- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当スタイリストさん、今日はありがとうございました。こちらの希望を聞いて頂き、これからの季節、髪の広がりも抑えられ可愛い感じの素敵な髪型でとても気に入りました!次はカラーリング宜しくお願いします。
<毎朝を楽に>カット+髪質改善ストレート+グローバルミルボンTr
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
ゆみ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです!!
久しぶりのバッサリカットだと思いますので、また伸びてきて気になりましたらいつでもお越しください◎
カラーリングもお待ちしております◎
hair salon A 高鹿
前回と同じメニューでお願いしました。
今回も仕上がりがとても良く、イメージ通りで大満足です♪♪
最後に綺麗に巻いて仕上げていただいて、気分も上がりました(^_^)v
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
またお願いしたいです!
<人気No.2透明感◎>ツヤカラー+ミルボン3stepトリートメント[春日部]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます。
お仕上げもご希望があれば色々と対応可能ですので、いつでもご相談ください!
また次回もお待ちしております◎
hair salon A 高鹿
今回で3回目です。仕上がりはイメージしてた以上の出来でした!!周りからも褒められます。白髪を隠す為と思ってお願いした白髪ぼかしですか、普通の白髪染めの時のカラーよりも好みに仕上がるので大満足です。しっかりトリートメントして頂いてるので、しばらくはアイロン無しでもサラサラです。安心してお任せできるので、また伺います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
みひろ様 3回目のご来店ありがとうございます!
ご満足いただけて光栄です♪
今回は以前施術させていただいた白髪ぼかしよりもデザインを重視した
コントラストハイライトにさせていただきました♪
髪質改善トリートメントで補修しつつ仕上げてありますのでセルフケアも行なってください!
またお待ちしております! ありがとうございました!
hair salon A春日部
毎回希望は伝えますが、髪の毛の状態を確認してアドバイスをもとにメニューを決めています。
トリートメントはその時のメニューにあったものを提案してくれたりと信頼してお任せしています。
<フルコースメニュー>カット+カラー+髪質改善ストレート[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
ミユミユ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
接客仕上がり等満足いただけて嬉しい限りです^ ^
これからも信頼し続けていただけるよう精一杯努めてまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪
ヘアサロンエース 角田
スムーズな予約、とても助かりました。日々のセットが楽になるアドレス等頂き 今後の参考にさせていただきます
<お試し3回目まで*>カット+ダメージレスカラー+水トリートメント[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
あき 様 この度はhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます
現在の髪の長さがちょうど肩につく為にはねやすい状態です。
ですので伸ばしつつ毛先にパーマをする事ではねにくくかつ伸ばしやすい状態になれるかと思います!
お試しください! ありがとうございました!
hair salon A春日部
とても良い雰囲気で、写真通りの色に仕上げていただきました。
<集中ケアコース>カット+ツヤカラー+ミルボン髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
かつ様
口コミおありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
次回はブリーチカラーとカットをやりましょう!
ご来店楽しみにお待ちしております。
ヘアサロンエース春日部
抽象的なイメージのオーダーでしたが、お写真から似合うように丁寧に切っていただき、仕上がり気に入ってます(*'▽'*)ありがとうございました
〈毎月のメンテナンスに〉カット+リタッチカラー[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
モアイもん様 いつもhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!
ご満足いただけて光栄です♪
前髪イメチェン気に入っていただきありがとうございます☆
ぱっと見の印象が一番わかりやすく変化出来る箇所ですので
スタイリング含めて楽しんでみてください!
またおまちしております! ありがとうございました!
hair salon A春日部
いつもご丁寧に対応頂きまして、ありがとうございます。
<フルコースメニュー>カット+カラー+髪質改善ストレート[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
みか様
口コミありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
久々の髪質改善ストレートでサラサラになりましたね!
これでお家でのお手入れが楽になりますよ。
次回はトリートメントでのご来店お待ちしております!
ヘアサロンエース春日部
久しぶりの美容院でしたがアドバイスも的確で
仕上がりも大満足です☆
楽しい時間をありがとうございました!!
またお願いします!
<エース人気No.3>カット+ツヤカラー+ミルボン3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
はる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
接客仕上がり等満足いただけて嬉しい限りです!
明るくなったのでだいぶ印象変わりましたね☆
また自分時間ができた時にお待ちしております^ ^
ヘアサロンエース 角田
初めて利用しました。
わかりやすく説明していただき、信頼して任せられました。
髪質改善ストレートでしたが、まっすぐサラサラで嬉しいです。またよろしくお願いします。
<フルコースメニュー>カット+カラー+髪質改善ストレート[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
かっちゃん様
口コミありがとございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
髪質改善ストレートは当店イチオシです!
また気になる事がありましたらいつでもご相談ください。
次回は息子様のご紹介お待ちしております。
ヘアサロンエース春日部
トリートメント効果でしっとりサラサラで触り心地も良くなりました。
カラーの仕上がりもいつもキレイで嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。
<人気No.2透明感◎>ツヤカラー+ミルボン3stepトリートメント[春日部]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
キヒロキトリ様
口コミありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
そろそろ髪質改善ストレートをかける時期になってきました!
次回相談しながらタイミングを決めていきましょう!
ご来店楽しみにお待ちしております。
ヘアサロンエース春日部
毎回、希望を良く聞いてくれて、髪質や量などにあうようなアドバイスがあり、満足な出来に仕上げてくれます!
<フルコースメニュー>カット+カラー+髪質改善ストレート[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
とも様 いつもhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!
今回はフルメニューでしたので少しお時間はいただきましたが、
髪質改善ストレートをして前回様子見をしたカットもさせていただきました!
これでしばらくは楽に過ごせると幸いです♪
またお待ちしております! ありがとうございました!
hair salon A春日部
「いつもお世話になっています。今回もカットもカラーもとてもいい感じに仕上げていただきました。毎回こちらの希望をしっかり聞いてくださるので安心してお任せできます。ありがとうございました。またお願いします。
<エース人気No.1>カット+ツヤカラー[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
ご希望に添えたカットカラーになったとのことで気に入っていただけて嬉しい限りです。
またいつでもお待ちしております。
hair salon A 高鹿
今回は、白髪ぼかしに挑戦してみました。
もうほんと、お任せで安心してできます!
めちゃくちゃよい感じの仕上がりで大満足です。
またよろしくお願いいたします
カット+白髪ぼかしハイライト/ハイライトカラー/メッシュ[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
あやちん様
口コミありがとうございます。
白髪ぼかし初挑戦を任せていただき嬉しいです♪
今回は派手になりすぎないように細めに入れさせていただきましたが、
すごくお似合いでした!
次回はハイライトを増やすか相談しながら決めましょう♪
ご来店楽しみにお待ちしております。
ヘアサロンエース春日部
先日は丁寧な施術 的確なアドバイス 本当にありがとうございました。あれから1週間 初めてのハイライト 髪の色を楽しんでおります。次回のリタッチよろしくお願いします。
カット+白髪ぼかしハイライト/ハイライトカラー/メッシュ[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
口コミ投稿いただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しい限りです◎
リタッチも伸びましたらいつでもお越しください!
またお待ちしております!
hair salon A 高鹿
傷みやすい髪の毛の上、ブリーチしています
癖が強くてまとまらないので酸性ストレートをお願いしました!一度にまっすぐに!というより回数を分けてゴールに向かいましょうと分かりやすく伝えて下さいました
シャンプーはもちろん乾かしてもらう時もマッサージみたいな気持ち良さでウトウト
至福の時間でした
ボリュームが落ち着いてもう帽子をかぶらないで過ごせます!ありがとうございました!
<ブリーチ毛やダメージの気になる方も◎>髪質改善酸性ストレート[春日部]
[施術メニュー]
縮毛矯正
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
ベリー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
3回で着地できるようにまた次回も保護しながらかけていきましょう^^
お時間ある時にヘッドスパも追加できるのでぜひお試しください!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
ヘアサロンエース 角田
毎月お世話になっています。
月に一度の私の癒しの時間となっています。
予約時のプランから相談しながら度々変更もしているのですが、今回もヘッドスパを追加してとてもリラックス出来ました♪
また、カットではレイヤー部分を増やしたりとまとまり易いスタイルとなりました。翌日会った友人にもいいねと言ってもらいましたよ!トリートメントで毛先までサラサラつやつやでとても満足しています。ありがとうございました。
<エース人気No.3>カット+ツヤカラー+ミルボン3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
よう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回もヘッドスパ追加したのでだいぶコリが解消されましたね^^
レイヤーももう少し足すこともできますのでぜひ次に調整しましょう!
いつも素敵な口コミ投稿ありがとうございます!
また気になる頃にお待ちしております^^
ヘアサロンエース 角田
今回は体調が悪く2度のキャンセルをしてしまい申し訳ございませんでした!
担当スタイリストさん、他スタッフの方々の優しいご対応に感謝てす!またまた私に合った素敵にカットして頂き、ありがとうございました☆
また絶対に行きます☆
宜しくお願い致します!
カット+シャンプーブロー[春日部]
[施術メニュー]
カット
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
ヒョードル様
先日はご来店頂きありがとうございました!
体調良くなりご来店いただけてよかったです^^
髪も短くなり雰囲気変わりましたね!
また気になる頃にお待ちしております!!
ヘアサロンエース 角田
また、お願いします。
セットしやすく、軽くなって、良かったです!
<お試し3回目まで*>カット+ダメージレスカラー+水トリートメント[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。
伸びて扱いずらくなりましたら、いつでもお越しください!
hair salon A 高鹿
カット+トリートメントありがとうございました。
どこかのタイミングでストレートしようと思います。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
Miho様
先日はご来店頂きありがとうございました!
トリートメントでだいぶ収まり良くなりましたね!
ストレートかけるタイミングありましたらぜひお待ちしております^^
いつも素敵な口コミありがとうございます!
ヘアサロンエース 角田
担当してくださったスタイリストさんはカウンセリングも丁寧、とにかくカットも上手です。
<お試し3回目まで*>カット+ダメージレスカラー+水トリートメント[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
えりぎょうざ様
口コミありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
ボリュームを抑えたショートボブすごくお似合いでした!
また気になる事があればいつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ヘアサロンエース春日部
とても雰囲気もよく気持ちいい接客とセットをしていただきました。
また行きたいです。
<お試し3回目まで*>カット+ダメージレスカラー+水トリートメント[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また伸びてきて気になりましたらいつでもお待ちしております◎
hair salon A 高鹿
ざっくり伝えたイメージだったのに想像以上の仕上がりで大満足です!
シャンプーも気持ち良かったので通いたくなるお店でした。
<エースお試し>似合わせカット+シャンプーブロー[春日部]
[施術メニュー]
カット
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
まいまい様
口コミありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです♪
今回はバッサリショートボブにカットさせていただきました。
また長くなったら是非担当させてください♪
ご来店楽しみにお待ちしております。
ヘアサロンエース春日部
明るくなって満足。
次はパーマかけてもらう。
白髪ぼかしハイライト【春日部】
[施術メニュー]
カラー
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
やすきち様 2度目のhair salon A 春日部へご来店ありがとうございます!
ご満足いただけて光栄です!
真っ黒に白髪染めされていたのでまだ目標の色まではなれてはいませんが
段階を経て少しずつご希望に近づいていっているかと思います!
ご相談させていただいたパーマももう少し長さが必要になってきますので
長さに到達した際にかけましょう♪
またお待ちしております! ありがとうございました!
hair salon A 春日部
いつもメニュー変更をすみません。カラーの仕上がりが大満足です。ツヤもありセットも思った通りにしてくれました。
今回もいろいろとお気遣いをいただきありがとうございました。タイミングよくWCの気遣いやお茶を出してくれたり…当たり前ではないサービスに感謝しています。
<フルコースメニュー>カット+カラー+髪質改善ストレート[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
ミユミユ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり接客等満足いただけて嬉しい限りです^^
とんでもございません!次のご予定が大事なものでしたので
是非お時間に余裕ある時にフルコースメニュ施術しましょう!
そしてお話聞けるの楽しみにしております♪
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
ヘアサロンエース 角田
初めて伺いました!
サラサラ、ツヤツヤ、しっとり髪にして下さりありがとうございました♪
友達にも髪の毛どーしたの?サラサラじゃん!と言われました!また伺います!
<癖毛でお悩みの方>髪質改善ストレート+ミルボントリートメント[春日部]
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
ゆなまま様
口コミありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
今回は初めての髪質改善ストレートでしたのでなるべくダメージにならないことを最優先に仕上げさせていただきました!
これで明日からのお手入れが簡単になりますね♪
次回は梅雨の時期にかけましょう!
ご来店楽しみにお待ちしております。
ヘアサロンエース春日部
いつも1つ1つ丁寧な接客、施術をして頂き又理想の色味を作ってくれてとても嬉しいです!またぜひカラー等お願いしたいです!宜しくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
ゆんちゃん様 いつもhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます♪
ご満足いただけて光栄です☆
ブリーチは特に施術者でダメージ具合や色味が変わってきやすいメニューになりますので
常に細心の注意を払いながら行わせていただいております!
なにかございましたらお申し付けください!
またおまちしております! ありがとうございました!
hair salon A春日部
プリンになっていて毛先も傷んでいて放置していて酷かった状態を、嫌な顔せず相談しながら仕上げて下さり感謝しています。
また当日のギリギリに予約したのでどんな雰囲気のお店かわからないまま向かいましたが、清潔感があり、ロッカーに鍵もついていて、シャンプーも丁寧でした。
2階まで登ること、駐車場がないことを気にしない方には駅近でとても良いと思いました。
<お試し3回目まで*>カット+ダメージレスカラー+水トリートメント[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
ゆうとんママ様 この度はhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!
ご満足いただけて光栄です☆
通常のカラーメンテナンスは2ヶ月程度がおすすめです!
色が抜ける+新しい髪の毛が生えてくる為です!
こまめにメンテナンスをする事で良い状態の髪でいられるのでストレスも軽減されます◎
またお待ちしております!ありがとうございました!
hair salon A春日部
騒がしい雰囲気もなくていいと思います
カット+白髪ぼかしハイライト/ハイライトカラー/メッシュ[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
まゆみん様 いつもhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!
ご来店が多くなりやすい日は満席になったりもございますが
お客様が滞在中は安心して過ごせるサロン作りを日々していきます!
白髪ぼかしハイライトで細かくハイライトをいれて少し明るめに仕上げさせていただいたので
白髪が気になりづらくなったかと思います!
ヘアケアは大事になってきますのでトリートメントやアイロンの温度など注意してみてください!
またおまちしております! ありがとうございました!
hair salon A春日部
髪質を考慮した自宅でのブロー等教えていただきありがとうございました。とても楽に参考になりました
<お試し3回目まで*>カット+ダメージレスカラー+水トリートメント[春日部]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント
口コミ投稿いただきありがとうございます。
髪質を生かせるようにカットさせていただきましたが、また伸びて気になりましたら
いつでもお越しください◎
エース 春日部店(A)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー