェンジお似合いでした!
是非またご来店いただけた際は、
ご相談や要望などおっしゃって頂けたらと思います!
混雑した中ご来店頂き、お時間頂きありがとうございました!
またお待ちしております。
スタイリスト 小林美由希
ひとつひとつの工程を丁寧に、しっかりと此方の要望を汲んでくださり最後まで仕上げていただけました。
お忙しい中ありがとうございました。
またどうかよろしくお願いします。
【平日限定☆】驚きの手触り♪カット+縮毛矯正 ¥16280⇒¥9800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair&life Re... 山形北店からの返信コメント
いわ様
先日はお時間作って頂きありがとうございました。
お忙しいなか、ご来店ありがとうございました。
その後、お手入れは大丈夫でしたか?
また、是非ご来店おまちしています!
嬉し口コミありがとうございました。
スタイリスト海藤
ヘアアンドライフ リー 山形北店(Re...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー