1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. エース 春日部店(A)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
エース 春日部店(A)のお店ロゴ

hair salon A 春日部店【エース】

ヘアサロンエース カスカベテン

スマート支払いOK
  • 埼玉県春日部市粕壁1-3-2
  • 春日部駅東口 徒歩2分 〔髪質改善/白髪染め/白髪ぼかし/ハイライト/縮毛矯正/春日部〕
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ダダさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていたただいてありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    デデ様 いつもhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です☆

    体調にはお気をつけてお過ごしください!

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • ともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり傷んだ髪の毛でしたがいろいろ希望を聞いていただきサラサラの髪の毛になりました。
    ひとつひとつ丁寧でとても良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <フルコースメニュー>カット+カラー+髪質改善ストレート[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    とも様 この度はhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    他店でチリチリになってしまった毛先でしたが出来る限り最小ダメージで抑えて施術させていただきました!

    今回でさらさらにはなりましたが、セルフケアがかなる大事になってくるので今まで以上にケアは心がけて行くと良いです!

    またおまちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • ボスさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は花粉症がキツく急なキャンセルをしましたが、快く対応いただきました。毎回綺麗にスタイリングしていただき、安心して通っています。時間も早く予定しやすいので有難いです。また来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈毎月のメンテナンスに〉カット+リタッチカラー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    ボス様 いつもhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です!

    パーマかけるために伸ばし中で少し鬱陶しく感じてくる長さになってきましたが

    こまめにメンテナンスをしていきましょう!

    またおまちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • のんのんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がどうにもまとまらず…。
    そんな時はいつもお任せすると良いスタイルに。今回もとても良い感じに仕上げていただきました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    <癖毛でお悩みの方>髪質改善ストレート+ミルボントリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    のんのん様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    久々の髪質改善ストレートでサラサラヘアになりましたね!

    次は娘様のブリーチカラー楽しみにお待ちしております♪

    ヘアサロンエース春日部

  • キヒロキトリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーは綺麗に染まり気分は最高です。前髪をカットしていただきました。長さも丁度良く気に入っています。美容室で過ごす時間はいつも楽しくて過ごしやすいです。あっという間に感じます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <人気No.2透明感◎>ツヤカラー+ミルボン3stepトリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    キヒロキトリ様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    次回は髪質改善の周期なので是非またやりましょう!

    ご来店楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • ようさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に縮毛矯正をしていただきました。トリートメントの効果もあり、ツヤツヤ&さらさらでストレスフリーです♪効果期間も長いのでとっても満足しています!本当にお勧めです。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈毎月のメンテナンスに〉カット+リタッチカラー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント


    よう様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    久しぶりのストレートでしたが満足頂けて嬉しい限りです^^
    トリートメントの効果もありだいぶサラサラでしたね♪
    また気になる頃にお待ちしております!!

    ヘアサロンエース 角田

  • みひろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートで伺わせていただきました。ヘアースタイルのイメージは、ザックリ言っただけでも完璧に仕上げてくださいます。まだ2回目なのに、私の好みを把握してくれてる感じです。施術時間が早いのもありがたいです。あんまり長時間だと疲れちゃいますからね(笑)とてもお勧めできるお店だと思います。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    みひろ様 再度ご来店いただきありがとうございます♪

    前回白髪ぼかしをさせていただいて今回はまだ少し白髪ぼかしのタイミングが早そうでしたので通常のカラーで馴染ませて明るめに仕上げさせていただきました!

    好みなどの情報はもちろん把握しているつもりですがなんでもご相談下さい♪

    次が白髪ぼかしのタイミングになるかと思います!
    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    もう何年もずっと同じ担当の方にカットしていただいています
    思いどおりにならなかった事がありません
    難しくても近づけてくれるし、希望より遥かに良い仕上がりにしてくれます
    技術力と接客に信頼があるので、もうここ以外考えられないです
    いつも本当にありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプーブロー[春日部]

    [施術メニュー] カット

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    じゅん様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    ライブ仕様に伸ばしてきましたが、ようやくご希望の長さまできましたね!

    次はバッサリ切るか相談しながら決めていきましょう!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    ヘアアロンエース春日部

  • えりぎょうざさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    とても丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも満足でした。
    いつもの美容院の担当者がしばらく不在のため急遽お願いしましたが、気に入ったので今後もお願いしたいです。とても良い所を見つけたなと思います、オススメです。
    駅近で9時からやっており、おそらくお値段もお手頃。
    駅の反対側の美容サロンも興味あります。

    予約時のクーポン・メニュー

    <お試し3回目まで*>カット+ダメージレスカラー+水トリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    えりぎょうざ様
    口コミありがとうございます。
    気に入っていただけて嬉しいです♪

    今回はスタイリングを簡単にしてご自身でも再現できるようにいつもの長さより少し長めに整えさせていただきました!

    また気になることありましたらいつでもご相談ください。

    春日部西口にあるリノバイエースも是非行ってみて下さい♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • u-maさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こちらのお店、いつも提案が上手なのでかっちり考えて行かなくてもいいので楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈毎月のメンテナンスに〉カット+リタッチカラー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    u-ma様いつもhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    通っていただいている方は今までの履歴もありますのでそれも踏まえてご提案させていただいております!

    なにか違う事をしたい!となった際もお任せください!

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • やすきちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ってみたけど店内も綺麗で雰囲気もよく
    担当者の説明もはじめから丁寧にわかりやすく説明してくれた。
    イメージ以上の出来!
    またお願いしたいと思う。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしハイライト/ハイライトカラー/メッシュ[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    やすきち様 この度はhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です♪

    今まで白髪染めでほぼ真っ黒になっている状態だったので白髪ぼかしのハイライトで白髪をしっかり染めるのではなく明るい箇所を作って
    気になりづらくかつおしゃれに見えるようになれるのが当店の白髪ぼかしです!

    まずはお試しでさせていただいたので次の時に感想を聞かせてください!

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • ふうさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    こちらのサロンのヘアスタイル欄を見たところ、暗い色をメインにやっている様だったのが分かって良かったです。
    貸して下さるタブレットを見る用のクッションは他のサロンで出されたことが無かったので感動しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <白髪でお悩みの方も必見◎>白髪ぼかしハイライト[春日部]

    [施術メニュー] カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント



    ふう様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    接客仕上がり等満足いただけて嬉しい限りです^^
    また気になる頃にお待ちしております!!

    ヘアサロンエース 角田

  • ばばちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。
    的確なアドバイスで思った以上な仕上がりに満足です。
    お手入れが楽になったのは助かります。
    これからのイメージもでき、髪型に迷いやすかったのですが、「そうか!」とスッキリしました!
    次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ミルボン3stepトリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    お手入れが楽になったと感じていただけて、「そうか!」とスッキリしていただけたことが何よりです。
    次回も季節や気分に合わせて、ぴったりのご提案をさせて頂ければと思います。
    またお会いできるのを心より楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    hair salon A 高鹿

  • ayapさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も安定に、大満足な仕上がりにしていただきました!
    また次回宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ツヤカラー+ミルボン髪質改善トリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
    口コミ投稿もありがとうございます!

    ご満足いただけて嬉しいです、またいつでもお待ちしております◎

    hair salon A 高鹿

  • たえさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の予約でした。色々髪質なども含めご相談出来てとても満足しています!次回はバタフライカットにチャレンジしたいので、また相談させてください

    予約時のクーポン・メニュー

    <サラサラの艶髪へ>カット+髪質改善ストレート+水トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    たえ様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    髪質改善ストレートでサラサラヘアになりましたね!

    次回はバタフライカットに挑戦しましょう♪

    ご来店楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • みきてぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ハイライトの入った髪を綺麗に染めていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <集中ケアコース>カット+ツヤカラー+ミルボン髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント


    みきてぃ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    しっかり色が入ったのでイメージ変わりましたね^ ^
    同じ色味を入れてあげる事で定着しやすくなりますので
    色が落ちて気になる頃にまたお待ちしております!
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!

    ヘアサロンエース 角田

  • みかんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪ぼかしが気になりこちらの美容室にお世話になりました。
    カット、カラー、パーマで予約しましたが、髪質を見てパーマはかかりにくいとの説明を聞き、今回はカットとカラー(白髪ぼかし)でお願いしました。
    白髪も目立たなくなり、またカットもちょうど良い感じにしていただき大満足で帰宅しました。
    また利用させていただきたいと思っています。
    今回はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈イメチェンフルコースメニュー〉カット+カラー+デジタルパーマ[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。

    ご満足いただけて嬉しい限りです!
    根元伸びてきて白髪がまた気になったり、パーマなどもどうしてもやりたいなど
    お悩みが出てきたらまたご相談しにいらしてください、いつでもお待ちしております!

    hair salon A 高鹿

  • Mihoさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットだけの予約が相談してトリートメント追加してやってもらえて良かったです。髪の絡みや引っかかって大変だったら整えてもらえて良かったです。
    ありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント


    Miho様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    トリートメントしたので髪がツヤツヤなりましたね^^
    定期的にトリートメントすることで維持しやすくなるので
    ぜひまたお待ちしております!!

    ヘアサロンエース 角田

  • あやさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    カウンセリングがしっかりしていて、尚且つ、とても相談がしやすかったです
    前回、別のサロンで施術してもらったよりも、手入れがしやすいです。
    前髪メッシュも、職場で「カワイイ」と言ってもらえました。
    旦那さんにも、「印象が、随分変わったね」と喜んでくれました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしハイライト/ハイライトカラー/メッシュ[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    あやさま
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    白髪ぼかしハイライトを入れると髪色が自由に遊べます!

    特に顔まわりに入れるとご自身でも印象の変化を楽しめるんでおすすめです♪

    また気になる事がありましたらいつでもご相談ください!!!

    ヘアサロンエース春日部

  • まいこさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直毛とずっと思っていましたが癖があると教えて頂きました。
    ストレートをかけた事で髪がまとまりやすくなり癖の影響が今まであった事を実感しました。
    ぜひまたお願いしたく思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    <フルコースメニュー>カット+カラー+髪質改善ストレート[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント



    まいこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    実は癖があったことそしてストレートをかけて収まりがよくなり
    まとまりが出て扱いやすい髪になった事を実感できてこちらもとても嬉しいです^^
    また気になる頃にぜひお待ちしております!!

    ヘアサロンエース 角田

  • モアイもんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイライトメッシュ良い感じに仕上げていただきました。事前のカウンセリングも丁寧で、それだとメッシュが目立たない事やメッシュの箇所など詳しく事前に伝えてくださり、安心してお任せできました。ただのストレートロングにニュアンスが出て気に入りました。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしハイライト/ハイライトカラー/メッシュ[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    モアイもん様
    口コミありがとうございます。

    白髪ぼかしハイライトで印象が変わってすごくお似合いでした♪

    今回は初めてだったので量は少なめにさせていただいたので次回感想聞かせてください!

    ご来店楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • さちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・縮毛矯正をお願いしました。
    仕上がりはもちろん大満足で、細かいところまで丁寧に対応していただけて安心してお任せできました。
    施術中のお話も楽しくて、あっという間の時間でした。
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    <お試し3回目まで*>カット+ダメージレスカラー+水トリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    さち様この度はhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です♪
    明るすぎず暗すぎずでオリーブ系のカラーで透明感もあるカラーで仕上げさせていただきました!

    当店の髪質改善ストレートはまっすぐすぎないナチュラルストレートに可能なので強い癖はもちろんですが、
    微妙なうねりやパヤパヤしてる髪にも適しております♪

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A 春日部

  • かおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はリタッチカラーと旦那さんのカットでお願いしました。
    私の方は根元の白髪が気になってましたが、キレイにカラーしてもらいました!
    旦那さんのカットはさすがプロだなぁとすごく感心しました!
    生え癖とかつむじとか、ちゃんと似合うようにカットしてもらえて、大満足です!またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    かお様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    旦那様もご紹介いただき髪質にあったカットをさせていただきました!

