- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットで、お世話になりました。
前回パーマをかけていただき
伸びてきたので、パーマをかけるかカットのみか迷いましたが、カットで整えていただき、
セットが、やりやすくなりました!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は旦那様のご来店ありがとうございました!!
久しぶりの対応で
サッカーなどのトークもたくさんあり楽しかったです!!
仕上がりも前回のパーマを出来る限り活かせて
喜んで貰えたので良かったです!!
次回はパーマをオススメします!!
イメージ通りの髪型にしてもらいました!
カット中のトークも面白くてまた行くのが楽しみです♪
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
イメージ通りの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです!
カット中の会話も楽しんでいただけたようで何よりです♪
こちらこそ、次回もお会いできるのを楽しみにしています!またぜひお任せくださいね。
コワファーストナガサキ
水田憲寿
今回はアクセサリーにあう髪型をおまかせでお願いしました。耳元がスッキリ見えるショート、カラーはグレーがかった紫で持ち込んだ色石にピッタリ。お店の雰囲気もよくいつも素敵にしてくださるので、次の来店も楽しみです。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎駅/浜の町】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
今回はアクセサリーに合わせたマッシュショート、そしてケアブリーチを使ったラベンダーカラー、すごくお似合いでした!
耳元がスッキリ見えて、持ち込んでいただいたピアスにバッチリ合ってましたね♪
お店の雰囲気も楽しんでいただけて嬉しいです!
次回も素敵に仕上げられるよう、しっかり担当させていただきますので、楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
好みのスタイルになりました!カラーも何ヶ月もなるのにまだ良い感じに残っていて、それを生かすようなカットをして頂きました。とても満足です。次回はブリーチ&カラーをお願いしたいです。またたのしみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
けふちゃんさん、いつも、ご来店いただき、誠に有難う御座います^_^
今回も、喜んで頂けて、とても嬉しいです♪
また、次回のカラーも、バッチリ^_^させて頂きますね♪
サラサラになりました!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
髪質改善縮毛矯正でサラサラになってよかったです!
またいつでもメンテナンスお任せくださいね。
次回も楽しみにしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
今まで美容院へ行く時は、必ずなりたいスタイルを事前に探しておかないと仕上がりになかなか満足できなかったのですが、担当さんは似合わせが得意で、私に似合うスタイルをカラーやカットで表現してくださるので、安心しておまかせできます!
いつもありがとうございます
来月の縮毛矯正もよろしくお願いします!
【極・美髪改善】ダメージレスロイヤルカラー+酸熱ロイヤルTR 19800→18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
似合わせカットと、周りからも褒められるカラーを気に入っていただけて本当に嬉しいです!
お任せいただけるからこそ、髪質や雰囲気に合わせてベストなスタイルを提案できるのが何より嬉しいです。
来月の縮毛矯正も、しっかりきれいに仕上げますので楽しみにしていてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
コワファースト長崎
星野 忍伸
毎回いい感じにカットカラーしてもらってます!
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
ショートヘアもアンブレラカラーも、今回もいい感じに仕上がって嬉しいです!
これからも毎回、扱いやすさとデザインのバランスを大事にしながら施術していきますので、安心してお任せくださいね。
また次回も楽しみにお待ちしております!
コワファースト長崎
星野 忍伸
いつも綺麗にしてもらいありがとうございます。
いつもまわりからの評判もよいです。
また、お願いします。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
ショートヘア、今回もキレイに仕上がって、周りからの評判もいいと聞けて嬉しいです♪
これからも扱いやすくて似合うスタイルを作っていきますので、またいつでもお任せください!
次回も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
うねり、ごわつきが出始めたので
1年ぶりの縮毛矯正をしました
ゴワゴワの髪がやわらかくサラサラの髪になりました。
朝も髪の毛がはねてないのでノンストレスです。
根本のリタッチ矯正+最新酸熱TR 24000 【長崎/ショートヘア/白髪/縮毛矯正】
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
久しぶりの縮毛矯正、サラサラになって喜んでもらえて嬉しいです!
今回は酸性縮毛矯正で、髪に優しくしっかり髪質改善もできるよう施術しました。
朝もノンストレスで過ごせてるみたいでよかったです♪
また気になってきた頃に、いつでもご相談くださいね!
コワファースト長崎
星野 忍伸
いつものように良い感じに仕上げていただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつも、ご来店いただき、誠に有難うございます^_^
また、次回も喜んで頂けるように、腕を磨いて参ります♪
次回の、ご来店も、心よりお待ちしておりますね♪
急に予約したにも関わらず
快く対応してくださり
ほんとに助かりました!!
ありがとうございました^^
そして共通の話もたくさんできて、
あっという間の2時間でした。
育児で追われる毎日でへとへとでしたが、
いい気分転換になりました( ´ ▽ ` )
仕上がりも大満足で、
カラーの色も前髪の作り方も
今までの美容師さんではやってくれなかったような
理想の仕上がりでとても大満足です!!
飛び込みで入りましたが、
いい美容師さんに出会えてよかったです!
またよろしくお願いします^^
ご新規様限定☆似合わせカット+透明感カラー+TR→11500 【長崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミまでありがとうございます!
私も共通のお話がたくさんできて楽しかったです^^
次ももっと満足していただけるよう技術を磨いていきます^^
またのご来店お待ちしております!!
コワファースト長崎
森 優希
施術前にカットと仕上がりのイメージがつくように、丁寧な説明があり相談も聞いてくれたのでとても安心でした。席についてからもずっと待たされるということがなく、時間通りに施術が終わりました(^^)インスタで有名な方だったので忙しさのあまり、きちんと対応してもらえるか不安でしたが(失礼な書き方ですみません)最初から最後までとっても丁寧で、髪質に合うようカットしていただきお任せして本当によかったです!仕上がりもカラーもイメージ通りでした。初めてのショートでしたが、スタイリングや乾かし方など細かく説明してくれたのもとても有り難かったです。カラーを担当して下さった方も、染みてないか何度も声かけして気にかけてくださり安心して施術を受けられました。シャンプーを担当して下さった方も力加減が丁度良く、気持ちよくて寝そうになりました(°_°)満足する仕上がりにしていただきありがとうございました!またお願いしたいです^_^
初回のご来店【星野指名】似合わせカット+ケアカラー→15000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました!
ショートヘアに初挑戦という大切なタイミングでカットとカラーをお任せいただけて、本当に嬉しかったです!
事前のカウンセリングでしっかりご相談できたことで、仕上がりのイメージも共有できていたようで安心しました。
スタイリングや乾かし方まで含めて細かくお伝えさせていただいたので、これから毎日のセットも楽しんでもらえたら嬉しいです!
カラーやシャンプーも含め、スタッフ全員で丁寧な対応を心がけておりますので、またぜひ気軽にご来店くださいね!
次回も楽しみにお待ちしております^_^
コワファースト長崎
星野 忍伸
初めての全頭ブリーチをしました。
希望が叶うまで丁寧に施術していただき、ケアの仕方まで教えてくださったので、色落ちまでしっかり楽しむことができました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
初めての全頭ブリーチをお任せいただき、ありがとうございました!
理想のカラーに近づけるよう、丁寧に施術させていただきましたが、ご満足いただけてとても嬉しいです。
ケアをしながら色落ちも楽しんでいただけたとのことで、こちらも嬉しく思います!
また次回も、ぜひご相談くださいね。楽しみにお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
いつも娘の髪を可愛くカットして頂きありがとうございます。切ってもらうたびにセットがしやすいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもありがとうございます!
娘さんのカット、毎回お任せいただけて嬉しいです♪
セットしやすいって言ってもらえるのもすごく嬉しいです!
これからも可愛く&扱いやすく仕上げていきますので、またいつでも来てくださいね~!
次回も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。
【水田限定】メンズカット+ダメージレスパーマ13000【長崎メンズパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも丁寧な対応を心がけてまいりますので、また何でもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
いつもカウンセリングを丁寧にしていただけて、理想の髪色になれます!
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
カウンセリングを大切にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
これからも理想の髪色に近づけるよう、しっかり丁寧に施術していきますね!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
コワファーストナガサキ
水田憲寿
前回と同様な髪型とカラーで。と言っても快く対応してくださってありがたいです。
また次回もよろしくお願いします。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!!
インナーも出来る限り活かして
前撮りにも活躍出来たら良いなと思います!!!
また来月もお待ちしてます!!
前回お世話になって2か月以上経過してから次のカットをしてもらいました。
私の場合は、2か月以上カットをしなかった場合、
朝の準備に時間がかかったり、納得いかない仕上がりになったりしますが、
そんなことがなかったので、また同じ担当者さんにお願いしたいと思い、予約をしました。
また今後もお願いしたいと思っています。
【星野限定】似合わせショート+まとまる艶TR→9000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
前回のカットから2ヶ月以上経っていたとのことですが、それでも朝のスタイリングが楽で、納得いく仕上がりがキープできていたようで嬉しいです!
ショートヘアは少し伸びるだけでもバランスが変わりやすいので、扱いやすさを重視してカットさせていただいています。
これからも毎日のセットが快適にできるよう、しっかりサポートさせていただきますね。
またのご来店、楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
短くしたいけど癖毛もあり悩んでいたのですが、カウンセリングをしっかりしていただき満足のいく髪型にしていただきました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
クセ毛のことも含めて一緒にしっかり相談しながら、納得のいくスタイルにできて良かったです!
仕上がりに満足していただけて本当に嬉しいです!
また髪のことで悩んだら、いつでも気軽に相談してくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
4年間カットを担当して頂きました。
毎度希望通りのカットをして頂き大変満足しています。
また長崎を訪れる際は利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
大学4年間一筋で通い続けてくれて
ありがとうございました!!
フランス留学も決して楽しい事だけではないかと思うけど
良い事も悪い事もたくさん経験して
これからの人生に活かせていけるように頑張ってね!!!
またいつでもふらっと立ち寄ってね!!!
我が家の次男くんは、担当スタイリストさんのカットが大好き♪ 髪の毛が多いので、絶妙なカットがたまらないらしいですww
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
めぐたんさん、嬉しい口コミありがとう御座います^_^
息子さんも、喜んで頂けて、とても嬉しいです♪
また、次回のご来店も、楽しみにお待ちしておりますね(^^)
入学式に合わせてカットしてもらいました。
本人は長めがいい、でも母は学校の校則のことも考えて短くして欲しい、毎回このやり取りで困ってます。
本人の希望と私の希望を上手く汲み取って、カッコよくカットしてもらっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
ご入学おめでとうございます。大切な節目にカットをお任せいただけて光栄です!
毎回、ご本人の「少し長めがいい」という気持ちと、お母さまの校則を気にされるお気持ち、どちらも大切にしながらバランスよくカットさせていただいています。
これからもカッコよくて過ごしやすいスタイルを提案していきますので、またぜひお任せくださいね。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
イメージ通りのカラーの仕上がりで大満足です☆
長持ちするように、お手入れ頑張ります。
シャンプーは、首上辺りベトベト感が残っていて、シャンプーのすすぎ等が届いてない感じ?シャンプーのご担当の方によっては首を左右に向けて念入りに後ろもすすいでいただけるのですが、
今回起き上がりぎみな姿勢のシャンプー台だったので仕方にないのかな、という感じです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
なな様 先日はご来店頂き 誠に有難うございました。
お色の方は気に入っていただけて、とても嬉しいです^_^
あと、シャンプーの首元の流しが しっかりできておらず、誠に申し訳ございませんでした。
シャンプーの技術アップを更にしっかり!させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
よかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店と楽しい懐かしトークをありがとう!!
次はパーマのチャレンジ楽しみにしてるね!!
希望していた通りにしていただきました。ありがとうございました。シャンプーやマッサージも気持ちよかったです。
初回のご来店【星野指名】似合わせカット+ケアカラー→15000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
カットカラーの仕上がり、ご希望通りに整えられて嬉しいです。
カットでは毛流れや骨格に合わせてシルエットを調整しながら、再現性の高いスタイルを意識して仕上げさせていただきました。
シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたとのことで、嬉しいお言葉ありがとうございます!
また季節や気分に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきますね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
コワファースト長崎
星野 忍伸
初めての利用で緊張していましたが、スタッフの皆さんがこまめに声かけしてくれたので安心できました。
ありがとうございました^ ^
初回のご来店【星野指名】似合わせカット+ケアカラー→15000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
緊張されていたとのことですが、スタッフの声かけで少しでも安心して過ごしていただけたようで良かったです^ ^
カットカラーの仕上がりにもご満足いただけていたら嬉しいです!
これからもリラックスして過ごせる空間を心がけていきますので、またいつでもお気軽にお越しくださいね。
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
コワファースト長崎
星野 忍伸
親子揃ってお世話になりました。入学式前に整えてもらって、大満足の様子です。いつも、リフレッシュさせていただいています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました^_^
お二人とも、スッキリ!可愛くなられて、とっても嬉しいです♪
また、次回も楽しみにお待ちしておりますね^ - ^
毎回要望通りの施術と丁寧な接客で大変満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
施術・接客ともにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
これからもご要望にしっかり寄り添いながら、丁寧な対応を心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
今回は人生初のハイトーンにしました!
30代でも浮かない落ち着きのあるミルクティーカラーで仕上げていただきました。また、次回はワンカラーで馴染むと思いますとのことで、髪に負担も少なくありがたいです。ここから1年ほどはハイトーンを楽しみたいと思っているので、引き続き楽しみにしています。
大人気のミルクティーカラーに☆ダブルカラー+TR→17500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
人生初のハイトーン、お任せいただけて嬉しかったです!
30代でも馴染みやすい落ち着いたミルクティーカラー、すごくお似合いでしたね!
今回はケアブリーチを使用して、なるべく髪への負担を抑えながらカラーさせていただきました。次回はワンカラーでさらに馴染ませていけると思いますので、これからの変化もぜひ楽しんでください!
1年間、しっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願いします!
コワファースト長崎
星野 忍伸
いつもありがとうございます。本当に毎回、伝え方がわからず曖昧な感じでお伝えするのにいい感じにして下さるので助かります。
シャンプーは毎回違う方なのですが、密かに戦ってます。毎回「今日こそは寝ずに!」と思うのですが、毎回その戦いには勝てずに睡魔に襲われそのまま夢の中です。
髪のばしたいのと、縮毛矯正とカラーと…悩みますが、次回もよろしくお願いします。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎駅/浜の町】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
毎回、曖昧なご要望でも「いい感じ」に仕上げられているとのお言葉、大変嬉しく思います。
シャンプー中に眠ってしまうほどリラックスしていただけているようで、スタッフ一同、喜んでおります。
髪を伸ばしたいとのことなので、縮毛矯正も是非検討されてみてください。
次回のご来店も、心よりお待ちしております!
コワファースト星野忍伸
コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー