1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 山形トップ  >   
  5. ヘアアンドライフ リー 山形北店(Re...)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ヘアアンドライフ リー 山形北店(Re...)のお店ロゴ

hair&life Re... 山形北店

ヘアアンドライフ リー ヤマガタキタテン

  • 山形県山形市馬見ケ崎4-3-43
  • 驚きのツヤ・質感でリピーター多数◎サンデー山形北店敷地内【髪質改善/1on1サロン】
サロン平均
4.50
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まめさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    待ち時間とカット以外は良かったです。
    待ち時間に1時間もかかりびっくりしました。注意点に記載はありましたが、アンケートやヒアリングが終わってから2~30分放置は長いと感じました。理由はおそらくスタイリストさんに空きがないからだと思うのですが、そうであれば最初から予約枠の施術時間を多めとった方がいいのではないでしょうか?
    入り口で待たれているお客様もいて、この方たちもだいぶ待たされるのかな、と思うと落ち着きませんでした。
    また、ヘアスタイルもイメージとは異なり、アレンジがしにくい髪型で非常に残念でした。下ろしても結んでも大丈夫な様に願いしたつもりでしたが、結ぶと中学生っぽくかり恥ずかしいです。下ろしてても顔と髪型がミスマッチしてて野暮ったく見えます。
    もっと似合う髪型を提案して欲しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《SpecialPrice★》縮毛矯正+カット¥18,800→¥12,800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    まめ様
    先日は当店にご来店頂きありがとうございました。

    せっかくご来店いただきましたのに、混雑時のご案内でお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
    また、ヘアスタイルについてもご満足いただけず、まめ様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    今後はより一層カウンセリングを徹底し、お仕上がりのご満足はもちろんのこと、ゆっくりと過ごして頂ける空間をご提供できるよう改善してまいります。 
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    スタイリスト齋藤

    まめ様 
    このたびはご来店いただきありがとうございました。また、ご意見をいただきましたことに感謝申し上げます。

    ヘアスタイルの仕上がりにご満足いただけなかったこと、誠に申し訳ありませんでした。貴重なお時間をいただいたにも関わらず、お待たせしてしまったことにも深くお詫びいたします。

    今後はスタッフ一同さらに技術の向上にも努めてまいります。

    改めて、このたびは本当に申し訳ありませんでした。

    店長 片倉

ヘアアンドライフ リー 山形北店(Re...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/