    もう少し伸びたらパーマをかけてみましょう♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • あやちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善などにもお世話になってます。
    今回は、カットをお願いしました。かなり重めで悩んでましたが、とても軽くなり良い感じになりました。
    またうかがいます(o・ω・o)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプーブロー[春日部]

    [施術メニュー] カット

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    あやちん様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    今回は前回の髪質改善ストレートを活かしメンテナンスカットでさせていただきました!

    次回は白髪ぼかしハイライトに挑戦してみましょう♪

    ご来店楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • ミスズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長年通っていた美容院から思い切って変更しました。少し迷いもありましたが、仕上がりがとても良く、来て本当に良かったと感じています。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈イメチェンフルコースメニュー〉カット+カラー+デジタルパーマ[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    ミスズ様 この度はhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です♪

    ボリュームが出にくいとのことでしたのでパーマでふわっとボリュームが出るようするのと

    カラーは少し落ち着かせてオリーブ系で仕上げさせていただきました!

    トリートメントケアはもちろんですが、

    お出かけの際はパーマを活かして頂くためにもスタイリング剤をつけてあげるよなお良いと思います!
    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • Erinaさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店しました!
    細かいところへの配慮や、丁寧さ、親切さがあり、また説明も分かりやすく安心して楽しみな時間を過ごせました。
    仕上がりの様子がとても可愛くしてもらえて大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    <当店お試し3回目まで*>カット+カラー+潤いトリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント


    Erina様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    接客 仕上がり等満足頂けて嬉しい限りです^^
    初めての暖色系とてもお似合いでした◎
    体調等気をつけてお過ごし下さい!
    気になる頃にまたお待ちしております☆

    ヘアサロンエース 角田

  • かなやさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    <メンズ限定>メンズカット[春日部]

    [施術メニュー] カット

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    かなや様 いつもhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます♪

    今回は少しさっぱりめだけども動きが出せるようカットさせていただきました!

    セットも楽になるかと思いますのでご自身でもやってみてください♪

    またおまちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • ゆんちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの色味にして頂きとても丁寧に施術してくださいました!またぜひお願いしたいです♪いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    <透明感出すなら>カット+ブリーチオンカラー/ダブルカラー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    ゆんちゃん様 いつもhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です♪

    髪の状態を考慮して毛先まではブリーチ出来ませんでしたが、出来る限り理想に近い色にさせていただきました!

    ケアは引き続き行なっていただいて状態次第では毛先までブリーチをして

    更に理想に近づけてたいと思っております!

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • ぷーさんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回難しいことを言っても必ず完璧にしてくれます!
    2ヶ月に一回家族でお世話になってます!
    今回は日にちを間違えしまったのにも関わらず
    受け入れてくれました♪
    満足するカラーにしてもらえました!
    ありがとございます♪
    また再来月お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    来店後にメニュー決定☆ご相談メニュー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    いつもエースをご利用いただきありがとうございます!
    口コミ投稿もありがとうございます!

    ご満足いただけてスタッフ一同励みになります!
    また次回もお待ちしております!

    hair salon A 高鹿

  • ともじろうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    この度はありがとうございました!
    1週間経たないくらいなのですが、縮毛矯正をした当日から毛先がビビリ毛ようになってしまい、手触りがあまり良くない感じになってしまいました…。これから結べる長さにしようと思っていたので、そうなるにはもう少し時間がかかるかもしれないです…。
    ですが、似合う髪型を一緒に考えてくださって、とても優しく対応してくださったので嬉しかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    <サラサラの艶髪へ>カット+髪質改善ストレート+水トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント


    ともじろう様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    他店での履歴でダメージリスクを説明し了承を得ての施術でしたが
    毛先のダメージがでてしまい申し訳ございませんでした。
    来店時に説明させていただきましたがもともとのダメージがある状態なので
    家ではケアは今後ともよろしくお願いします。
    貴重な口コミ投稿ありがとうございました!

    ヘアサロンエース

エース 春日部店(A)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/